SSブログ

足長?? [Leaの日常]

10月30日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

朝ごはんを食べた後・・・ケンを起こしに行くLea??

1.JPG

起こしに行ってる??
寝かしつけられているようだけど(笑

saraもご飯を食べたら、ケンを起こしに行ったはずが

2.JPG

ケンを退かしてまでも、外を見てたなぁ~[グッド(上向き矢印)]


さてお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

この日のお洋服は

4.JPG

3.JPG

このお洋服はキャンプ仲間のピーチちゃんとショコラちゃんのママの
お手製のお洋服[ハートたち(複数ハート)]

ピーチちゃんもショコラちゃんも天使になり、
同じくキャンプ仲間のりんちゃんに譲られ
りんちゃんも天使になり
Leaに譲っていただいたものです[ハートたち(複数ハート)]

袖有りなのですが

5.JPG

コギ界の中では足長?のLeaなので

6.JPG

普通に着れちゃいます[黒ハート]

そういえば先日のオフ会で

会う人、会う人に『足が長いですよね』って言われた[ぴかぴか(新しい)]

といってもコギ界の中の話ですが(笑

柴犬さんと比べられたら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


7.JPG

saraは足が短かったけど、Leaなら
袖有りの洋服も着れそうだなぁ~[黒ハート]

散歩帰りにケン会社に顔を出して可愛がってもらいました[黒ハート]

8.JPG


それからケン実家で遊んでもらい、お家に戻って留守番[exclamation×2]

と思いきや、きぃが家を出るときから
クゥーンクゥーンと鳴き喚き、バリバリと何かをひっかく音が[どんっ(衝撃)]

ということでケン妹と留守番となりました・・・
甘々ですな[バッド(下向き矢印)]

帰ってくれば・・安心して

9.JPG

へそ天でスヤスヤです[眠い(睡眠)]


午後もグッスリ寝て・・・

また台所仕事をしようとすると
覗いてくるLea[グッド(上向き矢印)]

10.JPG

なのでキュウリを[るんるん]

11.JPG

そしてしばらくしてヤギミルクを[グッド(上向き矢印)]

12.JPG

上から見るとニョロ長(笑

13.JPG

これまた先日のオフ会で思ったんだけど

14キロくらいのコーギーの子と
胴の長さは一緒だった[わーい(嬉しい顔)]

夕方のお散歩に行こうとしたら

14.JPG

すでに玄関前で行く気なし・・・

なんとか促したけど20分ほどぐるりと回って帰ってきちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

ということでケン実家に遊びに行きましたが

15.JPG

遊ぶというより、ソファでまったりしてましたよ[ハートたち(複数ハート)]

ケンが仕事終わりに迎えにきてくれたのが分かると

16.JPG

玄関までお迎えしてました[グッド(上向き矢印)]

よくsaraも帰ってきたのが分かると

17.JPG

通称ガーコ(いびきをかくトナカイ)をくわえてお迎えしてました[黒ハート]


この日も夕方のお散歩でトイレを済ませたまま
夜しないまま寝てしまいました・・・

もうこのペースになったのかな?
nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 9

みぃにゃん

お手製のお洋服良くにあっていますね。かわいい柄ですね。
ケンさんを起こしにいくのも楽しみなんでしょうね
by みぃにゃん (2018-11-03 18:09) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん!!コギ界でも「足が長い」のは良い事だと思います。
お散歩会のワンちゃん皆、足が短めで太っている感じ?
胴の長さは一緒で14kg ?4.5kgの違いは驚きです。
Leaちゃん!!適正体重?に感じますが・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-03 18:12) 

ma2ma2

キャンプ仲間のお友達のママ手作りの洋服、背中のクマさんがポイントですね!
お散歩も気分一新ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-03 18:43) 

RASCAL

Leaちゃん、足長さんですか?!
エマは 短いほうだと思ってますが…今度測ってみようかと。。
AJCのイベントのためです(笑)
人間だったら 足長で、ウエスト細くて モデルさんですね^_^

チーの事は Leaちゃんのペースなのかな?!
by RASCAL (2018-11-03 21:51) 

poko

足長のLeaちゃんは袖がある洋服も大丈夫そうですね。
ケンさんを起こしに行ったんじゃなくて
添い寝?ナデナデ?そっちが目的みたいですよね~。
でも、そうやって自分のすぐ傍に寝転んだら
ケンさんは可愛くて仕方がないでしょうね。
by poko (2018-11-03 22:24) 

司馬亮

足長のLeaちゃん、モデルさん向き(^^)
ケンさんを起こしに行ったLeaちゃんが逆に寝かしつけられるのが
とっても可愛いです♪
by 司馬亮 (2018-11-03 22:29) 

ナビパ

足長Leaちゃんは均整がとれていてバランスが良い体型に思います。それに走ってる姿がカッコ良いですよね。
洋服も可愛く着こなしています。^ ^b
by ナビパ (2018-11-04 08:56) 

ニッキー

Leaちゃん、ケンさんを起こしに行ってるはずなのに
気持ちよく寝ちゃってますねぇ(⌒-⌒; )
Leaちゃん、足が長いから袖付きの服も
可愛く着こなせそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-11-04 14:04) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

洋服!とても可愛い柄で気に入ってます♪
ケンを起こしに行くというより
甘えに行っているが正解ですよね(#^.^#)

Boss365さん♪

コギ界の中での足長(笑
オフ会で会った子たちも決して太っている訳じゃなくて
本当に大きいのです!!
手足もガッチリ!
ですがLeaはヒョロヒョロ(;^_^A

とりあえずLeaは今くらいの体重を
保持していこうと思います♪

ma2ma2さん♪

同じコギ飼いさんが作った洋服ですので
とても着せやすく、歩きやすそうです(#^.^#)

RASCALさん♪

おぉ~!あのイベントですね!!
エマちゃん!短いですかね(笑
それがまた可愛いんですよね(#^.^#)

チー!!最近、また夜するように!!
そしてなかなか朝しない!!
最近はチー、チーと言っているので
名前がLeaから変わりそうです(;^_^A

pokoさん♪

袖有り服だとsaraは走っている時に
引っかかったりしてたのですが
Leaは大丈夫そうなので
洋服選びも幅が広がりそうです(#^.^#)

毎朝、ケンを起こしに行くというより
甘えに行っている感じなので
二人でダラダラとしているので
私の怒号?が飛びます(笑

司馬亮さん♪

Leaがモデル向き?
なかなか撮影に協力してくれないモデルさんです(笑

『ケンは?』と言うとワンワンと大騒ぎしながら
ケンの枕元に行くのですが
すぐに静かになったな?と思うと
寝かしつけられております(;^_^A

ナビパさん♪

短足界では足長さん(笑
もう少し足が太くてもいいのですが
ヒョロッとしております(;^_^A

洋服嫌いなので、好きになってくれると
嬉しいのですが!!

ニッキーさん♪

毎日、私に『ケンを起こして来て』と言われると
ワンワンと大騒ぎしながらケンのところに
飛び込んでいくのに・・・

ナデナデされて甘えん坊さく裂になり
ネムネムになるようです(;^_^A

袖有り服も大丈夫そうなので
それでも短めのですが・・
洋服選びの幅が広がります(#^.^#)
by きぃ (2018-11-04 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見切り品(;^_^Aノリノリとの落差(;^_^A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。