SSブログ

お気に入りがまた増えた♪ [Leaの日常]

今日は朝から一日[雨]

少しお外が明るくなってきたので止んだ?と思ったら降ってる[どんっ(衝撃)]

梅雨だから仕方がないね[あせあせ(飛び散る汗)]



さて6月20日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

朝から暑い視線[目]

1_500.jpg

『ヒモヒモは君の後ろなんだけど・・・・』

この後、『ヒモヒモは??』って

聞いたら、ポンと投げてよこしましたよ(笑


さて朝散歩は??

2_500.jpg

笑顔だけど来たばかりだと言うのに、もう家の方向を向いているよ[あせあせ(飛び散る汗)]

3_500.jpg

これ以上、先に行くのは拒否[どんっ(衝撃)]

リードをゆるめると

4_500.jpg

スタスタと来た道を戻り始め・・・

5_500.jpg

また立ち止まる・・・

あまりにも動かないので、きぃが近くのベンチに座ったら

6_500.jpg

ピトっとくっついてきたけど・・・

そうじゃなくて歩いて欲しいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]


毎日、夕食時に飲んでいる『アンチノール』

7_500.jpg

夜よりも朝のほうがいいのか?とふと思い立ち

時間をずらすべき、まずはこの日はお昼に[グッド(上向き矢印)]

8_500.jpg

食べない子もいるって聞いたけど

Leaは気にせず食べます[手(チョキ)]

ってsaraもそうだったけど[揺れるハート]

食いしん坊で良かった[黒ハート]


午後はまたアルミプレートで[眠い(睡眠)]

9_500.jpg

たまには角度も違う写真を[exclamation]

10_500.jpg

ジロリと見られた[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか最近、寝不足気味なきぃ・・・

月に何回かくる持病で・・・2~3時間に起きるんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、寝室のエアコンで除湿をかけて

きぃのベッドだと風が直接当たるので・・・

奥のケンのベッドで仮眠[眠い(睡眠)]


きぃが寝ようとすると、すかさずやってくるLeaですが

まずきぃがケンのベッドにいることにビックリしている様子(笑

ちょいと戸惑いながらも・・・きぃの横にピトっと[ハートたち(複数ハート)]

11_500.jpg

でもグイグイ来るLeaなので

13_500.jpg

いつのまにかど真ん中にいますよ[たらーっ(汗)]


saraもよくベッドのど真ん中で寝てたなぁ~[黒ハート]

13-1_500.jpg

さて夕方の散歩へ

14_500.jpg

土手に向かうときは足取りは軽く・・・

着いたとたんに後ろを振り返り

15_500.jpg

なんとか促して先へ進むと

16_500.jpg

また立ち止まる[あせあせ(飛び散る汗)]

17_500.jpg

またもや笑顔ですが・・・

18_500.jpg

これ以上、進むつもりはありません??

でもでも気になる子発見[目]

19_500.jpg

先ほどまで進まなかったのに、グイグイと[ダッシュ(走り出すさま)]

花壇の反対側にいるので

20_500.jpg

覗いております(笑

急いで反対側に回りましたが

21_500.jpg

見失う[あせあせ(飛び散る汗)]

22_500.jpg

毎回、土手に自転車の後ろの籠に乗って来る柴犬さん

Leaも何度かご挨拶したことあるのですが・・・

柴犬さんはさっさと歩いて行ってしまったので

23_500.jpg

乗ってきた自転車をクンクンしておりましたよ[わーい(嬉しい顔)]


こちらの柴犬さんには会える???

24_500.jpg

ってタロウ君にも会えませんでした[バッド(下向き矢印)]

夕食のデザートのスイカ

25_500.jpg

すっかりもらえるものと思っていますよ[ぴかぴか(新しい)]

26_500.jpg

メンテナンス前のガジガジタイム

27_500.jpg

写真撮ってたら、早くって奪われそうになった(笑


さて表題のお気に入りとは・・・

28_500.jpg

接触冷感のミラキュラスクールの生地[ぴかぴか(新しい)]

薄いので、この夏に大活躍してくれそうです[手(チョキ)]

このお洋服は、何度かご一緒させて、遊んでいただいた(Leaはウロウロだけど)

ももたろう君のママさんがミンネで発売したもの[るんるん]

ちばコギメンバーが続々とお揃いになるなか・・・

ミンネって何??状態のきぃ[たらーっ(汗)]

やっと買えました[手(チョキ)]

29_500.jpg

みんなでお揃いでお写真撮りたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


それにしても月1ペースでLeaの洋服を買っているような・・・

買いすぎだよね[バッド(下向き矢印)]

saraのお下がりもたくさんあるのにね[たらーっ(汗)]
nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 11

ちぃ

ミンネ、ニャンコ用品もたくさんありますよ!
おそろのお洋服を着たコギさんた・・・
見るのが楽しみですよー^^
by ちぃ (2019-06-24 15:38) 

みぃにゃん

名前いりのお洋服可愛いね~しかも大きい文字でだれからも呼ばれちゃいますね~
by みぃにゃん (2019-06-24 16:32) 

Boss365

こんにちは。
最近、Leaちゃん!!散歩の調子よくないみたいですね。
刺激が欲しい感じです。
ミラキュラスクールの生地、消臭効果もあるみたい。
「れあ」ちゃん文字が、いい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-24 17:34) 

ma2ma2

名前入りの洋服、涼しく感じる記事で出来ているのですね!
これから活躍しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-24 17:59) 

ニッキー

Leaちゃんが散歩で笑顔だ*\(^o^)/*
って、思ったら家の方を向いてたんですね(⌒-⌒; )
ミンネのお揃いの洋服を着たたくさんのコギちゃんが
集まったら壮観でしょうねぇ=(^.^)=
是非とも集合写真をお待ちしてます♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-06-24 20:00) 

RASCAL

可愛い〜〜♡似合ってる〜Leaちゃん!!
暑い夏に必需品ですよね(^o^)
お洋服、買っちゃいますよね〜(≧∀≦)
ラスカルが来た時は、見かけると服を買ってました!
そのうち、、ダックスファミリーもお揃いで…ゴールデンのララドナライナスもお揃いで…と揃えていたら
収納出来なくって、、控えてます( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2019-06-24 20:17) 

poko

Leaちゃんはまた可愛いお洋服を買ってもらったんですね。
お名前入りでいいな~。
こんな可愛いお洋服を着たたくさんのコギさんが集まったら楽しいね~♪
お洋服、可愛いのを見つけたら買っちゃいますね~。
欲しいのはたくさんあるけど増えすぎても大変なので我慢してます。
by poko (2019-06-24 21:22) 

司馬亮

ケンさんのベッドにいるきぃさんにビックリするLeaちゃん可愛い♪
あれ?間違ったかな?という感じで戸惑ったのかな(笑)
Leaちゃん、散歩で楽しいことが見つかるといいですね(^^)
って走るのは好きだから公園に向かってくれそうだけどな〜
夏服お似合いです!出かけるのが楽しみですね(^-^)v
by 司馬亮 (2019-06-24 23:46) 

ニコニコファイト

ネーム入りカワ(・∀・)イイ!!洋服ですね^^
by ニコニコファイト (2019-06-25 07:04) 

makkun

接触冷感の洋服はメモメモ~(^_-)-☆
Leaちんも「進行拒否」する事があるんですね~(笑)
スイカは冷蔵庫の中で2週間以上も昼寝しているんですが
いつCoCoタンに食べさせて上げるのか・・
我が家の奥方の脳みその中を覗いてみたいです。
by makkun (2019-06-25 12:04) 

きぃ

ちぃさん♪

新しいものになかなか手を出せない私ですが・・・
ミンネ!覚えてしまいました(笑
でもこれ以上増やせないので耐えます(;^_^A

これからの時期は雨だったり、暑かったりと
オフ会が無いのでなかなか集まる機会が・・・
みんなと一緒に撮りたいです♪

みぃにゃんさん♪

分かりやすいように名前はひらがなにしてもらいました♪
本当は『Lea』にしたいのですが
英語読みで『リー』と呼ばれることもあるので(;^_^A

Boss365さん♪

やはりおやつ持参でのお散歩をするしか(;^_^A
工夫して楽しませてあげたいです!

そうそう!消臭効果もあるみたいです!
この夏は活躍しそうです!

お名前!分かりやすくひらがなにしてみました♪

ma2ma2さん♪

分かりやすいように名前を入れてもらいました♪
涼しい生地なので、これからの季節に
活躍してくれそうです(#^.^#)

ニッキーさん♪

散歩で笑顔!珍しいですよね(;^_^A
進みたくない方向だと、もろに顔が
沈んでますから(笑

ももたろう君ママさんのお洋服!
大人気みたいなので、いつかみんなで
写真を撮りたいです♪

RASCALさん♪

分かりやすく名前を入れてもらいましたぁ~♪
ラスカル家のマネして、英語表記じゃなくて
みんなが呼びやすいようにしてもらいました!
時々『リー』って呼ばれるので(;^_^A

可愛い洋服を見ると買いたくなります!
もうすでに注文している洋服も(笑
ラスカル家だとみんな色違いでおそろで
可愛過ぎますよねぇ~(#^.^#)
って収納は確かに大変そうです!!

pokoさん♪

メイちゃんのようにフリフリの可愛いのは
なかなか見つかりませんが(笑
最近は名前入りを入れてもらえるのを
見つけると買いたくなっちゃいます(#^.^#)

メイちゃんも衣装持ちですよね♪
どれにするか迷うのも楽しいですね♪

司馬亮さん♪

いつもなら寝室に入ってすぐ手前に
寝ているきぃなのに・・・
どうして奥に??ってビックリした顔されました(笑

戸惑いながらもピトってくっついてきましたけど(;^_^A

やはり散歩はおやつですかね♪
楽しみを見つけてあげないと可哀想ですし!

洋服!今の時期は雨が多いのでお出かけもままならず!
いろいろなところに着てお出かけしたいです!

ニコニコファイトさん♪

分かりやすく名前入りにしてもらいました♪

makkunさん♪

接触冷感のお洋服!
今は虫よけ、クールTなど
いろいろありますよね(#^.^#)

スイカ!もう食べごろですよね♪
冷たくて美味しいですよぉ~!!
by きぃ (2019-06-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャームポイント??条件反射! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。