SSブログ

鼻パクは出来ないけど・・・ [Leaの日常]

お天気だった週末・・・そして今日は朝から[雨]

とりあえずお家でゆっくりしてます[わーい(嬉しい顔)]



11月28日(木)のお話です[ひらめき]

体重8.9キロ([トイレ]後)

真夜中Leaがベッドから降りて行く気配が・・・

時刻は2時半近く・・・

ん??と思ったら[トイレ]でした(笑

前夜、寝る前にウンしなかったから・・・我慢出来なかったのね[あせあせ(飛び散る汗)]

朝起きるとケンにまとわりつき

1_500.jpg

ガジガジを堪能し・・・

ん??何しているの??

2_500.jpg

きぃがクローゼットを開けたら、何か持って行ったけど・・・

3_500.jpg

saraが遊んだパペットだね(笑

4_500.jpg

ここまで破壊されたら



もういいかな?

ってまたクローゼットに片づけたけど(笑

この日は朝から雨が止んだり降ったり・・・

午前中、きぃが用事があるので、早めに散歩に行こうと思ったら

ちょうど降っている時間だったので・・・諦めて・・・

ケン実家へ連れて行きお留守番[exclamation×2]

お昼前にお迎えに行ったら

5_500.jpg

お出迎え?

ケン母いわく、気持ち良さそうに寝ていたってさ[ハートたち(複数ハート)]

昼休みはケンの横でスヤスヤし

6_500.jpg

午後はベッドでスヤスヤ

7_500.jpg

いつもの時間に水分補給して

8_500.jpg

飲み終わったらスヤスヤ[眠い(睡眠)]

9_500.jpg

きぃも昼寝したけど(真夜中に[トイレ]掃除したから眠くて・・・)

なんだか体調が悪い・・・とにかく[目]が痛くて痛くて・・・

TVもPCもスマホも見たくない[どんっ(衝撃)]

(ちなみに今は大丈夫です[手(チョキ)]

なので散歩無しに[どんっ(衝撃)]

この日一日散歩無し[バッド(下向き矢印)]

ケンが帰って来るころには土砂降りになっちゃったしね[ふらふら]

ということで夕食を作り、さっさと寝ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


この日はお出かけもしてたし、きぃの体調も悪かったので

写真が少ない・・・ということで先日のケンとのやり取りを(笑


夜のラップ芯タイムが終わり・・・

取り上げることになるのですが・・・

その時はフードと交換[exclamation×2]

ん??何やらやらされているねぇ~

12_500.jpg

手の上に乗っけられただけでなく

13_500.jpg

頭の上にも??

14_500.jpg

二粒成功[手(チョキ)]

この時動いてしまったので、落ちたフードをすかさずペロリ・・・

そしてまた『まて』させられたので

15_500.jpg

ヨダレが[たらーっ(汗)]

16_500.jpg

おてては問題無く・・

ん?? 3粒成功[exclamation]

17_500.jpg

おぉ~4粒成功しましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

18_500.jpg

額にフードを置くことは出来るのですが

鼻は絶対に拒否・・・

鼻パクは出来ないLeaです(笑

でもよく頑張りました[黒ハート]
nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 13

ちぃ

額にフード、Leaちゃん遊ばれちゃいましたねー0(≧▽≦)0
すごいおヨダですけど(笑)ちゃんと「まて」が出来てお利口さんです!!
お鼻にフードを置くのは拒否?
一番最後のお写真、おでこのてっぺんから数えて四つめのフードがあるのは
てっきりお鼻の領域だとw
えと、お鼻はどこからなのかしら・・・・(*>艸<)
by ちぃ (2019-12-02 15:54) 

raomelon

ビリビリ音が凄ーいw
saraちゃんの想い出のパペットだと
ボロボロになっても捨てにくいですね^^;
額にフードが置けたら鼻パクも出来そう!
頑張れLeaちゃん!(^^)!
by raomelon (2019-12-02 16:12) 

Boss365

こんにちは。
今日は都内も冴えない天気です。
Leaちゃんの破壊行為?力は入ってますね(笑)
「ヨダレが」自然な反応。見逃して下さい(笑)
4粒成功!!お見事です。手の上は問題なくクリアーですね。
Leaちゃんも満更ではない・結構いける感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-02 16:17) 

みぃにゃん

ケンさんとラブラブしていますね~ロッキーもこのパペットマペット鼻のところから破って綿出してましたがsaraちゃんも同じ場所カミカミしていますね~
by みぃにゃん (2019-12-02 16:34) 

とし@黒猫

今日はいきなりの雨で、お散歩に行けなかったでしょう。
鼻は一番敏感なので無理でしょう。
by とし@黒猫 (2019-12-02 18:26) 

RASCAL

Lea ちゃん、凄い!!
お手手に置いてもパクっしないのだって凄いのに、、
額に……なんて(^o^)
お利口さんにジッとしてられるんですね!

体調は大丈夫ですか?
by RASCAL (2019-12-02 19:31) 

ニッキー

額におやつを乗せてよだれが出てもじっと我慢出来る 
Leaちゃんすごいです*\(^o^)/*
ケンさん、Leaちゃんで遊んでますね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-12-02 21:25) 

のんち

すごーい!Leaちゃん食いしん坊なのに我慢強い!すごい芸です!
by のんち (2019-12-03 00:20) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、すごいです!ずっと耐える?えらいね。
by ニコニコファイト (2019-12-03 07:06) 

poko

あ~パペットが・・・ ビリビリっていう音が聞こえますねぇ。
額に4粒もフードを乗せる事が出来て
よだれが出ても動かずに我慢できるなんてすご~い!

by poko (2019-12-03 10:21) 

きぃ

ちぃさん♪

この時って、短いラップ芯をくわえて
豹変した後の光景です(笑
すごい変わりようですよね(;^_^A

額から4つ目・・確かに鼻の領域??
ここから下は絶対に拒否しておりました!

raomelonさん♪

ビリビリと破るのが楽しいようで(;^_^A
その後は綿出しを楽しんでおりました♪
ってsaraの遊んだオモチャって
なかなか捨てられません!

鼻パク!お友達がやっているのを見て
Leaも!!って思ったのですが
断固拒否されました(笑

Boss365さん♪

昨日は雨だけど気温はそこまで低くない・・
はずだったのに寒かったです(;^_^A
今日は良い天気ですねぇ~♪

破壊行為!!おもちゃ限定なので
許しております(#^.^#)
ヨダレ・・・本当に落ちそうでした(笑
以前は頭の上もなかなか出来なかったので
成長したみたいなので
いつか鼻パクを!!

みぃにゃんさん♪

ケンとLea!戦ったり、ラブラブしたり
楽しそうにしております(#^.^#)

ロッキー君は顔から破壊なのですね!
Leaは手をいれるところから破壊します(;^_^A

とし@黒猫さん♪

昨日はやっぱり散歩無しでした!
今日は天気がいいので、張り切ってお散歩へ!
って思いましたが、すぐに帰ってきました(;^_^A

RASCALさん♪

Lea!頑張りましたぁ~!
夫婦できつく『まて』させられてます(;^_^A

お家だと出来ますが、外だと全く出来ません(笑

体調は大丈夫です!
ご心配ありがとうございます!嬉しいです(#^.^#)

ニッキーさん♪

ケンに遊ばれるLea(笑
フードのためなら我慢出来るLeaです♪

のんちさん♪

食いしん坊なので、フードのためなら
我慢出来るLeaです(;^_^A

ニコニコファイトさん♪

長いとイヤイヤになって
やる気がなくなります(;^_^A

pokoさん♪

ビリビリ凄い音ですよね(;^_^A
saraの歴代おもちゃは
みごとにLeaに破壊されております(笑

額に4粒!今回大成功でした♪
いつか鼻パクが出来るようになってもらいたいです!
by きぃ (2019-12-03 12:44) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~ん(^^♪
Leaちんは丑三つ時でも放出に起きるんですね~
出たくなったら出さないと良く無いけど
ひとりで起きて放出はエライですよ~(*∩ω∩*)
額とオテテにウマウマを乗せられても待てるのは
本当にご立派なLeaちんです。
CoCoタンは二つ分目でもうダメですよ~(笑)
by makkun (2019-12-03 13:55) 

きぃ

makkunさん♪

確かに我慢は良くないんですよね(;^_^A
今朝は4時半に放出してました(笑

フードのためなら、我慢するようです!
でも絶対、鼻パクは拒否しておりました!
by きぃ (2019-12-03 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。