SSブログ

お家で遊ぼ♪ [Leaの日常]

今日は一日[雨]ですねぇ・・・

お家の中だけじゃつまらないです[バッド(下向き矢印)]

土日、お出掛けしていたので洗濯物もたまっているし[バッド(下向き矢印)]

明日は天気良さそうなので期待します[晴れ]





さて2月28日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

食いしん坊Lea[グッド(上向き矢印)]

朝ごはん食べたくせに

1_500.jpg

ケンの朝ごはんを狙う(笑

2_500.jpg

もらえたことないのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

って目的はテーブルの上にあるヨーグルトの容器だけど[グッド(上向き矢印)]

3_500.jpg

これはやってもらわないとね[ぴかぴか(新しい)]

4_500.jpg

ケンが出勤前にひと遊び[るんるん]



この後、ケンにグルグル回されてましたよ(笑


さてこの日は朝からシトシト雨[霧]

体が濡れるとよく乾かさないと、すぐに膿皮症になっていたLea・・

今は強くなっている?からちゃんと乾かせば大丈夫だと思うけど

[雨]散歩には行かないから、歩かないと思うなぁ~

ってことでケン実家へ

5_500.jpg

ケン母とひも付きチキンさんの引っ張りっこ[るんるん]

廊下からリビングとテクテク歩きながら

『おうちの中で散歩だぁ~』って[わーい(嬉しい顔)]

その後はきぃとソファの周りをグルグルしながら追いかけっこ[ハートたち(複数ハート)]

30周くらいしたかな?

6_500.jpg

ハァハァとしていたと思ったら

今度はケン妹のスリッパを奪い

7_500.jpg

ご満悦です[わーい(嬉しい顔)]

8_500.jpg

たっぷり遊んでもらったので、おうちに戻ると

9_500.jpg

スヤスヤからのへそ天[眠い(睡眠)]

10_500.jpg

昼休みはターキアキレスを楽しんで

11_500.jpg

夕方は朝よりも土砂降りだったので、散歩は諦め

またもやケン実家に行き

12_500.jpg

追いかけっこを楽しみ

13_500.jpg

ヒモ付きチキンさん(ケン実家用に置いてあります)で

14_500.jpg

引っ張りっこ開始です[exclamation×2]

15_500.jpg

放しませんよぉ~

16_500.jpg

またもやたっぷり遊んで帰ってきましたよ[揺れるハート]

雨でも退屈しないね[ぴかぴか(新しい)]


さて夕食にまたもや焼き芋を焼いたので

17_500.jpg

Leaにも[揺れるハート]

Lea用にって焼くはずが、またもやきぃが食べちゃった(笑

さてお外に行けないし、ケン実家で遊んでいるとはいえ

ストレスもあるかなぁ??と[たらーっ(汗)]

ということでメイちゃんママさんにいただいた[プレゼント]
『歯みがきボーン』を[るんるん]

18_500.jpg

どんな感じになるかな?

19_500.jpg

早速、ガジガジし始めて

20_500.jpg

一分もしないうちに表皮がはがれた・・・

21_500.jpg

なのですぐに回収して

22_500.jpg

その後もガジガジを楽しんでたけど
反対側も表皮がはがれた[どんっ(衝撃)]



まぁ気にせずガジガジしてたけど

24_500.jpg

ボロボロになるのが早かった[たらーっ(汗)]

小さい破片を食べたので取り上げました[バッド(下向き矢印)]


さて先日でビゲストガムが終わってしまったので

25_500.jpg

[NEW]新しいのを出すことに[るんるん]

26_500.jpg

10分タイマーセットして

27_500.jpg

ガジガジしてもらいましたよ[黒ハート]

これでビゲストガムの在庫がゼロに[どんっ(衝撃)]

ということで、ケンに注文してぇ~とお願いしたら

値上がりしている・・・しかも1個500円も高い[どんっ(衝撃)]

サイトによっては700~800円も高い[がく~(落胆した顔)]

ビゲストガムが平均で1本、2000円近くに[たらーっ(汗)]

ひぇ~[どんっ(衝撃)]

Leaちん、もう止める??[わーい(嬉しい顔)]

しばらく様子みることにして、違うメーカーを
注文してみることにしました[るんるん]


ガジガジタイムが終わり、
歯磨きなどの[夜]メンテナンスタイムも終えたら

すっかり目が覚めたLea(散歩も行ってないしね)

寝室とリビングをドタバタとケンと追いかけっこ開始[exclamation×2]

ハァハァして、水をガブ飲みしたら、満足したみたいで

28_500.jpg

転がるLeaがおりました[ハートたち(複数ハート)]


saraも遊び疲れると

29_500.jpg

行き倒れていたなぁ~[黒ハート]
nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

RASCAL

お家の中でいっぱい遊べて楽しいですね〜(^o^)
30週も??
きぃさん 目が回っちゃいますね!(≧∀≦)

ビゲストガム。。
そんなに値上げを〜〜??(>_<)

3パピが食べてる バーフダイエット(生肉)も
18000円が20000円に(@_@)
2000円も値上がりました(T_T)
値上げの季節ですね(T_T)
by RASCAL (2019-03-04 15:52) 

みぃにゃん

おもちゃが一杯あっておうちの中にいても飽きませんね。
壊すのも早いけど・・・。(笑)
by みぃにゃん (2019-03-04 17:38) 

ma2ma2

ワンちゃんの物も値上げがされているのですね!
3月は色々な物が値上げされて、CoCo壱番屋も値上げになってました(^^)
by ma2ma2 (2019-03-04 18:25) 

ニッキー

雨の日でもケンさん実家と家で
たくさん遊んで大満足のLeaちゃんですねぇ( ^ω^ )
Leaちゃんの好きなビゲストガム、
そんなにも値上げされたらキツイですねぇ(*_*)
多少なりとも安く手に入りますように(_ _)
by ニッキー (2019-03-04 20:07) 

poko

雨でお散歩に行けなくてもケンさん実家とお家でいっぱい走れていいね。ソファの周り30周はきぃさんが大変だ~。
いろんなものが値上げされたりこれからするとか聞きますが
ワンちゃんの物も値上げになっちゃうんですね。
500円の値上げは困りますね。
by poko (2019-03-04 20:41) 

司馬亮

最近は雨の日が多いですよね。外の空気も吸わせてあげたいです♪
ビゲストガムは1本で2000円になのですか!?
春から値上げする商品も多いようですが、ビゲストガムも値上げに
なっちゃったのですね(> <)
by 司馬亮 (2019-03-05 00:19) 

ニコニコファイト

スリッパゲットした表情最高です。
by ニコニコファイト (2019-03-05 07:20) 

Boss365

こんにちは。
ヘビメタ風動画?Leaちゃん!!絶対離さない感じです。
歯みがきボーン!!破壊速度が速すぎる!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-05 13:04) 

きぃ

RASCALさん♪

お家の中で暴れまくりです(笑
ソファの周りを30周!!!
最後の方はなぜか一人で
大興奮してグルグル回っておりました(;^_^A

ビゲストガム!!ものすごい値上げでビックリです!
だいたい5本くらいまとめ買いしていたのですが
前回までは高くても7000円弱だったのが
今回注文しようとしたら1万に(>_<)

でもでも食べているフード(生肉)の値上げは
辛いですねぇ・・・
おやつなら変更するのもありですが
普段食べなれているものとなると!!

お財布が痛いです(T_T)

みぃにゃんさん♪

ストレス解消のためのガジガジだと思って
破壊はしかたがないかと(笑
それ以外はイタズラしないので(#^.^#)

ma2ma2さん♪

外食産業も値上げですか・・・
また来月も寝上がるものがあるとか(>_<)
厳しいですね!

ニッキーさん♪

雨の中の嫌々散歩よりも
おうちの中で暴れまくっているほうが
Leaにとってストレスは無いかなと♪
それでも2日散歩行けないと
外に行きたくてたまらないみたいですが!!

ビゲストガム!1400円弱だったのに
2000円弱に(;^_^A
ビックリの値段です!
今度、違うメーカーの注文してみましたが
それを気に入ってくれるか!
まぁ食いしん坊なので大丈夫だと思います♪

pokoさん♪

ソファの周りを30周!!
最終的には一人で大興奮して
グルグル回っておりました(笑
一緒だったら私が倒れそうです(;^_^A

3月、4月は値上げが多そうですね!
ってワンコ物はいきなり500円にあげても
買う人がいるんでしょうね!

司馬亮さん♪

やっと今日は晴れましたぁ~♪
雨が降らなくても困りますが
こう続くのも辛いですね(;^_^A

ビゲストガム!いつも1400円弱で
買っていたのですが
今回は一番安くても1800円弱・・・
高いところだと2000円以上します(>_<)

値上げは痛いです(T_T)

ニコニコファイトさん♪

毎日、ケン実家に行っては
スリッパを奪い、ご満悦な顔をしております(#^.^#)

Boss365さん♪

チキンさんを引っ張りっこも楽しいみたいで
グイグイと・・・・
なので千切れるのも時間の問題です(;^_^A

歯磨きボーン!!
本当にあっという間でした!
でもまだあと2本あるので
楽しめそうです(#^.^#)
by きぃ (2019-03-05 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。