SSブログ

フード切り替え完了 & chobitto さん新作♪ [Leaの日常]

昨日は寒かったのに、今日は20℃近くまで上がったみたい[グッド(上向き矢印)]

きぃ姉家族は全員がかなりの花粉症で・・・

マスクが手に入らないから、ミシン買って

妊娠帯?腹帯(20年以上前)のサラシがあったからそれでたくさん作ったって[グッド(上向き矢印)]

物持ちがいいのは、きぃだけじゃなくて姉もだった(笑



3月5日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日からご飯は『モグワン』のみに[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

一日の割合としては

2_500.jpg

朝45g
昼 5g(粉末にしてコング用)
夕45g
夜10g(ビゲストガム、ラップ芯などの交換アイテムとして)

とりあえず1週間分を小分けに[グッド(上向き矢印)]

これで2ヵ月くらい続けて、血液検査がどうでるか?

下がっていて欲しいなぁ~[揺れるハート]

フードが変わっても、何でもガツガツ食べてくれるから

いろいろなフードを試してもいいんだけど

そのたびに血液検査は可哀想だしね・・・

3_500.jpg

ブルーさんをガジガジしていたと思ったら

ベランダを開けろと[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

外の香りを楽しんでおりました[るんるん]

ケン実家へ遊びに行き・・・

5_500.jpg

またもやケン妹のスリッパを奪い、手で押さえて死守[exclamation×2]

ってきぃのにらみで離したけど[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、お散歩へ

6_500.jpg

いつものコースに行こうとしたけど、嫌がるので

7_500.jpg

橋を渡って・・・

8_500.jpg

と思ったら、[小雨]がポツポツ・・・

またもやダッシュでお家に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ってすぐ止んだあ~[たらーっ(汗)]

ケン実家に戻ったので、止んだとしても

もう行く気のないLeaなので諦めました[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中はケン妹に張り付き(在宅仕事している横でスヤスヤ寝ていたらしい)

午後は寝室で・・・

夕方には止んだので・・・ヤギミルクを飲んで・・・

9_500.jpg

ってまた寝ちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも朝、歩いてないから、頑張ってお散歩しますよ[ぴかぴか(新しい)]

10_500.jpg

いつものコースをテクテク歩き

11_500.jpg

焼き芋もらって

12_500.jpg

タロウ君のお家チェックして帰ってきましたよ[ハートたち(複数ハート)]


待ちに待った『chobittoさん』の新作が到着しましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

13_500.jpg

今回もとっても可愛い[揺れるハート]

14_500.jpg

15_500.jpg

おまけのバッチもつけてくれました[揺れるハート]

16_500.jpg

Leaが黒いから黒い子を選んでくれたみたい[黒ハート]


新しい洋服が到着したときは、saraにもよくモデルをしてもらってた[黒ハート]

17_500.jpg

良い笑顔だったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにこれはsaraの幼馴染のメイちゃんママのお手製のお洋服[黒ハート]
誕生日にプレゼント[プレゼント]してくれたものです[揺れるハート]


さぁLeaもモデル頑張ってもらいますよぉ~[手(チョキ)]

18_500.jpg

Leaに合わせて作ってくれるので、今回もサイズバッチリ[決定]

19_500.jpg

可愛いなぁ~

20_500.jpg

親ばか万歳の写真(笑

21_500.jpg

でも・・・笑顔見られず[あせあせ(飛び散る汗)]

22_500.jpg

基本、Leaはあまり洋服好きじゃないんだよねぇ・・

なのでお家の中だと固まります[たらーっ(汗)]

お散歩中はまったく気にならないのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張ってくれたLeaなので

23_500.jpg

ガムをガジガジ・・・って毎晩のことだけどね[黒ハート]


早くこれ着てお出かけしたいねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

Leaって洋犬だけど、和っぽいものが似合うのかな?

ってきぃの趣味??(笑

nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 11

RASCAL

可愛いぃーー!!似合ってる♡
フワッとワンピ可愛いです!
和柄人気みたいですよね?おかかさんもそう言ってた(Meekdog の)

ラスカル家はまだ和柄はチャレンジしてないです(^^;;

1日量、モグワン105グラムなんですね。
ドナ達は120〜130グラムあげてました。(太らなくて痩せそうだったのでお肉をトッピングでした)
Lea ちゃんは体重維持が大切ですよね^_^
by RASCAL (2020-03-09 15:57) 

みぃにゃん

あら!かわいいカラフルな柄ですね~黒い毛だから洋服も映えますね!よく似合っていますね!
by みぃにゃん (2020-03-09 16:33) 

ちぃ

新しいお洋服、矢絣っぽくて可愛い!!
袴履とブーツを履いてもらいたくなっちゃいますw
これを着て楽しくお出かけできると良いですね^^
by ちぃ (2020-03-09 16:34) 

Boss365

こんにちは。
都内、日差しなかったですが暖かったです。
きぃさんのお姉さん、ナイスです!!
Leaちゃん、新作洋服、和風レトロモダンな感じでお洒落です!!
「お家の中だと固まります」は初耳です(笑)何でだろう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-09 18:12) 

ma2ma2

無事にフードの切り替えが済んだのですね!

by ma2ma2 (2020-03-09 19:30) 

ニッキー

Leaちゃんはフードを切り替えても
ちゃんと食べてくれる良い子ですねぇ( ^ω^ )
新しい洋服、お似合いで可愛い♪( ´▽`)
いったん出かけた散歩からケンさん実家に行っちゃうと
Leaちゃんには再度の散歩に行く気はまるっきりなくなりますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-03-09 21:58) 

司馬亮

Leaちゃん、カラフルな洋服もバッチリ着こなしていますよ(^^)v
外を香りを楽しむ仕草。
そういえば、むぎも窓を開けて!とちょいちょいするのですが
開けてあげると、少し外を感じて出ることなく満足して戻ります(笑)
フードの効果、出て欲しいですね(^^)
by 司馬亮 (2020-03-09 23:34) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、洋服カラフルでお似合いですよ。
by ニコニコファイト (2020-03-10 07:22) 

のんち

Leaちゃん、またかわいいお洋服を買ってもらったんですねー。
おうちの中だと気になっちゃうのかな??

カリカリフード苦手チップのために、モグワンを買いました。
Leaちゃんと同じご飯だとなんか安心(笑)
とってもいい匂いがしますよねー。
Leaちゃんはどんなフードもおいしく食べられていいなあ。
by のんち (2020-03-10 08:31) 

poko

新しいお洋服がLeaちゃんによく似合っててかわいいわ~♪
これを着てお出かけするのが楽しみですね!
Leaちゃん、春の匂いがしたかな。
by poko (2020-03-10 14:11) 

きぃ

RASCALさん♪

ちょいと買いすぎのような気がしますが(笑
思わず買っちゃいます(#^.^#)

和柄・・どうかな?と思ったのですが
似合っている~(親ばか万歳)
これからまた増えちゃいそうです!

一日105g!
これに散歩中に焼き芋と
ヤギミルク、トイレ後のフード数粒、
ビゲストガムで体重が維持出来ているようです!

痩せたり、太ったりしたら
また変える予定ではあります(^_^)v

みぃにゃんさん♪

カラフルで可愛くって!
親ばか万歳状態です(笑

ちぃさん♪

袴履とブーツ!!はいからさん(笑
ほしくなっちゃいますが
短足さんなので無理かな(;^_^A

楽しくおでかけしたいです♪

Boss365さん♪

昨日は暖かかったのに、今日は雨・・・
気温はあまり下がりませんでしたが!

重度の花粉症の人たちには
マスクは必需品ですよね・・
普通に普及してくれればいいのに!!

Leaは洋服見ると逃げ回るし、
お家の中で着せると固まります・・・

なので撮り放題で楽チンなのですが(;^_^A
笑顔はまったく見れません!!

ma2ma2さん♪

切り替えが完了したので
あとは血液検査で
良い結果が出ればいいなと思ってます!

ニッキーさん♪

食いしん坊なので、何でも食べそうです(笑
新しい洋服着て気持ち良くお出かけしたいです♪

せっかくケン実家に行ったのに
連れ出したとしても歩かないので
散歩は諦めました(;^_^A

司馬亮さん♪

華やかなお洋服で、気持ち良くお出かけしたいです♪
むぎちゃんも窓を開けてってするんですね!
Leaもすごい勢いで、窓のところへいって
ソワソワして開けてくれるのを待ちます(#^.^#)

フードの効果が今度の血液検査で
成果が出ると嬉しいです♪

ニコニコファイトさん♪

可愛い洋服♪お気に入りがまた増えました(*´ω`*)

のんちさん♪

お家の中で着ると、固まるのですが
散歩前だと大丈夫なんですよね(;^_^A
おそらく無言の抵抗??
おかげで撮り放題なんですが(笑

チップちゃんもモグワンなのですね!
美味しそうな香りがしますよね!
食べてみましたが、他のフードよりも
美味しかったような気がします!
(あげるフードは味見している夫婦です)

チップちゃんもガツガツ食べてくれるといいですね!
ちょいとLeaはがっつきすぎですが(;^_^A

pokoさん♪

お気に入りの洋服がまた増えました♪
お出かけが楽しみになります(#^.^#)

春の香り!!外の香りを楽しんでました♪
by きぃ (2020-03-10 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リュック♪17日間!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。