SSブログ

たまには違うコースへ?? [Leaの日常]

曇り空[曇り]だけど、22℃まで上がり暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

明日はやっぱり[雪]というかミゾレになるみたい[バッド(下向き矢印)]

気温差が激しいなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]




3月24日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

この日も朝ごはんを仕分けして

1_500.jpg

って新品のヒモヒモ[NEW]はフードがなかなか入れられない[もうやだ~(悲しい顔)]

2_500.jpg

出すのも大変そうだけど(笑

3_500.jpg

さて朝散歩へ

4_500.jpg

こっちは?と誘ってみたら住宅街へ歩き、大好きな芝生の公園へ

5_500.jpg

嬉しそう走り出し、クンクンし始めますが・・・

7_500.jpg

むむ・・・この日はゲートボールじゃなくてグランドゴルフ[バッド(下向き矢印)]

8_500.jpg

芝生では走り回れない・・・

9_500.jpg

遊具の方へ行こうと誘ったけど、イヤって・・・

そりゃあ走りたいよね[バッド(下向き矢印)]

ということで

10_500.jpg

焼き芋でご機嫌を取り

11_500.jpg

少しだけ遊具周りを

12_500.jpg

走りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

13_500.jpg

ってすぐに芝生の方へ向かおうとするけど[あせあせ(飛び散る汗)]

14_500.jpg

なんとか促して公園から出たら・・・

お家に戻るかと思いきや、そのままいつものコースへ

15_500.jpg

スタスタと歩き

16_500.jpg

Uターン場所で一応、焼き芋を催促し(笑

17_500.jpg

タロウ君のお家チェックして

18_500.jpg

帰ってきました[グッド(上向き矢印)]

いつもの倍以上歩いたので・・・

19_500.jpg

グッスリ寝てました[眠い(睡眠)]

夕方前にヤギミルク飲んで・・・

20_500.jpg

まったりと[黒ハート]

21_500.jpg

夕方の散歩も張り切れるかな??

22_500.jpg

テクテク歩いて

23_500.jpg

あっという間にUターン場所に行き

24_500.jpg

焼き芋食べて・・・

25_500.jpg

住宅街へ歩いて帰ろうと思ったら

26_500.jpg

ストップして

27_500.jpg

またUターンして土手沿いへ

そのまま来た道を戻り始めて帰ってきました[グッド(上向き矢印)]

この日はいつもと違う散歩コース[揺れるハート]

Leaなりに楽しめたのかな??


さて夕食後、床でまったりしていたLeaだけど

28_500.jpg

しばらくしたら、いなくなったので探してみると

29_500.jpg

ベッドの上でスヤスヤ[眠い(睡眠)]


saraもベッド大好きで

30_500.jpg

よく寝に行ってたね[黒ハート]


さて歯磨きタイムですが・・・サボっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

31_500.jpg

ということでグリニーズ[ぴかぴか(新しい)]

32_500.jpg

でもラップ芯はサボることは許されないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

33_500.jpg
nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 12

Boss365

こんにちは。
都内天気は曇りですが、暖かいです。明日は寒そうです。
新品ヒモヒモにフードセッティングは大変そうです。お疲れ様です。
ラップ芯は「サボることは許されない」マストのお仕事ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-28 16:52) 

ななママ

Leaちゃん焼き芋の催促は忘れませんね^m^
それにしても綺麗な歯ですね〜
お手入れの賜物ですね(*^-^*)
我が家は少しさぼった時期があったので
ちょっと汚れてるかも^^;
by ななママ (2020-03-28 17:16) 

みぃにゃん

脳を活性するほどのお年じゃあないしね。やはりいつものところが落ち着くのでしょうかね。
by みぃにゃん (2020-03-28 19:09) 

RASCAL

ラップ芯をくわえたLea ちゃん、良い笑顔!!^_^
これは絶対ですね(笑)

軽井沢も雪予報…10センチ積雪予報だけど。。
日曜日はおとなしくしてた方がいいですね!
by RASCAL (2020-03-28 19:30) 

司馬亮

Leaちゃん。散歩が楽しい1日になったのかな。
散歩コースが違うと新鮮で楽しいのですかね(^^)
今日。とても暑かったのですが、明日は雪が降るようで。。
気温差についていけるか心配です(^^;
by 司馬亮 (2020-03-28 20:06) 

ニッキー

公園で芝生を走って楽しめなかったのは残念だけど
違うコースでお尻尾フリフリ散歩を楽しんでますねぇ( ^ω^ )
ラップ芯遊びは寝る前の定番遊びなんですね=(^.^)=
by ニッキー (2020-03-28 21:49) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~(^^
我が家のCoCo姫は同じお散歩コースでも飽きないと思うのですが
お散歩相手の私の方が飽きてしまうので困りものです(笑)
LeaちんはCoCoタンより幸せなお散歩が出来て
とっても羨ましいですよ~(^_-)-☆

by makkun (2020-03-29 11:42) 

よーちゃん

初コメントです。
わんこでも倍ぐらいお散歩すると疲れちゃうんですね(^_^;)
今日は春なのに雪!
自粛要請も出てるんで家でだらだら過ごすことにします。
by よーちゃん (2020-03-29 12:24) 

のんち

Leaちゃんはラップ芯を持ってる時の顔がキラキラしてますねー。
よく運動してよく寝る、健康的です
by のんち (2020-03-29 12:32) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、ラップ芯大好きなんですね^^
by ニコニコファイト (2020-03-29 12:40) 

poko

このところのお散歩は調子よく歩いてくれる日も少し増えたかな?という印象ですが・・・。
テクテク歩いてくれるのは嬉しいですね♪
by poko (2020-03-29 15:56) 

きぃ

Boss365さん♪

昨日は本当に暖かったですね♪
そして今日は予報通りに雪(;^_^A
寒すぎます!

新品ヒモヒモ!入れづらいですが
頑張っております(笑
Leaにとって、さぼっていいのは
お散歩と歯磨きでしょうか!!

ななママさん♪

焼き芋が無いと動かないLeaです(笑
歯磨き頑張ってます!って
時々サボりますが(;^_^A
それでも外側だけしか出来てないです!

みぃにゃんさん♪

新しいところも好きですが、
やはりいつもの場所も確認しておかないと
いけないようです(#^.^#)

RASCALさん♪

ラップ芯くわえると・・・笑顔も見れますが
威嚇顔もすごいです(;^_^A
噛まれないように気を付けないといけません!

今日はこちらでも3センチくらいは
積もったようです!!
でも水分を含んだ思い雪でべちゃべちゃです(T_T)

司馬亮さん♪

違う散歩コースも楽しいと思うのですが
なかなかこうやって気分転換に
違う道を行ってくれるのは珍しいです(;^_^A

昨日よりも20℃近く下がったみたいです・・
寒くて朝から暖房onです!

ニッキーさん♪

ケンと芝生の公園に行くと走り回れる(休日なので)
と思って、私とだと行かないのかな?とも思ってます!
ってそこまで頭がいいか疑問ですが(;^_^A

ラップ芯で一度は遊ばないと寝てくれないLeaです!

makkunさん♪

CoCoたんは違う道でもお付き合いしてくれる良い子です!
Leaは行きたくないと言ったらまったく
動かないので困りものです(;^_^A

よーちゃんさん♪

散歩だけじゃなくて、
義実家でもたっぷり遊んでもらったので
余計に疲れたようです(;^_^A

もうすぐ4月だと言うのに雪!
ビックリです!
我が家ものんびりしております♪

のんちさん♪

ラップ芯で一度は遊ばないと寝てくれないLeaです!
ずっとラップ芯の置いてある場所から
離れず・・・お座りして待っているのです(;^_^A

我が家では一番ラップ芯タイムが楽しいみたいです!

ニコニコファイトさん♪

ラップ芯が大好き過ぎて
性格が豹変し、怖いくらいです(;^_^A

pokoさん♪

以前よりも歩いてくれるようになりましたが
まだ時々、絶対にイヤって言うときもあります(;^_^A

この日みたいに歩いてくれるのは嬉しいです♪

by きぃ (2020-03-29 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。