SSブログ

Leaギャラリー♪ [Leaの日常]

(ケン妹のケーキ写真が抜けていたので追加しました)


Leaが行っている動物病院[病院]も完全予約制となりました[あせあせ(飛び散る汗)]

集団狂犬病予防接種が中止になったから、余計に
[病院]の待合室が3密状態になっているらしい・・・

こればっかりはしかたがないね[あせあせ(飛び散る汗)]

本当の急病の子が診れなくなる・・これだけは避けたいのです[exclamation×2]


4月5日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

お外の確認をして・・・

1_500.jpg

朝散歩へ

2_500.jpg

ケンも一緒だから

3_500.jpg

挑発しては

4_500.jpg

逃げます[ダッシュ(走り出すさま)]

5_500.jpg

楽しそうだ[グッド(上向き矢印)]

クンクンクン活も忘れないけど

6_500.jpg

いつもの場所に来たら

7_500.jpg

焼き芋の催促も

8_500.jpg

忘れませんよ[黒ハート]

9_500.jpg

食べたら歩きましょ[グッド(上向き矢印)]

10_500.jpg

普段もよく歩いてほしいなぁ~[るんるん]

11_500.jpg

小径へ行きましたが

12_500.jpg

もちろんここでも挑発し

13_500.jpg

逃げまくりです[ダッシュ(走り出すさま)]

14_500.jpg

どこにも行けないけど、お散歩楽しいね[ハートたち(複数ハート)]

15_500.jpg

って焼き芋はやっぱりもらわないとね[黒ハート]


少しだけケン実家で遊んでもらっている間・・

ケンがLeaのギャラリーを作ってくれました[手(チョキ)]

16_500.jpg

毎回、トリミングから帰って来ると写真をいただくのですが

それをしまっておくだけなのもなぁ~・・・と

思っていたので、良かったです[ハートたち(複数ハート)]

saraの供養ステージがすぐ横なので

17_500.jpg

写真を見ながらニタニタしちゃいそうです[わーい(嬉しい顔)]

遊びから帰ってきたLea[グッド(上向き矢印)]

18_500.jpg

ベッドに入ってましたが・・・

やっぱり

19_500.jpg

ケンの上に移動してました[ハートたち(複数ハート)]


さて夕方の散歩へ

20_500.jpg

またまた芝生の公園へ

21_500.jpg

saraも桜の下でいっぱい遊んだなぁ~[るんるん]

22_500.jpg

ってLeaの場合は、まずは焼き芋(笑

23_500.jpg

もうないの??

24_500.jpg

あとで・・・

25_500.jpg

それなら走ろう[グッド(上向き矢印)]

26_500.jpg

27_500.jpg

28_500.jpg

29_500.jpg

30_500.jpg

やっぱりお家にある古いデジカメ[カメラ]だと、

動いているLeaのピントが甘いなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

31_500.jpg

オートでも桜はこんなにキレイに撮れるのになぁ~[かわいい]


って上を向いていると

32_500.jpg

枝をガジガジしたり

33_500.jpg

ゴロスリしたり

34_500.jpg

やりたい放題[あせあせ(飛び散る汗)]

35_500.jpg

芝犬になりました[たらーっ(汗)]

そこへトイプーのケンちゃんとランちゃんがやって来て
(ランちゃんの写真無し)

36_500.jpg

珍しくケンちゃんに遊ぼうって誘っておりました[グッド(上向き矢印)]


この日の夕食はケン実家で、ケンの誕生日の前祝い[exclamation]

きぃはケンのリクエストの『角煮』を作り、それと

『あさりの炊き込みご飯』をケン実家へ

ケン母の手料理と合わせて、一日早い誕生日のお祝いをしましたよ[バースデー]

そして楽しみにしていたケン妹のケーキは

大きいのじゃなくて、一人一人に個別の

『イチゴのムースタルト』を作ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

37_500.jpg

ケン妹の創作?らしい[グッド(上向き矢印)]

下の部分はチョコのムースになっていて、とても美味しかったぁ~[揺れるハート]

Leaは・・・いつものご飯でした[あせあせ(飛び散る汗)]


お家に戻り、まったりと[グッド(上向き矢印)]

38_500.jpg

ってケンは何しているの??

って壊れたデジカメ2個を分解してた[あせあせ(飛び散る汗)]

39_500.jpg

もう戻らないね[どんっ(衝撃)]


さて夜はいつも通りに

40_500.jpg

ラップ芯で遊んで・・・

歯磨きタイムなんだけど・・・

デジカメ探しに夢中になり、歯磨き忘れた[どんっ(衝撃)]

って前日もグリニーズのお世話になったのに

41_500.jpg

またもやサボってしまった[どんっ(衝撃)]

42_500.jpg

2日続けてサボったので、翌日はいつも以上に

しっかりと磨きましたよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(47)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 13

Boss365

こんにちは。
病院関連はコロナの影響を直接的に影響受けています。
「完全予約制」の方が良いかも?自動車待機可能です。
ケンさん散歩を楽しんでますね。きぃさんの写真撮影も良い感じです。
それにしてもLeaちゃん、お芋食べ過ぎ?(爆)
Leaちゃんのトリミング・ギャラリー、ナイスな場所ですね。
「デジカメ2個を分解」残念な写真です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-10 13:59) 

poko

ケン妹さんのケーキ、おいしそう~♪
これがお店に並んでたら絶対に買いますよ!
Leaちゃんギャラリーいいね~。
Leaちゃんとsaraちゃんの写真を見てたらニヤニヤしちゃいますよね。
by poko (2020-04-10 16:25) 

ちぃ

梅吉の病院は梅吉が通い始めた時からもう完全予約制でした^^
定期通院ゆえ三ヶ月先の予約を入れて帰ってくるので
予約が取れないストレスも待ち時間が長いストレスもなしです。
慣れると完全予約制の方が絶対良いですよ。
急な症状の時は電話を入れると対応してくれるし。
Leaちゃんギャラリー、ナイスですねー!!
ケンさんの愛を感じます^^
by ちぃ (2020-04-10 16:32) 

ななママ

Leaちゃん楽しそうですね(*^-^*)
お芋さんは魅力的ですね〜^m^
Leaちゃんの楽しそうなお顔を見られて
頬が緩みました♡

by ななママ (2020-04-10 16:37) 

司馬亮

挑発に夢中になっても焼き芋は忘れないLeaちゃん♪
とても可愛らしいですね(^^)
ケン妹さんのスイーツファン?としては嬉しいです(笑)
本当、いつも美味しそうです♪
by 司馬亮 (2020-04-10 21:07) 

raomelon

確かに動物病院も混雑時は3蜜になりますねw
完全予約制はいいかもです^^
Leaちゃんのお散歩はきぃさんも
運動不足解消になり良いですね
楽しそうなLeaちゃんの笑顔に癒されます(´ω`*)
いつもながら素晴らしい出来栄え
ケン妹さんの『イチゴのムースタルト』美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-04-10 21:23) 

ニッキー

獣医さんも春は混むから、予約で少しでも混和が解消されると
安心ですね( ^ω^ )
Leaちゃん、ダッシュの前にはまず美味しい芋で
腹ごしらえですね=(^.^)=
ケンさん妹さん、今回のケーキも美味しそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-04-10 21:28) 

みぃにゃん

ケンさんの妹さんは本当にお上手ですね。
世間あ自粛ですがLeaちゃんにとってはいつも以上にノビノビしていますね~
by みぃにゃん (2020-04-10 23:03) 

komako

うちの動物病院も予約制になりました。
狂犬病予防注射もだけど
ノミダニ、フィラリア予防薬を
早くもらいに行かなくちゃです。
Leaちゃんはケンさんも一緒の家族でお散歩が
とっても楽しそう。
楽しそうな姿を見るのが一番の癒しですね。
by komako (2020-04-10 23:39) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、ゴロスリだ!気持ち良いね^^
by ニコニコファイト (2020-04-11 09:08) 

marimo

最期のお写真でゲラゲラ笑ってしまいました(^O^
Leaさん最高♪
素敵なギャラリーができましたね、カーテンの柄が可愛い(^^
予約制の病院が増えてますね。待ち時間を減らせたらそれが一番だと思います。
by marimo (2020-04-11 09:38) 

のんち

ギャラリーいいですねぇ。
写真がいっぱい!毎日眺めちゃいますね。
Leaちゃん、白目になって寝てますね。まさしく爆睡!平和で良い光景です。
ケンさん妹さんのケーキ!またまたプロ級においしそうです。創作できちゃうってすごいなぁ。
by のんち (2020-04-11 10:04) 

きぃ

Boss365さん♪

完全予約制のほうが待ち時間も少なく
三密にならずに良いですね(#^.^#)

ケンと一緒の散歩は楽しそうです♪
焼き芋は小指の爪くらいの大きさのを
チビチビ食べてます(笑

Leaギャラリー!最近はデジカメで
印刷することがないので
こうやって見れるのもいいものですね(#^.^#)

pokoさん♪

ケン妹のケーキ!普通に売っていても
おかしくないと思います(#^.^#)
美味しかったです!

Leaギャラリー!
saraの横なので
ニヤニヤして見ちゃいます(笑

ちぃさん♪

確かに完全予約制っていいかもしれませんね!
これからそうなるのかな?
この期間だけなのかな?

Leaギャラリー!
親ばか万歳ですが・・・
どれも笑っていない写真ばかりなのが
残念です(;^_^A

ななママさん♪

ケンと一緒の散歩は楽しいみたいで
焼き芋タイムのノリノリです(#^.^#)

我が子の楽しい姿って
こちらの気持ちも明るくなりますね♪

司馬亮さん♪

食べることが一番なので
何をしていても食べ物を見ると
食欲が勝ちます♪

ケン妹のケーキ!美味しかったです(#^.^#)
家族の好みも把握してくれているので
甘さの調整などもしてくれております♪

raomelonさん♪

三密は避けたいので完全予約制のほうが
いいみたいですね(#^.^#)

Leaのお散歩!ケンと一緒だと良いのですが
私だけだと・・・ノロノロ散歩(笑
もう少し私の運動不足解消にも
付き合ってもらいたいものです♪

ケーキは本当に美味しくて
お腹いっぱいでもペロリと食べちゃいます(#^.^#)

ニッキーさん♪

春は予防接種や健康診断など
かなり混むので完全予約制のほうが
安心かもしれませんね♪

毎回、公園に来たら、先に焼き芋をあげていたので
催促の嵐でした(;^_^A

ケーキ!今回も美味しくて
ペロリといただきました!

みぃにゃんさん♪

ケーキ!美味しかったです♪

自粛ですが、Leaにはストレスなく
楽しく過ごして欲しいです(#^.^#)

komakoさん♪

春は動物病院が混みますから
やはり予約制のほうがいいみたいですね!

Leaも近いうちに血液検査&フィラリアの薬を
もらってこないとなぁ~!!

Leaは私とだけの散歩よりも
ケンも一緒の散歩だと張り切り度が違います(#^.^#)

楽しそうな姿を見れるのは嬉しいです♪

ニコニコファイトさん♪

ご機嫌だとゴロスリする機会が増えます(#^.^#)

marimoさん♪

食欲ばっちりのLeaです(笑
食べることが大好きです(#^.^#)

ギャラリー!見ているとニヤニヤしちゃいます!
カーテン!本当はドアだったのですが
Leaが行き来しやすいように
取り外して厚手のカーテンにしちゃいました(^_^)v

のんちさん♪

ギャラリー!!やっぱり写真はしまっておくよりも
飾っておいたほうがいいですね(#^.^#)
でも・・Leaが全部真顔なんですけどね(笑

白目!気がつきましたね!!
まさに爆睡ですよねぇ~
寝姿でも楽しませてくれるLeaです♪

ケーキ!本当に美味しかったです!
by きぃ (2020-04-11 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康一番!お祝いのご馳走♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。