SSブログ

足は大丈夫そう♪ [Leaの日常]

12月11日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

またもや朝から催促してガジガジタイム[exclamation]

1.JPG

そして満足してケンの膝の上

2.JPG

と思ったら胸の上・・・

3.JPG

と思ったら

4.JPG

顔をグイグイ押し付けております(笑

どんだけケンが好きなんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]


昔の写真を見てたら、貴重な写真発見[目]

4-1.JPG

ケンと添い寝しているLea[ハートたち(複数ハート)]

誰かが近づくと逃げていくsaraだったから
こういう写真が少ないんだよねぇ・・・
まぁこの時もすぐに逃げて行ったと思うけど(笑

朝散歩前にケン実家に寄り道すると

5.JPG

またもやスリッパ・・・威嚇している場合ではありません[バッド(下向き矢印)]

散歩に行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

6.JPG

AJCのオフ会が終わり、足を引きずっていたLeaだけど
すっかり足の調子は良いみたいなので

7.JPG

芝生の公園に行ってみました[グッド(上向き矢印)]

そして葉っぱを見つけて

8.JPG

ガジガジし始めて・・近づくと

9.JPG

くわえて逃げ出し

10.JPG

楽しそうに走り出して

11.JPG

ガジガジしますよ[わーい(嬉しい顔)]

誰かいた??

12.JPG

常に地面をキョロキョロして、枝や葉っぱを探して

くわえて走ろうとしてます[揺れるハート]



楽しかったかな?

13.JPG

帰り際、saraの時からのお散歩仲間の甲斐犬の

リュウ君、コウ君に会いましたが

Leaは大きくて怖いらしく・・・近づきません[どんっ(衝撃)]

女の子にはとっても優しいお二人さんなのに・・・

でもしばらくすると後ろをついて歩くように[揺れるハート]

14.JPG

怖くないって分かったかな[ハートたち(複数ハート)]

満足したらもちろんへそ天[眠い(睡眠)]

15.JPG

午後は自主的に自分のベッドでゆっくり寝るのが日課みたいです[グッド(上向き矢印)]

16.JPG


夕方の散歩へ

17.JPG

夕方の散歩はあまり乗り気じゃないLeaだけど
この日はなんだか調子がいい???と思ったら

天気の調子が悪く[がく~(落胆した顔)]
ポツポツと降り出してしまったので急いで戻ることに[バッド(下向き矢印)]

18.JPG

雨宿りがてら、ケンの会社に寄り道したら
同僚の方に撫でられて帰りたくないって(笑

19.JPG

仕事の邪魔になるから、すぐに帰りましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

10分もお散歩出来なかったので

20.JPG

お家でガジガジを楽しんでもらいましたよ[黒ハート]

夕食後、ケンがまったりとしていると

21.JPG

足元にいっぱいおもちゃが(笑

遊んで欲しいみたいで、せっせと運んできたようです[黒ハート]

なのでひと遊びしてもらったら

22.JPG

よく寝ておりました[黒ハート]

すっかり足は大丈夫そうです[exclamation]

と言っても関節炎が無くなるわけでもないし・・
冷えも大敵と分かったし・・・

大手術したことを常に忘れないようにして

無理させないようにしないといけませんね[exclamation×2]

マッサージも続けていかないと[黒ハート]

この日は

23.JPG

ビゲストガムをガジガジしてもらいながらのブラッシング[exclamation]

コットに乗せないと逃げて動き回ってしまうので
本格的にやりたいときはコットの上で[グッド(上向き矢印)]

掃除機もへっちゃらです[手(チョキ)]
nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 10

ma2ma2

Leaちゃん、足の具合が良くなって良かったですね!
寒い時期は無理は禁物ですね(^^)
明日から少し押し逃げになりますm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-16 19:18) 

tomo-zou

足の調子が良くなったようで良かったです!!
やっぱり元気に走り回ってほしいですよね^^
by tomo-zou (2018-12-16 21:24) 

みぃにゃん

足大丈夫そうでよかったです。でもこれから寒くもなりますのでお気をつけくださいね!
by みぃにゃん (2018-12-16 22:05) 

司馬亮

Leaちゃん、足の具合は良さそうで一安心(^^)
楽しそうに走っていましたね♪
by 司馬亮 (2018-12-16 22:52) 

ニッキー

芝生の公園でこれだけ走れるなら安心ですね=(^.^)=
足、大丈夫そうで本当に良かったです( ^ω^ )
リュウ君、コウ君ともお友達になれると良いねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-12-17 07:50) 

ナビパ

少し用心深いLeaちゃんぐらいが良いと思います。先輩ワンコたちの後ろにくっついてのお散歩も勉強なのかもしれません。
脚に影響なくて良かったです。^ ^b
by ナビパ (2018-12-17 08:30) 

Boss365

こんにちは。
ケンさんとのツーショット、Leaちゃん、カメラ目線のドヤ顔ナイスです。
落ち葉の上で「咥える枝」を確実に探してます。足も大丈夫で良かったです。
寒さや疲れ等には気を付けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-17 11:15) 

きぃ

ma2ma2さん♪

今のところ足は大丈夫そうです♪
ですが足に爆弾を抱えていることには
間違いないので、気を付けてあげたいと思います!
検査入院!大変だと思いますが
頑張ってくださいね(#^.^#)

tomo-zouさん♪

足も痛く無いみたいで、元気に過ごしています♪
毎日楽しく過ごして欲しいです(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

これからどんどん寒くなるので
Leaの足をもっともっと
気を付けてあげたいと思います(#^.^#)

司馬亮さん♪

走るの大好きなので、楽しみながら
無理をさせずに気を付けてあげようと思います♪

ニッキーさん♪

大好きな芝生の公園だとテンションが
上がり過ぎるので、ほどほどに
楽しんでもらおうと思います♪

甲斐犬のお二人とも少しずつ距離が
近づいてきたみたいで嬉しいです(#^.^#)

ナビパさん♪

用心深いのは良いことですよね♪
慎重派なLeaなのでじっくりと
時間をかけて仲良くなってもらいたいです(#^.^#)

足は今、落ち着いていますが
これからもっと気を付けてあげようと思います!

Boss365さん♪

毎回、ケンの胸の上でどや顔(笑
幸せそうな姿です(#^.^#)

私との追いかけっこは必ず何かを
くわえていたいみたいで
下を向いて何かないか探しています(#^.^#)
足は今のところ大丈夫ですが
寒い中の散歩なので気を付けてあげたいと思います♪
by きぃ (2018-12-17 13:19) 

RASCAL

よかった〜(>_<)
安心しました!!
冷えが大敵……冬の軽井沢はダメですね(泣)
暖かくなったら また遊びに来てください!

大きいコには 用心しちゃいますよね。
乱暴者のドナも 最初は引きます。
Leaちゃん、後ろに付いて歩いて……色々な事に慣れてきてますよね(^^)
by RASCAL (2018-12-17 13:42) 

きぃ

RASCALさん♪

足は一日経ったら普通にしておりました♪
寒さの他に、歩きすぎたのかもしれません(;^_^A

冬の軽井沢♪ 雪遊びさせてあげたいですぅ~!
って足の調子を見ないといけないのですが!

大きい子には用心!!ドナちゃんも引きますか(笑
Leaは大きい子でも気になるようで
グイグイ近づくくせに、振り向かれたり
反対に近づいて来られたりすると
逃げようとしますよ!

少しずつ慣れてくれたら嬉しいです♪
by きぃ (2018-12-17 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AJCを終えて♪月一の楽しみ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。