SSブログ

相棒? くろずちゃん♪ [Leaの日常]

昨日は一日、お天気が悪かったなぁ~・・・

今日はなんとか雨が降らないけど、どんより・・・

久しぶりに洗濯物干したけど、なかなか乾かないなぁ~

明日からは良い天気になるみたいだから期待するしかないね[グッド(上向き矢印)]



9月23日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)


先日、レイリコちゃん[家]より[プレゼント]していただいたものが[ハートたち(複数ハート)]

1_500.jpg

それが・・・

『くろずちゃん』

2_500.jpg

いちにのコーギーシリーズの『くろずちゃん』

6_500.jpg

ホームページより拝借しました[exclamation]


3_500.jpg

あんよはLeaのが長い(笑

4_500.jpg

Leaと一緒で尻尾があるの[ハートたち(複数ハート)]

5_500.jpg

嬉しい~[黒ハート]

しかも触り心地抜群[手(チョキ)]


本当にありがとうございました[揺れるハート]

Leaがイタズラするかな?と思ったけど

目を合わせてない??(笑


きぃが調子に乗って

7_500.jpg

ヒモヒモをガジガジしているところを

8_500.jpg

ガン見させたりしているからね[わーい(嬉しい顔)]


なので早くケン実家に行きたい??

9_500.jpg

朝散歩は雨が降り出しそうなので早め・・

10_500.jpg

やる気が見れず

11_500.jpg

おやつ食べたら

12_500.jpg

帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

13_500.jpg


ケン実家に行き、たっぷり遊んでもらったら

14_500.jpg

ソファで休憩[グッド(上向き矢印)]

お家に戻ると最近は廊下・・・

15_500.jpg

廊下の窓から階段下に吹き抜ける風が気持ちいいみたい[グッド(上向き矢印)]

隙あらば

16_500.jpg

和室に入りたいって催促されるけどね[グッド(上向き矢印)]


昼休み・・・

17_500.jpg

くろずちゃんも一緒にケンの上で[眠い(睡眠)]

18_500.jpg

そして・・・

夕方ヤギミルクの時間は

19_500.jpg

くろずちゃんに見守られて[目]

20_500.jpg

そして邪魔される(笑

21_500.jpg

やりたい放題のきぃです[あせあせ(飛び散る汗)]

22_500.jpg


さて夕方の散歩ですが

雨上がりで地面が濡れているのでイヤイヤ感が[あせあせ(飛び散る汗)]

23_500.jpg

振り向き帰りたがっているので

24_500.jpg

おやつで釣って、なんとかトイレをさせたけど

25_500.jpg

やっぱりイヤイヤ[あせあせ(飛び散る汗)]

すぐに帰ってきちゃいました[バッド(下向き矢印)]


さて夕食時も・・・くろずちゃんに見守られ

26_500.jpg

寝る前にケンからもらおうとしたサメ骨も

27_500.jpg

くろずちゃんから??

キョトンとしているLea(笑

28_500.jpg

悪乗り夫婦だね[あせあせ(飛び散る汗)]

29_500.jpg

最後は仲良く[黒ハート]

ってよくぬいぐるみとかを可愛がると
愛犬がヤキモチを焼くって聞いたことがあるんだけど

Leaはまったく気にしていないみたい[グッド(上向き矢印)]

saraもぬいぐるみにヤキモチ焼くことはなかったけど

ブンブン振り回す対象だったような(笑

30_500.jpg

この大きい『とんさま』もブンブン振り回してたよ[ハートたち(複数ハート)]


Leaはくろずちゃんのこと何とも思ってない?
イタズラすることもなく・・・
近くに置かれても気にすることなく・・・

少しだけ多頭飼い気分を味わった変な夫婦でした[るんるん]
nice!(45)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 15

溺愛猫的女人

めっちゃ可愛いぬいぐるみですね。ちよっぴりぽっちゃり体型で(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-27 12:24) 

リオン母ちゃん

くろずちゃん♪かわいいですね(^^)
Leaちゃんの妹(笑)
体型は違うけど似てるなぁ(o^-')b !
by リオン母ちゃん (2020-09-27 13:54) 

みぃにゃん

あら?妹?弟?分ですね~体はLeaちゃんより大きいから頼れる存在になりそうですね。
by みぃにゃん (2020-09-27 16:08) 

Boss365

こんにちは。
都内も曇り空で冴えない天気です。
「くろずちゃん」は、見るからに触り心地が良さそうです。
Leaちゃん「くろずちゃん」と仲良く、良い関係です!!
もし?ケンさんが、「くろずちゃん」を可愛がっていたら・・・
Leaちゃん、怒るかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-27 16:13) 

ななママ

こんばんは
くろずちゃん可愛いですね〜(*^-^*)
我が家だったら完全に走ってきて放り投げます^^;
Leaちゃんは落ち着いていますね^^
コーギーシリーズ興味津々です^m^

by ななママ (2020-09-27 19:54) 

ニッキー

可愛くて抱き心地も良いくろずちゃん、
Leaちゃんがヤキモチ妬かないのは嬉しいですねぇ=(^.^)=
ケンさんの抱っこの時にくろずちゃんにひっ疲れてる時は
微妙な表情だけど(⌒-⌒; )
仲良しで寝てくれると可愛いでしょうねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-09-27 20:57) 

あっこ

くろずちゃん、かわいい!!!
Leaちゃんの妹ちゃんかな?(о´∀`о)
by あっこ (2020-09-27 22:06) 

エンジェル

くろずちゃん、きぃさんの方が気に入ったんですね(笑)Leaちゃんはあまり興味がないようなf^_^;
うちの場合ミニーは破壊魔、アニーは犬型のぬいぐるみを与えると怪しい動き(笑)をするので全て撤去しました。その代わりたまごちゃんが唯一の遊び友達です(^w^)
by エンジェル (2020-09-27 23:06) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、ガブガブするかとおもいきや?くろずちゃんと仲良しになれたのかな?
by ニコニコファイト (2020-09-28 06:53) 

のんち

Leaちゃん、新しい相棒登場ですね~。
色合いは似てますがスタイルがちょっと違いますね。
「犬座衛門」のお洋服!ナイスです。
by のんち (2020-09-28 09:28) 

raomelon

くろずちゃん、可愛い~
おしっぽがありますね^^
妹分になるのかな~仲良くしてください(´ω`*)
by raomelon (2020-09-28 10:09) 

marimo

いちにのコーギーシリーズの『くろずちゃん』!
色んな毛色のものがあるのですね(^^
Leaさんはまったく気にしていない所が逆に笑えました。
ぬいぐるみに焼きもちを焼く子もいるなんてちょっと驚き。
最後のお写真、もしかしたらsaraさんもとんさまに
ひそかに嫉妬していたのかもしれませんね(≧艸≦)
by marimo (2020-09-28 10:16) 

きぃ

溺愛猫的女人さん♪

ぽっちゃり体型(笑
触り心地抜群で、夫婦が気に入ってます(#^.^#)

リオン母ちゃん♪

くろずちゃん!可愛いですぅ~(#^.^#)
Leaの妹分ですが・・・
遊んでくれないです(笑

みぃにゃんさん♪

妹かな♪なのにLeaはいまだに
気にすることなく(;^_^A

Boss365さん♪

週末はさえない天気で・・・
って今日はとっても天気が良くて
気持ちがいいです(#^.^#)

くろずちゃん!相変わらず無視されております(;^_^A
というこか興味が無いみたいで(;^_^A
ケンがわざと『可愛いねぇ~』と
ナデナデしてても気にしていないようです(笑

ななママさん♪

しおぽん!放り投げちゃいますか(笑
saraも振り回していたと思うのですが
Leaは気にせずに・・・
イタズラもガジガジされることもなく
ソファに鎮座しています(#^.^#)

コーギーシリーズ可愛いですよね♪

ニッキーさん♪

Leaにはくろずちゃんの存在は何なのか?
聞いてみたいものです(笑
今のところイタズラされることもなく
ソファに鎮座しております(#^.^#)

しつこい飼い主に呆れているかもしれません!

あっこさん♪

くろずちゃん可愛いですよねぇ~(#^.^#)
しかもLeaと同じ尻尾付き!
それも嬉しいです♪

エンジェルさん♪

はい!私のお気に入りに(笑
Leaは興味が無いみたいで(;^_^A

たまごちゃん!!
先代saraが大好きで、お家の中でも
外でもレトリーブをしてました♪
ですがLeaは・・・たまごちゃんには
興味が無いみたいで寂しいです!!

ニコニコファイトさん♪

イタズラされるかな?と思ったのですが
1週間経過しましたが、興味が無さそうです(;^_^A

のんちさん♪

ぽっちゃり体型のくろずちゃん(笑
触り心地抜群です!
ってLeaは興味が無く(;^_^A
まぁ破壊されるよりはいいですが!!

犬左衛門!お気に入りです♪

raomelonさん♪

色もそうですが、尻尾があるなんてと
親近感が湧いちゃいます(#^.^#)
なかなかトライカラーっていないし
まして尻尾付きなんて♪
イタズラもされませんが
仲良くもしてくれないLeaです(;^_^A

marimoさん♪

いろいろな毛色があり、Leaと一緒で
尻尾付きは本当に嬉しかったです(#^.^#)
イタズラされないだけマシですが・・・
興味の無いようで(;^_^A

saraはヤキモチ焼きだったので
とんさまを『いいこぉ~いいこぉ~』って
すると飛んできてブルンブルンしてました♪
by きぃ (2020-09-28 10:33) 

海市

くろずちゃん、本当にLeaちゃんにピッタリ。こんな偶然ってあるものなんですね。でも、より、嬉しいですよね。
「犬左衛門」ツボにハマりました(笑)
by 海市 (2020-09-29 18:04) 

きぃ

海市さん♪

そうなんです!Leaとカラーも一緒で
尻尾あり!!とても嬉しいのです(#^.^#)
ってLeaは興味無さそうですが・・・

犬左衛門(笑
お友達のお下がりでいただいたのですが
お気に入りです(^_^)v
by きぃ (2020-09-30 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園はしご♪慣れすぎ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。