SSブログ

土手を駆け抜けたよ♪ [Leaの日常]

我が家の方は午後から[雨]予報・・・

午後散歩は行けないと思うから
朝はいっぱい歩こうと思ったけど・・・
まぁイヤイヤ感炸裂されましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]



10月29日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

外が気になるLea[目]

1_500.jpg

ベランダに出たり

2_500.jpg

出窓で見たりと忙しい??

でもケンがソファに座ったとたんに

3_500.jpg

甘えん坊に変身して

4_500.jpg

ナデナデされて眠くなる[眠い(睡眠)]



この日、ケン実家は朝からお出かけなので・・・

お散歩頑張るしかない[exclamation]

と気合の入ったきぃと・・・

5_500.jpg

あまりテンションが上がらないLea[あせあせ(飛び散る汗)]

なんでケン実家に行かないのか・・・不服だよね・・

まぁそれでもなんとかおやつで釣ってテンションあげて

6_500.jpg

Uターン場所へ

7_500.jpg

そして動かなくなった[バッド(下向き矢印)]



この日は北風ビュービューしていて、
動かないと寒い・・・

Leaは平気なんだよねぇ~

このまま帰っても体力有り余るだろうから・・ということで

いつもならUターンして帰るんだけど

8_500.jpg

なんとか誘導して先へ進み

9_500.jpg

ある程度進み始めると、帰るよりもいいか?と思うらしく

10_500.jpg

スタスタと歩いて、橋を渡り

11_500.jpg

反対側の土手にやって来ました[ハートたち(複数ハート)]

こっちの方に来るのってものすごい久しぶり[グッド(上向き矢印)]

来たら来たで楽しいらしく

12_500.jpg

ダッシュし始めた[ダッシュ(走り出すさま)]

振り向いては

13_500.jpg

きぃを挑発し

14_500.jpg

ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

土手を駆け抜けましたよ[ぴかぴか(新しい)]

saraと楽しく遊んだ土手

15_500.jpg

Leaと楽しくお散歩出来て良かったです[手(チョキ)]


頑張ったLeaなので

16_500.jpg

ヤギミルク氷を[わーい(嬉しい顔)]

17_500.jpg

ガジガジしました[揺れるハート]

ソファにきぃが座ると、甘えてきたので

ナデナデしていたら

18_500.jpg

へそ天状態[黒ハート]

やっぱり疲れたのかな?

午後も寝室でへそ天

19_500.jpg

夕方の散歩前にキャメルミルクを飲んだら

20_500.jpg

また眠くなりました(笑

ってこんな状態なので

21_500.jpg

夕方の散歩は

22_500.jpg

やる気なしでした[バッド(下向き矢印)]


夕食後・・・

ケン実家に行きたいと、またもやケンの肩の上

23_500.jpg

お出かけから帰っているので

ケン実家にお邪魔して遊んでもらいましたよ[グッド(上向き矢印)]


寝る前のラップ芯タイム

24_500.jpg

大暴れして逃げ回り・・・

ケンもきぃもハァハァしてきたので(笑

交換アイテム(フード数粒)

もっともらいたいLeaは

25_500.jpg

ソファからケンをガン見[目]

26_500.jpg

『もう無いよ』と言いながらも、この笑顔を見ちゃうと

弱いケンなので、またフード数粒あげたみたい(笑
nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 13

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~(^^
一番海苔糊~(^^♪
今日の天気予報は午後から雨マークになってますね~
最近は頑張らないとCoCoタン抱っこで傘を差して
高架下まで行くのが向きつくなって来ちゃいましたが
愛しい無CoCo姫様の為だと頑張るしかありませ~ん♪

若いLeaちんなのでまだ冬服じゃなくても
元気一杯なのね~
CoCoタンは寒いとブルブルしてますよ~(笑)
by makkun (2020-11-02 11:45) 

Boss365

こんにちは。
動画「北風ビュービュー」寒そうな散歩です。
Leaちゃん、風にも動じずに安定の静止?です。
土手ダッシュが良い感じ。きぃさん挑発?をLeaちゃん楽しんでますね。
Leaちゃん「ラップ芯タイム」の大暴れは大変そうですが・・・
交換アイテムあり、良い笑顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-02 13:31) 

溺愛猫的女人

Leaちゃん、いっぱい散歩出来て良かったね。
「くださいな。」の笑顔が最高です(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-02 14:43) 

ミケシマ

動かなくなったLeaちゃんを、うまく誘導するきぃさん
さすがです(*^^*)
saraちんとの思い出の土手、Leaちゃんとも一緒に走れるのが嬉しいですね。
おねだりも上手!
ついついあげたくなっちゃうのわかります^^
by ミケシマ (2020-11-02 15:46) 

ちぃ

これからのお散歩は寒さとの戦い(きぃさんが)でしょうかw
Leaちゃん、土手のダッシュとっても楽しそう^^
夕方も楽しく走ってくれると嬉しいですね。。。
by ちぃ (2020-11-02 16:15) 

フロリダマナティー

土手のお散歩、Leaちゃん楽しそう~。
同じ道は飽きちゃうのかな?
ウチも一応歩くけどやる気ある時とない時の差が大きいので、行きたい方向に歩かせてます。イオンが近くにあってペットショップはカートで中に入れるのでイオンの方に歩いていくのが多いですね。
お散歩中は財布持ってないので、何も買いませんが(笑)
by フロリダマナティー (2020-11-02 17:19) 

ニッキー

Leaちゃんは毛皮を着てるから、多少の北風は寒くないんですねぇ(⌒-⌒; )
きぃさん、しっかり着込んで風邪ひかないようにしてくださいね(_ _)
あっ、でも着込むとLeaちゃんとのダッシュがw
う〜ん、やっぱりLeaちゃんに頑張って歩いてもらうのが一番かな( ^ω^ )
土手をダッシュのLeaちゃん、振り向いた表情がとても楽しそうですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-11-02 18:37) 

みぃにゃん

土手登り楽しかったのでしょうね!顔つき違いますね!
by みぃにゃん (2020-11-02 18:40) 

RASCAL

saraちゃんが大好きな土手でLea ちゃんも楽しくお散歩出来て
嬉しいですね^ ^
いっぱい歩けましたね〜♪


by RASCAL (2020-11-02 21:39) 

とし@黒猫

土手がきれいに整備されていて、これならダッシュしやすいですね。
いつもと景色が違うから楽しくなっちゃったのかも。
by とし@黒猫 (2020-11-02 22:57) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、微動だにしていない。寒くないの???
by ニコニコファイト (2020-11-03 07:20) 

のんち

Leaちゃん、寒さに負けずダッシュですねー!
もっと走ろう!って楽しそうですね~~。
ケンさんとのお昼寝も気持ちよさそうです。
至福の時ですね!
by のんち (2020-11-03 10:54) 

きぃ

makkunさん♪

月曜日は夕方にはなんとか散歩行けるような
天気でしたね(#^.^#)

CoCoたんは寒がりなのですね!
Leaは基本、暑がりなので
雪遊びでもしない限り
厚着しないでも良さそうです(笑

Boss365さん♪

土手は風が吹き抜けるので
余計に寒いのですが
それが歩かないとなると本当に大変です(;^_^A

久しぶりに土手を駆け抜けて!
Leaも楽しそうでした(#^.^#)
こういう姿を毎日みたいのですが
なかなか難しいです・・・

ラップ芯の大暴れの後は
結構ハァハァしているので
笑顔が見られます♪

溺愛猫的女人さん♪

普段、歩かないLeaなので
こうやって散歩を楽しんでくれると嬉しいです♪
いつもソファから催促されます(笑

ミケシマさん♪

いえいえ・・呼んでも来ないので・・
(それも問題ですが)
おイモ作戦のみです(;^_^A
saraが楽しく遊んだ土手を
Leaと駆け抜けることが出来ました♪
毎日こうだといいのですが
なかなかうまくいきません!

おねだりの弱い夫婦です(笑

ちぃさん♪

そうなんです!
これからの季節は私が寒さとの戦い!
でも着込んでしまうと
時々こうやって駆け抜けたりするので
大汗をかいちゃいます(;^_^A

フロリダマナティーさん♪

同じ道は飽きるのか?
ならばと違う方向に行こうと誘っても
それも拒否・・
難しいLeaです(;^_^A

行きたい方向が無いのか?
どっちでもいいよと言っても
その場から動かないのです!

ふふっ!楽しい場所、美味しいものが
置いてある場所って覚えてますよね!
マヤちゃんはイオンで良い思いを
したことがあるのですね(#^.^#)

ニッキーさん♪

Leaは寒さ知らず??
なので私が着込むしかないのですが
時々こうやって土手を駆け抜けたりすると
汗だくになり・・・
また止まるとなると風邪を引く(T_T)
何を着るか迷います!

なので常にダッシュならいいんですけどねぇ・・・
挑発してくるLeaの顔は
本当に楽しそうです(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

土手ダッシュ!
本当に楽しそうでした(#^.^#)

RASCALさん♪

saraと楽しく遊んだ場所を
Leaと駆け抜ける♪
Leaも楽しそうで
私も嬉しかったです(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

土手の草刈りが終わり、助かりました♪
ただなかなか土手方向に行ってくれないのが
悩みです(;^_^A

ニコニコファイトさん♪

基本、寒さ知らずのLeaなので
震えることなくジッとしてました(;^_^A
私が風邪引きそうになりました!

のんちさん♪

テンションが上がるとこうやって
楽しく走ってくれるので
私も嬉しいのです♪
ってなかなかそんな時が
無いのですが(;^_^A

ケンも抱っこしながらの
昼休み休憩は
かなりの癒しになっているようです♪
by きぃ (2020-11-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また夏服♪NO.16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。