SSブログ

甘えているうちに・・・ [Leaの日常]

今日から3月ですね[かわいい]

今月末にはLeaの2年目の我が子記念日になります[るんるん]

ということでだいぶ早いですが(笑
明日から1泊2日で記念?旅行してきま~す[グッド(上向き矢印)]



さて2月25日(月)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

Leaがソワソワしてテーブルの上を覗くので
何でだ?と思ったら、ブルーさんを置いてあったんだった(笑

1_500.jpg

なので渡してあげたら、すぐにガジガジを楽しんでましたが

2_500.jpg

また破壊が続いたので、クマさんにフードをいれて
ガジガジしてもらいました[グッド(上向き矢印)]

クマさんをガジガジし終わったら
ソファに移動して(一応ブルーさんは持って行く)
ケンにナデナデされて眠くなっておりました[るんるん]

3_500.jpg

この日はきぃの病院、通院の日だったので
ケン実家でお留守番[グッド(上向き矢印)]

ケン妹にピトっとくっついて待っててくれました(笑

お昼は時間稼ぎで、コングに焼き芋を入れて

4_500.jpg

ガジガジしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

5_500.jpg

ってsaraにはそのままあげてたから

5-1_500.jpg

Leaもそのまま欲しいかもね(笑


おイモを堪能したら、ターキーアキレス

6_500.jpg

これまたガジガジを楽しんで

7_500.jpg

食べ終わると、今度はフェッチを[グッド(上向き矢印)]

8_500.jpg

どんだけガジガジが好きなんだ??

やっと満足したのか、ケンの足の間で

9_500.jpg

スヤスヤとしてましたよ[眠い(睡眠)]

まぁすぐにケンは仕事に戻るので
午後は自分のベッドで寝てたけど[グッド(上向き矢印)]


夕方の散歩前に、ちょいとケン実家に寄ったら

10_500.jpg

いきなりドタって倒れ込んだLea[がく~(落胆した顔)]

そのまま動かないから、ビックリして
具合が悪いのかと思ったら

寝ようとしてた??

夕方の散歩に行ったけど

11_500.jpg

元気に歩き出したので良かったぁ~[ハートたち(複数ハート)]

もうビックリさせないでよぉ~[ふらふら]

階段の下を降りたそうにしてたから

12_500.jpg

抱っこして降ろしたのに、行かないって[どんっ(衝撃)]

13_500.jpg

また抱っこで登る??と思ったけど

14_500.jpg

なんとか歩き出してくれました[グッド(上向き矢印)]

クン活が長いので

15_500.jpg

行こうよぉ~とリードを引いたら拒否[どんっ(衝撃)]

16_500.jpg

自分のペースで歩きたいLeaでした[わーい(嬉しい顔)]


ケンが仕事から帰って来ると、早速甘えるLea[揺れるハート]

saraはピョンピョン飛び跳ねて大喜びして、
おもちゃを持ってきてレトリーブしてた[黒ハート]

Leaは尻尾フリフリして、ゴロンと横になりあま

性格がまったく違うけど、どちらも可愛い[るんるん]


でも・・・ケンの手が口に近づくと



ムッキーしますよ[ちっ(怒った顔)]

『甘え』から『遊び』に発展しました[ぴかぴか(新しい)]


きぃが[夜]寝ようと寝室に行くと

23_500.jpg

きぃのベッドがこんな状態に[バッド(下向き矢印)]

フェッチを寝室に持って行ったな[むかっ(怒り)]

まったくぅ~[バッド(下向き矢印)]

寝る前に掃除するはめになりました[たらーっ(汗)]
nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 15

ちぃ

クン活(*>艸<)今度使ってみよう!
ムッキーしながらもケンさんのナデナデに
とっても嬉し&楽しのLeaちゃんですね^^
週末は(特に日曜)ちょっとお天気が崩れそうですが
良い旅行になります様に!
by ちぃ (2019-03-01 15:33) 

Boss365

こんにちは。
旅行!!楽しんで来て下さい!!
Leaちゃん、ガジガジ好き過ぎる感じ?DNAかな?
ムッキー顔も怖いけど、楽しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-01 16:09) 

ma2ma2

ブルーさんもかなり破壊されましたね!
寝る前のお掃除はご苦労様です(^^)
by ma2ma2 (2019-03-01 17:57) 

みぃにゃん

明日からのご旅行楽しんできて下さいね!!
by みぃにゃん (2019-03-01 18:46) 

RASCAL

旅行楽しんできてくださいね^_^

小さくなりまたね〜ブルーさん!Leaちゃんお気に入りですネ。

フェッチ……
そうなりますよね(笑)
掃除が大変ですよね^_^
by RASCAL (2019-03-01 19:07) 

ニッキー

Leaちゃんうちの子記念日旅行
楽しんできてくださいね=(^.^)=
ブルーさん、もうこんなに小さくなっちゃったんですね(⌒-⌒; )
Leaちゃんのガジガジ、破壊力抜群だなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-03-01 20:01) 

poko

ブルーさんはあと1回、最後のガジガジが出来るかな!?
我が子記念日旅行ですか~。
ちょっと雨が心配だけど楽しんで来て下さいね!
by poko (2019-03-01 21:06) 

きぃ

ちぃさん♪

にゃんこはクン活とは言わないのですかね(笑
ワンコのクン活はしつこいですよ(;^_^A

最初は気持ち良くナデナデされていたのに
ケンがちょっかいをかけて!
遊びに発展しております(#^.^#)

日曜は崩れそうですが明日は大丈夫そうなので
楽しんできます!

Boss365さん♪

久しぶりのお泊りなので
楽しみたいと思います(#^.^#)

Lea!ガジガジ大好きです!
こんなにガジガジして歯が欠けないか
心配です(;^_^A

ムッキー顔しながらも楽しんでいるようです♪

ma2ma2さん♪

ブルーさん!細い部分は瞬殺です(;^_^A
さぁ寝ようと思ってベッドに入ったら
ビックリしました!

みぃにゃんさん♪

はい!たくさん楽しんで来ようと思います(#^.^#)

RASCALさん♪

久しぶりのお泊りなので
楽しんで来ようと思います♪

ブルーさん!どんどん小さくなっております。
今はフェッチに夢中なので
ブルーさんは転がっていますが(;^_^A

フェッチ・・・木屑を片づけないと
足の裏に刺さり怖いです!

ただガジガジするものがあるので
これ以外イタズラしないので助かってます♪

ニッキーさん♪

少し早すぎますが、記念旅行を
楽しみたいと思います(#^.^#)

ブルーさん♪
あっという間にチビすけに(笑
ガジガジ大好き過ぎて困ってます!

pokoさん♪

チビブルーさん♪
今はほったらかしにされてます(笑
ただ最後に残った部分は
かなり丈夫なので
もしガジガジし始めたら
長く持ちそうです♪

記念旅行!天気は心配ですが
楽しみたいと思います(#^.^#)
by きぃ (2019-03-01 22:43) 

raomelon

旅行楽しんで来てくださいね♪
by raomelon (2019-03-01 23:37) 

司馬亮

フェッチ、見事なまでに粉々になってしまいましたね(^^;;
それにしても、Leaちゃんのムッキー!
むぎと遊んでいる時のようで、とても面白かったです♪
やっぱり口元は戦いのスイッチになりますね(笑)
by 司馬亮 (2019-03-02 01:00) 

きぃ

raomelonさん♪

久しぶりのお泊りなので
ワクワクしています♪
楽しんできますね(#^.^#)

司馬亮さん♪

フェッチ・・・今は半分以下の大きさです(笑
どんどん小さくなっておりますよぉ~(;^_^A

ムッキー!!やはり口元は災いの元??
甘えからバトルに発展します(#^.^#)
by きぃ (2019-03-02 06:48) 

ニコニコファイト

ブルーさん、お疲れ様です^^
by ニコニコファイト (2019-03-02 06:52) 

きぃ

ニコニコファイトさん♪

ブルーさん!酷使されております(笑
by きぃ (2019-03-02 06:57) 

ナビパ

旅行をLeaちゃんとたくさん楽しんできてください。^ ^
なでなでされて眠顔のLeaちゃんも可愛い^ ^b
by ナビパ (2019-03-02 10:45) 

きぃ

ナビパさん♪

今日は朝からまさかの雪です(^_^;)
なので少しだけ遊べました♪
これから帰ります!
by きぃ (2019-03-03 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジュン君とデート♪初ちゅ~る♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。