SSブログ

公園で走ったよ♪ [お出掛け]

朝方、気温が一桁台になると布団から出るのが嫌になる?

そろそろ朝は暖房必要になってきました[あせあせ(飛び散る汗)]




11月1日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)

1_500.jpg

ヒモヒモをガジガジして・・・

ガジガジし足りなかったのかな??

2_500.jpg

ロープを持ち出しガジガジ[わーい(嬉しい顔)]

3_500.jpg

飲み込まないように見張ってたら

寝室に移動したので、ついて行ったら止めちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

さて折角の日曜日[exclamation×2]


saraちんが楽しんだ公園に行ってみよう[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

[駐車場]に着いたらソワソワが止まらない(笑

そして芝生を見つけたら走り出す[ダッシュ(走り出すさま)]

5_500.jpg

もちろん必死できぃがついて行きます(笑

6_500.jpg

きぃを挑発しながら

7_500.jpg

ビョーン[ダッシュ(走り出すさま)]

8_500.jpg

またまたきぃを見上げて[グッド(上向き矢印)]

9_500.jpg

走れぇ~[ダッシュ(走り出すさま)]

10_500.jpg

木道行ってみる??

11_500.jpg

12_500.jpg

saraと渡った木道は・・・

13_500.jpg

取り壊されてしまい、今は新しいのに取り換え中なので
半分しか渡れないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

14_500.jpg

尻尾ブンブン楽しそう[るんるん]

15_500.jpg

常に尻尾が上がっていて

16_500.jpg

走れそうな広場を見つけると

17_500.jpg

きぃを挑発しながらの

18_500.jpg

ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

19_500.jpg

何がどうなった??(笑



噴水広場(噴水は出てなかったけど)で

20_500.jpg

自分を発見??

『水の中にアタイがいるよ[exclamation×2]

21_500.jpg


その後も嬉しそうに歩いて

22_500.jpg

またまた芝生広場で

23_500.jpg

24_500.jpg

飛行犬になったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

って、結構走りまくったのに水分をまったく飲まないLea・・・

いくら涼しくなってきたとは言え、心配なので

秘密兵器を出します[手(チョキ)]

26_500.jpg

お友達に以前いただいた液体おやつ[わーい(嬉しい顔)]

ってこのままあげませんよ(笑

お水を入れて薄めます[手(チョキ)]

27_500.jpg

ゴクゴク飲んでくれました[黒ハート]


さぁお散歩の続き[グッド(上向き矢印)]

28_500.jpg

やっぱり走りたがるので

29_500.jpg

お付き合いしますが

30_500.jpg

きぃがハァハァしてますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

31_500.jpg


また木道に出て

32_500.jpg

ケンが遠くから[カメラ]撮っているので

33_500.jpg

ダッシュで

34_500.jpg

ケンのところへ向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

そして駐車場[駐車場]が近づいてくると

saraなら帰りたくないと、イヤイヤされたのですが

Leaはスタスタと我先にと[車(RV)]

もう満足したようです[わーい(嬉しい顔)]

35_500.jpg

どこへ行っても、1時間くらい歩くと満足して
さっさと[車(RV)]に戻るLea

ちゃんと停めた場所を覚えているのか?
我が家の車に一目散ですよ[グッド(上向き矢印)]

お家に帰って来て・・・

お昼にキュウリをもらって

36_500.jpg

満足したら

37_500.jpg

アルミプレートで[眠い(睡眠)]

でもケンが昼寝しようとベッドに行くと

38_500.jpg

すぐさま添い寝しに行くLeaです[黒ハート]

さて夕方の散歩は、きぃとだけの時と違い

ケンも一緒なのでおやつが無くても

ノリノリで歩いてくれるのですが

39_500.jpg

以前、おやつをもらった場所にくると

40_500.jpg

おねだりするLeaです[黒ハート]


夕食後はケンの腕の中[眠い(睡眠)]

41_500.jpg

いっぱい遊んで疲れてしまったので・・・
(きぃとケンが・・・笑)

42_500.jpg

Leaには嬉しいグリニーズとなりました[手(チョキ)]

43_500.jpg
nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 15

溺愛猫的女人

寒くなりましたね~毛糸の帽子を出しました。
公園をおもいっきり駆けるLeaちゃん、めっちゃ楽しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-05 12:33) 

ゆきち

朝お布団から出るのに気合がいりますね!
猫が起こしてくれなかったら間違いなく二度寝で遅刻です^^;
Leaちゃんダッシュのお写真がかわいい♪

by ゆきち (2020-11-05 12:55) 

Boss365

こんにちは。
都内ですが、朝方寒いですね。
習慣で目が覚めますが、曇りだと起きるのが大変です。
Leaちゃん、公園できぃさんとダッシュ!!楽しそうですね。
「常に尻尾が上がっていて」Leaちゃんアンテナ?良い感じです。
崩れかけた?ダッシュ写真(爆)ケンさん?ナイス撮影です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-05 13:14) 

とし@黒猫

木道は地面と違って走ると音がするので、楽しいかも。
勢い余って、木道から飛び出して、ボッチャーン! てことにならないようにね〜
by とし@黒猫 (2020-11-05 14:12) 

ミケシマ

Leaちゃん嬉しそう~(*^^*)
のびのび走って、飛行スタイルまで披露してくれた♡
saraちんも楽しそうにお散歩した公園なんですね。
思う存分走った後はマイカーへ直行!
おうちのクルマがわかるなんてさすがですねぇ。
by ミケシマ (2020-11-05 14:55) 

ちぃ

ビョーン、ビョーンと楽しそうなLeaちゃん^^
時々の変顔&変ポーズは楽しさの証ですね!
お家の車に一目散?
「どこに車を止めたか分からなくなる問題」は
きぃ家には無縁なのですね(≧▽≦)
by ちぃ (2020-11-05 16:02) 

みぃにゃん

楽しそうに走ってますね!leaちゃんはオンとオフ切り替えハッキリしてますね。液体おやつ水で薄めてもちゃんと飲むのね!びっくりです。
by みぃにゃん (2020-11-05 18:02) 

ニッキー

Leaちゃん、とっても良い笑顔で飛行犬になってますねぇ( ^ω^ )
お尻尾もずっと上がってるし、ワクワク感満載で挑発して
楽しそうにダッシュ=(^.^)=
ついていくのは大変だけど、こんなにも嬉しそうだと
やっぱり連れて行きたくなりますね♪( ´▽`)
駐車場で間違えずに自分の家の車に帰れるLeaちゃん
覚えてるコツを教えて欲しいです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-11-05 19:10) 

フロリダマナティー

公園散歩、いっぱい走れてとても良い笑顔ですね(^^♪。

旅行先などで普通の水をなかなか飲んでくれないですよね。
ウチは旦那さんがカルピスやスポーツドリンクなど超薄めて飲ませてますよ。
真似はしない方が良いけど一気に飲んでくれます(^^;。




by フロリダマナティー (2020-11-05 20:17) 

RASCAL

とっても寒くなってきました!!ね^ ^
きぃさんも体調お気をつけくださいね!

Leaちゃん、楽しそう〜〜
笑顔弾けてますヨ(笑)
可愛い嬉しそうな姿を見ると一緒に走っちゃいますね♪

1時間でお車に戻る所が
身体にも負担がかからないし良いですよね^ ^
Lea ちゃんの体内時計は正確だから〜(^o^)
by RASCAL (2020-11-05 20:39) 

司馬亮

公園を走るLeaちゃんは本当楽しそうですね(^^)
普段の散歩で前にも後ろにも動かなくなるLeaちゃんがウソのようです♪
きぃさんを見上げるLeaちゃんのワクワクが伝わってきます!
何がどうなった、の写真は笑ってしまいました(笑)
by 司馬亮 (2020-11-05 21:13) 

あっこ

Leaちゃん、元気いっぱいの笑顔でかわいい〜♡
素敵なお写真で元気をもらえました!
ありがとうございます!
人間はお散歩のお付き合いがちょっとツラいかな?(о´∀`о)
by あっこ (2020-11-06 06:34) 

ニコニコファイト

やっぱり!Leaちゃんは元気いっぱいに走る姿が良いです。

by ニコニコファイト (2020-11-06 07:29) 

のんち

こんにちはーなんだか肌寒くなってきましたね。
Leaちゃん。ニコニコでとっても楽しそうです!
たくさん走って運動できましたね。
こんなにたくさん動いたら、オヤツも美味しいでしょうね~~。
by のんち (2020-11-06 10:51) 

きぃ

溺愛猫的女人さん♪

午前中は暖房が必須になってきました(;^_^A
普段の散歩はあまり好きじゃないのですが
お出かけで公園は大好きなのです♪

ゆきちさん♪

朝起きたら暖房をピっとしないと
起きれないです(;^_^A
saraは起こしてきたのですが
Leaはソワソワするだけで
起こしに来ないんですよね(笑
ってソワソワが気になるから
起きちゃうんですけどね!

大好きな公園では走りまくります♪

Boss365さん♪

朝方寒いですよね!
もう薄ダウンを出そうかなと♪

普段の散歩では見られない笑顔(笑
ダッシュです(#^.^#)
ケンの『走れぇ~』の号令とともに
走りまくります!!

とし@黒猫さん♪

木道は歩きやすくて気持ちがいいです♪
飛び出し??怖いです(;^_^A
駆け抜けるくらいで(笑

ミケシマさん♪

saraが楽しんだ公園♪
Leaも楽しんでくれました(#^.^#)
あっさりとしたLeaなので
もういいやと思うのか?
車にまっすぐです(笑

ちぃさん♪

いろいろな顔を見れるのは嬉しいです(#^.^#)
楽しいって証拠ですよねぇ~

車、覚えているようです!
って昨年新車にしたのですが
変わっても自分の車って分かっているようです♪

ってまったく同じ車種、色が並んでいた時は
迷ってましたが(笑

みぃにゃんさん♪

確かにオン・オフがはっきりしてます♪
大はしゃぎしてきましたよぉ~(#^.^#)
水分取って欲しいので
液体おやつも薄めちゃいます(笑
薄めすぎると残しますが(;^_^A

ニッキーさん♪

もう嬉しい、楽しいって表情に出てますよね♪
すぐに追いかけっこしたがるので
ついて行くのは大変ですが
私の運動のためにも頑張るしかないです(笑

駐車場、そんなに広いところじゃないですし
満車でもないので覚えやすいです♪
って私も何回か見失ったことがあるので
降りた時に、場所をすごい確認します!

フロリダマナティーさん♪

saraと楽しんだ公園を
Leaとも楽しめました(#^.^#)

saraもあまり水分を取らなかったのですが
それ以上に飲まないLea・・
真夏でも飲まないので無理矢理飲ますしか(;^_^A

とにく外出先では本当に飲んでくれないので
ワンコ用のペットスウェットとか
ヤギミルクとかを必ず持って行くようにしています♪

ってこうやって甘やかすから
水を飲まなくなるのかもしれませんが・・・

RASCALさん♪

だいぶ寒くなってきました!
そろそろ薄ダウン出そうかと思います!

普段の散歩では見られない笑顔(;^_^A
思いっきり楽しんできました♪

小さい公園だと1周で満足するようで
30分くらいで帰るって・・・
佐助君がレトリーブ終わると
見向きもせずに帰ろとするLeaですよ(T_T)

司馬亮さん♪

普段の散歩もこれくらいとは言いませんが
半分くらい楽しんでほしいです!
自分からグングン前に進み
早く早くと常に早歩き状態からの
追いかけっこ開始です(#^.^#)

何がどうなった(笑
手足が面白かったのです!

あっこさん♪

たくさん走り回ってきましたぁ~
ついていくのは必死です!
ってその前の準備運動をしないと
膝を壊しそうで(;^_^A
自分の運動のためにも
頑張るしかないかと(笑

ニコニコファイトさん♪

普段の散歩のやる気なさが
ウソのように走り回ってきました(#^.^#)

のんちさん♪

朝晩は冷え込むようになりましたね(;^_^A
お散歩では薄ダウンが欲しくなりました!
この日はたくさん走り回りました♪
私も良い運動になりましたが
膝が痛い(;^_^A
走っておやつ食べて、そしてお家に戻って
よく寝る!
健康的ですよね♪
by きぃ (2020-11-06 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。