SSブログ

チャームポイント?? [Leaの日常]

今日は先代saraの我が子記念日です[黒ハート]

きぃの誕生日の次の日に運命的にやってきた可愛い可愛いsara[グッド(上向き矢印)]

っていつまで夢に出てこないつもりだぁ~[ふらふら]

毎回同じようなものだけど、saraの好きなものを
お供えしたいと思います[揺れるハート]




さて6月19日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

この日の朝散歩は??

1_500.jpg

やる気ある??

この日は断固拒否されなかったので、芝生の公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

2_500.jpg

嬉しそうに飛び跳ねてるし[グッド(上向き矢印)]

3_500.jpg

だからここに来ればいいのにねぇ~

4_500.jpg

誰にも会わなかったので、一人走り回りましたよ[るんるん]

5_500.jpg


さて↓の写真で気がつくことってあります??

6_500.jpg

お次はこの写真[exclamation]

7_500.jpg

また別の日の写真

8_500.jpg


きぃもケンもこれが当たり前の光景だから気がつかなかったんだけど

以前、佐助ハハさんに

『Leaちゃんは自分のイニシャルを背負っているのね[黒ハート]』って[exclamation×2]

9_500.jpg

おぉ~なんだかカッコイー[グッド(上向き矢印)]

自分のイニシャルを背負う女[ぴかぴか(新しい)]

ある一定の角度からじゃないと見えないんだけどね(笑

これがLeaのチャームポイントになるかな[るんるん]

saraのチャームポイントは

10_500.jpg

頭のダイヤ[ダイヤ]

詳しい記事はこちら

時々、雫[あせあせ(飛び散る汗)]の形になることもあったけどね[わーい(嬉しい顔)]

11_500.jpg


さてお散歩が終わり・・・

ケン実家の台所でケン妹を待ち続け・・・

12_500.jpg

たっぷり遊んでもらって、午後は

13_500.jpg

アルミプレートで[眠い(睡眠)]

13_500.jpg

エアコンつけると

14_500.jpg

自分のベッドで寝る確率があがるけどね[黒ハート]

さて夕方の散歩へ

15_500.jpg

すでに家の前でやる気なし??

それでも土手方向に歩いて行き

16_500.jpg

笑顔で歩くの拒否[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも何とか促すと

17_500.jpg

少し歩いたけど・・・やはり拒否[あせあせ(飛び散る汗)]

誰かを待っているのか?

クンクンするわけじゃなくて・・・ただ動かない[あせあせ(飛び散る汗)]

どれくらい動かないかというと



これくらい動かない[あせあせ(飛び散る汗)]

リードを伸ばして、徐々に離れても・・・

なのでグイグイと引っ張りたくないけど(足に負担がかかるから)

少し歩いてもらわないといけないので・・・

ってやっぱりフードを持ち歩くしかないね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに帰りの足取りは軽いですよ[グッド(上向き矢印)]

19_500.jpg

ってこの角度じゃイニシャル『L』は見えないね[あせあせ(飛び散る汗)]


夕食後・・・

その休憩場所は・・・いいのか??

20_500.jpg

幸せそうだからいいか(笑
nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 18

リオン母ちゃん

ほんとだ~、イニシャル見つけました!
きれいに入ってますね(^^)

れあちゃん、「そっちには行かない」とか言ったりするんですね。
その日の気分があるんでしょうか!
ちなみにリオンは「こっちに行く!」と言い出したら進路変更はなしですよ(^o^;)
by リオン母ちゃん (2019-06-23 15:44) 

みぃにゃん

わかりますーホントだしっかりイニシヤルありますね~すごい名誉な事ですね!
by みぃにゃん (2019-06-23 16:20) 

Boss365

こんにちは。
「L」のイニシャル背負ってますね。
Saraちゃんは、変化するダイヤマーク!!
「やる気スイッチ」欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-23 16:39) 

RASCAL

背負ってる〜!!
saraちゃんの ダイヤ&雫も可愛い〜(^^)
Lea ちゃん のLもいいですね(๑>◡<๑)


by RASCAL (2019-06-23 18:06) 

ma2ma2

イニシャル入りなんですね!
散歩も帰り道はルンルンなのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-23 18:12) 

tomo-zou

笑顔で拒否されちゃったら困っちゃいますねぇ~
by tomo-zou (2019-06-23 18:32) 

ニッキー

おぉ、Leaちゃんは自分のイニシャルを
ちゃんと背負ってるんですねぇ=(^.^)=
朝の散歩の方が、夕方の散歩よりも
ちょっとだけやる気がありそうに見えます(⌒-⌒; )
ケンさん実家で遊んでもらった後だから
「夕方散歩はなぁ・・・」とか思ってるのかなw
by ニッキー (2019-06-23 20:46) 

ゆきち

ほんとだ!きれいに「L」背負ってますね(*^▽^*)
蒸し暑くてお散歩もしんどいのかな??
ウチのも遊ぼうと誘いに来るのに、あまり動きません^^;
by ゆきち (2019-06-23 21:39) 

poko

へぇ~自分のイニシャルを背負ってたんですね。
Leaちゃん、かっこいいわ!
動かないLeaちゃん、ホントに誰かを待ってるみたいですね。
by poko (2019-06-23 22:13) 

raomelon

ほんとだ!首の所にLの文字が^^
イニシャルを背負う女・・カッコかわいい(*´ω`)
Leaちゃん、木陰から出たくない感じ?
これから暑くなると、お散歩も大変になりますね(^^;
by raomelon (2019-06-23 22:33) 

司馬亮

おぉー!Leaちゃん「L」が入ってますね(^^)
今まで気づかなかったです(^^;;
可愛いチャームポイントですね♪
散歩の帰り道、むぎも足取りは軽やかです(笑)
by 司馬亮 (2019-06-24 01:23) 

ニコニコファイト

Leaちゃん^^Lはっきりくっきり入ってますね^^

by ニコニコファイト (2019-06-24 07:28) 

ちぃ

気づきますか?から3枚目でやっと気づきましたw
角度によってしか現れない隠し文字のような「L」のイニシャル
秘密めいて素敵〜♪
「L」は「Love」の頭文字でもありますね^^
ご家族の愛を一身に集めるLeaちゃんにぴったり〜(^_-)☆
by ちぃ (2019-06-24 08:28) 

旅爺さん

自分のイニシャルを背負う女・・本当だ!”
さては背中にICを埋め込んだかな?。
by 旅爺さん (2019-06-24 09:41) 

makkun

うん!
確かにLeaちんのチャームポイントだね~
良く気が付きました~\(o⌒∇⌒o)/
何処ででも堂々の寝姿のLeaちん!
とっても気持ちが良さそうです(^_-)-☆
by makkun (2019-06-24 10:09) 

きぃ

リオン母ちゃん♪

イニシャル!!言われるまで気がつきませんでした(笑

Lea・・・基本、普段の散歩は嫌いみたいで・・・
歩きたくないって言うんですよねぇ~(;^_^A

リオン君みたいにあっちに行く!!って
言ってもらった方がいいのかな!
ってなかなか帰れませんかね!

みぃにゃんさん♪

チャームポイントになりますかね♪
でもある一定の角度なんですよね(;^_^A

Boss365さん♪

イニシャルを背負う女(笑
ちゃんとLに見えますよね♪
って言われるまで気がつかなかったのですが(;^_^A

saraはダイヤのマーク!
毎回、スイッチだぁ~とポンポンと
押されてました(#^.^#)

RASCALさん♪

チャームポイントになりますかね♪
って言われるまで気がつかない私でしたが(;^_^A

ラスカル家のみんなのも見てみたいですねぇ~♪

ma2ma2さん♪

イニシャルを背負う女です(笑
角度によっては見えないのですが(;^_^A
散歩よりもお家で遊ぶのが大好きです!

tomo-zouさん♪

笑顔で拒否!!頑固に動かないんですよねぇ~(;^_^A
無理強いするのもどうかと思い、毎回負けます!

ニッキーさん♪

イニシャルを背負う女(笑
でも右方向に向かないと見えません(;^_^A

普段の散歩でも夕方の散歩のほうが
やる気はないように思えます!
二度寝してるところを起こしての散歩なので
余計にやる気が出ないのかもしれません!

ゆきちさん♪

Lを背負う女♪
いつでも見えるといいのですが、
ある一定の角度からしか見えないのが残念です!

暑いと人もワンコもニャンコもダラ~って
しちゃいますね(;^_^A

pokoさん♪

自分で自分を表現??
稲妻が入っていると自分では思っていたので
お友達に言われるまでイニシャルだとは
気がつきませんでした(;^_^A

動かないときはピトっと動かず・・・
クンクンするわけでもなく・・・
キョロキョロしているので
誰かを待っている風にも見えるんですけどね!

raomelonさん♪

首のところにLマーク♪
イニシャルを表しているって言われて
初めて気がつきました(#^.^#)

これから暑くなってくると、余計に
イヤイヤされそうです!
散歩コースを考えたいと思います♪

司馬亮さん♪

毎日見ている我が家なのに
誰も気がつきませんでした(笑

むぎちゃんも帰りは軽やかに♪
ミルクを飲んだら帰りますって感じですかね(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

ちゃんとLに見えますよね♪
ただ角度によっては見えないのが残念です(;^_^A

ちぃさん♪

隠れイニシャル(笑
見つけていただきましたか(#^.^#)
LoveのLでもありますね!
お気に入りのチャームポイントとなりました♪

旅爺さん♪

角度によっては見えない秘密めいた?イニシャル(笑
良い子にしか見えないかもしれません♪

makkunさん♪

チャームポイントになりますかね♪
毎日一緒にいるのに、言われるまで
まったく気がつきませんでした(;^_^A

どこでもへそ天になったり
無邪気な寝姿には癒されます♪

by きぃ (2019-06-24 12:56) 

himika

Leaちゃん「自分のイニシャルを背負う女」なのね。
なんかかっこいいですね。
そしてsaraちゃんはダイヤがチャームポイントだったとは。
世界にこの子だけの印って素敵です。
by himika (2019-06-24 13:36) 

きぃ

himikaさん♪

イニシャルを背負う女♪
響きも気に入っております(笑

確かに世界に我が子だけって思えると
チャームポイントがより
愛おしく感じます(#^.^#)

気がつかせてくださりありがとうございます♪
by きぃ (2019-06-24 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

板ガム♪お気に入りがまた増えた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。