SSブログ

久しぶりのチュルチュル♪ [Leaの日常]

今朝のTV、フジテレビの『今日のワンコ』で

25歳の子が出演[グッド(上向き矢印)]

食欲もあって、自分の足で歩いている[揺れるハート]

それを見るだけで嬉しくなりました[ハートたち(複数ハート)]

みんな長生きしてほしいですね[グッド(上向き矢印)]





8月3日(月)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日はきぃが蚊との戦いに負けた日(笑
(夜中2時から5時まで眠れなかった)

かなりの寝不足でフラフラしていた日です[あせあせ(飛び散る汗)]

Leaの朝は忙しい・・・

朝ごはんを半分食べて

残りの半分は

1_500.jpg

2_500.jpg

コングやアミアミ、ヒモヒモに入れてガジガジ[グッド(上向き矢印)]

ん??まだガジガジしているの??

3_500.jpg

っておもちゃから綿出すのは止めてぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

4_500.jpg

誤飲が怖いので、取り上げると・・・

5_500.jpg

次はどれにしようか物色??

そんな時間はありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

6_500.jpg

玄関におイモで呼び寄せて・・・

お散歩へ

7_500.jpg

どうやら暑かったらしく、ハァハァ[あせあせ(飛び散る汗)]

梅雨明けしたんだから、早起きして、お散歩しないとダメだね[あせあせ(飛び散る汗)]

8_500.jpg

おイモを食べさせ

9_500.jpg

ってきぃの手まで食べないでね[どんっ(衝撃)]

10_500.jpg

この後、さっさとケン実家へ向いました[ダッシュ(走り出すさま)]

11_500.jpg

ケン妹にまとわりつ、遊んでもらうのを待っている[黒ハート]

この後、たっぷり遊んでもらいましたよ[揺れるハート]

なのでお家に戻ってくると

12_500.jpg

お顔がとろけてますよ(笑


さてお昼はうどんにしたので

13_500.jpg

Leaにもおすそ分け[グッド(上向き矢印)]

ってうどんて塩分入っているから、
ワンコは食べない方がいいんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]



あっという間にパクパク

saraも食べてたなぁ~

14_500.jpg

わんこうどんも食べたよね[揺れるハート]

その記事はこちら


お口直し?にキュウリを食べて

15_500.jpg

暑いのに、ソファに乗ってケンに甘えておりました[黒ハート]

16_500.jpg

やっぱり暑いのか?寝室のクレートに移動

17_500.jpg

クレート内の羽毛布団は干して片づけました[グッド(上向き矢印)]

夕食のデザートを狙うLea[目]

18_500.jpg

ヨダレがタラ~(笑


21時ごろ・・・

19_500.jpg

ヤギミルク氷で水分補給して

20_500.jpg

夜散歩へ

21_500.jpg

ところどころでおやつ(おいも)のおねだりを受けました[黒ハート]

帰ってからのご褒美は

22_500.jpg

鮫骨[わーい(嬉しい顔)]

23_500.jpg

美味しそうにボリボリ食べてましたよ[黒ハート]

ってこの日はいろいろなものを食べたなぁ~

お腹が丈夫な子で良かったよ[手(チョキ)]
nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 12

Boss365

こんにちは。
25歳のワンズは凄いですね。秘訣を知りたくなります。
小生マンションのワンズも明け方・早朝散歩になりました。
夕方も日が沈んでからみたいです。暑いので人間も大変です。
うどん早食いLeaちゃん、3パクな感じ?塩分は気になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-07 12:26) 

溺愛猫的女人

25歳!素晴らしいですね。杉並区はペットが15歳を超えると毎年表彰状が貰えます。25歳だと10枚、いいなぁ。
うどんが美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-07 12:48) 

とし@黒猫

このぐらいの量のうどんなら、食べても大丈夫では?
暑いので、ワンコもミネラル必要ですし。
by とし@黒猫 (2020-08-07 14:47) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~ん(^^
↑ Leaちんの桃の妖精はピッタンコ~
可愛過ぎるよ~o(*^▽^*)o~♪
蕎麦はアレルギーが心配なのでウマウマさせてませんが
塩分控えめの低タンパクうどんを食べる時に
CoCoタンにもホンの少しだけお裾分けして
ウマウマさせましたが美味しそうに食べてました~
Leaちんは慣れてるから「早~っ!」(^。^)y-.。o○
by makkun (2020-08-07 14:47) 

ちぃ

暑い季節、チュルチュルッとした喉越しは
Leaちゃんも美味しい!って思うのかな^^
きゅうりにヤギミルクにと水分補給もバッチリですね!!
by ちぃ (2020-08-07 16:28) 

みぃにゃん

きゅうりにちゅるちゅる夏グルメ満喫していますね。
by みぃにゃん (2020-08-07 18:22) 

RASCAL

25歳!!素晴らしい(^o^)
お友達のコギちゃんが18歳半。みんな凄いです!!

ちゅるちゅる…チュールの事かと思ってました(笑)
おうどんかぁ〜ラスカル家未体験です(笑)
上手に食べますね〜
Lea ちゃん色々な物を食べましたね(^o^)
by RASCAL (2020-08-07 18:50) 

ニッキー

25歳で自分で歩いて食欲もあるなんて素敵*\(^o^)/*
うちも頑張って猫又目指しますw
Leaちゃんもsaraちゃんと同じように上手にうどん食べますねぇ( ^ω^ )
関東は猛暑日が続くようなので、朝散歩はめっちゃ早起きするか
もしくはパスした方が良いかもですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-07 22:04) 

司馬亮

食欲があるって嬉しいことですよね♪
うどんのちゅるちゅるも涼し気でd(^_^o)
桃の妖精のLeaちゃん(^^)
とても可愛いです♪桃いいですね!
by 司馬亮 (2020-08-08 01:05) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございました
久しぶりにLeaちゃんsaraちゃんのお顔を
見られて嬉しいです^^
早く詩音も笑顔をお届けできるように頑張ります(*^-^*)
by ななママ (2020-08-08 09:16) 

ニコニコファイト

25歳のわんちゃんからしたら、タロウ君、ランちゃん、柴君はまだまだ若いてことですね。
自分の足で歩くなんてすごいです^^

by ニコニコファイト (2020-08-08 09:40) 

きぃ

Boss365さん♪

25歳!本当に秘訣を知りたいです!!
散歩は朝早く、夜遅くが基本になってきました!
もう日中は暑くて危険ですしね(;^_^A

うどん1本にかけるLeaの意気込み??
あっという間でした♪

溺愛猫的女人さん♪

25歳!すごいですよね!
15歳を超えると表彰状がもらえるのですね!

暑いとうどんがチュルチュルっと食べれて
美味しいです(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

1本だけなので大丈夫なのかなと♪
腎臓が悪いわけじゃないのであげちゃいました!

makkunさん♪

桃の妖精現る(笑
無表情ですが(;^_^A

おぉ~CoCoたんもうどんをパクリ!
美味しそうに食べてくれる姿を見るのは
嬉しいですね♪

Leaはあっという間にパクリです♪

ちぃさん♪

暑い時期って麺類が多くなります♪
チュルチュルっと食べられていいですよね(#^.^#)

冷房の中にいるので、ほとんどお水を飲まないLea!!
なのでなるべく散歩前には水分を
取らせるようにしております!

みぃにゃんさん♪

ちょいと食べさせ過ぎかもしれません!
今度の血液検査・・・怖いです(;^_^A

RASCALさん♪

25歳!素晴らしいですよね!!
コギさんで18歳!!
どんどん記録更新して欲しいものです(*´ω`*)

うどんもラスカル家は未体験なのですね!
って食べさせる必要は無さそうですが・・
ちょいといろいろなものを食べさせ過ぎているので
血液検査がちょっと心配になってきました!

ニッキーさん♪

25歳のワンコ!ヨロヨロしながらも
散歩をしていました(#^.^#)
食欲もあるので、今年の夏も元気に
乗り切って欲しいです♪

猫又!!目指して欲しいですよねぇ~
いつまでも一緒にいたいです♪

うどんチュルチュル!美味しそうに食べました!

日中の散歩は危険!
朝寝坊したら朝散歩は無しくらいじゃないと
もう危険ですね(;^_^A

司馬亮さん♪

いつまでも食欲があるって
本当に嬉しいですよね!
もっと長生きしてほしいです(#^.^#)

桃の妖精(笑
むぎちゃん家にも現れる??

ななママさん♪

少しずつ良くなっている♪
本当に嬉しいですね(#^.^#)
しおぽんが帰ってきたときのためにも
体調には気を付けてくださいね!!

ニコニコファイトさん♪

そうです!タロウ君やランちゃん、シバ君!
まだまだ若造??
いっぱい長生きして欲しいです(#^.^#)
by きぃ (2020-08-08 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃の妖精??中途半端な恰好(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。