SSブログ

ツルツル滑るよぉ~!! [Leaの日常]

1泊2日の記念旅行[揺れるハート]

楽しんできましたぁ~[るんるん]

朝、目覚めると・・・まさかの[雪]でビックリしましたが(笑

すぐに土砂降りの[雨]に変わったので
宿をチェックアウトして、帰ってきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日のことはまた後ほど[exclamation]



まずは2月27日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

この日も朝からクマさんをガジガジしてから

1_500.jpg

ヨーグルトタイム[グッド(上向き矢印)]

2_500.jpg

って真ん中のヨーグルトの容器は大きいですよ(笑



最後はもちろんオットセイスタイルで[グッド(上向き矢印)]

3_500.jpg

saraのころは『R-1』なんて無かったから

大きいヨーグルトの器をペロペロさせてたけど

3-1_500.jpg

手でちゃんと持ってあげないと、怖くてしかたがなかったけど

Leaは気にせずペロペロ[黒ハート]


そして満足して・・・ケンの腕の中でとろけておりました[わーい(嬉しい顔)]

4_500.jpg

朝一でいつも通りにケン実家に遊びに行ったら
ケン妹がめちゃくちゃ朝早くお出かけしたみたいで
Leaは探してた(笑

その代わりにケン母に少し遊んでもらいましたよ[グッド(上向き矢印)]


朝散歩で芝生の公園に行こうとしたら拒否されたので

土手沿いへ

5_500.jpg

って自分で行くって来たくせに

6_500.jpg

戻ろうとするLea[あせあせ(飛び散る汗)]

7_500.jpg

なのでここはおやつの力を借りて

8_500.jpg

パックンと[わーい(嬉しい顔)]

9_500.jpg

まさかおやつ目当てか??

拒否すればもらえるって思っている??

その後もフラフラとしながら

10_500.jpg

帰ってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]


そしていつものへそ天[眠い(睡眠)]

11_500.jpg


夕散歩へ

12_500.jpg

この時も

13_500.jpg

また拒否権発動(笑

14_500.jpg

やっぱりおやつ目当てか??

15_500.jpg

土手沿いでは歩かないのは
いろいろな香りがあって、
いろいろなワンコの痕跡があるから
動かないんだよねぇ~

素早く動くときは

16_500.jpg

鳩さんを狙っているときだけど(笑

この時のリードの引っ張りはすごいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてまたもや[眠い(睡眠)]

17_500.jpg


この日の夕方のデザートは『いちご』

いつもは手であげるんだけど、丸呑みするので

18_500.jpg

1/4サイズに切って、あげてみることに[グッド(上向き矢印)]

やっぱり丸呑みするんだろなぁ~と思ったら



器がツルツルですべって、なかなか食べられない(笑

時間もかかるし、丸呑みしないからいいかも[グッド(上向き矢印)]

ってLeaはストレスかしら??


夕食食べていると、大阪に行っていたケン妹が
お土産を持ってきてくれた[グッド(上向き矢印)]

これから夕食だとすぐに帰ってしまい・・

19_500.jpg

Leaはケン実家に行くぅ~とドアに張り付いておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでケン妹の夕飯が終わったころを見計らって
ケン実家にお邪魔し、遊んでもらいましたよ[るんるん]


さて夜メンテの時間なので、目を覚ましてもらうためにガジガジタイムを[グッド(上向き矢印)]

前日、ビゲストガムが終わってしまったので

ものすごく久しぶりに

20_500.jpg

馬アキレスを出してあげたら、大喜びでした[ハートたち(複数ハート)]

21_500.jpg
nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 12

Boss365

こんにちは。
都内も一日中雨でした。1泊2日の記念旅行、残念ですね。
Leaちゃんの散歩!!
歩くの拒否すると「おやつ」貰えると考えている感じします。
ツルツル器!!鼻を時々ぶつけて痛そう?
人間ならストレス溜まりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-03 17:32) 

ニッキー

Leaちゃん、鳩を狙ってる時は
とても真剣で素早い動きなんですね(⌒-⌒; )
散歩してる時に鳩がちょっと離れた場所に来てくれれば
楽しく散歩できるかな( ^ω^ )
by ニッキー (2019-03-03 18:05) 

ma2ma2

僕も先日の四万温泉で翌日雨だったので、チェックアウト後は一カ所だけ寄って、さっさと帰って来ちゃいました!
苺が滑っていますね、Leaちゃん大変そう(^^)
by ma2ma2 (2019-03-03 18:24) 

みぃにゃん

お帰りなさい。お天気悪かったのですね~それでも楽しまれたとのこと良かったですね!
by みぃにゃん (2019-03-03 18:55) 

raomelon

お帰りなさい^^
旅行楽しめたようで良かったです♪
ツルツルいちごにチャレンジのLeaちゃん可愛い~
思わず手で取ってあげたくなっちゃいました(*´ω`)
by raomelon (2019-03-03 20:38) 

RASCAL

お帰りなさい〜^_^
楽しかったようで良かったです!

イチゴがツルツルすべる〜〜(笑)
丸呑みしちゃうよりいいですかね?!
ワンコは 丸呑みしちゃいますよね!
by RASCAL (2019-03-03 21:18) 

司馬亮

Leaちゃん、ブルガリアでもオットセイスタイルでしたか!
でもよく見ると目を瞑っているような♪
コロコロと滑る器だと食べにくいのですね(笑)
むぎはボコボコした器で食べていますが、逆に食べやすかったりして(^^;;
by 司馬亮 (2019-03-03 23:02) 

ニコニコファイト

1泊2日の旅行土砂降り残念でしたね。
by ニコニコファイト (2019-03-04 07:06) 

poko

器に鼻?口?をぶつけてるけどLeaちゃん大丈夫~?
ツルツルすべってなかなかいちごが食べられないLeaちゃん
頑張れ頑張れって応援しちゃいますね。
土砂降りになっちゃったのは残念だけど
楽しんで来られたんですね。
朝起きたらまさかの雪ってどこだろ?
記事、楽しみにしてますよ~。
by poko (2019-03-04 09:46) 

ちぃ

いちごツルツル、Leaちゃんは「きぃーーーっ!」となりそうですが
観ていると微笑ましいです^^
雪が降ってそのあと土砂降り?無事に帰ってこられてよかったです。
ケンさん妹さんの大阪土産、何だったんだろう♪
by ちぃ (2019-03-04 10:47) 

ゆきち

イチゴつるつる、かわいい~っ(#^^#)
これ、早食い防止にいいですね!
ウチの猫のおやつもなにか滑るものを探してみようかな^^;
by ゆきち (2019-03-04 12:41) 

きぃ

Boss365さん♪

昨日は朝から雨だったようですね・・・
って今日も一日雨・・・
3月に入ってから雨予報も多いですねぇ(;^_^A

拒否すればおやつがもらえる!!
そう思っている節がありますよね(笑

ツルツル器!時間がかかるので
いいかもしれませんが
やはりストレスはかかりそうですよね!

ニッキーさん♪

鳩さんを狙うLea!動きが素早くて
リードで押さえるのが大変です(;^_^A

目の前に鳩さんが一定の距離でいれば
ずっと歩いているような気がします(笑

ma2ma2さん♪

翌日の雨は残念ですよね・・
予定が狂いますし(;^_^A
予報では夕方近くから雨だったのですが
起きたら雪でした(笑

大好きなイチゴのために
頑張ってるLeaでした(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

日曜は雨でしたが、土曜は
天気も良かったので、いろいろと
楽しめましたぁ~(#^.^#)

raomelonさん♪

ただいまぁ~です♪
土曜にいろいろとしたので
楽しめました(#^.^#)

ツルツルいちご!!
ケンが近くにいたら
すぐに取ってあげていたような気がします(笑

RASCALさん♪

はい!!ラスカル家も楽しんだプールで(笑
楽しんできましたぁ~(#^.^#)

イチゴ!やっぱり丸呑みしちゃいますよね(;^_^A
小さく切ったとしても、パクっと!
今度から器であげようかと・・・
でもストレス溜まるから悩み中です!

司馬亮さん♪

はい!大きい器でもオットセイスタイルです(笑
saraも手に持ってあげると
顔をグイっと突っ込んで目を
瞑ってましたよ(#^.^#)

むぎちゃんは早食い防止用のボコボコ食器?
Leaにもそうしてみようかと
考えたことがあります♪

ニコニコファイトさん♪

土曜日はお天気が良かったので
思いっきり楽しみました(#^.^#)

pokoさん♪

鼻をぶつけようが、ムギュっとなろうが
気にしていないLeaです(笑

昨日は朝起きたら雪で・・・
チェックアウトしたら土砂降りでした(;^_^A
でも土曜はいろいろと楽しめたので
良かったです♪

ちぃさん♪

いちごツルツル(笑
最初はなかなか減らなくってビックリしました!
ツルツルすべってたのねぇ~って(;^_^A

昨日は朝起きたら雪!ビックリでした!
予報では夕方から雨だったので・・・
事故も怖いのでチェックアウト後は
すぐに帰ってきちゃいました(#^.^#)

大阪土産は『点天餃子』でした♪

ゆきちさん♪

イチゴつるつる!早食い防止になりますね!
でも食材によっては食べやすくなるかもしれません(笑

あっ!にゃんこは手が器用なので
手で出しちゃうかもしれませんよね(;^_^A
by きぃ (2019-03-04 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ちゅ~る♪お家で遊ぼ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。