SSブログ

おやつもらったぁ~♪ [Leaの日常]

3月13日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

朝ごはん食べたら・・・どれガジガジする??

1_500.jpg

クマさんを選んだので、フードを少し詰めましたよ[グッド(上向き矢印)]

2_500.jpg

その後は満足して

3_500.jpg

ケンの膝の上でまったりとな[黒ハート]


さて散歩ですよ[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

なかなかテンションが上がりませんでしたが・・・

久しぶりにおやつをくれるおじ様に会い

5_500.jpg

テンションMAX[グッド(上向き矢印)]

体重制限を知っているおじさまは
Leaにふたつほどおやつをくれた後

6_500.jpg

娘さんが海外に行くたびに買ってくるという
未開封の『ワンコのおやつ』を一袋もくれちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

渡そうと思って、持ち歩いていたんだぁ~と[exclamation]

『オーガニックだから安心して食べさせてねぇ~』と[たらーっ(汗)]

その気持ちが嬉しいね[グッド(上向き矢印)]


その後もテンション上がったまま、タロウ君のお家に一直線[ダッシュ(走り出すさま)]



タロウ君母さんの姿を見かけたので、すごい勢いでグイグイと[たらーっ(汗)]

またもやたくさんおやつをいただき・・・

7_500.jpg

お土産までいただきました[揺れるハート]


きぃのポッケにはおやつが入っているので

8_500.jpg

満面の笑みでこちらを見てきます(笑

9_500.jpg

楽しい?美味しいお散歩でしたよ[わーい(嬉しい顔)]


この日はポカポカだったので

10_500.jpg

廊下でまったりしておりました[眠い(睡眠)]


この日はメイちゃんがお空に旅立った日・・・

そのお話はこちら


おうちに戻り、またもや廊下に転がっておりました

12_500.jpg

夜はケンに抱かれうっとり顔[揺れるハート]

13_500.jpg

メンテナンスは歯磨きの代わりにグリニーズにお願いしました[るんるん]

14_500.jpg



翌14日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日はきぃのダウンスリッパを奪い

15_500.jpg

ガジガジしているので、クマさんを代わりに渡したら

16_500.jpg

とうとうクマさんから竹とんぼに変身しましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

17_500.jpg

さて朝散歩へ

18_500.jpg

この日は芝生の公園に行くのを拒否して

土手沿いを行き、タロウ君のお家の前でウロウロしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

前日、いっぱいおやつもらったからね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも会えませんでしたが[バッド(下向き矢印)]

なのでケンの会社に行き

19_500.jpg

またナデナデしてもらいましたよ[黒ハート]


散歩から帰って来ると

20_500.jpg

リビングのドアに張り付くLea[グッド(上向き矢印)]

きぃが買い物に行くと思っている??

ですがこの日は行きませんよ[たらーっ(汗)]

行かないと分かったのか??

21_500.jpg

ソファでへそ天で寝ておりました[ハートたち(複数ハート)]

22_500.jpg


saraもソファで寝るのが大好きだったなぁ~

23_500.jpg




午後は出窓監視員となり

24_500.jpg

その後、自分のベッドに移動し・・・

お散歩前になるとソファに移動してきます[グッド(上向き矢印)]

25_500.jpg

なぜならお散歩前のヤギミルクを待っているから[ぴかぴか(新しい)]

26_500.jpg

そしてまたソファで寝ちゃうんだけど(笑

なので夕方の散歩はやる気なし[あせあせ(飛び散る汗)]

27_500.jpg

それでもタロウ君のお家に寄ることは忘れませんでしたよ[わーい(嬉しい顔)]


コングに入れる焼き芋が無くなったので

28_500.jpg

『紅はるか』を焼きました[グッド(上向き矢印)]

夢中でガジガジしている後ろ姿も

29_500.jpg

可愛い~と親ばかを発揮するきぃでした[グッド(上向き矢印)]
nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 11

Boss365

こんにちは。
おやつおじ様!!海外のお土産、袋ごと?Leaちゃん愛されてます。
タロウ君母さん!!動画最後に「はいよー」の言葉が良いですね〜!!
Leaちゃんの「満面の笑み」目が輝いています。舌出てるし?(笑)
可愛いので、親バカ?納得・了解です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-18 18:07) 

ma2ma2

クマさん頭が取れて竹とんぼですか!
ガジガジの力は強いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-18 18:20) 

ナビパ

心優しいおじさま オーガニックのオヤツはありがたいですね。
Leaちゃんの後ろ姿が嬉しそう〜^ ^b
by ナビパ (2019-03-18 18:52) 

ニッキー

可愛いLeaちゃんは、おやつをたくさんもらっちゃったんですねぇ=(^.^)=
おやつおじさま、オーガニックのおやつをLeaちゃんに
あげようと持ち歩いてくれるなんて優しい♪( ´▽`)

by ニッキー (2019-03-18 20:12) 

みぃにゃん

オーガニックのオヤツってうれしい心使いですね~
Leaちゃんよかったね~
by みぃにゃん (2019-03-18 22:23) 

RASCAL

クマさんが………( ̄▽ ̄)
竹トンボになっちゃいましたかぁ〜(笑)

おやつがいっぱい!!
Lea ちゃん、みんなに愛されて幸せですね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-03-18 23:30) 

司馬亮

おじさま、持ち歩いているなんて凄い!
Leaちゃん愛ですね(^^)
それにしても、テンション高いLeaちゃん。
尻尾フリフリがとっても可愛いです♪
by 司馬亮 (2019-03-19 00:32) 

ニコニコファイト

おじさま常におやつを常備して、優しい気遣いですね。
by ニコニコファイト (2019-03-19 07:11) 

poko

とうとうクマの頭を取っちゃいましたね。
まだしばらくは竹とんぼでガジガジ出来ますね。
久しぶりに会ったおじさまはLeaちゃんにあげようとオヤツを持ち歩かれてたんですね。しかも未開封のものと別に2粒もでしょ~。この2粒っていう所に優しさ感じますね。
Leaちゃんにたくさんあげるんじゃなくて、Leaちゃんにもあげて別に下さる気遣いは嬉しいですね。
by poko (2019-03-19 10:36) 

ちぃ

朝のガジガジのお友達はLeaちゃんのチョイスで決まるようになったのですね!
新しいブルーさんの出番はやってくるのでしょうかw
あちこちでおやつやなでなで、Leaちゃん人気者ですねー!
タロウくんのお家はとうとうお散歩ルートになりましたか(*>艸<)
by ちぃ (2019-03-19 11:19) 

きぃ

Boss365さん♪

おやつおじさま♪ 娘さんは添乗員さんらしく
ひと月の半分は海外に行っているらしく
そのたびにワンコのおやつを買って来てくれるみたいです♪
Leaのお話もしているらしく
会いたいと言ってくれているのですが
なかなか時間が会わず(;^_^A

タロウ君母さん!いつも袋に
いろいろな種類のおやつが入っていて
Leaは大興奮です♪

ma2ma2さん♪

かなり丈夫なのですが、それでも
クマさんから竹とんぼに(;^_^A
そろそろお別れの時間も近いです!

ナビパさん♪

おやつおじ様は近所のワンたちに大人気です♪
おやつにも気を使っていただいて
嬉しい限りです(#^.^#)

ニッキーさん♪

おやつおじ様は自転車に乗っているのですが
最近,Leaは自転車に乗っている人を
凝視するようになりました(;^_^A

いつ会えるか分からないLeaのために
おやつを用意してくれているのは
ほんとうに嬉しいです(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

Leaの体調なども考えてくれて
おやつにも気を使ってくれて
ありがたいです(#^.^#)

RASCALさん♪

クマさんとはお別れに・・・
竹とんぼもお別れの時期が近いです(;^_^A

おやつたくさんいただきましたぁ~♪

って『きぃはケチだから、まだ開けてくれないのよ』 
      by Lea


司馬亮さん♪

いろいろなワンコにおやつをあげていると思うのですが
それでもLeaにって新品をいただけたのは
嬉しい限りです(#^.^#)

おやつとなると尻尾ブンブン!
引く力も強いです(;^_^A

ニコニコファイトさん♪

ワンコ大好きなおじさまで
自分では年で飼えないからと・・・
近所のワンコを手なずけているんだぁ~と♪
すっかりLeaはおじさまに
懐いております(#^.^#)

pokoさん♪

竹とんぼともお別れが近いです(;^_^A

おやつおじ様!みんなの散歩の時間になると
自転車でウロウロとしているらしいです!
なかなか時間が会わなかったのですが
久しぶりに会ったのに、Lea用に
おやつを用意してくれていたのは嬉しいです(#^.^#)

ちぃさん♪

朝のガジガジタイム!
Leaが自分で気に入ったのをガジガジしています。
だいたいは竹とんぼで、フードを
入れてあげないと破壊がすごくなります(;^_^A

新しいブルーさん・・・
時々、持ち歩いていますが
まだガジガジしておりません(T_T)

おやつおじ様のお家も覚えてしまい、
タロウ君家と、おじ様のおうちは
毎回、確認しないと動かなくなりました(;^_^A
by きぃ (2019-03-19 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい日♪大好きなクーちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。