SSブログ

下品なLea(笑 [Leaの日常]

お出かけしてますので、予約投稿です[わーい(嬉しい顔)]


11月6日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)

前日19時ごろにチーしたLea[ひらめき]

朝ごはんを食べたらすぐにするかな??と思いきや・・・

しばらくしてからトイレに入ったので安心して見てたら
ウンでした(笑

ってチーしろぉ~[exclamation×2]

朝ごはんを食べて、ケンがソファでまったりしていると

1.JPG

ガジガジしないくせにブルーさんをくわえて
ケンの膝の上でまったりと[黒ハート]

この日は朝からシトシト[小雨]

雨雲レーダーとにらめっこしていると
30分くらい止む時間があるので、急いで支度して
いつもより30分早いけどお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

2.JPG

汚れにくい袖有りトレーナーにエプロンで[ハートたち(複数ハート)]

これも12年前のトレーナー[グッド(上向き矢印)]

3.JPG

saraの幼馴染のメイちゃんママのお手製です[ぴかぴか(新しい)]

でもちょいと小さいかな[あせあせ(飛び散る汗)]

着せるのが少し大変かな[たらーっ(汗)]

そっちには行かないと駄々をこねたりしたけど

4.JPG

基本、ご機嫌で歩いてくれた[るんるん]

5.JPG

とあるお家に前で止まるLea[exclamation]

6.JPG

お庭のお手入れをしていたのは・・・以前おやつをくれたおじさまでした[exclamation]

Leaの食べ方が野蛮になったと驚いていたおじさまです(笑
その記事はこちら

『ちょっと待っててねぇ~』とLeaに声をかけ
おじさまはお家の中に入り、手にはおやつの袋が[わーい(嬉しい顔)]

7.JPG

大喜びで二本足で立っております[あせあせ(飛び散る汗)]



おじさまいわく・・・

『俺のせいで・・下品な食べ方に・・・昔は上品だったのに・・・』と(笑

いえいえ・・・それがLeaの本性です[たらーっ(汗)]

海外製のビスケットを3個もパクっとな[わーい(嬉しい顔)]

キャビンアテンダントの娘さんに
また海外製のワンコおやつを買ってもらっておくと言われました[グッド(上向き矢印)]

おじさんの家、覚えちゃったね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

おじさまのお家から離れるのが大変だったけど

きぃのポケットにはおじさまからいただいたビスケットが
まだ5個くらいあったので、チラつかせながら

8.JPG

なんとか離れることが出来ましたよ[exclamation×2]

30分間の散歩で、ちょうどケン実家の前に来た時に
降り出したのでなんとか濡れずに済みました[手(チョキ)]

ケン実家に寄って遊んでもらいたいLeaは

家事をしていたケン妹の足元にデーン[わーい(嬉しい顔)]

9.JPG

邪魔しておりましたが・・この後、たっぷり遊んでもらいましたよ[手(チョキ)]

昼休み・・

10.JPG

待ちきれないLeaが待っていたのは

11.JPG

久しぶりのターキーアキレスです[手(チョキ)]

昼過ぎから土砂降りの[雨]

なので午後はグッスリ寝て、夕方はケン実家へ遊びに[グッド(上向き矢印)]

12.JPG

またもやたっぷりと遊んでもらいした[手(チョキ)]

夕食後、ケンが少しソファで仮眠[眠い(睡眠)]

最近は毛布が無いと寒く感じるので、かけてあげると

13.JPG

Leaもケンを温めてあげてるの??

重そうだけど(笑

少し仮眠して元気になったLeaとケン



運動してもらおうとコロコロを出したけど

ケン実家のとは違い、持ち手が長いので
ストロークが長く、怖いらしい[どんっ(衝撃)]

追い詰められてしまったLea[あせあせ(飛び散る汗)]

これじゃあ可哀想なので

14.JPG

ひも付きチキンさんでたっぷり遊んでもらってましたよ[黒ハート]

この日は寝る前にチーしてくれたけど
ウンしてくれなかった[どんっ(衝撃)]

最近、夕方散歩で済ませることが多く
お家でしないことが[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日、トイレの心配をしている過保護きぃでした[バッド(下向き矢印)]
nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 11

ma2ma2

Leaちゃん食べるのに夢中ですね!
長い持ち手のコロコロは怖いのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-10 18:16) 

RASCAL

おやつがあれば……豹変しちゃいますよね!(≧∀≦)

saraちゃんのお洋服、綺麗ですね〜
きぃさんの管理が良いのか?!saraちゃんの着方が良いのか?
両方ですね^_^
by RASCAL (2018-11-10 18:44) 

ナビパ

オヤツは豹変しますよね。
どこのワンコも一緒ですよ。^^b
ナミでも重いのに約2倍のLeaちゃんをお腹の上に。。。ケンさん凄い^ ^
by ナビパ (2018-11-10 19:04) 

Boss365

こんばんは。
おじさま?優しいですが・・・
「俺のせいで・・・」頷いたら、まずい雰囲気になっちゃう?
ケンさんのコロコロ?いつもと違うので・・・
Leaちゃん、怯えて後退り?楽しくない感じ初めて見ました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-10 19:15) 

みぃにゃん

いえいえ、下品ではなく食いしん坊ってことにしておきましょう!雨雲レーダーはマストですよね!
by みぃにゃん (2018-11-10 20:29) 

ニッキー

Leaちゃん、おやつをくれる優しいおじさまの家を
覚えちゃったんですねぇ( ^ω^ )
海外製わんこさんのおやつは
お嬢様に買ってきてもらってたんですね=(^.^)=
Leaちゃん、これで散歩の楽しみが増えたねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-11-10 21:40) 

poko

コロコロの持ち手の長さでLeaちゃんの反応がこんなに違うとはビックリ!
ケンさん実家のだとあんなに戦ってるのに、お家のだと後ずさりして結構ビビってて・・・でもなんとか隙を見て逃げられたみたいかな!?
by poko (2018-11-10 21:45) 

司馬亮

あはは。オヤツのおじさまですね(笑)
Leaちゃん、おじさまからウマウマさせてもらって下品になったのですか(^^)
思わず笑ってしまいました!
それにしてもLeaちゃん、ケンさんが操るコロコロにはリアクションが
全然違いますね(^^;;
by 司馬亮 (2018-11-10 23:11) 

きぃ

ma2ma2さん♪

食べることになると夢中過ぎて
怖いくらいです(笑
長い持ち手のコロコロは怖くて
しかたがないようです(;^_^A

RASCALさん♪

おやつがあれば豹変!!
コギさんでは当たり前でしょうか(笑

洋服!結構、ガンガンに洗濯機で洗ってます!
なのでボロボロのも多いですよぉ~(;^_^A
比較的キレイなものを着せております♪

ナビパさん♪

おやつを見ると豹変!
ワンコあるあるですかね(#^.^#)
ドスっという音を立てて
ケンの上に乗ります!
食後だと苦しすぎると言っているのですが
退かさないので、幸せなのかもです♪

Boss365さん♪

おやつのおじさま!
毎回、俺のせいで・・と謝られます(笑
人見知りのLeaだったので
最初は遠慮していたんですが
今はガンガンに(;^_^A

Leaの本性なので気にしないでもらいたいです♪

我が家でのコロコロは怖いようで・・
短いのを買う?と健闘中です(親ばか

みぃにゃんさん♪

食いしん坊!!そうですよね(#^.^#)
雨雲レーダー!スマホじゃないので
ちょくちょく見れないのですが
怪しいと思うときは頼りになります♪

ニッキーさん♪

おやつをくれるおじさま!
お家を覚えちゃいました(;^_^A
なのでなるべくそちらに行かないように
誘導しております(笑

pokoさん♪

ケン実家で楽しく遊んでいたので
我が家でも!!と思ったら
怖がっていたのにはビックリです!

あまりにも怖がっていたので
遊ぶのを止めましたが
短いのを買おうかと考え中です(笑

司馬亮さん♪

人見知りが激しかったLeaなので
最初は恐々、おやつをもらっていて
用心深かったので初めてのおやつも
一度、確かめてからじゃないと食べなかったのですが
大人になりくれるものは何でも食べるに変わりました(笑

知らない人でも、おやつを見るとクレクレと
豹変するくらいになりました(;^_^A

コロコロ!ものすごく逃げ回っていたので
怖かったのかと(;^_^A
なので短いのを買うか検討中です!
by きぃ (2018-11-11 14:37) 

海市

Leaちゃん、ピンっと立ってますね(#^.^#)
おやつ貰った人は忘れないですね。
うちのブランカは手ごとバクリといっちゃったことがあって、おやつをくれた人の指から血がピュゥっとなんてこともあました。
by 海市 (2018-11-12 11:06) 

きぃ

海市さん♪

はい!ピンっとまっすぐ立っております(笑
おやつ貰った人は本当に覚えてますよね♪

相手の手ごとパクリ(;^_^A
それはビックリしちゃいますね・・・
saraもLeaも結構
おやつをもらう時に歯が当たることがあるので
毎回、そっとと声掛けしてました!
by きぃ (2018-11-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。