SSブログ

健康一番! [Leaの日常]

ちゃちゃっとUPします[わーい(嬉しい顔)]


4月4日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

2_500.jpg

Leaがどこにいるかと言うと・・・

1_500.jpg

ケンの上です(笑

朝の休憩は必ず一度はケンの上に乗ります[グッド(上向き矢印)]

さてちょっとだけケン実家に顔を出し

3_500.jpg

遊んでもらったらお散歩へ

4_500.jpg

ケンとだと迷わず住宅街を歩き

5_500.jpg

ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

そしていつもの芝生の公園は、
ど真ん中の桜だけ満開[かわいい]

6_500.jpg

それよりも走りたいよね[るんるん]

7_500.jpg

8_500.jpg

9_500.jpg

楽しそうに走り回ります[ダッシュ(走り出すさま)]

歩いているかと思えば

10_500.jpg

葉っぱを見つけて

11_500.jpg

すんごい顔(笑

12_500.jpg

やっぱり公園で走るのって楽しいね[グッド(上向き矢印)]

13_500.jpg

それに付き合って走るのは

14_500.jpg

とっても大変だけど

15_500.jpg

楽しそうな姿が見れるのは嬉しい[黒ハート]

そしてワル顔で葉っぱをガジガジ[あせあせ(飛び散る汗)]

16_500.jpg

17_500.jpg

公園を出るときに

18_500.jpg

19_500.jpg

甲斐犬のコウ君、リュウ君に会って・・・

って二人とも優しいのに怖くてしかたがないLea[あせあせ(飛び散る汗)]

でもお散歩しているパパさんは大好きなので
近寄りたい(笑

隙を見て、ナデナデしてもらいましたよ[手(チョキ)]

帰りも笑顔[わーい(嬉しい顔)]

20_500.jpg

お家に着くと抱っこの催促[揺れるハート]

21_500.jpg

(玄関は数段の階段があるので、必ず抱っこ)

この笑顔が見れるとお散歩して良かったと思えるよね[グッド(上向き矢印)]


って元気過ぎるLeaは・・・

22_500.jpg

お家に戻っても、ケン実家に行くと・・・

ということでケン実家に遊びに行き・・・

お昼前にお迎えに行ったら

23_500.jpg

ケン妹の背中にピッタリとおちりを付けて寝ておりました[眠い(睡眠)]

ここの場所はsaraが大好きだった場所[揺れるハート]

24_500.jpg

今も同じようにしてくれていて
Leaもここでまったりすることも多いです[黒ハート]


午後、Leaがいない??と思ったら

25_500.jpg

珍しい場所にいました[グッド(上向き矢印)]

ベランダの前の動線・・・

ただ陽当たりがいいので、

26_500.jpg

アルミプレートに移動してました[ぴかぴか(新しい)]


さてだいぶ体調も良くなったきぃ・・・

久しぶりにとブログを頑張って作成していたら[目]が痛くなった・・・

そしてケンは2週間ぶっ通しで働いていたので
疲れが出て、ネムネムに・・・

ということで夕方の散歩をサボってしまった[バッド(下向き矢印)]

ごめんよ・・・

健康には気を付けないといけないね[exclamation×2]


ということで・・・この日もグリニーズのお世話に[exclamation×2]

27_500.jpg

Leaは喜んでおりました[黒ハート]

28_500.jpg
nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 11

みぃにゃん

ダッシュしてる姿いいですね!私もロッキーと走ってみたくなりました。でも走ってくれないのよね~ガウガウいって攻撃されるかも・・・。
by みぃにゃん (2020-04-09 16:37) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、アスファルトの上で飛行犬は素晴らしい!!
桜背景のツーショット、Leaちゃん中心で良い感じです。
お目々、お大事にです。無理は禁物、このご時世?免疫力低下は危険です。
公園ダッシュ散歩したので、たまにはサボりも良いかなです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-09 17:27) 

ちぃ

さくらとLeaちゃん、素敵なショットです^^
飛行犬にもなれたし楽しいお散歩でしたね♪
コウ君とご一緒のLeaちゃん、しっぽが思いっきり下がってますねー( ´艸`)
by ちぃ (2020-04-09 17:37) 

ma2ma2

コウ君優しいのにLeaちゃんは怖がっちゃうのですね!
お散歩もなかなか出歩くのが怖い感じですね。
by ma2ma2 (2020-04-09 19:06) 

のんち

Leaちゃん、とってもいい笑顔ですねー。
ジャンプ走り、とっても早そうです。
こういう笑顔を見るとお散歩にいく飼い主も楽しいですよね!
良く寝てよく遊んでよく食べて!いいことですね。
by のんち (2020-04-09 20:51) 

司馬亮

saraちゃんもLeaちゃんも大好きな場所。安心できる場所なのか、何か魅力があるのですね。面白いです♪
走り回った後のLeaちゃんの表情からは充実した気持ちが伝わるようです(^^)
by 司馬亮 (2020-04-09 20:55) 

ニッキー

走るのが大好きなLeaちゃんに付き合うのは
とっても大変だと思いますが、この笑顔が
見られるなら頑張っちゃいますねぇ=(^.^)=
コウくんもリュウくんもちょっと大きいから怖いのかな?
あれ?でも太郎くんも大きいですよねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2020-04-09 23:55) 

ニコニコファイト

Leaちゃんジャンプ!ジャンプ!跳んでますね^^
by ニコニコファイト (2020-04-10 07:26) 

poko

Leaちゃんがどこにいるかと・・・「もちろんケンさんの上!」
当たりましたよ~。ケンさんが寝転ぶと必ず乗ってるもんね!
Leaちゃんのダッシュは早そうで一緒に走るのはホントに大変そうだけど、とってもいい笑顔が見られると嬉しいですね。
by poko (2020-04-10 10:35) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんちわ~ん(*∩ω∩*)
ワンちゃんも人間も健康一番ですね~
Leaちんは良く走り回ってるので
まさに健康Leaちん間違い無しですね~(^^♪
CoCoタンにもロングリードで池公園に行き
走らせたいと思うのですが奥さんがどうも・・・(笑)
CoCoタン散歩用のコンデジのストラップが切れて
コンクリの上にガッチャ~ン・・・壊れてしまったので
中古の同機種を発注しましたです((●≧艸≦)プッ
by makkun (2020-04-10 11:52) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

嬉しそうに走っている姿を
見るのはこちらも幸せに♪
って付き合うのは大変です(;^_^A

Boss365さん♪

飛行犬!!どこでも飛んでいます(笑
今はもう桜は散っちゃいましたね・・
来年は楽しく、ウキウキな気持ちで
眺めたいものです(#^.^#)

免疫力が落ちるのは危険ですよね!
極力お外に出ない生活してますが
それでもどこでうつるか分かりませんしね・・・
気を付けたいと思います!

ma2ma2さん♪

コウ君たちは女の子には優しいのです!
男の子がいると大変な時もありますが(;^_^A
お散歩はなるべく人に会わないコースを
選んでますが、なかなか難しいです!

のんちさん♪

この笑顔を毎日みたいものです(;^_^A
普段はイヤイヤ感が凄すぎて・・・・

良く寝て、良く遊んで、良く食べて!
これを見習い??私も免疫力UPです(笑

司馬亮さん♪

saraのお気に入りの場所にLeaが♪
とても不思議です!
やはり居心地がいいんだと思います(#^.^#)

やっぱり走り回るのは楽しいようで
笑顔が溢れてます♪

ニッキーさん♪

走るのが大好きなLea!!
この笑顔をみるためには
頑張って付き合っていくしかないです(笑

コウ君、リュウ君!
女の子には優しいんですけどね~
タロウ君よりも一回り大きいのです!
あとまだ若いので、グイグイ来るのが
苦手なようです(;^_^A

ニコニコファイトさん♪

Leaが楽しいと私も嬉しくなります(#^.^#)

pokoさん♪

やっぱりどこにいるのか一目瞭然ですよね(;^_^A
すぐにケンの上に乗るLeaです!
ですが最近、暖かくなってきたので
すぐに降りちゃうのですが!

メイちゃんのお父さんのお腹の上が大好きですよね♪

ダッシュ!走るの大好きなので
頑張ってお付き合いしております(#^.^#)

makkunさん♪

元気にいっぱい走り回っております♪
って普段の散歩はノロノロ、
やる気ないんですけどね(;^_^A

コンデジ!壊れてしまいましたか!!
同じ機種を私も探しましたが
新品だと買った時より値段が倍(T_T)
中古でも結構高いです・・
by きぃ (2020-04-10 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。