SSブログ

ガジガジ気分 & NEWピカピカ♪ [Leaの日常]

明日はちょいとお休みしま~す[ぴかぴか(新しい)]

なのでご訪問もコメント返しも遅れます[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ[グッド(上向き矢印)]元気ですよぉ~(笑


9月28日(月)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

毎朝、窓を開けると飛び出す子・・・

1_500.jpg

ってこの日は何故か、出なかった(笑

なぜなら??
まだ朝ごはん食べてないから[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも通りに

2_500.jpg

ケンに催促をしますよ[ハートたち(複数ハート)]

3_500.jpg

食べ終わり・・・・

ものすごく久しぶりにブルーさんを取り出し・・・

4_500.jpg

寝室でガジガジし始めた[黒ハート]

うぅ・・・・久しぶりだし、思いっきりガジガジして欲しいっていう気持ちと・・

この日は久しぶりに秋晴れとなった日[晴れ]

ヒモヒモのガジガジタイムが終わったので、シーツをひっぺ剥がし、
洗濯機に放り込んだところ(笑

ガジガジ専用の薄毛布も洗濯機の中・・

ヨダレまみれになるぅ~・・・

5_500.jpg

って思いながらも、まっいいかという能天気なきぃもいる[わーい(嬉しい顔)]


さてこの日はケン母もケン妹も朝からお出かけなので

いつもよりも早めにお邪魔し・・・

6_500.jpg

少しだけ遊んでもらいました[るんるん]

さてお散歩へ

7_500.jpg

っていきなり拒否ですか・・・

8_500.jpg

困ったなぁ~

9_500.jpg

saraなんて朝からでもディスクの催促凄かったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

10_500.jpg

Leaも普段のお散歩で楽しみを見つけないとなぁ~[グッド(上向き矢印)]


さてお家に戻り・・(いつもならもう少しケン実家で遊んでもらうんだけど)

遊び足りない?Leaなので(それならお散歩して欲しいんだけど)

お家でひと暴れ[るんるん]

ということで・・・

11_500.jpg

遊び疲れたLeaがコロンと[揺れるハート]

12_500.jpg

お昼はまたブルーベリーをパクリとな[黒ハート]

13_500.jpg

この日、ちょいと夕方、きぃが用事がありお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

その前にケン母も妹も帰って来ていたので

Leaはケン実家でお留守番[家]

良い子で待っていてくれたようです[黒ハート]


Leaへのお土産は??

14_500.jpg

NEWピカピカ首輪[ぴかぴか(新しい)]

今使っているのはMサイズだったんだけど、そうなると毛に埋もれて見えなくなり・・・

なので家にある首輪にくっつけて使っていました[グッド(上向き矢印)]

今度はLサイズを買ってきたので、そのまま使えそうです[手(チョキ)]

ちなみにMサイズと比べると5センチくらい長いのかな??

15_500.jpg



早速、夜散歩に行きますよ[グッド(上向き矢印)]



毛に埋もれることもなく目立つね[ぴかぴか(新しい)]

長くて邪魔になるかな?と思ったけど



それも大丈夫そうです[ぴかぴか(新しい)]

Leaも気にせずに散歩しているしね[わーい(嬉しい顔)]

ただ・・・ニャンコさん探しは

16_500.jpg

目立ちすぎるかもね(笑


さてお家に戻り、寝る前のガジガジタイムが終わり・・・

歯磨きタイムも終わり・・・

ラップ芯タイムも終わり・・・


でもまだ何か足りない??

ということで木の棒をあげたら

17_500.jpg

夢中でガジガジし始めた[揺れるハート]

18_500.jpg

洗って乾いた薄毛布をちゃんと敷くのを忘れてないよ[グッド(上向き矢印)]

しばらくして見に行くと



縦半分に割れそうに[あせあせ(飛び散る汗)]

もうお別れの時期か[あせあせ(飛び散る汗)]

いっぱい楽しんだね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 13

tomi_tomi

こんな首輪があるとは知りませんでした。歩くイルミネーションですね!そのうち光るリードもでるかもしれませんね?
by tomi_tomi (2020-10-02 12:49) 

Boss365

こんにちは。
お出掛けですか?天気も良さそうです。
Leaちゃん、久し振りのガジガジ、堪能しているお顔です。
ヨダレは致し方ない自然現象?お疲れ様です。
「ピカピカ首輪」は目立って安全ですが、ニャンズには見つかりますね(爆)
Leaちゃん、恐るべし、木の棒破壊?の噛み噛みです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-02 13:33) 

ちぃ

すごいピカピカ首輪!
動画を見て予想以上のピカピカにちょっとびっくりしましたが(笑
Leaちゃんは気にしてないとのことで良かった、良かったです^^
これだけ光れば安心ですね。
ねこさんにはLeaちゃん注意報になることでしょう (≧艸≦)
by ちぃ (2020-10-02 14:47) 

エンジェル

こんな首輪があるんですね〜うちはほとんど夜散歩しないので知らなかったです(^^;これなら安全ですね!!

木の棒、もう少しで割れそうですね〜木の尖った部分を飲み込んじゃうと危険なのでそろそろお別れした方が良いかと・・・(汗)

by エンジェル (2020-10-02 17:05) 

みぃにゃん

ご飯の催促されたら急ぎますね!これから日が暮れるのが早いからピカピカグッズ活躍しますね!
by みぃにゃん (2020-10-02 18:42) 

ニッキー

これだけピカピカしてると夜の暗い道も安全ですね=(^.^)=
自分が光ってても気にしないLeaちゃんは良い子だなぁ^^
でも確かにニャンコさんには敬遠されそうですw
by ニッキー (2020-10-02 18:44) 

RASCAL

おー!!ピカピカ綺麗ーー(^o^)
これは夜散歩も楽しくなっちゃう♪

縦に割れましたね!
Lea ちゃんのガシガシもパワフルですね^_^
by RASCAL (2020-10-02 19:41) 

司馬亮

ピカピカ首輪の一人でパレードというタイトルに引っ掛かりました(笑)
確かににゃんこは先に気づいて逃げちゃいそうですね(^^)
木の棒。あともう少し!という感じがあるのかな、本当Leaちゃん夢中ですね♪
by 司馬亮 (2020-10-02 21:19) 

溺愛猫的女人

ずっと天気が良さそうなので嬉しいです。
Leaちゃんの散歩のやる気は天気の良し悪しじゃないんですね?
お家が一番で離れたくないのかな。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-02 23:05) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~ん(^^
こう夜明け前の散歩が続くんじゃ
CoCoタンにもピカピカ首輪を付けた方が・・と
思ってるんですが「そこまでしなくても!」との
意見に負けた主です(笑)

今朝も4時半には放出散歩を済ませましたよ~
余りにも眠たくなってしまったので
9時から1時間寝室に閉じこもりネムネムして
起き出した所です(笑)

by makkun (2020-10-03 10:43) 

marimo

Leaさんはインドア派なのかなぁ?
saraさんはお外でディスクで遊ぶのが大好きだったんですねw
ピカピカ首輪♪ ディスコバリのピカピカっぷりでかっこいw(^^
今朝のお散歩でラブちゃん2頭ががピカピカ首輪をつけてお散歩してました(^^
明け方5時くらいだと、まだうす暗いので遠くからでも目立って認識しやすかったです。
by marimo (2020-10-03 17:54) 

ななママ

ピカピカの首輪いいですね〜♪
これなら夜のお散歩も安心ですね^^
Leaちゃんが疲れるまで遊ぶってけっこう
大変そうですね〜^^;詩音も昔は遊んで
いたはずなのにあまり覚えてない^^;
すっかりシニアになったしおぽんです
by ななママ (2020-10-03 19:25) 

きぃ

tomi_tomiさん♪

以前からあったのですが、ちょいと高めで(;^_^A
色々出て来て手ごろな値段のものが
増えてきたので使ってます♪
光るリード!!すでに発売されているようです(笑

Boss365さん♪

昨日は奥日光に行ってきました♪
まだ紅葉は早かったですが
とても涼しく過ごしやすかったです(#^.^#)

久しぶりのガジガジ!
夢中でした(笑
ヨダレも愛おしい?しょうがないかと
思っちゃいます!

ピカピカでより安全に♪
ニャンコさんの安全も守られているようです(;^_^A

ちぃさん♪

ピカピカ散歩していると、すれ違う人に
二度見、もしくはガン見されます(笑
Leaは気にせず散歩を楽しんでます(#^.^#)
猫さんの安全も守られているようです♪

エンジェルさん♪

以前からピカピカと光る首輪があったのですが
結構な値段で(;^_^A
いろいろなメーカーが出してくれるようになり
格安で手に入るようになりました♪

木の棒!一応、崩れるような感じで
万が一でも食べても大丈夫らしいですが
やはり危険なのでサヨナラしたほうが良さそうです!

みぃにゃんさん♪

見つめられると弱いです!
早く用意しなくっちゃ!って(笑
なので朝寝坊は出来ません(;^_^A
どんどん暗くなるのでピカピカは
より役立ってくれそうですが
散歩もだんだん早くなりそうです!

ニッキーさん♪

夜道はより目立つように!
相手にも気がつきやすいですよね!
ってニャンコの安全も守られてます(笑

RASCALさん♪

一人パレードしてます!
すれ違う人がガン見、二度見されます(笑

ワンコのアゴの力ってすごいですよねぇ~
新しい木の棒を買って来ようかな(#^.^#)

司馬亮さん♪

一人パレード!!ピカピカと行進?しております(笑
目立つのでLeaの安全、
そして猫さんの安全にも役立ってます(;^_^A
木の棒、新しいのを買って来ようかな♪

溺愛猫的女人さん♪

ずっと天気がよくて嬉しかったです!
って今日、明日がなんだか怪しい天気で(>_<)
Leaは私と二人きりの散歩よりも
ケン実家で遊んでもらいたい気持ちが勝ってます!

makkunさん♪

確かに夜明け前の散歩に役に立ちそうです!!
首にかけるだけなので簡単ですよ♪

朝の4時半、冬は厳しいですね(;^_^A
でも愛するCoCoたんのために
頑張るしかないですね!

marimoさん♪

普段の散歩が嫌みたいで・・・
公園や山道など大好きなLeaです(#^.^#)

ピカピカ!結構目立ちますよね!
自分の安全、相手の安全のためにも
役に立っていると思います♪

ななママさん♪

ピカピカ!かなり目立つので役立ってます♪
夜散歩では毎回、二度見されますが(笑

少し寝るとすぐに回復するLea(;^_^A
遊び相手は疲れます!
シニアになると遊ぶ時間も少なくなりますよね!
saraとの生活がそうでした!
今のうちにLeaのお付き合い頑張ります♪
by きぃ (2020-10-04 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。