SSブログ

久しぶりのドッグラン♪ [お出掛け]

きぃの腰はだいぶ良くなりました[手(チョキ)]

日常生活はこなせております[揺れるハート]

今回は本当に軽くて良かったです[exclamation×2]



さて7月21日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

朝早起きして・・・お弁当を作っていると

Leaがソワソワしていたので

1_500.jpg

水分補給がてらスイカを[揺れるハート]

その後はヒモヒモをガジガジして・・

2_500.jpg

ってまたブルーさんがあるけど??

と思ったら、明け方4時ぐらい?
ギュギュと音がしていると思ったら

ブルーさんをガジガジしていたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

なぜ??


さて久しぶりに[雨]も大丈夫そうだし、お出掛けです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

関節炎の痛みも出ていないみたいだし、
怪我した肉球も大丈夫みたいなので
のびのびとさせてあげたいな[黒ハート]

我が家から40分もかからず到着・・・・するはずが

首都高の道路が一部、閉鎖されていたので
遠回りになり・・・1時間もかかった[バッド(下向き矢印)]

イーノの森Dog Garden

到着前にすでに雨が降り出した[バッド(下向き矢印)]

悩んだけど・・・ここにたくさんのコギさんが集まると聞いたので

3_500.jpg

受付に向かうと

4_500.jpg

お知らせ頂いた『ハンナちゃん』(スイカのお洋服)と

初めましてのアンちゃん・ルー君


そして久しぶりのアルバ君

5_500.jpg

受付を済ませると[雨]が止んだので・・・・

ってアルバ君(笑

6_500.jpg

いきなりゴロスリ披露ですか[グッド(上向き矢印)]

って振り向いたら

7_500.jpg

初めましてのこむぎ君に見守られ?ゴロスリ状態[あせあせ(飛び散る汗)]

雨上がりだから芝生はビショビショで来た早々、

しっとりLeaの出来上がりですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


ん???こむぎ君もなのね[黒ハート]

8_500.jpg


Leaも負けじとゴロスリ[ぴかぴか(新しい)]

9_500.jpg



シャンプーしてまだ1週間も経ってないのにね[バッド(下向き矢印)]

そしてまだドッグランにも入ってないのにね(笑

さて続々と集まってきたので、みんなでドッグランに入り

10_500.jpg

ドドドドと走り抜けております[ダッシュ(走り出すさま)]

11_500.jpg


正面のお顔が無いんだけど・・・

初めましての『このはちゃん』

12_500.jpg

このはちゃんとお揃いのお洋服を着たお友達の『うぶちゃん』

13_500.jpg

体重3キロしかないミニシーズーさんですよ[揺れるハート]


このはちゃんとLeaはお隣のドッグランが気になる??

14_500.jpg


続々と集まって来て

『岳君』

15_500.jpg

久しぶりの『うにちゃん』

16_500.jpg

『アルバ君』も張り切って

17_500.jpg

初めましての『みくちゃん』

18_500.jpg

スイカ柄も可愛いね[黒ハート]

18-1_500.jpg

お友達のインスタやブログでみくちゃんを見ているせいか・・・

初めましての気がしない(笑

19_500.jpg

そしてゴロスリ披露[揺れるハート]

20_500.jpg

アンちゃん・ルー君

21_500.jpg

ルー君のゴロスリ

22_500.jpg

Leaもみんなと走って欲しいけど・・・

23_500.jpg

一人木立の方へ行ったり

24_500.jpg

佇んでみたり(笑

25_500.jpg

そうそうみんなの方へ

26_500.jpg

って岳君もゴロスリですか[わーい(嬉しい顔)]

27_500.jpg

満足したかな??

28_500.jpg

そして岳君が移動したと思ったら

29_500.jpg

同じ場所でゴロスリ・・・人気の場所??

ミミズがいるのか??


みんなは楽しく走り回っているけど

30_500.jpg

さすがに雨上がりで湿度100%なのか??

あまり走らずに休憩する子が続出[あせあせ(飛び散る汗)]

ハンナちゃんも暑いよね??

31_500.jpg

Leaは一人ウロウロして

32_500.jpg

ゴロスリ(笑

33_500.jpg

うにちゃんが休憩していると、

34_500.jpg

遊ぼうって誘われている[グッド(上向き矢印)]

そしてドドドドドドドド[ダッシュ(走り出すさま)]

35_500.jpg

先頭にLeaがいるのは、みんながこっちに駆けてきたから(笑

36_500.jpg

でもワンワン言いながら、少しだけみんなの仲間入りが出来て

嬉しかったなぁ~[黒ハート]

まぁ基本

37_500.jpg

一人で

38_500.jpg

走り回ってたけど(ケンときぃの間を)

39_500.jpg

楽しそうで何より[ハートたち(複数ハート)]

40_500.jpg

ってお口から

41_500.jpg

あぶく出てない??

42_500.jpg

水分補給しっかりしないとね[exclamation×2]

お昼になり・・・

ここで残念ながら

『このはちゃん』『うぶちゃん』『みくちゃん』がご帰宅[exclamation]

残ったメンバーで昼食を[レストラン]

イスとかの準備があるから、少し待ってておくれ[exclamation]

43_500.jpg

隣の岳君はとっても良い子なのに

ケンが車にお弁当を取りに行ったら

ワンワン・クゥーンクゥーン大変[あせあせ(飛び散る汗)]


っていつのまにか集合写真っぽくなってた[ぴかぴか(新しい)]

44_500.jpg


さてお腹も空いたし、お弁当を食べるぞ[グッド(上向き矢印)]

45_500.jpg

ってお弁当って作らないから、夫婦二人分なのに
量が多かったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなが良い子で待っているけど

46_500.jpg

ワンワンと吠えるLeaは自分のコットで[グッド(上向き矢印)]

47_500.jpg

水分補給代わりにスイカ食べる??

48_500.jpg


みんなにおすそ分けしよう[手(チョキ)]

岳君も

49_500.jpg

アルバ君も

50_500.jpg

こむぎ君も

51_500.jpg

左からアンちゃん、ルー君、うにちゃんも

52_500.jpg

ハンナちゃんも

53_500.jpg

みんなキラキラおめめ[目]で可愛かったぁ~[黒ハート]

食事が終わり・・・片づけるので

54_500.jpg

そこで待ってなさい[exclamation×2]

そこへ久しぶりの 「姫ちゃんとナイト君」

55_500.jpg

『ギグス君』が来たぁ~[揺れるハート]

56_500.jpg

せっかくなので集合写真[カメラ]

57_500.jpg



写真だと目線がそろわないので動画で(笑


午後になると

久しぶりのルーク君(同じ犬舎)

58_500.jpg

相変わらずフサフサで可愛いなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

そして久しぶり『ハナさん』と初めましての妹分の『ナナちゃん』

59_500.jpg

ナナちゃんはまだ生後半年くらいなのにハナちゃんの体重を抜き・・・

9キロ以上あるらしい[グッド(上向き矢印)]

ということでLeaよりも大きい??

ってきぃがご挨拶している後ろで

60_500.jpg

ゴロスリしてた[どんっ(衝撃)]

ここで午前中で疲れたLeaと、ケンは車で休憩[眠い(睡眠)]


きぃは・・・・みんなと一緒にドッグランへ[ダッシュ(走り出すさま)]

午後組のハナちゃん、ナナちゃんは

61_500.jpg

元気はつらつだねぇ~[グッド(上向き矢印)]

そして久しぶりのジャック君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]

63_500.jpg

64_500.jpg

ただやはり蒸し暑いのか・・・まったりする子も多く(笑

ルーク君も

65_500.jpg

誰も走ってくれないと戸惑っている?

朝から走っていたハンナちゃんや

66_500.jpg

アンちゃん

67_500.jpg

ルー君も

68_500.jpg

お疲れかな??

40分くらい休んだのかな?

お着換えしたLeaがやってきた[黒ハート]

69_500.jpg

可愛いなぁ~[黒ハート]

ってケンに聞いたら、ゴロスリばっかりして

Leaが臭すぎたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもきぃが戻ってこないから落ち着かなかったみたいだけど

疲れ果てて車から出るのも拒否したらしい[どんっ(衝撃)]

ということで名残惜しいけど、お先に失礼することに[exclamation×2]

集まったのは入れ違いもあったけど

17コーギー&1シーズーでした[ハートたち(複数ハート)]

ご一緒させていただいたお友達の皆さま

ありがとうございます&また遊んで下さ~い[ぴかぴか(新しい)]


Leaも久しぶりにリードを放してノビノビと[グッド(上向き矢印)]

これで足を引きずったら・・・と思ったけど

今のところ足を引きずる仕草をしていないので良かったです[揺れるハート]

帰宅後・・・・長くなったので明日に続きます[exclamation×2]
nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ゴロスリの競演?楽しそう。連鎖反応している感じ。
Leaちゃん、シャンプーで野生の匂い?が薄れていると推測です。
お弁当、肉巻きおにぎり?美味しそう。
待機・集合の動画、みんな良い子ですね。コギーの黒は貴重な感じです。
ルーク君はコギーと思いますが・・・
微妙にウェルシュコーギーではない感じ?毛が長い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-25 17:32) 

ちぃ

湿度100%とは思えないほどの爽やかで楽しそうなご様子^^
スイカの服かわいいー!!
Leaちゃんはせっかくの和柄のお洋服皆さんに見てもらえなかったのかしら・・・
by ちぃ (2019-07-25 18:26) 

みぃにゃん

沢山のお友達と遊べましたね!楽しそうにしてるからいつも羨ましいです。
by みぃにゃん (2019-07-25 19:56) 

ニッキー

たくさんの可愛いコギちゃんが集まってますねぇ( ^ω^ )
ドッグランなのにとても楽しそうに
皆でゴロスリ大会だったんですね(⌒-⌒; )
Leaちゃん、足も痛くないようで安心=(^.^)=
by ニッキー (2019-07-25 20:07) 

司馬亮

黒いミミズ(笑)
Leaちゃんゴロスリ大好きですね〜
ってコーギーちゃんはゴロスリが好きなのかな?
集合動画いいですね(^^)
by 司馬亮 (2019-07-26 00:15) 

ニコニコファイト

ゴロスリ祭~~。みんな満喫していますね^^
by ニコニコファイト (2019-07-26 07:19) 

raomelon

可愛いコーギーちゃんがいっぱい
Leaちゃん、ゴロスリに夢中(笑)
マイペースだけど楽しそう♪
集合写真もみんなお利口さんですね(*´ω`)
手作りのお弁当、めちゃ美味しそうです(≧▽≦)
by raomelon (2019-07-26 08:29) 

poko

たくさんのお友達が集まって楽しそう~♪
みんなが次々にゴロスリしていくのがおもしろいですね。
スイカ柄のお洋服が夏らしくてかわいいな~♪
by poko (2019-07-26 08:59) 

きぃ

Boss365さん♪

この日はゴロスリ率が高かったです(笑
みんなミミズに夢中??

お弁当!肉巻きおにぎり作りました♪
ってケンが腐ると怖いと
クーラーBOXにこれでもかって
保冷剤入れたので冷たすぎました(;^_^A

ルーク君はフラッフィーという長毛種です!
色はLeaと同じブラックヘッドのトライカラーと
なります(#^.^#)

ちぃさん♪

この日はモア~としてて息苦しかったです(;^_^A
スイカ柄を着ている子が多くて!
どのこも食べちゃいたいくらい可愛かったです♪

和柄のお洋服!みんなに見てもらい
好評でしたぁ~(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

お友達が走り回るのを、遠くから見ているって
感じですが、それでも逃げ回らないし
楽しそうなので行って良かったです(#^.^#)

司馬亮さん♪

黒いミミズ(笑
地面でウネウネしておりました(;^_^A

コーギーってゴロスリする子って多いかもです♪
この日はみんなゴロスリしておりました!

集合写真って目線とか難しいので
動画にしちゃいました(^_^)v

ニコニコファイトさん♪

この日はあちこちでゴロスリ祭りが
開催されておりました(#^.^#)

raomelonさん♪

たくさんのコーギーに囲まれて幸せな時間でした♪
Leaはひたすらゴロスリばっかりしてましたが(;^_^A

集合写真!時々、コギプロが始まったり
にぎやかでした♪

お弁当!久しぶりに作りましたが
美味しく出来ました!
でも気温が高いので保冷剤を入れ過ぎて
冷たすぎました(笑

pokoさん♪

たくさんのお友達が集まりましたぁ~♪
にぎやかで楽しかったです(#^.^#)

次から次へとゴロスリの連鎖(笑

見ていても面白かったです!
ってみんなドロドロでしたが(;^_^A

いろいろなスイカ柄のお洋服があり
どれも可愛かったです♪
by きぃ (2019-07-26 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。