SSブログ

頑張るお友達♪ [お出掛け]

4月13日(土)のお話です[ひらめき]

この日はソネブロのお友達 RASCALさん がエマちゃんとルイ君と競技会デビューすると聞いて
応援に行ってきましたぁ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

我が家にとってはめちゃくちゃ早起きの5時(笑

いつもなら朝起きて、すぐに体重を計り、
その後、ご飯を食べるLeaだけど

さすがに早すぎる[たらーっ(汗)]

なので体重は量らず(量ったらすぐにもらえると思うので)

でもきぃもケンも起きているから、ソワソワが止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]

着換えのためにクローゼットを開けたら

1_500.jpg

またおもちゃを取り出して、追いかけっこをしたがったけど
そんな時間はありませんよ[たらーっ(汗)]

余裕を持って起きたはずが・・・バタバタして

出発が10分遅れ(6時10分出発)

会場の秋ヶ瀬公園に到着したのは7時過ぎ[バッド(下向き矢印)]
(途中で曲がり口を間違えた[バッド(下向き矢印)]

7時から開始だと言うのに・・・

すでに出番を待っているエマちゃんとRSCALさんが[グッド(上向き矢印)]

すぐにスタートし

2_500.jpg

3_500.jpg

4_500.jpg

[カメラ]の準備が出来なくて・・・これしか撮れなかった[どんっ(衝撃)]

しかもルイ君は終わってたし[もうやだ~(悲しい顔)]



人物にモザイクかけるのが、うまくいかなくて・・・
すんごく短くカットしちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

少しでも頑張っている姿を見れて良かったぁ~[黒ハート]


そのころ・・お腹を空かせたLeaがいたので

5_500.jpg

朝ごはんを食べさせました[あせあせ(飛び散る汗)]

6_500.jpg


会場には応援部隊の佐助君・香希ちゃんがすでに[ぴかぴか(新しい)]

って当たり前だよね[あせあせ(飛び散る汗)]

7_500.jpg

8_500.jpg

頑張るお友達の姿を

9_500.jpg

じっくり観察ですよ[目]

エマちゃんは違うクラスでもう一度出場[グッド(上向き矢印)]

10_500.jpg

トンネルもバッチリ[ぴかぴか(新しい)]

11_500.jpg

12_500.jpg

13_500.jpg

14_500.jpg

15_500.jpg

16_500.jpg

17_500.jpg

18_500.jpg


お次は同じく軽井沢からいらっしゃったJOJO君ですよぉ~[るんるん]

19_500.jpg

20_500.jpg

21_500.jpg

カメラ目線(笑

22_500.jpg

23_500.jpg

24_500.jpg

カメラ目線バッチリ[ハートたち(複数ハート)]

25_500.jpg

26_500.jpg

27_500.jpg

28_500.jpg

素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

佐助君・香希ちゃんも大人しく観察[目]
29_500.jpg

30_500.jpg

みんなすごいねぇ~

31_500.jpg

32_500.jpg

33_500.jpg


結果・・・ビギナーズクラスでは

34_500.jpg

1位・・・JOJO君
2位・・・ルイ君
3位・・・エマちゃん 

でしたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

デビュー戦で素晴らしい成績[るんるん]

JOJO君

35_500.jpg

ルイ君

36_500.jpg

エマちゃん

37_500.jpg

お疲れ様でした[グッド(上向き矢印)]

その後は佐助君と香希ちゃんと少しだけお散歩へ

38_500.jpg

39_500.jpg

ここでもLeaは佐助君の後ろをついて行っておりましたよ(笑

40_500.jpg

名残惜しいですが・・・次に移動しなくてはいけないので

2時間ほどの滞在でお別れへ・・・

エマちゃん・ルイ君・JOJO君
感動をありがとう[黒ハート]


saraもレトリーブのデビュー戦は

41.jpg

ケンやきぃのほうが緊張してたなぁ~[黒ハート]


秋ヶ瀬公園を後にして・・・ 向かったのは[exclamation]

と長くなったので、また続きはまた明日[グッド(上向き矢印)]
nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 13

Boss365

こんにちは。
競技会デビュー凄いですね!!障害物あり難しそうです。
エマちゃん、楽しそうにジャンプ・走ってますね。
3位の結果も素晴らしいです。
佐助君の後ろではなく、Leaちゃんも競技会デビューしませんか?
体型・運動能力もあるLeaちゃん、向いているかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-17 15:37) 

ma2ma2

応援に行かれたのですね。
エマちゃんは元気にジャンプしていますね。
エマちゃんの兄弟も応援に来ていたのですね。
by ma2ma2 (2019-04-17 16:55) 

RASCAL

土曜日はありがとうございました!!
いっぱい写真を撮っていただいちゃって(๑>◡<๑)
感謝です〜!!
私は きぃさんケンさん Leaちゃんに会えたのが嬉しくって〜(^o^)

身が軽くジャンプ力があるLeaちゃん。。
saraちゃんのようにスポーツ参戦出来るといいんですが、、
先生のOKがないとダメですね(>_<)
エマもイタタにならないように気をつけて頑張ります!
by RASCAL (2019-04-17 18:05) 

ニッキー

どの子もすごいですねぇ♪( ´▽`)
エマちゃん、デビュー戦なのにどの競技も上手にクリアーですね( ^ω^ )
JOJOくん、しっかりカメラ目線が出来るなんて余裕だなぁ^^
by ニッキー (2019-04-17 18:07) 

ナビパ

朝はバタバタしちゃいますよね。^ ^ ;
それにしてもエマちゃんとルイ君頑張ってる姿に元気をもらえます。
そして銀と銅で表彰台 凄いです。^ ^b
by ナビパ (2019-04-17 20:13) 

raomelon

協議会デビューカッコいいですね^^
お友達のルイ君&エマちゃん、素晴らしい成績
応援に行かれた甲斐がありましたね♪
by raomelon (2019-04-17 22:30) 

みぃにゃん

デビュー戦でも素晴らしい成績残しましたね。なかなか環境変わるとうまくできないですよね~連中のたまものですね。
by みぃにゃん (2019-04-17 23:10) 

司馬亮

JOJOくん、余裕のカメラ目線?(笑)
みんなカッコいいですね(^^)
佐助くんの後ろを付いていくLeaちゃん可愛いです♪
by 司馬亮 (2019-04-18 00:16) 

ニコニコファイト

朝ごはんお外で食べるのは珍しい?
佐助くんの後ろ姿カワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-04-18 06:58) 

poko

7時から競技開始とは早いんですね。
エマちゃんとルイ君はデビュー戦で表彰台とはすばらしいです!
JOJOくんはジャンプしながらカメラ目線とは・・・余裕ですね!
by poko (2019-04-18 09:00) 

きぃ

Boss365さん♪

競技会!見ていると人もワンコも
イキイキして楽しそうでした(#^.^#)

Leaもデビュー??って手術した足は
すでに関節炎を発症しているので
残念ながら応援部隊を頑張ります!

ma2ma2さん♪

頑張っているお友達の応援に行ってきました♪
エマちゃんの子供、そしてルイ君の妹の
香希ちゃんも応援しておりました(#^.^#)

RASCALさん♪

土曜日はお疲れ様でした♪
そして入賞おめでとぉ~ございます(#^.^#)
輝かしいデビューでしたね!

短い時間でしたが、競技も見れて
お会い出来て本当に嬉しかったです!

今度はじっくりと、遅刻せずに(;^_^A

Leaの足!今日、病院で聞いてきましたが
やはり激しい運動は止めた方がいいとのことでした・・・
道満で走り回ると、帰って来てから
少し足を引きずるのです(T_T)
すぐに治るので、本人は気にしてないみたいなんですけどね!

エマちゃんもルイ君もそしてラスママも
安全に楽しくですね(#^.^#)

ニッキーさん♪

デビュー戦とは思えないほど
素晴らしかったです(#^.^#)
みんな楽しそうにイキイキしておりました♪

JOJO君もデビュー戦とは思えないほどの
カメラ目線でした!

ナビパさん♪

普段早起きしないので、思いっきり
バタバタしちゃいました(;^_^A
お友達が頑張っている姿って
感動しますし、元気をもらえます♪
デビュー戦で表彰台!素晴らしいです(#^.^#)

raomelonさん♪

競技会を見るのは初めてなのですが
感動しましたぁ~(#^.^#)
頑張っている姿は元気をもらえます♪

みぃにゃんさん♪

練習ではこんなに観客?がいなくて
ガランとしているそうなので
人もワンコもたくさんいる中、
素晴らしかったです(#^.^#)

司馬亮さん♪

頑張るワンコたちを見るのは
本当に感動します(#^.^#)
カメラ目線のJOJO君!
素晴らしかったです!

ここでも佐助君の後をついて回るLeaでした(;^_^A

ニコニコファイトさん♪

お外で食べるご飯は格別??って
早くよこせぇ~とすごかったです(笑

pokoさん♪

6時受付の7時開始と聞いて
本当にビックリしました(;^_^A
saraが参加していたディスク大会は
9時ごろだったので!

デビュー戦で素晴らしい成績を残した
JOJO君、ルイ君、エマちゃん!
イキイキとして楽しそうでした(#^.^#)

by きぃ (2019-04-18 13:08) 

JOJOママ

きぃさん、こんにちは♪ジョジョです。
土曜日はたくさんの素敵な写真をありがとうございました♡
当日はゆっくりお話しできなくてスミマセンでした
ジョジョのカメラ目線(笑)余裕じゃなくて、ぜんぜん私に集中していないっ!
by JOJOママ (2019-04-18 13:11) 

きぃ

JOJOママさん♪

まずは一位!おめでとぉ~ございます(#^.^#)
デビュー戦で輝かしい成績!
素晴らしいです!
そして何よりもJOJO君がイキイキしてましたね♪
感動をありがとうございます!

JOJO君!ママさんに集中していたと思います♪
たまたま先を見ていたところが
ちょうどカメラ目線に(;^_^A

こちらこそバタバタしてしまい・・・
今度は遅刻しないように気を付けます!!
またお会い出来るのを楽しみしてますね(#^.^#)

by きぃ (2019-04-18 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。