SSブログ

高級ウマウマの日♪ [Leaの日常]

4月12日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

毎日ガジガジしているウサギさんこと『ヒモヒモ』

1_500.jpg

まだまだ無事なように見えますが・・・

2_500.jpg

破壊されております[あせあせ(飛び散る汗)]

誤飲が怖いので、中身を出して

3_500.jpg

ポイしちゃいます[手(チョキ)]


フードを詰めてガジガジ[ぴかぴか(新しい)]

4_500.jpg

でも中身が無くなると・・・頭を破壊させようとするので

5_500.jpg

注意すると、またキョトン顔ですよ(笑


この日もヨーグルトをキレイにしてもらいましょう[ぴかぴか(新しい)]

6_500.jpg

美味しいお仕事だからねぇ~

7_500.jpg

saraもこのお仕事は真面目に取り組んでおりましたよ[揺れるハート]

8_500.jpg

Leaは食べ終わるとクネクネダンス[るんるん]

9_500.jpg

顔についたヨーグルトを床で拭こうとしてる??

きぃが拭く前にスリスリしておりました[たらーっ(汗)]


さてお散歩へ

10_500.jpg

芝生の公園に向かおうとしたら拒否されたので

11_500.jpg

珍しく住宅街散歩を

テクテク歩きましたよ[グッド(上向き矢印)]

12_500.jpg

早く帰りたがるのは・・ケン実家で遊んでもらいたいから?

また遊んでもらって、お家に戻ってきて

おやつを食べたら

13_500.jpg

『さぁ[グッド(上向き矢印)]このドアを開けて[exclamation×2]』と

また玄関の方へ向かい、ケン実家に誘われましたよ[たらーっ(汗)]

さすがにもう行きませんよ[バッド(下向き矢印)]


なので不貞腐れてソファで寝てましたが

14_500.jpg

どんどん大胆な姿になりました(笑

夕方の散歩もやる気なしのようで

15_500.jpg

最初だけグイグイ歩いたら、[トイレ]を済ませ

16_500.jpg

先に進むか??

17_500.jpg

戻るか??と悩んで

18_500.jpg

結局、戻る方向へ[どんっ(衝撃)]

19_500.jpg

たった15分で帰ってきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


この日はsaraの月命日[揺れるハート]

20_500.jpg

いつもよりも豪華に??

っていつも同じメニューだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

Leaにもササミをトッピングしてあげました[手(チョキ)]

21_500.jpg

22_500.jpg

月命日と言えば

23_500.jpg

Leaの高級ウマウマの日[グッド(上向き矢印)]

24_500.jpg

今月も[決定]


そして満足したら

25_500.jpg

アルミプレートで[眠い(睡眠)]

なんだかこの日はケンもきぃも疲れてしまったので・・・

歯磨きは・・・歯磨きシートとグリニーズで[exclamation]

26_500.jpg

27_500.jpg

歯ブラシよりも歯磨きシートのほうがやらせてくれるんだよねぇ[グッド(上向き矢印)]

でも歯ブラシも頑張らないとね[ひらめき]
nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「美味しいお仕事だからねぇ~」間違ってない(笑)
saraちゃんの方が大きい容器ですね?お鼻のフキフキも必要かな。
15分の散歩、残念ですが・・・
お疲れの両親思い?の行動かもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-16 15:53) 

RASCAL

ヒモヒモ〜〜うさぎさんの頭がパックリでしたね(笑)
そうかぁーー、、綿を出しちゃえばいいんですね!
今度からそうします^_^

歯磨き。何度も挫折して やってなかったんですが
最近頑張ってます!
清浄綿で歯磨きを教えてもらって やってます。
あとガーゼがいいと聞いて ガーゼでも!
歯ブラシは嫌がります(・_・;
by RASCAL (2019-04-16 17:11) 

ma2ma2

ウサギさん、裏側が破壊されちゃったのですね!
綿を出して、またガジガジですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-16 18:16) 

ナビパ

綿の誤飲は怖そうです。綿を出して正解ですよね。^ ^b
ドアを開けてってLeaちゃんの眼力には負けそう〜^ ^ ;
by ナビパ (2019-04-16 18:30) 

ニッキー

うさぎさん、まだまだ大丈夫だと思ってたら後ろがw
美味しいお仕事は頑張れますねぇ♪( ´▽`)
Leaちゃん、おやつ食べたらまたケンさん実家に行こうって
どれだけ楽しいんだろう(⌒-⌒; )
トイレ済ませたら散歩終了もケンさん実家で
遊んで欲しいからですよねw
by ニッキー (2019-04-16 20:38) 

poko

ウサギさんはまだ無事なんだと思ったのに
後ろ側が破壊されちゃってたんですね。
アルミプレートの上にいる事が増えましたよね。
それだけ気温が上がって来たんでしょうね。
by poko (2019-04-16 22:27) 

司馬亮

saraちゃんもヨーグルトが好きだったのですね♪
オットセイスタイルはLeaちゃんの技なのかな(^^)
ヒモヒモ。
とても綺麗だなーなんて思っていたのですが違いました(笑)
by 司馬亮 (2019-04-16 23:17) 

ニコニコファイト

誤飲になる前の対策、これで安心ですね。
by ニコニコファイト (2019-04-17 06:57) 

きぃ

Boss365さん♪

美味しいお仕事は張り切りますよ(#^.^#)
saraの時はR-1なんてなかったので(笑
大きい容器にお顔を突っ込んで
真っ白になっておりました(;^_^A

15分の散歩・・・疲れた私を気遣って??
おそらくケン実家に行きたいだけだと思います!

RASCALさん♪

ヒモヒモ!ここまでくれば破壊は早すぎます(;^_^A
中身のピプーとなるやつや、綿は
すぐに捨てました!

歯磨き!基本、毎日、歯ブラシ2本と歯磨きシートを
使っているのですが、疲れると全部をやる気が・・・
なので時々、グリニーズに頼り、歯磨きシートだけに!
ってLeaにはそのほうがいいのかもしれませんが(笑

ラスカル家はたくさんいるから大変ですよね!
それでも我が子たちのために頑張ってくださいね(#^.^#)

ma2ma2さん♪

ここまでくれば破壊は早いです(;^_^A
ウサギさんの頭が残っているほうが不思議です!

ナビパさん♪

誤飲怖いです!!なので穴が開いたらすぐ捨てちゃいます!
ドアを開けろ!!無視すると
カリカリと床を掘り出すのです(;^_^A

ニッキーさん♪

ウサギさん・・・すでにもう頭が無く
正真正銘の『ヒモヒモ』となりました(笑

美味しい仕事は喜んで!でも捨ててはくれませんよ(;^_^A

ケン実家は全力で遊んでくれるので
楽しくて仕方がないようです♪
散歩も短いのはケン実家に寄り道したいからです!

pokoさん♪

ウサギさん!すでに頭は・・・・
ここまでくると破壊が早いのです(;^_^A

アルミプレート!大活躍しております!
まだ短い時間ですが、夏になれば
ずっといますよ(#^.^#)

司馬亮さん♪

saraもヨーグルト大好きでしたぁ~♪
病気で脂質を制限されており・・・
ヤギミルクなど飲めなくなったので
脂肪ゼロのヨーグルトをお水で薄めて
水分補給したりしておりましたよ(#^.^#)

saraは容器が怖くて、手で持っていてあげないと
ペロペロ出来ないので、オットセイスタイルが
出来るのはLeaだけです(笑

ヒモヒモ・・・ここまでくれば本当のヒモに
なるのは早いです(;^_^A

ニコニコファイトさん♪

誤飲は怖いので、早めの対策です(^_^)v
by きぃ (2019-04-17 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。