SSブログ

シュレッダーLea♪ Prat2 [Leaの日常]

寒くなりましたね・・・
って明日はもっと寒いとか[あせあせ(飛び散る汗)]

寒さ対策をしっかりとしないとですね[グッド(上向き矢印)]



12月11日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

朝のガジガジタイムが終わったのに

1_500.jpg

まだあるかも?と確認しに来るLeaです(笑

無いと分かると、さっさとケンの上で

2_500.jpg

寝始めます[眠い(睡眠)]


さてこの日もケン実家で遊んでいたところを

3_500.jpg

高級クッキーで呼び出し(笑

4_500.jpg

かなり不服そう・・・

5_500.jpg

[トイレ]済ませるとさっさと戻るLeaです[黒ハート]


またもやケン実家でたっぷり遊んでもらったので

6_500.jpg

ネムネムになりました[揺れるハート]

昼休みもケンに甘えてスヤスヤ[眠い(睡眠)]

7_500.jpg

貴重な時間ですな[グッド(上向き矢印)]

夕方の散歩前にヤギミルクを飲んで

8_500.jpg

お散歩へ

9_500.jpg

土手に行き、すぐに催促

10_500.jpg

パックンして

11_500.jpg

先へ進みたくない・・

12_500.jpg

しかたがないので戻ると

13_500.jpg

いつもの土手沿いへ・・・

14_500.jpg

尻尾も上がり、やる気が出たか?と思ったら

グルリと向きを変えてお家に戻ったLeaです[あせあせ(飛び散る汗)]


寝る前のガジガジタイムは

15_500.jpg

『馬アキレス』

16_500.jpg

ガジガジ好きだもんね[グッド(上向き矢印)]

ラップ芯タイムが終わり・・・

そろそろ寝るころ・・・

ケンが空になったティッシュBoxをLeaにあげたら

17_500.jpg

ビリビリ楽しみだしたぁ~[るんるん]

18_500.jpg



結構ペッとしていると思ったけど、食べていたようで・・・
次の日からおちりから出てきましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

気を付けないとね[exclamation×2]


パピーのころから段ボールとか破壊するの好きだったなぁ~



Leaパピーも可愛いけど

saraパピーも可愛かったよ[黒ハート]


nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 14

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~(^^
驚いた~・・・!
Leaちんはホントにシュレッターですね~
ここまでの残骸にしてしまうなんて
シュレッター屋さんは商売上がったり~(爆)

今朝の6時の我が地方の気温は1度・・・
5時にトイレに起きてエコンをONして7時までネムネム~
CoCoタンと一緒に起きて朝イチのお散歩でした(^^♪

by makkun (2020-12-15 11:52) 

溺愛猫的女人

Leaちゃん、こんなに細かくちぎっちゃうんですね。ある意味、匠の技(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-12-15 12:01) 

ゆきち

そうなんですよね~。
ガジガジもビリビリも飲み込まなければ好きにしてくれたいいのだけれど、ウチの猫もごっくんしてしまうので、程々で取り上げないといけません^^;
パピーのLeaちゃんsaraちゃん、かわいい(#^^#)
by ゆきち (2020-12-15 12:21) 

Boss365

こんにちは。
ティッシュ・ビリビリ、意外のすごい音してますね。
Leaちゃん、素晴らしいシュレッダー機能です。
「・・・おちりから出てきましたよ」危険(爆)
Leaパピー!!多少コケ気味が可愛いですね。
Saraパピー、意外に毛並みが黒いので驚きです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-15 13:24) 

marimo

からのティッシュの箱を解体してくれるのなら
毎回Leaさんにお願したらゴミがコンパクトになっていいかも!
saraさんのストッキングガブっとして離さないのもして可愛いなw
みんなパピーの頃はなんでも遊びになっちゃうんですね。
by marimo (2020-12-15 13:37) 

ミケシマ

おててでシッカリと押さえて、じょうずに千切ってます!
食べるつもりがなくても飲み込んじゃうんでしょうね。
Leaパピーちゃんもカワイイ~(●♡ω♡●)
saraパピーちゃんもカワイイ!!
思わず「かわいー!」って声に出ちゃいました(*^^*)
by ミケシマ (2020-12-15 15:55) 

みぃにゃん

あらら・・・これはおかたづけ必要なぐらいのシュレッダーですね(笑)
寒くなりましたね。そちらは雪ふってないですか?こちらは少しちらついたみたいです。
by みぃにゃん (2020-12-15 17:09) 

ちぃ

おお!思う存分ビリビリしてシュレッダーLeaちゃんの真骨頂ですね^^
ちょっと湿ったビリビリ後の紙類は我が子のとはいえ
「うわっ!」な手触りですが
楽しく遊んでくれたんだ、と思うと我慢できますよね(≧∇≦)
by ちぃ (2020-12-15 17:27) 

とし@黒猫

これだけ見事に破壊してくれると、ある意味きもちいいです。
中途半端はダメです。
ガジガジするなら、このぐらいやらないと!
by とし@黒猫 (2020-12-15 18:15) 

ニッキー

「高級クッキーのおやつは嬉しいけど散歩はなぁ(´・_・`)」って
言ってるみたいですねぇ(⌒-⌒; )
シュレッダーLeaちゃん、うちにも欲しい=(^.^)=
片付けるのがちょっと面倒だけどw
by ニッキー (2020-12-15 20:42) 

ニコニコファイト

Leaちゃんガジガジシュレッダー^^でもおちりから出てくるとは食べてしまったのですね。
by ニコニコファイト (2020-12-16 07:15) 

kazumin

寒くなりましたね(^o^;)
今年は風邪も引けないです!
Leaちゃん新しい服可愛い♪とっても似合ってます!
Leaちゃん愛用ヒモヒモ見つけて買いました!
まだきつくてフード詰めるの大変!
私が下手なのかな?
愛犬喜んで遊んでます(^-^)
by kazumin (2020-12-16 07:48) 

RASCAL

Lea ちゃんパピーも可愛いけどsara ちゃんパピーも可愛い〜〜メロメロ♡
ティッシュの箱大好きですよね!
ウチの子はティッシュ(紙)が大好きみたいです^_^
by RASCAL (2020-12-16 10:16) 

きぃ

makkunさん♪

改めて・・・
CoCoたん♪お誕生日おめでとぉ~ございます!
これから元気で楽しく過ごして欲しいですね♪

朝はかなり冷え込んできましたね(;^_^A
我が家も朝、暖房をタイマーにしておきました!

Lea!全部口から出してくれればいいのですが
目が離せないシュレッダーです(笑

溺愛猫的女人さん♪

結構、小さく千切ります(笑
ペッと吐き出すことが多いのですが
飲み込むこともあるので要注意です(;^_^A

ゆきちさん♪

こてつ君もゴックン(T_T)
飲み込みさえしなければ
楽しそうなのでやらせてあげたいのですが・・

パピーのころは無邪気で可愛いですよねぇ~
結構小悪魔ですが(笑

Boss365さん♪

かなり力を入れてビリビリしているようです(;^_^A
っておちりから出てくるのは困りものです・・
見張っているのですがなかなか難しいです!

Leaパピー!体より大きい段ボールだったので
必死だったようです(笑

saraパピー!
小さいころは顔が黒かったのですが
どんどん茶色に!
トライカラーの特徴で年を取ると変わって来るのです!
Leaも一応トライカラーなのですが
その中でもブラックヘッドなので
変わらないみたいなのですが(;^_^A

marimoさん♪

空のティッシュBOX!
小さく千切ってくれますが
片づけてはくれないので
散らかりますよ(笑

saraがパピーのころは
私もOLしていて・・・
帰って来ると飛び掛かってくるので
ストッキングが破れることが多々(;^_^A
それがおもちゃになりました♪

ミケシマさん♪

一応、吐き出そうとしているみたいですが
面倒だとゴックン(T_T)

パピーのころはまさに天使?小悪魔(笑
文句なしの可愛さですよね(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

結構散らかすので、ペッと吐き出した瞬間から
すぐに集めてます(笑

我が家の方は雪降ることがめったにありません!
降ったとしても積もることが少ないです!

ちぃさん♪

これはまだ千切ったらペッと吐き出すので
そこまでネチョっとしてません(笑
ガジガジ噛んだ後だと
触るのを躊躇しそうになりますよね(;^_^A

それでも楽しそうなのでついつい渡しちゃいます♪

とし@黒猫さん♪

ここまで破壊されると
最後まで思う存分やらせてあげたくなります(#^.^#)

ニッキーさん♪

おやつにつられて出てきますが
散歩かぁ・・って思っている感じが出てますか(;^_^A

シュレッダーLea!
片付けは大変ですよ(笑
少し湿っているし!

ニコニコファイトさん♪

一応吐き出しているのもあるのですが
面倒だとゴクンとしちゃうようです・・
次の日からおちりが大変です(;^_^A

kazuminさん♪

本当に寒くなりましたね!
体調には気を付けないとですね!

またお気に入りの洋服が増えました♪
ついつい買ってしまいます(;^_^A

ヒモヒモ売ってましたか!!
我が家の近所には無くてネットで買ってます!
ってツメツメするのはほんとに大変ですよ!
でも1、2回ガジガジすると詰めやすくなります!

違う布のタイプがありますが
そちらの方が柔らかいです(#^.^#)

RASCALさん♪

パピーのころは本当に可愛いですよねぇ~
まさに天使♪ ってイタズラ悪魔でもありますが(笑
ティッシュ好き??
手の届くところに置いてないので
分からないのですが・・

あっ!使ったティッシュをゴミ箱から
取り出したことがありました(;^_^A
by きぃ (2020-12-16 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。