SSブログ

バレンタインオフ会♪ 後編! [お出掛け]

昨日はノビノビになっていたLeaの
誕生日のお祝いをしてあげられました[黒ハート]

さて昨日の続きです[exclamation]

『よーい[exclamation]どん[exclamation×2]』が終わり

フラフラしていたら

初めしての『ウッディーくん』

59_500.jpg

いきなりのゴロスリですな[わーい(嬉しい顔)]

60_500.jpg

早速、遊び始めました[グッド(上向き矢印)]

61_500.jpg

そして初めましての『まろくん』

62_500.jpg

貴婦人となっておりました(笑

63_500.jpg

Leaも一緒に遊ぼうとしているのか?

64_500.jpg

興味はあるみたいだけど

65_500.jpg

みんなの向きが変わるとビビる[たらーっ(汗)]

Leaは見ているほうがいい??

67_500.jpg

そして爆走中の『こむぎちゃん』

66_500.jpg

小さくて可愛い[黒ハート]
7キロしかないらしい[ハートたち(複数ハート)]

道満新年会でお会いした『ゆうたろうくん』

68_500.jpg

良い笑顔を見せてくれました[黒ハート]

69_500.jpg

そしてまたもやゴロスリしている子発見[目]

70_500.jpg

初めましての『ハナちゃん』

71_500.jpg

ツナギが決まってるぅ~[黒ハート]

72_500.jpg

ドロドロになっちゃったので午後には

73_500.jpg

赤いツナギに変わってた[ハートたち(複数ハート)]


続々と初めましての子が[グッド(上向き矢印)]

爆走中の『パンちゃん』

74_500.jpg

75_500.jpg

『小夏ちゃん・風太くん』

76_500.jpg

77_500.jpg


松戸ドッグランでお会いした『うにちゃん』

78_500.jpg

そのころLeaは・・・

79_500.jpg

クレクレ犬になっておりました[バッド(下向き矢印)]

さてだいぶ集まってきたので、一度、集合写真を[グッド(上向き矢印)]

みんな並ぶのに時間がかかり

80_500.jpg

周りがワンワンと吠える中、Leaも落ち着きが無くなり
ワンワンと吠え始めた[あせあせ(飛び散る汗)]

なので写真は無理なので・・・・



その後、開催のハンナママさんが誕生日月ということで

1月、2月生まれの方で記念撮影を[ハートたち(複数ハート)]

81_500.jpg

こんだけいても、ワンコは1月生まれのLeaだけで
後は飼い主さんたちのお誕生日月でした[ハートたち(複数ハート)]

82_500.jpg

一度、記念撮影が終わると

またもや初めましての『アルバさん』が爆走しておりました[わーい(嬉しい顔)]

83_500.jpg

時刻は13時半ごろ・・・

お腹が空いたので、『ザフォレストテラス』でランチビュッフェを[グッド(上向き矢印)]

84_500.jpg

ここはお泊りで何回も来ていて、
Leaにも食事を頼んだりしているので

84-1_500.jpg

待ちきれずグイグイと入っていきますよ(笑

ちなみに洋服がドロドロになったので脱がせました[あせあせ(飛び散る汗)]

早速、お腹空いたので

85_500.jpg

って食べるの夢中で写真が

86_500.jpg

サラダと

87_500.jpg

ローストビーフしか撮らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ローストビーフが美味しかったから、何度もお代わりしちゃった[グッド(上向き矢印)]

って自分たちで楽しんでばかりじゃねぇ~[るんるん]

88_500.jpg

ワンコ用ビュッフェもあるので

89_500.jpg

少しだけ[ハートたち(複数ハート)]

90_500.jpg

誕生日のお祝いが出来なかったから
少しでも食べられて良かったね[揺れるハート]

saraもご飯を頼んであげると

90-1_500.jpg

大喜びだったもんね[失恋]


デザートは別腹?

91_500.jpg

92_500.jpg

食べ過ぎちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ってLeaにも

93_500.jpg

ヤギミルクをもらいましたよ[手(チョキ)]

って・・『もうないの?』って顔しているけど

94_500.jpg

ありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]


少し休憩して・・・今度は中・大型犬用ドッグランに行ってみることに[るんるん]

そこには初めましての『はんぞうくん・ホクトくん・まつりちゃん』が[グッド(上向き矢印)]

ホクトくんがLeaのことを気に入って?くれたらしく

95_500.jpg

ご挨拶にきてくれましたが

96_500.jpg

グイグイにちょいと戸惑うLea

97_500.jpg

まったくぅ・・ただ普通に挨拶にきてくれいるだけなのに

98_500.jpg

はんぞうくん

99_500.jpg

まつりちゃん

100_500.jpg

まつりちゃんがsaraに似ているなぁ~と

101_500.jpg

103_500.jpg

そのころLeaはまだホクトくんから

102_500.jpg

逃げ回っておりました(笑

そんなLeaに飽きれたのか?

104_500.jpg

ほくとくんもはんぞうくんのもとへ

やはり一人走るのが

105_500.jpg

大好きなLeaでした[ハートたち(複数ハート)]

106_500.jpg

Leaも疲れてきた?動きも悪くなったので
そろそろ帰ることに

って帰り際にまたもやコギさんが

107_500.jpg

108_500.jpg

最後の最後でお名前を聞くのを忘れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

またどこかでお会いしたいです・・・

帰り際にみなさんにご挨拶に行くと

まろくんがお着換えしてました[ハートたち(複数ハート)]

109_500.jpg

110_500.jpg

可愛いなぁ~[ハートたち(複数ハート)]


一足先に帰ることにしたので、皆さんにご挨拶したら

111_500.jpg

四季の花径を歩くことに

112_500.jpg

トイレをさせて帰らないとね[グッド(上向き矢印)]

って実はその前に、大型犬用ドッグランでひそかにウンしたLea(笑
お腹の調子もバッチリでしたよ[手(チョキ)]

四季の花径は1.2キロもあるので、良いお散歩になりました[ハートたち(複数ハート)]

少しだけお買い物して帰路へ[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りの車の中でグッスリのLeaでした[グッド(上向き矢印)]

今回は総勢25匹も集まったみたいです[るんるん]

たくさんプレゼントもいただきました[グッド(上向き矢印)]

113_500.jpg

新たに名刺もいただいて

114_500.jpg

急遽、お出かけすることにしたので
何も持って行かなかった我が家・・・

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました[黒ハート]

帰るころにはすっかり雪が解けていましたが
少しだけ雪を楽しめたかな?

当日の朝まで悩んでいたけど、お出かけして良かったです[るんるん]

ちなみにLeaのお腹は調子が良いままでした[揺れるハート]

今度はふかふかの雪で遊ばせてあげたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 14

ちぃ

お腹の調子もばっちりでたくさんの新しいお友達ができてよかったですねー^^
わんこのお出かけはお着替えも持っていかなきゃなのですね!
by ちぃ (2019-02-15 16:19) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん!!写真からビビリ?感が伝わります。
ハナちゃんの赤いツナギ?お洒落です!!
そのころLeaちゃんは・・・クレクレ娘になってました(笑)
お腹は調子が改善して良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-15 16:25) 

RASCAL

まつりちゃん、saraちゃんに似てますね(^o^)

Leaちゃん、十分楽しそうで
みんなに溶け込んでますよ(≧∀≦)
ラスカルも一人でウロウロ派ですが、楽しそうです♪

御馳走もありで Leaちゃん、良かったね〜(๑>◡<๑)

お腹も足も問題なくて良かったです!!
by RASCAL (2019-02-15 17:53) 

ma2ma2

ワンコ用のビュッフェもあるのですね!
Leaちゃんも美味しく頂けて良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-15 19:30) 

ニッキー

初めましてやまた会えたねの
たくさんの子たちに囲まれて
ちょっとキョドッてるLeaちゃんだけど
ちゃんとOKなうんPも出来たし、
美味しいご飯も食べられたし
楽しい1日でしたねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-02-15 19:40) 

みぃにゃん

はじめましてのお友達も沢山来ていますね。それぞれ可愛い洋服着ていてしかも名刺まで!!沢山お友達新たに出来て良かったですね!
by みぃにゃん (2019-02-15 19:57) 

raomelon

ワンワン大合唱、連鎖しちゃいますよね(^^;
みんなお洒落で可愛いですね
新しいお友達もできて良かったです(*´ω`)
ワンコ用ビュッフェがあると、飼い主さんもワンちゃんも楽しめますね
別腹のケーキが美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-02-15 20:53) 

司馬亮

これだけわんこが集まっていると、ワンワンもなかなか止まらないですね(^^;;
スイーツ美味しそうですね♪
Leaちゃんもウマウマできて良かったですね(^^)
by 司馬亮 (2019-02-15 22:55) 

poko

またたくさんのお友達と会えて、雪の上でも遊べたんですね。
ドッグランでチーだけでなくウンも出来たとはLeaちゃんすご~い!
来られるのは苦手でも、お友達を追いかけてたり
お友達と一緒に写ってる写真もたくさんあって嬉しいね~♪
by poko (2019-02-16 10:32) 

ナビパ

いやいやこれは賑やかで楽しそうですね。愛犬たちだけでなく飼い主さんたちも思い切り楽しめますね。雪遊び最高^ ^b
by ナビパ (2019-02-16 11:45) 

きぃ

ちぃさん♪

またまたたくさんのお友達と
ご挨拶出来ましたぁ~(#^.^#)
お腹の調子もバッチリで
少しだけでしたがビュッフェも
楽しめました♪

着替えは必需品です(笑
我が家も何着か持って行きます♪

Boss365さん♪

Leaのビビリ具合(笑
写真でも丸わかりですよね(;^_^A

コーギーのつなぎ!!
短足胴長なのでなかなか
合うツナギって見つからないのですが
ハナちゃんが見事に着こなしておりました(#^.^#)

RASCALさん♪

ケンがsaraに似てる!似てる!と
騒いでおりました(#^.^#)

みんなと走り回ることは、ほとんど
ありませんでしたが、
ドッグランで楽しそうにしてました♪

少しだけですが、Leaもビュッフェを
楽しんでもらいました!
お腹も足も問題無しで本当に良かったです!

ma2ma2さん♪

このお店はワン用ビュッフェもあるので
何回か食べに来ているので
Leaのグイグイが凄かったです(#^.^#)

ニッキーさん♪

ビビリながらもみんなの輪に入り
楽しそうに過ごせました♪
お腹もバッチリで、少しだけですが
ビュッフェも楽しめたので
Leaにとっても良い一日だったと思います(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

たくさんのお友達に出会えました♪
名刺もそれぞれ凝っていて、
みんなおめかしして可愛かったです(#^.^#)

raomelonさん♪

ワンワン大合唱(笑
Leaも最初は呆然としてましたが
つられてワンワンと!
さすがコーギー!声が大きかったです♪

ビュッフェ!Leaも何度か食べたことがあるので
お店にグイグイと入っていきました(;^_^A
一緒に楽しめて良かったです♪
デザート!
少しも美味しかったです!

司馬亮さん♪

ただでさえ声が大きいコーギー!
迫力が凄かったです(;^_^A
Leaも最初はジッとしていたのですが
みんなにつられてワンワンと吠えだしました(笑

お腹の調子も良かったので
Leaも楽しめて良かったです(#^.^#)

pokoさん♪

ふかふかの雪とまではいきませんでしたが
少しだけ雪遊びを堪能しました(#^.^#)

ドッグラン内でトイレも出来たし
お友達とも少しだけど絡めるように
なってきましたし
成長がとても嬉しいです♪

ナビパさん♪

とってもにぎやかで、とっても楽しい時間でした!
これだけワンワンと騒いでいても
喧嘩しているこは誰もいませんでした♪
みんなとても良い子ばかりでした(#^.^#)
by きぃ (2019-02-16 13:41) 

ななママ

うわ〜コギまみれ〜♡♡♡
どの子も楽しそうでいいですね(*^-^*)
Leaちゃんは積極的な子は苦手なのかな?
それにしても皆さんなかなか衣装が凝っていて
見てるだけで楽しいです^^
「安全第一」^m^
by ななママ (2019-02-16 13:48) 

tomo-zou

おなかの調子が良くなってるようでよかったです!
たくさんのお友達と一緒で楽しそう~♪
by tomo-zou (2019-02-16 14:43) 

きぃ

ななママさん♪

どこを向いてもコギさん!
まさにコギまみれを楽しんできました(*´ω`*)
Leaは追いかける方が好きなので
来られると逃げるか固まります(;^_^A

みんなの衣装!可愛いものばかりでした♪

tomo-zouさん♪

お腹の調子も今はバッチリです!
たくさんの友達にまみれてきました(*´ω`*)
by きぃ (2019-02-16 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。