SSブログ

ハロウィンパン♪ [Leaの日常]

ちょいとネムネム病のきぃです・・・

なので皆様への訪問や、コメント返しなどが
遅れがちになります[あせあせ(飛び散る汗)]




10月31日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日も朝から監視員[目]

1_500.jpg

これだけ外に興味があるんだから

2_500.jpg

散歩が好きそうなものだけど(笑

監視員の仕事もすぐサボリ気味[あせあせ(飛び散る汗)]

3_500.jpg



おもちゃをむしるよぉ~[グッド(上向き矢印)]

あまりにも[カメラ]を向け続けると

4_500.jpg

止めちゃうんだけどね[わーい(嬉しい顔)]


さてケンも一緒にお散歩です[exclamation]

5_500.jpg

なぜかケンと一緒だと土手方向には行かず・・・
住宅街の方向へ
(ちなみにきぃとは住宅街方向には行きません)

足取り軽く、テクテク歩いていると

ふと思い出したように

6_500.jpg

おやつを催促[わーい(嬉しい顔)]

7_500.jpg

食べたらご機嫌[グッド(上向き矢印)]

8_500.jpg

少し歩いていたら幸太君発見[目]

9_500.jpg

先代の健太君とsaraはお散歩仲間でした[ハートたち(複数ハート)]

優しく大人しいんだけど、秋田犬なので大きい・・

なので最初はLeaは怖がり近づかなかったんだけど・・・

怖くないって分かったらしく近づけるように[るんるん]

お母さんがおやつを出すと

10_500.jpg

Leaも立ち上がってアピール[黒ハート]

ってジャーキーをもらったんだけど
幸太君よりも食べるのが早かったLeaでした[たらーっ(汗)]
なぜなら飲み込んだからね・・・

11_500.jpg

楽しい散歩で良かったね[黒ハート]

午前中はケン実家で過ごし・・・

お昼には戻って来て

12_500.jpg

おイモを入れたコングをガジガジ[黒ハート]

そしてスヤスヤ

13_500.jpg

午後はベッドで寝ていたんだけど

14_500.jpg

夕方近くになると出窓へ

ただ西日が当たり、暑いんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁsaraも日光浴してたけどね[黒ハート]

15_500.jpg



ハァハァと息が荒くなってきたけど、出窓から降りてこないので

16_500.jpg

ブルーベリーで呼び寄せ[グッド(上向き矢印)]

17_500.jpg

って食べ終わったら、また出窓に向かったけど[どんっ(衝撃)]

その後、キャメルミルクで呼び寄せ

休憩させたら、お散歩へ

ケンは車の整備をしていたので

きぃと二人ですが・・・

18_500.jpg

ケンがいるのに・・・

乗り気じゃ無い[あせあせ(飛び散る汗)]

19_500.jpg

なんとか歩かせて

シバ君発見[目]

20_500.jpg

尻尾ブンブン、低い姿勢でご挨拶です[黒ハート]

21_500.jpg

ってこれで満足して帰ってきちゃいました[たらーっ(汗)]


さてこの日はハロウィン[モバQ]

saraの時は何もしなかったんだけど・・・

お友達のブログやインスタで刺激を受けて(笑

カボチャの被り物を被ったり[黒ハート]
(以前UPしたやつ)

24_500.jpg

今度はカチューシャを[ハートたち(複数ハート)]

頑張ってくれたのでご褒美です[黒ハート]

22_500.jpg

ワン[犬]用かぼちゃパンです[ぴかぴか(新しい)]

23_500.jpg

もうソワソワが止まりません[exclamation×2]

25_500.jpg

夕食は普通に食べてしまったので、半分くらいあげようかなと

思っていたのですが・・・



一息つくこともなく食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

パサパサしてそうだけど、ノド苦しくなったのかしら?

お菓子をくれきゃイタズラするぞ[揺れるハート]

ってLeaの場合、お菓子食べてもイタズラするんだけどね[グッド(上向き矢印)]
nice!(51)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 15

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~(^^
本日も一番海苔乗り~(^_-)-☆
私は夕べも夜な夜な3回もム
by makkun (2020-11-04 11:51) 

エンジェル

ありゃりゃ〜かぼちゃのパン、一気食いでしたね(笑)
これだけぱくついてくれるとまたあげたくなっちゃいますね(^w^)
アニーは多分食べないかな・・・初物は必ず一度口から出して慎重なんです(^^;
leaちゃんカチューシャ似合ってますよv(o^-')
by エンジェル (2020-11-04 12:13) 

溺愛猫的女人

ハロウィーンなかぽちゃパン!こんな素敵な商品があるんですね。
Leaちゃん、美味しかった?
by 溺愛猫的女人 (2020-11-04 12:25) 

ゆきち

私も冷えるとダメなのか、ここ数日眠くてだるくて体が動きません^^;
かぼちゃパン、かわいらしい♪
ほ~んと一気食いだ(#^^#)

by ゆきち (2020-11-04 12:48) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、カメラで「むしり行為」に集中出来ない感じですね。
健太君、秋田犬だけあって大きですね。
Leaちゃん、立ち上がって同じな感じですね。
ジャーキー、飲み込んで消化?大丈夫かな?
ワンズ用の「かぼちゃパン」あるのですね。少し固め?と思いきや・・・
一気食い?流石、素早いLeaちゃんでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-04 13:10) 

とし@黒猫

わさお、じゃなくて、幸太君は大きい!
ワンコ用のかぼちゃパン、人間も食べれるのかなあ。
by とし@黒猫 (2020-11-04 17:28) 

みぃにゃん

あまりお散歩好きでないのかな?散歩よりおやつなのかな?おいもで誘導したら行くみたいな感じですものね~
by みぃにゃん (2020-11-04 19:02) 

フロリダマナティー

Leaちゃん、ハロウィンパン貰えて良かったね( *´艸`)。

動画、パン丸ごとあげてもゆっくりと食べるのでいいですね。
うちは奪い取って一飲みするので喉に詰まりそうで恐ろしいです。味わって食べた方が美味しいのにね(^^;。
by フロリダマナティー (2020-11-04 19:31) 

ニッキー

出窓やベランダでの活動は好きなのに
なぜに散歩はイマイチ気が乗らない時が多いんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
久しぶりの幸太くん、元気そうで良かった( ^ω^ )
って、Leaちゃんが立ち上がると頭の位置が
幸太くんと一緒なんですねぇ(°_°)
ハロウィンのモデル料、いつもよりも大きくてやったね( ´ ▽ ` )ノ
by ニッキー (2020-11-04 19:59) 

のんち

こんばんはー。
Leaちゃんお友達に会えてよかったですね!
シバ君に幸太くん。かわいいですねぇ。
Leaちゃんのカチューシャ、やや困ってます??(笑)
ハロウィンパン、いいですねーー!!
by のんち (2020-11-04 20:00) 

ちぃ

かぼちゃパン美味しそうです^^
これはソワソワするヤツですよねー!!
我が家もいたずらはオヤツ有る無し全く関係がありませんw
by ちぃ (2020-11-04 21:03) 

ニコニコファイト

幸太君穏やかな表情ナイスです!
by ニコニコファイト (2020-11-05 07:22) 

きぃ

makkunさん♪

夜中に何度も起きちゃうのは
辛いですよね・・
私も今、その時期です(T_T)
昼寝しようと思います(笑

エンジェルさん♪

まさに一息もつかずにモグモグと(;^_^A
最初から半分にしておけば良かったです!
アニーちゃんは慎重派なんですね!
Leaも小さいころは同じように
一度出して確認してからだったのですが
今はもうバクバクしちゃいます(笑

食べ物のためならカチューシャも気にならずです!

溺愛猫的女人さん♪

たまたま見つけたので思わず買っちゃいました♪
ワンコ用パンなど、今はおやつが
いろいろあります!
一息つくこと無く食べたので
相当美味しかったんだと思います(#^.^#)

ゆきちさん♪

今は1か月半位ごとに来る持病で・・・
寝不足が続いてます(;^_^A
冷えると余計に辛いので・・・
腹巻必須です(笑
かぼちゃパン!美味しかったみたいです♪

Boss365さん♪

カメラを構えられると嫌になるLeaです・・・
おやつの時は真顔になっちゃいますし(笑
秋田犬!大きいですよねぇ~
初めて会った時は逃げてたのに
最近は近づけるようになりました(#^.^#)
ジャーキー!飲み込んだ時はビックリしました・・・

カボチャパンも一気食いです(;^_^A

とし@黒猫さん♪

幸太君!大きいですよぉ~
ギュッとしがいがあります(#^.^#)
かぼちゃパン!人も食べられます!
ってパサパサしてそうですが(笑

みぃにゃんさん♪

普段のお散歩は乗り気じゃ無いです(;^_^A
おイモが無いとまったく歩かないです・・
どうやったら好きなってくれるのでしょうか??

フロリダマナティーさん♪

マヤちゃんは一飲み??
それは危険です・・・
ってsaraもそんな感じかも(;^_^A
次回からは小さくしてからあげようかなと
思いました!
本当に何でも飲み込もうとするので
ビックリしますよね!

ニッキーさん♪

窓などからの景色を楽しむのに
実際お外に行くとテンションが下がる・・・
それが分かりません(;^_^A

Leaが立ち上がって、やっと幸太君の
頭の位置に(笑
かなり大きいことが割りますよね(#^.^#)

のんちさん♪

Leaが安心出来るお友達は
みんなものすごく穏やかで
優しい子ばかりです(笑
カチューシャ!先にパンを見せて
しまったので、それどころじゃないって
感じのようです(;^_^A

ちぃさん♪

かぼちゃパン!
見た瞬間から自分のだと思ったようです(#^.^#)
おやつがあろうが、無かろうが
イタズラはしますね(笑

ニコニコファイトさん♪

幸太君、穏やかで大人しいので
Leaも安心して過ごせます(#^.^#)
by きぃ (2020-11-05 11:48) 

RASCAL

ハロウィンパン美味しそうですね!
これは全部食べたくなっちゃう(笑)
Leaちゃんならイタズラしても許しちゃう〜(笑)

大きなお友達とも仲良く出来てLeaちゃん偉い!!
ウチの子達なら怖くて吠えちゃうかも(><)
by RASCAL (2020-11-05 20:43) 

きぃ

RASCALさん♪

ちょいと大きすぎたような気がしますが
たまになのでそのままあげちゃいましたぁ~(#^.^#)
まさかの一息もつかずに食べてしまうとは・・・
Leaのイタズラ(笑
許してくれますか!!

大きいお友達に吠えちゃうのは怖くて
しかたがないからですよね!
最近、Leaは小さいお友達にワンワン!!
強気な態度をとることが(;^_^A
自分が弱いくせに・・
by きぃ (2020-11-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.16公園で走ったよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。