SSブログ

べちゃべちゃな雪(笑 [日常]

今日は暖かかったぁ~[晴れ]

21℃まで上がったのかな?

気持ちまで晴れって感じじゃないけど

Leaをナデナデしていると落ち着きます[わーい(嬉しい顔)]



3月29日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

ヨーグルトタイム[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

きぃとの攻防の末、やらされる(笑

2_500.jpg

この日は前日から降り続く雨・・・

2-1_500.jpg

どしゃぶりなのでお散歩出来ないね・・・

でもね[グッド(上向き矢印)]ケン実家へ行けば



モップで遊び



コロコロで遊び・・・

その後もおもちゃで遊び・・・

3_500.jpg

水をがぶ飲み(笑

退屈はしないね[るんるん]

たっぷり遊んでもらって・・・まったり中[黒ハート]

4_500.jpg

お家に帰るそぶりを見せないので・・・

5_500.jpg

ガジガジしようと誘って、お家に戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]

6_500.jpg

お昼はイチゴを[ハートたち(複数ハート)]

7_500.jpg

パクリとな[黒ハート]

8_500.jpg

飲み込もうとするので、良く噛んで欲しいものです[exclamation×2]

朝方の[雨]はすぐさまミゾレに変わり・・・

寒いので久しぶりに暖房をつけて

9_500.jpg

少しお昼寝[眠い(睡眠)]

15時ごろには[雪]が止み・・・

外を見るとうっすらと白くなっているので

10_500.jpg

Leaの異母妹のはづきちゃんとわらびちゃん家からいただいた
お洋服に着替えてお外へ[ダッシュ(走り出すさま)]

耳は出して欲しいLea(笑

11_500.jpg

可愛いからしばらくはそのまま[あせあせ(飛び散る汗)]

12_500.jpg

って可哀想なので、すぐに出してあげたけどね[グッド(上向き矢印)]

道路や歩道はすっかり[雪]は解けていて・・・

なので土手へ

13_500.jpg

グチャグチャの[雪]が残っている[あせあせ(飛び散る汗)]

14_500.jpg

それでも楽しいのかな??

走り出したよ[ダッシュ(走り出すさま)]

15_500.jpg

まぁケンも一緒にいるからかも[黒ハート]

17_500.jpg

誘っては

16_500.jpg

走ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

18_500.jpg

楽しそうだねぇ~[グッド(上向き矢印)]

19_500.jpg

って地面がぐちゃぐちゃで・・・

20_500.jpg

水たまりが出来ているところは慎重だったけど(笑

21_500.jpg

saraは雪が降った時も

22_500.jpg

いつでもレトリーブしてたなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

土手はあまりにもグチャグチャ過ぎるので、

足早に通り抜け・・・芝生の公園へ

23_500.jpg

ってほとんど解けていて・・・

小高い日陰のところだけうっすらと残っているだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

24_500.jpg

それでも

25_500.jpg

逃げろぉ~とケンとの追いかけっこを楽しんでましたよ[ハートたち(複数ハート)]

26_500.jpg

帰りがけ・・・

27_500.jpg

可愛いウサギさんにビビるLeaでした[あせあせ(飛び散る汗)]

夕食後はケンの膝の上

28_500.jpg

ってやっぱり暑い??

でもアルミプレートじゃないよね??

29_500.jpg

ベッドに入っておりました[グッド(上向き矢印)]

細ガムをガジガジを楽しんだ後に

30_500.jpg

歯磨きタイム・・・

そして大好きなラップ芯タイム[揺れるハート]

31_500.jpg

おりゃあ~とピョンピョンと布団の上を飛び跳ねて

32_500.jpg

尻尾ブンブンと楽しそうなLeaでした[黒ハート]

33_500.jpg
nice!(47)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 15

司馬亮

雪のウサギさんが怖かったのですね(笑)
コロコロとバトルするLeaちゃん。これだけワンワンしたら喉渇きますよね(^^)
ラップ芯タイムのLeaちゃんの表情は「夢中」ですね♪
季節外れの雪。むぎ地方は結構積もって心配でしたが、さすがに3月末なので翌日には綺麗になくなりました♪
by 司馬亮 (2020-04-04 19:18) 

ma2ma2

今日はぽかぽかでしたね!
外出自粛なので、家の周りの散歩だけでした。
雪の降った日曜日は出かけちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2020-04-04 19:18) 

ニッキー

耳のないLeaちゃんも可愛い( ^ω^ )
雪道、Leaちゃんが飛行犬になってとても楽しそう=(^.^)=
でもちゃんと水たまりの場所は慎重に進むんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-04-04 19:25) 

みぃにゃん

雪は大好きなんですね!今年はロッキー地方は一度も積もらなかったです。
by みぃにゃん (2020-04-04 19:39) 

リオン母ちゃん

結構雪が積もりましたね!
Leaちゃんは楽しそう(^^♪

リオン地方も気温差が激しい毎日で(^_^;)
早く自由にお出かけできるように
なってほしいですね。
by リオン母ちゃん (2020-04-04 19:54) 

Boss365

こんにちは。
モップとコロコロで遊び、異常に楽しんでますね(爆)
耳なしだと、なんか不思議?良い写真です。
べちゃべちゃな雪ですが・・・
ケンさんとの追いかけっこは、間違いなく楽しんでいますね。
汚れないか多少心配!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-04 20:51) 

raomelon

1週間前、ずい分雪が積もったのですねw
Leaちゃんは雪遊びが大好きかな
ケンさんとの追いかけっこ楽しそう♪
今日は暖かかったけど、明日はちょっと寒そう
体調管理気をつけてくださいね!
by raomelon (2020-04-04 22:02) 

よーちゃん

♪い~ぬは喜び庭かけまわり~♪ですね(^-^)
モップもコロコロもかなりの興奮状態かと~。
by よーちゃん (2020-04-05 09:22) 

poko

3月も終わろうという時に真っ白になるほどの雪が降るとはねぇ。
ベチャベチャなのは残念だったけど
Leaちゃんはケンさんとの追いかけっこで楽しめたみたいですね。
by poko (2020-04-05 09:27) 

ニコニコファイト

走ってる姿が、黒柴にみえます。それって、ニコさんだけ^^
by ニコニコファイト (2020-04-05 11:24) 

RASCAL

雪、けっこう積もったんですね!
Lea ちゃん楽しそう♡
こちらも暖かい日が続いて あんなにあった雪がなくなりました( ; ; )
今日は少し寒いですよね。
体調お気をつけください^_^
by RASCAL (2020-04-05 12:40) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~(^^♪
美味しい美味しいR-1をウマウマして
Leaちんは健康管理に頑張ってますね~o(*^▽^*)o~♪
コンデジが壊れてしまったようですが
きぃさんはスマホを持たない私と違いますので
スマホの方が良いように思うのですが~( ^)o(^ )

by makkun (2020-04-05 12:44) 

marimo

ワンちゃんは雪が好きなんですね(^^
楽しそうに雪の中を走る姿元気いっぱいですね。
雪道で来ているお洋服は防水性なのですか?
by marimo (2020-04-06 10:54) 

きぃ

司馬亮さん♪

いつもない場所に突然現れた雪のうさぎさん(笑
かなりビビりながら近づいておりました(;^_^A

コロコロやモップ!なんでこんなに
刺激的なのか?良く分かりませんが
とても楽しいようです(#^.^#)

雪!あっという間に解けちゃいましたね!

ma2ma2さん♪

土曜はポカポカでしたねぇ~
風が強かったですが(;^_^A
なので昨日はとても寒く感じました!

ニッキーさん♪

耳なしLea!!
可愛いですよね(親ばか)
ただ本犬はすごい嫌そうでした(;^_^A

もともと濡れているところは嫌いなので
かなり慎重にあるいておりました!

みぃにゃんさん♪

今シーズンは降らなかったのですね!
我が家の方はこれだけ積もったのは
今シーズン初めてかな?って
あっという間に解けちゃいましたが(;^_^A

リオン母ちゃん♪

リオン家地方のようにベチャベチャじゃなければ
リオン君のようにゴロスリ出来るんですけどね(;^_^A

まだまだ寒暖差が厳しい感じですよね・・・
お出かけもままならず(T_T)
でもリオン君が元気なのが嬉しいですね♪

Boss365さん♪

なんでコロコロやモップにこんなに燃えるのか?
まったく分かりません(笑

ベチャベチャな雪ですが、ケンとの追いかけっこを
楽しめたので良かったんじゃないかなと♪

raomelonさん♪

我が家の方にしては珍しく降りました!
ってベチャベチャでしたが(;^_^A

土日で気温差が激しかったですね!
体調を整えるのが大変です!

よーちゃんさん♪

雪は好きみたいです♪
ってこれが雨なら外に出ようとも
しないと思います(;^_^A

モップもコロコロもなんで
こんなに燃えるのか分からないです(笑

pokoさん♪

もうすぐ4月!!というときにまさかの雪!
ビックリしました!
もっとサラサラが良かったですが
Leaはケンと追いかけっこが出来て
嬉しそうでした(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

Leaが大好きな柴犬さんに見えますか(笑

RASCALさん♪

軽井沢のようにサラサラとはいきませんでしたが
少しだけ積もりました!
寒暖差が激しいですよね・・・
体調を整えて、乗り切らないとですね(#^.^#)

makkunさん♪

週一くらいは買ったR-1を堪能しているLeaです♪
今はスマホが主流なのでコンデジも高級志向ですね!
って私もガラケーですよぉ~(笑

一応、格安スマホも持ってますが、
普段持ち歩いているのはガラケーなのです(;^_^A

marimoさん♪

足元が濡れるのは嫌いなLeaなのですが
(水が大嫌い)
雪だとテンションが上がるので好きなんだと思います♪

この洋服は冬用のお洋服で防水もついているようですが
一番は防寒仕様のようです!
我が家では手が出せない高級なお洋服です(;^_^A

by きぃ (2020-04-06 11:49) 

CharlesCaw

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling over to where I sat. “Name’s Bao.” He stated it exuberantly, as if say of his exploits were shared by settlers around many a firing in Aeternum.


He waved to a unimpassioned butt beside us, and I returned his gesticulate with a nod. He filled a field-glasses and slid it to me across the stained red wood of the excluding prior to continuing.


“As a betting houseman, I’d be assenting to wager a fair bit of silver you’re in Ebonscale Reach on the side of more than the carouse and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my with it to the salaam slung across my back.


http://images.google.li/url?q=https://renewworld.ru/otlichie-new-world-versii-deluxe-i-standart-edition/

by CharlesCaw (2021-09-10 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。