SSブログ

ヒモヒモ解禁!! [Leaの日常]

今日で3連休も終わり・・・

外はものすごい風が吹いてます[あせあせ(飛び散る汗)]

早く落ちついてほしいなぁ[exclamation×2]

気温も上がり30℃・・・またもや冷房ON[グッド(上向き矢印)]

明日も暑いみたいですが、それで落ち着くかな?




さて9月18日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

嬉しい時間??

1_500.jpg

フタもキレイに舐めてからの

2_500.jpg

ヨーグルトタイムです[わーい(嬉しい顔)]

saraは鼻が汚れようが

3_500.jpg

構わず顔を突っ込んでいたけど

濡れるのが嫌いなLeaはお鼻を突っ込まない(笑

大きいヨーグルト買ってきたらどうなるのかなぁ??


2日間ほどヒモヒモをガジガジさせなかったけど

手もキレイにして、シャンプーしたりしたけど・・・

相変わらずペロペロしてる[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもアンヨもペロペロ・ガジガジしているなら

ヒモヒモは関係ないんじゃないか??

ということで何回もやるとおててがビショビショになるので

1回だけって決めれば??と思い、出してみると

4_500.jpg

待ちきれないLeaが[グッド(上向き矢印)]

5_500.jpg

ものすごい楽しみにしていたんだね[黒ハート]

6_500.jpg

嬉しそうにガジガジしておりました[わーい(嬉しい顔)]

ってすぐに終わっちゃったけど[たらーっ(汗)]

きぃがクローゼットを開けたら

7_500.jpg

おもちゃを持ち出したLea[グッド(上向き矢印)]

8_500.jpg

楽しそうにガジガジしてましたよ[黒ハート]

9_500.jpg


さていつも通りにケン実家へ遊びに行き



モップで遊んでもらい

10_500.jpg

遊び終わりは氷をもらおうと冷蔵庫の前で待機(笑

これが一連の動きのようです[グッド(上向き矢印)]


さてお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼前から[雨]予報なので、たくさん歩いてもらいたいので

秘密兵器??の『きゅうり』を持って

11_500.jpg

お散歩へ

12_500.jpg

食べ終わると止まるけど

13_500.jpg

チラリと見せると

14_500.jpg

歩き出します(笑

15_500.jpg

ある程度進むと、キュウリが無くても歩いてくれます[手(チョキ)]

16_500.jpg

でもきぃの手から目が離せないようです(笑

17_500.jpg

帰りはタロウ君のお家チェックして

18_500.jpg

帰ってきましたよ[グッド(上向き矢印)]

そしてへそ天[眠い(睡眠)]

19_500.jpg

昼間も目を離すとペロペロするので、またもやライオン丸になってもらい

夕食の時間もライオン丸(笑

20_500.jpg

気にせず食べているけど[あせあせ(飛び散る汗)]

21_500.jpg

食べづらいだろうと・・・

22_500.jpg

開放されてからのコング(数回)と

23_500.jpg

ヒモヒモ(1回のみ)を楽しみましたよ[るんるん]

24_500.jpg

デザートの梨をパクリしました[手(チョキ)]

25_500.jpg

26_500.jpg

昼前から降り出した雨は、予報通り[夜]になっても止まないので散歩は無し[あせあせ(飛び散る汗)]

またもや寝る前に

27_500.jpg

ラップ芯で遊びました[るんるん]
nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 13

みぃにゃん

ヒモヒモ解禁になって良かったですね~夢中でカミカミしていますね!

by みぃにゃん (2019-09-23 15:58) 

ちぃ

ライオン丸、つけないのが一番だけど
似合いすぎるのでないと物足りない感じもしちゃいますー。
ってぺろぺろの症状がない時に遊びでつけるのが一番ですよね!!
by ちぃ (2019-09-23 17:20) 

Boss365

こんにちは。
都内も風が強いです。
ライオン丸、外したらLeaちゃん良い笑顔ですね。
ラップ芯を咥えたライオン丸さん、多少強そうです(笑)
アンヨもペロペロ、気になりますが・・・
季節の変わり目なので、アレルギー反応の可能性ありかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-23 18:13) 

ma2ma2

ヒモヒモ解禁でLeaちゃん喜んでいますね!
今日は南風が強くて蒸し暑かったですね。
by ma2ma2 (2019-09-23 18:37) 

RASCAL

ヒモヒモは関係なかったんですね!
Lea ちゃん、解禁になって良かった〜(^o^)
でも なぜ舐める?!気になりますね。。
ルイも一緒だから 心配です。。
by RASCAL (2019-09-23 20:35) 

ニッキー

Leaちゃん、ヒモヒモガン見ですねぇ( ^ω^ )
解禁になって良かった^^
さすが秘密兵器のきゅうり、威力が半端ないですw
9月も2/3が過ぎたのに今日のこの暑さ(*_*)
エアコンも疲れてきてる気がします(´・_・`)
by ニッキー (2019-09-23 21:21) 

tomo-zou

暑さと強風でエアコンつけてしまいました(笑)お散歩も暑くて大変だったかな。
by tomo-zou (2019-09-23 21:22) 

司馬亮

大きな容器のヨーグルト。Leaちゃんどうするかな?ちょっと楽しみ(笑)
モップさんと遊ぶのはケン妹さんのモップの使い方がLeaちゃんを刺激するのか
いつもテンション高いですね(^^)
by 司馬亮 (2019-09-24 00:45) 

ニコニコファイト

タロウ君、チェックなんだか久しぶりに見る光景でです。
by ニコニコファイト (2019-09-24 07:05) 

のんち

Leaちゃんは食べる事が大好きですねー。
全てのきっかけは食!
本当に美味しそうに食べるから見てる方も嬉しくなっちゃいますー!
by のんち (2019-09-24 07:53) 

poko

ヒモヒモはあまり関係ないみたい!?
楽しみにしてるヒモヒモが解禁になってよかったです!
Leaちゃんのライオン丸、可愛いですよね~。
by poko (2019-09-24 09:00) 

ゆきち

Leaちゃんのライオン丸、とても可愛らしいです♪
でもきっと邪魔でしょうね^^;
ウチの猫もよく怪我をするのでエリカラは硬いプラスチックからビニール製、布製と3種追常備していますが、ごはんの時だけ外してあげたりしていました。
痒いの早く治るといいですね。
by ゆきち (2019-09-24 12:45) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

2日間ほどヒモヒモ禁止にしてみましたが
変わらないし・・・
後ろ足は関係ないだろうし・・・
ストレスになってもいけないので
解禁にしました(^_^)v

ちぃさん♪

ライオン丸!最近は慣れてしまって
届くことに気がつき、ペロペロしているので
している意味がないような(;^_^A

Boss365さん♪

昨日は風が強かったですねぇ~
ライオン丸!すっかり慣れてしまいました!
なので元気に暴れております(笑

アレルギーなのか?特定するために
また食事を変えてみることになりました(;^_^A

ma2ma2さん♪

ヒモヒモ解禁!とても嬉しそうでした(#^.^#)
今日も暑くて朝からエアコンONです!

RASCALさん♪

手だけじゃなくて足もペロペロするので
ヒモヒモは関係ないんじゃないかと(;^_^A

ストレスなのか??構っていない時に
舐めているような気もします・・・

ルイちゃんも原因が分かるといいですよね!
かゆいと可哀想になります!

ニッキーさん♪

ヒモヒモを出したら、待ちきれず
ガン見しておりました(笑
キュウリ大好きなので散歩に
水分補給がてら持って行きました!

9月もあと1週間で終わり・・・
今日も暑いです(;^_^A

tomo-zouさん♪

今日も暑さでエアコンON!!
昨日は風がだいぶ治まってからの
夜散歩に行きました!
それでも蒸し暑くてすぐに
帰ってきちゃいました(;^_^A

司馬亮さん♪

大きな容器!どうなるか試してみたいです!
って今はしばらく禁止になったので
解禁になったらやってみたいです(#^.^#)

モップやコロコロ!!ケン妹やケン母とだと
楽しそうに遊ぶのですが
私がやるとテンション高くないのです・・・
やはりやり方が違うのかもしれません!
私はグイグイとLeaを襲うので
怖いみたいです(笑

ニコニコファイトさん♪

なかなか歩いてくれないので
太郎くんのお家までたどり着かないのです(;^_^A

のんちさん♪

すべてのきっかけは食!!
まさにその通りです(;^_^A

おやつがあれば歯磨きも我慢出来るし、
ラップ芯も交換出来るし、
お散歩で歩けるし(笑

食いしん坊万歳です!

pokoさん♪

ものすごく楽しみだったみたいで
ヒモヒモを出したら待ちきれないとばかりに
ガン見が凄かったです(笑
今は思いっきり楽しんでいます(#^.^#)

ゆきちさん♪

ライオン丸!確かに邪魔ですよね!
おぉ~こてつ君!3種類ですか!

我が家には硬いプラスチックとライオン丸の
2種類ですが
プラスチックをするとかなり凹みます(;^_^A

痒いと辛いですよね・・・

今はやれることをしてあげようと思います!
by きぃ (2019-09-24 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。