SSブログ

カバさん♪ [Leaの日常]

先日、ケンが免許更新で困っていると言っていましたが

郵送で手続きをして3か月の延長が認められたそうです[exclamation]

さて3か月以内に終息するのかしら??

今よりもいっそう、心を引き締めて

乗り越えていくしかないですね[exclamation]




4月18日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

圧をかけてくるLea(笑

1_500.jpg

ちゃんと用意するから待っててよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

2_500.jpg

そしてブルーさんをガジガジ[わーい(嬉しい顔)]

3_500.jpg

この日は台風並みの天気になるという予報で

朝から横殴りの[雨]

お散歩も行けないし・・

4_500.jpg

お家でダラダラだね[あせあせ(飛び散る汗)]

5_500.jpg

ちなみにLeaだけケン実家でたっぷり遊んでもらっています[るんるん]


午後も遊ぼうって誘われて・・・

6_500.jpg

少し遊んだけどすぐに眠った[眠い(睡眠)]


お散歩に行けないけど、水分補給のヤギミルクは飲まないとね[グッド(上向き矢印)]

7_500.jpg

ゴクゴク

8_500.jpg

散歩に行っていないので、焼き芋を食べてない・・・

その分痩せる??

ということでコングに入れて

9_500.jpg

楽しんでもらいました[手(チョキ)]


夕食後はペタン

10_500.jpg

そしてゴロン

11_500.jpg

寝る前になるとソワソワ??

12_500.jpg

ラップ芯タイムだけど、新しいのは喜ばないし・・・

ということでこういう時はお友達からいただいたおもちゃを[グッド(上向き矢印)]

13_500.jpg

どれにする???

それじゃあ今回は『カバさん』で[ぴかぴか(新しい)]

14_500.jpg

って出したのにぃ~

15_500.jpg

ラップ芯は????と探し始めて

見向きもしない・・・

saraはパペット系のおもちゃ大好きで

16_500.jpg

すぐに戦い始めたのにぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

saraの歴代のパペットの記事はこちら

ちなみにこのパペットたちは

Leaにボロボロに破壊されましたよ(笑


きぃの遊び方なのか?と思い

17_500.jpg

ケンと交代したら、少しだけ遊んだけど・・・

やっぱりラップ芯がいいLeaでした[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼とか夕方に出せばよかったよ[exclamation]

寝る前はラップ芯って決まっているみたい[グッド(上向き矢印)]

18_500.jpg

つまらない??

きぃが床に座ったら

19_500.jpg

すかさずピトっとくっついてきたLea[黒ハート]

ナデナデして寝かしつけちゃいました[黒ハート]
nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 13

RASCAL

可愛いおもちゃがいっぱいーー!!
いいなぁ〜Lea ちゃん♡
でもラップ芯の方がいいのかな?
寝る前のルーティンでしょうか??^_^
by RASCAL (2020-04-22 15:00) 

ちぃ

どうしてもラップ芯なんですねー( ´艸`)
カバさんも面白そうなのにw
ちなみに梅吉もパペットさんとは戦いません。
下僕の素手がよろしい様で・・・・・(⌒-⌒;
by ちぃ (2020-04-22 15:07) 

poko

Leaちゃんが選んだカバさんで遊んでくれるのかと思ったのに
寝る前はやっぱりラップ芯なのね。
私は他のおもちゃが何なのか?気になってます(^^;

by poko (2020-04-22 15:51) 

ゆきち

ワンコさん用のアニマルミトン、ワニとカバがウチにもあります^^
こてつが子猫の頃、手を噛もうとするので買ったのですが「パフッ」と音がするのが嫌みたいであまり遊んでくれず、今はオヤツをワニの口やカバの鼻に乗せて食べさせてます^^;

by ゆきち (2020-04-22 16:44) 

みぃにゃん

パペット系のおもちゃは必ず中の綿だされますね。
これは仕方ないですね~
by みぃにゃん (2020-04-22 16:44) 

ma2ma2

カバさん出しても無関心でラップ芯を探しちゃうのですね!
by ma2ma2 (2020-04-22 18:21) 

marimo

雨の日は体力が有り余ってしまうのかな?
パペット・・・ワンちゃんんも好みがいろいろなのですね(^^
ラップ芯、かじってヨレヨレ状態にするには時間がかかりますか?
短くなってしまうのはちぎれていくから?
Leaさんがちょっとずつ食べちゃうから?(;^_^A
by marimo (2020-04-22 18:53) 

のんち

ケンさんの免許更新3か月伸びてよかったですね!
そのころには落ち着いているといいなと思います。
Leaちゃん、ペタンしてるけど、ほぼ寝てますよね、このお顔。
思わず笑っちゃいましたー。
by のんち (2020-04-22 19:15) 

溺愛猫的女人

早朝に猫さん達にご飯をあげに行っているのですが、5時前でもお散歩しているワンちゃんが多いです。顔なじみのワンちゃんは挨拶してくれて嬉しくなります(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-22 19:16) 

ニッキー

パペットで楽しく遊んでくれそうなのに
寝る前はどうしてラップ芯じゃないとダメなんですねぇ(⌒-⌒; )
免許の更新、3ケ月延長できて良かったですね^^
by ニッキー (2020-04-22 19:30) 

raomelon

saraちゃんお気に入りのパペットさん達は
破壊されちゃったのですね^^;
カバさんも可愛いと思うけど
寝る前はラップ芯、こだわりがあるのですね^^
by raomelon (2020-04-22 20:48) 

ニコニコファイト

そうなんですよね。3か月で・・・。更に延長するかもしれないですね。
by ニコニコファイト (2020-04-23 07:10) 

きぃ

RASCALさん♪

おもちゃを出し渋る私です(笑
saraの時は1年以上、
クローゼットの片隅にあったことも!
なのでなるべくLeaには早めに
出そうと思っているのですが
今回のは2か月、しまわれておりました(;^_^A

寝る前はラップ芯!決まっているようで
朝や昼間は一切、催促しないんですよね!

ちぃさん♪

この時間は絶対ラップ芯!!!
朝や昼間には催促されないので
寝る前はラップ芯以外、遊んでくれないのです!

梅吉さんと戦うのは素手(笑
名誉の勲章がたくさん出来そうです(;^_^A

pokoさん♪

カバさんは昼間や、ラップ芯で
一通り遊んだ後なら遊ぶようになりました♪
寝る前はラップ芯!
これは絶対譲れないようです(;^_^A

オモチャを出し渋る私・・
次のはいつ出て来るのでしょうか(笑

ゆきちさん♪

ワンコは音がなるのが面白くて
燃えるみたいなのですが
にゃんこさんは苦手なのですかね?
それともこてつ君が苦手だけなのでしょうか??

おやつを乗せて食べるようになれば
慣れてくれますね(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

パペットは一度破れたら
そこから綿出しは必須ですね(笑
ボロボロにされます(;^_^A

ma2ma2さん♪

カバさん!出す時間が悪かったようで
寝る前は絶対ラップ芯じゃないといけないようです(;^_^A

marimoさん♪

あまり歩かないLeaでも
お散歩していると体力を使うので
雨の日は有り余っているようです!

ラップ芯!どうやら丸のままだと
噛みにくいらしいです。
普通のワンコだとガジガジして
ヨレヨレになるのは5分もかからずに
あっという間だと思います(;^_^A

でもLeaは気に入らないでガジガジしないのです!
それでも何度かくわえているうちに
少しずつ歯形がついて、くわえやすくなるみたいです!

短くなるのはくわえたところがヨレてきて
千切れたりするからです!

先日、初めて誤飲したので
普段は見張っているので
くわえたまま逃げるのが多いのです(;^_^A

のんちさん♪

免許更新!本当に延長出来て良かったです!
3か月先!落ち着ていてほしいものです!

Leaのペタン・・・寝落ちしているところです(#^.^#)

溺愛猫的女人さん♪

ワンコは優しい人を見抜きますので
お会い出来て嬉しいのはワンコのほうもだと思います♪

ニッキーさん♪

そうなんです!寝る前は絶対ラップ芯!!!
日中は一度も催促されたことがないのが不思議です!

免許更新!伸びて良かったです!
3か月後には落ち着いていて欲しいです(#^.^#)

raomelonさん♪

saraと戦ってきたパペットたちは
Leaがとどめを刺しました(;^_^A

ラップ芯で一度は遊ばないと
他のおもちゃで遊ばないLeaです!

ニコニコファイトさん♪

3か月延長出来ましたが
3か月以内に果たして??
普通に暮らせるようになっているのか不安です!
by きぃ (2020-04-23 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜は大暴れ♪NEWカメラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。