SSブログ

八ヶ岳・清里の旅 Lea編 その1♪ [車中泊の旅]

今日は30℃超え・・・

なのに明日は[雨]で20℃以下になるとか[あせあせ(飛び散る汗)]

寒暖差に気を付けないといけませんね[どんっ(衝撃)]



9月14日(土)のお話です[ひらめき]

この日から3連休で、お天気も良さそう[晴れ]

ということでビューンとお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

一番最初に到着したのは

1_500.jpg

ってこれじゃあ分かりませんね(笑

saraちんも一緒にきましたよ[グッド(上向き矢印)]

今回はsaraの思い出の地を巡る旅です[グッド(上向き矢印)]


『八ヶ岳PA』です[ぴかぴか(新しい)]

早速、Leaも楽しそうにお散歩し

2_500.jpg

はしゃいでおりました[るんるん]

3_500.jpg

さて朝ごはんの時間[レストラン]

4_500.jpg

買ってきたのは・・・

5_500.jpg

ベーカリーで『Mt.八ヶ岳燻製工房』とコラボした

『ベーコンパン』と『ソーセージパン』

って4年前にsaraと来た時も同じのを食べてた(笑

6_500.jpg

その記事はこちら


狙うのはsaraもLeaも同じ[あせあせ(飛び散る汗)]

7_500.jpg

Leaには朝ごはんの残りをあげました[グッド(上向き矢印)]

8_500.jpg

それにしても涼しいし良い天気[晴れ]

9_500.jpg

楽しい旅になりそうです[手(チョキ)]


そしてお次に行ったのは、saraとも来た『道の駅こぶちざわ』

10_500.jpg

早速、テクテクとお散歩[グッド(上向き矢印)]

12_500.jpg

ただ残念ながら、saraと楽しく走り回った広場は

13_500.jpg

(その記事はこちら

ワンコ禁止になっておりました[バッド(下向き矢印)]


なので早々とお次へ[ダッシュ(走り出すさま)]

14_500.jpg

ここもsaraと来た『八ヶ岳自然文化園

15_500.jpg

早速、Leaとも楽しくお散歩[exclamation]

17_500.jpg

芝生がとてもキレイですが、

ペットがOKなところと、NGなところがあるので
(看板があるので分かりやすいですよ)

18_500.jpg

気を付けないといけませんよ[exclamation×2]


Leaも楽しそうに歩いています[わーい(嬉しい顔)]

19_500.jpg

白樺のイメージが強かったのですが

20_500.jpg

とっても青々として、木々がうっそうとしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

同じ場所でsaraと撮った写真と比べると

21_500.jpg

かなり違いますよね(笑

saraと来た記事はこちら

Leaは進みたくてしかたがない[exclamation]

22_500.jpg

新しい場所好きだもんね[黒ハート]

23_500.jpg

モデルも頑張っているよ[揺れるハート]

24_500.jpg

おやつ目当てに『まて』が出来ずに駆け寄ってくることもあるけど[たらーっ(汗)]

25_500.jpg

せっかくだからsaraちんと記念撮影しよ[ひらめき]

26_500.jpg

青空が気持ちいいですねぇ~

27_500.jpg

モデルを頑張ってくれたので、ペット[決定]の芝生で走りましょ[ダッシュ(走り出すさま)]

28_500.jpg

ちなみに伸縮リード、ロングリード禁止なので

一緒に走り回らないといけませんよ(笑

ちなみに有料ドッグランがありますが、入りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

saraとの思い出の公園

29_500.jpg

シニアなsaraちんとだと、かなり広く感じましたが

Leaとだと早い早い[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも1時間以上、堪能しました[黒ハート]

30_500.jpg

さてお次に移動です[exclamation×2]
nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 11

poko

白樺の木が並んでる場所、本当に同じ所なの?っていうくらい違いますね。
いいお天気でとても気持ちよさそうで
Leaちゃんも楽しそうにたくさん歩いたみたいですね。
saraちゃんとの記念写真はLeaちゃんもいいお顔してくれてますね。
次はどこだろう?楽しみにしてますね。
by poko (2019-09-17 16:05) 

ちぃ

気持ち良さそうなお天気でしたねー^^
Leaちゃんの張り切りっぷりも伝わってきます!!
白樺の道も涼しげで良い感じです。
白樺を見るとホッとする・・・(道産子 笑
by ちぃ (2019-09-17 16:19) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、緑の芝でポーズ、素敵な写真が撮れました。
ポイント赤色の洋服も良い感じです。
この時期の八ヶ岳、涼しく天気も良く、快適な感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-17 18:04) 

ma2ma2

清里や八ヶ岳は結構涼しかったのでは無いでしょうか
Leaちゃんも楽しんでいる感じですね(^^)
天気予報で明日は21度とかって言っていますね。
by ma2ma2 (2019-09-17 18:17) 

RASCAL

土曜日 お天気良かったですよね!
近くに行っているので お会いしたかったなぁ〜(๑>◡<๑)

saraちゃんLeaちゃんで記念撮影♪
いいですね!!

楽しそうに歩く(走る)Lea ちゃんが可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
by RASCAL (2019-09-17 19:14) 

みぃにゃん

わぁ清里羨ましい!いったことないけれどイメージとして避暑地って感じで憧れますね!
by みぃにゃん (2019-09-17 20:30) 

ニッキー

Leaちゃん、とっても楽しそう=(^.^)=
青空が高くて気持ちよさそうですねぇ^^
今の時期の八ヶ岳は涼しくて最高かな( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-17 21:09) 

司馬亮

見事な青空ですね!それでいて過ごしやすそう♪
Leaちゃんもモデルお見事です(^^)
従来はわんこOKだった場所がNGになるのは残念ですね(> <)
by 司馬亮 (2019-09-18 00:17) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、ニコニコ笑顔嬉しいね。
by ニコニコファイト (2019-09-18 07:14) 

のんち

いいですねー。
空の色と緑が綺麗。空気の美味しさが伝わってくる写真でしたー。
Leaちゃんも楽しそー!
by のんち (2019-09-18 07:43) 

きぃ

pokoさん♪

真っ白な白樺をイメージが強かったので
緑だったのでビックリしました!
って夏の終わりだから当たり前なのかもしれませんが(笑

陽射しが強かったですが、最高でも23℃くらいなので
とても気持ち良かったです(#^.^#)
次から次へと移動しましたよ!!

ちぃさん♪

とても気持ち良い天気でした♪
Leaも張り切って楽しそうでした(#^.^#)
白樺!!キレイですよねぇ~
saraといった時のイメージが強いので
今回はあれ??って思っちゃいました(笑

Boss365さん♪

朝一だったので20℃にもならず、
天気も良く快適お散歩が出来ました♪
我が家のほうが湿度が高いので
避暑地に行きたくなっちゃいました(#^.^#)

ma2ma2さん♪

最高でも23度くらいだったので
とても気持ち良く過ごせました♪
今日はこちらの方が気温が引くですね(;^_^A

RASCALさん♪

お近くなので連絡しようかと思っていたのですが
急に思いついてお出かけしたので・・・
急すぎるかなと(;^_^A

でもお近くに来ていたのですね!
やはり連絡すれば良かったです!!

saraとの思い出の場所!
Leaと来れると嬉しいです(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

最高気温も23℃くらいで
とても涼しく、快適でした!
ただ陽射しがちょいと強かったですが(;^_^A

ニッキーさん♪

Leaも楽しく過ごしましたぁ~♪
やはりお出かけだと良く歩きます(笑
本当に気持ちの良い時期で
お出かけ出来て良かったです(#^.^#)

司馬亮さん♪

とても天気が良くて気持ち良かったです♪
Leaもおやつ目当てにモデルを
頑張ってくれましたよ(笑

ワンコOKだったところがNGに・・・
マナーの問題ですよね・・・
なので私たちはしっかりしたいと思います!

ニコニコファイトさん♪

新しい場所、公園など大好きなので
ノリノリでとても楽しそうでした(#^.^#)

のんちさん♪

天気も良くて、涼しくて
気持ち良くお出かけ出来ました♪

ビアちゃんがもう少し外になれて
一緒にいろいろなところに
お出かけ出来ると嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-09-18 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。