SSブログ

豹変するLea!! [Leaの日常]

晴れ[晴れ]の週末[グッド(上向き矢印)]

本当に嬉しいです[黒ハート]

今日は公園に遊びに行ってきましたよ[揺れるハート]

Leaも久しぶりのお出かけで嬉しそうでした[るんるん]

って・・またきぃが風邪引いたみたい[バッド(下向き矢印)]

ただでさえ、寝不足で免疫力が下がっているから気を付けないと[黒ハート]

来週のAJC(大規模オフ会)に

行けなくなっちゃう~[exclamation×2]

薬飲んで、ゆっくりします[手(チョキ)]



11月26日(火)のお話です[ひらめき]

体重8.9キロ([トイレ]した後)

朝起きたら、トイレシーツの上にチーもウンもしてあった[あせあせ(飛び散る汗)]

この日もミドリさんやヒモヒモをガジガジして

1_500.jpg

外を見に行くLea[目]

2_500.jpg

止んでいる??と思ったけど、霧雨[霧]

なのでまたもやケン実家へ遊びに行き

3_500.jpg

ケン妹にまとわりつき・・・

いっぱい遊んでもらってゴロン[眠い(睡眠)]

4_500.jpg

[雨]は降ったり止んだりを繰り返しているので・・・

朝散歩は諦めてお家へ[ダッシュ(走り出すさま)]

寝ているところを起こすと怒るので、

『ミドリさんをガジガジしよ』って誘いましたよ(笑

5_500.jpg

ガジガジし終わったら、ネムネムに

6_500.jpg

そしてパッカーン(笑

7_500.jpg


そして午後・・・

8_500.jpg

さっさと自分のクレートに入って寝る気満々のLeaだったのですが・・・

夕方にまた[雨]で、今なら止んでいる[グッド(上向き矢印)]

ということで起こしてお散歩へ

9_500.jpg

寝ているところ起こしたんだから

10_500.jpg

まぁやる気はありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

普段からやる気ないけど(笑

なのでまたまたフードを[るんるん]

11_500.jpg

いつもと違う時間だから、初めてのお友達にも会えたね[グッド(上向き矢印)]

12_500.jpg

すごいへっぴり腰だけど(笑

13_500.jpg

もう帰りたいって・・・

14_500.jpg

フードを見せると、近寄ってくるけど食べ終わると

15_500.jpg

その繰り返しで

16_500.jpg

まったく進みません[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも動きたくなくなったみたいで

17_500.jpg

きぃが後ろに戻っても、動かず[どんっ(衝撃)]



なんとかしぶしぶ戻ってきたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでお家に戻ろうとしたら

18_500.jpg

家の前を通り過ぎ、グイグイと歩き出しましたよ(笑

急激に歩きたくなった??

でもまたポツポツきたので、残念ながらお家に帰りました[ぴかぴか(新しい)]

お家に戻ってもまだ14時なので・・・

お昼寝しましょ[グッド(上向き矢印)]

19_500.jpg

ケンの枕の横にはLea用に長座布団を折って、
枕カバーをつけております(笑

Leaも分かっているようで、真夜中、寂しくなると
ここに寝に来ます[ハートたち(複数ハート)]

saraも枕を良く使っていたけど

20_500.jpg

Leaみたいに、夜中、布団に入れてくれって来なかったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


ケンが帰ってきたら元気になり、ヒモヒモをガジガジしたりして
遊んでもらいましたよ[揺れるハート]

21_500.jpg

さて寝る前のメンテナンスタイムです[キスマーク]

22_500.jpg

ヒモヒモをガジガジしている間にブラッシングですよ[揺れるハート]

もちろん仕上げは



掃除機で吸われます(笑


さてさて毎度楽しみのラップ芯タイムですが

長いラップ芯がボロボロになりつつあるので・・・

今年の夏に半分に切ったラップ芯をケンが出してみました[exclamation×2]

23_500.jpg

長いものよりも短いものの方が執着がすごく・・・

豹変するので禁止にしていたのにぃ~・・・

って捨ててなかったのは、きぃだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

咥えて部屋中を逃げ回り

24_500.jpg

ケンに捕まり・・・豹変しました[ちっ(怒った顔)]


ビックリしないでくださいね・・・




25_500.jpg

26_500.jpg

27_500.jpg

28_500.jpg

この後、ケンに牙をむこうとしたので(噛まれてませんよ)

めちゃくちゃ怒られ・・・

その後、フードで仲直りしておりましたよ[黒ハート]

って乙女のの豹変顔を載せてしまいました(笑
nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 13

RASCAL

えっ!えーーっ!!Lea ちゃんじゃないLea ちゃんになってるーー(≧∀≦)
本気出すとLea ちゃんも豹変しちゃうのかな?!(笑)
なぜ ラップ芯が短いと そうなるのかな??
取られそうだから必死に守ってる??

綺麗な歯が見えますね(๑>◡<๑)

風邪大丈夫ですか?
明日は暖かくなるみたいですが 無理せずに休んでくださいね^_^
by RASCAL (2019-11-30 16:36) 

Boss365

こんにちは。
AJC、沢山のワンちゃん&人が集まりそうですね。
体力つけて踏ん張って下さい。
Leaちゃん「へっぴり腰」だけど、鼻付け?良い感じです。
変貌してますが(笑)良いお顔と綺麗な歯をしています(笑)
耳が傾き?ドーベルマン風ですが・・・
首を捕まれて、可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-30 17:29) 

のんち

こんにちは、久しぶりに晴れましたね!
急に寒くなったので体調管理大変ですよね。
どうぞお大事に!
Leaちゃん、怒ってますねー。ラップ芯大事なんでしょうね。仲直りできてよかったです
by のんち (2019-11-30 17:40) 

ニッキー

散歩が嫌で家に帰りたいのかと思ったけど
家を通り過ぎちゃったのは、反対方向へ散歩に行きたかったのかな(⌒-⌒; )
おぉ、Leaちゃんのムキっ顔だ(°_°)
同じラップ芯でも短いのはこんなにも夢中になるんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-30 18:19) 

みぃにゃん

お散歩どっちも行かないはこまりましたね。無理やりいってもまたもどりますからね・・・。
by みぃにゃん (2019-11-30 18:25) 

ma2ma2

ラップ芯、取られると思ったのでしょうか?
怒られちゃったのですね。
by ma2ma2 (2019-11-30 18:38) 

とし@黒猫

たかが風邪、と甘く見ると、今の風邪は
しつこいので、長引かないように気をつけてくださいね。
by とし@黒猫 (2019-11-30 18:45) 

司馬亮

ラップ芯が大好きなLeaちゃんなので(笑)
怒っている表情は全然気になりませんが、綺麗な歯が気になりました(^^)
とても綺麗ですね♪
我が家でも、むぎが執着していますよ。というより、遊びに誘ってきて守りモードに入ります(^^;;
by 司馬亮 (2019-12-01 00:35) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、短いと豹変!もしも?タロウ君がいたら、豹変納まると思います^^
by ニコニコファイト (2019-12-01 09:13) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんちわ~ん(^^
「どっちも行かないもん!」・・・・
Leaちんは病気になっちゃったの~!
いつもと違う事をするとママが心配するから
変な事は止めようね~(笑)
モデルさんとしての「パッカ~ン!」は
撮影料を貰えそうだから許して上げる( ^)o(^ )

by makkun (2019-12-01 15:09) 

きぃ

RASCALさん♪

アタイの本性を知ってしまったわね by Lea(笑

Leaってかなり怒りん坊なんですよね・・・
ケン実家では毎日、ケン妹のスリッパを
咥えては怒ってます(;^_^A

今日もお出かけしちゃいました!
昨日は薬を飲んで早めに寝ちゃいました(#^.^#)

Boss365さん♪

AJC!今年も盛大になりそうです♪
昨年はほとんど知っている人がいなくて・・
ちょいと寂しかったですが、ここ一年で
いろいろなオフ会に顔をだしたりしてたので
いろいろな方に会えるも楽しみです(#^.^#)

お友達には常にへっぴり腰(笑
そして家族に威嚇??
歯磨きを毎日頑張っていて良かったです♪

のんちさん♪

やっと晴れたと思ったら、すごい寒いですねぇ~(;^_^A
体調には気を付けたいと思います♪

ラップ芯!とにかく好きなものを取られたくないと
怒るんですよねぇ~・・・

ビアちゃんの優しさが欲しいです!

ニッキーさん♪

まさか家を通り過ぎるとは思いませんでした(笑
でもすぐに戻ってきましたが(;^_^A

毎日遊んでいるラップ芯よりも
新しい短いラップ芯への執着が凄いです!

みぃにゃんさん♪

そうなんですよねぇ~
無理矢理引っ張るわけにも行かず・・・
かといって気になった場所だと
また戻って行っちゃうし(;^_^A
とにかく前でも後ろでも歩いて欲しいです♪

ma2ma2さん♪

ラップ芯タイム!!寝る前だけなので
執着がすごいです(;^_^A
怒られてもめげないのがLeaです(笑

とし@黒猫さん♪

そうなんですよね!!
良くなってきたと思っても完治していないと
ぶり返し、余計にひどくなりますね(;^_^A
油断しないようにします!

司馬亮さん♪

なんでこんなにラップ芯が好きなのか不思議です(笑
毎日歯磨きを頑張っていて良かったです!
でも先生いわく・・歯周ポケットに
歯石があるかも・・って言われてます(T_T)

むぎちゃんの守りモード!
動きが機敏で可愛いですよねぇ~(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

タロウ君がお家にいたら・・・
それこそ落ち着かずに
ずっとウロウロしていると思います(笑

makkunさん♪

基本、Leaは歩かないんですよぉ~(T_T)
なので毎日のようにどっちにも行かないって
されてます(;^_^A

なぜか寝るとすぐにパッカーンになるLea!
同じような写真がたくさんです(笑
by きぃ (2019-12-01 15:28) 

poko

体調の方はどうですか?
寒くなったし寒暖差もあったりするので大変ですよね。
大規模オフ会も近いみたいなので早く風邪が治るといいですね!
短いラップ芯で豹変するのはなんででしょうね~。
長いのより取られにくいと思うけどなぁ。
by poko (2019-12-01 15:30) 

きぃ

pokoさん♪

体調はまずまずです(#^.^#)
ちょいと喉がいがらっぽい感じが。。。
12月はオフ会など忙しいので
早く治したいと思います♪

短いラップ芯!持ち運びやすいみたいで
長いものよりも執着が激しいです(;^_^A
by きぃ (2019-12-01 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。