SSブログ

これからもコツコツと♪ [Leaの日常]

昨日の続きです[ひらめき]

道満から遊んで帰って来ると・・・

1_500.jpg

ネムネムのLea[眠い(睡眠)]

いっぱい遊んだからねぇ~[るんるん]

ということでまたもやみんなで昼寝して・・・

夕方散歩は無しになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

今のところ足を引きずることもないので大丈夫かな?

夕食のデザートはきぃ姉からもらったイチゴだったので

2_500.jpg

お手・おかわりしてからの

3_500.jpg

パクリとな[ハートたち(複数ハート)]

saraもイチゴが大好きで

4_500.jpg

見る目は真剣だったなぁ~[黒ハート]


寝る前のメンテナンスも終わり・・・

5_500.jpg

見上げるLea[グッド(上向き矢印)]

一緒に寝室に行こうって誘っているのかな?

なので一緒に寝に行きましたよ[手(チョキ)]


翌1月6日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.1キロ([トイレ]前)

この日で長かったケンのお休みも終わり・・・

お出かけしようかと思ったけど・・・

毎日のようにお出かけしていたケンなので最終日くらいは
お家でゆっくりしようかと[黒ハート]

6_500.jpg

でも朝散歩には行かないとね[ぴかぴか(新しい)]

7_500.jpg

ケンを挑発してからの

8_500.jpg

ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

9_500.jpg

楽しそうだね[るんるん]

10_500.jpg

この日は遠くまで歩いて・・・ケンがピラミッドみたいと言うので

11_500.jpg

パチリとな(笑

帰り際、枝を見つけてガジガジしながら帰りましたよ[揺れるハート]

さてなかなか見る気にならなかった・・・年末ジャンボ[exclamation×2]

13_500.jpg

ピラミッドパワーをもらったことだし・・

14_500.jpg

さぁさぁ[グッド(上向き矢印)]

15_500.jpg

ムムムッ・・

これからも毎日、コツコツ頑張ろうね[わーい(嬉しい顔)]

ピラミッドパワーがぁ・・・って普通の階段だったしね(笑

さてお昼のおやつはターキーアキレス[ハートたち(複数ハート)]

16_500.jpg

あっという間に食べちゃった[黒ハート]

17_500.jpg

午後もまったりして、夕方散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

18_500.jpg

って木の穴??何かある??

芝生の公園は興味深々なものがいっぱいだね[るんるん]

19_500.jpg

ん??催促されてる??

20_500.jpg

ということで木の棒を[exclamation]

好きだねぇ~・・・って毎回、持ち歩いているきぃも変だよね[バッド(下向き矢印)]

22_500.jpg

早速くわえて

21_500.jpg

挑発しては逃げて・・・

少し離れて

23_500.jpg

ガジガジを堪能して・・・・

24_500.jpg

そして近づくと

25_500.jpg

また逃げて(笑

26_500.jpg

そしてガジガジ

27_500.jpg

これが楽しいんだよね[黒ハート]



夜のメンテナンスが終わり・・

すっかり目が覚めたようなので

28_500.jpg

きぃ姉からお年玉としてもらったロープを[グッド(上向き矢印)]

30_500.jpg

ガジガジを堪能しましたよ[ぴかぴか(新しい)]

29_500.jpg
nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 11

ちぃ

寒くなっても関節炎の痛みが出ていないのは何よりですね^^
きぃさんケンさんの日々のお手入れの賜物ですねー!
年末ジャンボ、まだ結果は見ていません・・・
いつまでも「当たっているかも」という夢に浸っていたいwww
by ちぃ (2019-01-11 16:08) 

RASCAL

木の棒。持ち歩いているんですね〜(≧∀≦)
きぃさんの愛情を感じます!!
お気に入りだもんねLeaちゃん♪

ピラミッドパワー残念!
コツコツと……ですね(^^)
by RASCAL (2019-01-11 18:27) 

ナビパ

充実したお出かけから帰ってみんなでお昼寝は気持ち良いことでしょう。
最近はLeaちゃん体重が落ちてきたかな。。。運動して健康な証かもしれませんね。
by ナビパ (2019-01-11 18:34) 

ma2ma2

木の棒毎回持って行っているのですね!
Leaちゃん、木の棒とか好きですよね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-11 18:55) 

ニッキー

友達とたくさん追いかけっこしても
痛みが出たり、びっこひいてないってことは
無理してないってことですもんねぇ( ^ω^ )
本当に良かったですねぇ=(^.^)=
年ジャン、我が家もコツコツですw
by ニッキー (2019-01-11 18:59) 

みぃにゃん

宝くじなかなかうまい具合にはいかないですね~休みの最終日家族水入らずできて良かったですね!
by みぃにゃん (2019-01-11 19:32) 

Boss365

こんばんは。
年末ジャンボ!!小生もコツコツ頑張ろうです(笑い飛ばす感じ)
木の棒、小さくなっているような気がしますが・・・?
ガジガジ遊び?完全にLeaちゃん方式?に進化してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-11 22:55) 

司馬亮

Leaちゃんがお年玉としてもらったロープ、やっぱり太いですね(^^)
これは噛み応えありますね〜♪
by 司馬亮 (2019-01-12 00:15) 

makkun

宝くじ・・・
買っても当たった事が無いので買わないけど
ジレンマになりますね~(笑)
今年に入ってから右足の裏の感覚が特に少なくなったり
太腿に力が入らないのでCoCoタン散歩で
フラフラしちゃってます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
by makkun (2019-01-12 11:00) 

poko

道満では楽しくいっぱい走ってるように見えたけど
足を引きずる様子もなくてよかったですよね。
きぃさんとケンさんがLeaちゃんに無理をさせないように気を付けてあげてるからですね!
by poko (2019-01-12 11:17) 

きぃ

ちぃさん♪

今日は朝方チラホラと雪が!!
すんごく寒いです!!
でもLeaは元気(#^.^#)
関節炎の痛みが出ていないようなので
本当に良かったです♪

年末ジャンボ!!夢に浸る!!いいですねぇ~
我が家もケンがまだ見ないと言っていたのに
私が強引に見たので・・・夢破れました(;^_^A

RASCALさん♪

はい!!持ち歩いてます(笑
気に入る枝や葉っぱがないときに
出します(;^_^A

ピラミッドパワー!!って普通の階段ですもんね!
毎日コツコツと頑張ります♪

ナビパさん♪

楽しく遊んで、ゆっくりお昼寝♪
至極のひとときです(#^.^#)

最近Leaの体重は9.1~9.3キロを
ウロウロしています♪
前日のトイレ事情によって変わって来るようです(;^_^A

ma2ma2さん♪

枝や葉っぱが大好きなのですが
見つけられない日もあるので
持ち歩いております(;^_^A

ニッキーさん♪

お友達といっぱい走っても
足が痛くならないのは本当に良かったです!
どこまで遊ばせていいのか?
日々悩みますが、少しずつ筋力つけて
いっぱい遊べるといいなぁ~と思います(#^.^#)

年ジャン!!やはりコツコツですか(笑

Boss365さん♪

コツコツが大事ですよね(#^.^#)

木の棒!!そうなんです!連日ガジガジされているので
どんどん小さく・・・
また新たな棒を見つけないといけないのですが
なかなか見つかりません(;^_^A

司馬亮さん♪

ロープ!だんだんほどけてきました(;^_^A
いつまでもつのか?心配です!

makkunさん♪

私も宝くじ当たったことありません(笑
なので普段は買わないのですが
年末ジャンボだけイベントとして買っています♪

先ほど雪がチラホラと!
寒さ厳しくなり、痛みなども出やすいので
本当にお大事になさってくださいね!!

pokoさん♪

毎回、どこまで遊ばせていいのか?
本当に悩みます!
お友達と楽しく遊んでいるのに
止めさせるのは嫌なのですが
無理すると今後が厳しいので
様子見ながら遊ばせようと思います(#^.^#)
by きぃ (2019-01-12 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。