SSブログ

やっぱり公園は楽しい♪ [お出掛け]

雪国の方に比べたら、我が家の方の寒さなんて・・

でも寒い・・・
我が家の方は最低気温-2℃[あせあせ(飛び散る汗)]

少し暖かくなってからと9時過ぎに朝散歩に行きましたが
まだ日陰は霜がおりてました[あせあせ(飛び散る汗)]



12月13日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

朝から元気なLea[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

それならお出かけする??

と言っても近場の公園だけど(笑

2_500.jpg

まずはペット用ゼリーを水で薄めて、水分補給させて

早速、走りますよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

3_500.jpg

やはり公園は楽しいねぇ~[るんるん]

4_500.jpg

今回は先日買ったばかりの洋服を着てきました[NEW]

5_500.jpg

似合ってるねぇ~[黒ハート]

6_500.jpg

Leaの笑顔が見れると嬉しくなっちゃう[揺れるハート]

7_500.jpg

前日のドッグランとは大違い[バッド(下向き矢印)]

紅葉はもう終わりかけ・・・

8_500.jpg

9_500.jpg

saraにもよくモデルしてもらったなぁ~[グッド(上向き矢印)]

10_500.jpg


カサカサ落ち葉の上は

11_500.jpg

楽しいねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

12_500.jpg

走りたくなるよね[わーい(嬉しい顔)]

13_500.jpg

ならばお付き合いするしかありません(笑

14_500.jpg

とにかく走り回りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

15_500.jpg

ピョーン[グッド(上向き矢印)]

16_500.jpg

休憩がてら歩きましょ[exclamation]

17_500.jpg

丘の上に行ってみる??

18_500.jpg

丘の上でポーズ??

ってもちろんご褒美ありです(笑

19_500.jpg

さぁ歩きましょ[exclamation×2]

20_500.jpg

とにかく楽しそうで

21_500.jpg

見ているこっちも嬉しくなる[揺れるハート]

広場に来ると

22_500.jpg

走り出しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

23_500.jpg

24_500.jpg

風も無く青空で気持ちいい[晴れ]

25_500.jpg

カサカサの落ち葉の上は

26_500.jpg

Leaのフィールド?

27_500.jpg

いっぱい走り回りました[黒ハート]

28_500.jpg

最後はケンからおやつをもらって

29_500.jpg

帰るとなると早いLea(笑

30_500.jpg

さっさと[車(RV)]に乗り込みました[ぴかぴか(新しい)]

半分だけ残しておいたペットゼリーを薄めて

31_500.jpg

ゴクゴクしましたよ[揺れるハート]

お家に戻り、みんなでまったり[ハートたち(複数ハート)]

出窓で日向ぼっこしていたLeaがハァハァして

32_500.jpg

アルミプレートでクールダウン[ぴかぴか(新しい)]

12月になってもアルミプレートを使っている子っているかしら(笑

この後、体が冷えたみたいで
ソファで寝ているケンの上にドカっと[exclamation]

一緒にお昼寝をしてましたよ[わーい(嬉しい顔)]


疲れは取れたかな?

ということで夕方のお散歩へ

33_500.jpg

ところどころでケンからおやつをもらい

34_500.jpg

スタスタと歩いてついたところは

35_500.jpg

久しぶりの芝生の公園です[グッド(上向き矢印)]

36_500.jpg

37_500.jpg

ここで会うお友達は怖くないLeaでした[グッド(上向き矢印)]


満足かな?

38_500.jpg

夕食までまったりですよ[揺れるハート]


さてこの日のデザートは[グッド(上向き矢印)]

ケン妹がケーキを作って持ってきてくれました[バースデー]

ケン実家と半分こ[わーい(嬉しい顔)]

39_500.jpg

Leaも興味津々??

40_500.jpg

残念ながら食べられないので

41_500.jpg

ブルーベリーをあげましたよ[ハートたち(複数ハート)]

そしてまた満足して

42_500.jpg

ケンと仲良くまったりしてましたよ[黒ハート]
nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 11

溺愛猫的女人

しばれる寒さですね~このまま冬眠したい気分です(´Д⊂ヽ
Leaちゃん、元気だなぁ、おばちゃんもLeaちゃんと散歩したいな(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-17 12:37) 

ゆきち

今日も飛行犬Leaちゃんがいっぱい(#^^#)
イチョウを背負ったお写真、カレンダーになりそう♪
ケンさん妹さんケーキはほんとプロですね!
いちごたっぷり、美しいし美味しそうだ~^^
by ゆきち (2020-12-17 12:47) 

Boss365

こんにちは。
都内も日中風あり寒い1日です。
下からのアングルLeaちゃん&紅葉写真、絵にななりますね。
公園で良い走りです。「ピョーン」の正面写真もナイスです。
紅葉の公園散歩は、笑顔で楽しそうですね。
Leaちゃん、イチゴはOKと思いましたが・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-17 14:57) 

とし@黒猫

イチョウがバックの写真、いいです!

キウイ → ゴールドキウイ → いちご → ブルーベリー
よっ!
千疋屋!
by とし@黒猫 (2020-12-17 15:17) 

ちぃ

北国出身ですが・・・
雪が積もると意外に寒くないんですよ。
風を吸収してくれるし^^
家は寒冷地仕様の気密性が高いものなので家の中も意外に暖かい。
関西の冬の方が気温の割によっぽど寒いわ!と思ってますwww
イチョウの黄色とお洋服の赤のコントラストが良いですねー!!
バッチリ!!
by ちぃ (2020-12-17 15:28) 

marimo

公園だとめっちゃ他の粗相に走り回ってますねw
笑顔もナイスです。
紅葉したこうえんとLeaさんのショットもいい感じです。
落ち葉の上を歩くと音がして楽しいのかな?
ケン妹様のケーキはいつ見ても美味しそうだw さすがプロですね♪
by marimo (2020-12-17 16:00) 

のんち

とっても綺麗な紅葉ですね。
サクサク、枯葉の上を歩くのは楽しいですね。
パリパリはやらなかったのかな?
妹さんのケーキ、美味しそうですーお腹空いてきました!!
by のんち (2020-12-17 16:02) 

みぃにゃん

楽しそうに飛んでますね!寒さ知らずだなぁ
by みぃにゃん (2020-12-17 17:48) 

ニッキー

広い公園で走るLeaちゃんの笑顔が良いですねぇ( ^ω^ )
芝生や落ち葉の上を思い切り走るのは楽しそう♪( ´▽`)
こんなに嬉しそうなのに、帰るとなると
あっという間に車に向かうのはなぜ?w
by ニッキー (2020-12-17 18:58) 

ニコニコファイト

こちらの公園では怖がってませんね^^
by ニコニコファイト (2020-12-18 07:09) 

きぃ

溺愛猫的女人さん♪

今日は少し寒さが和らいだのですが
今夜からまた寒気がやってきて
週末また寒くなるとか(>_<)
堪える寒さです・・・

あたちとお散歩してくれる??
走るよぉ~ by Lea

ゆきちさん♪

やっぱり公園は楽しいらしく
いっぱい走り回りました(#^.^#)
青空に黄色いイチョウ!絵になりますよね♪
あとはモデルの笑顔がほしいところです(笑

ケーキ!美味しかったのでペロリです!

Boss365さん♪

今日は少し寒さが和らいだみたいですが
また週末は寒くなるみたいですね(>_<)

公園散歩は楽しいらしく、ルンルンです!
いっぱい走り回ってストレス解消です♪

確かにイチゴは・・(笑
シロップついていたということで(;^_^A

とし@黒猫さん♪

激安果物じゃなくて千疋屋のが
食べてみたいよぉ~ by Lea

ちぃさん♪

確かに雪国の方って結構薄着ですよね!
以前、北海道に行った時に
モコモコしている私が目立ってました(笑

青空に黄色いイチョウ!
あとはモデルの笑顔が欲しいです(#^.^#)

marimoさん♪

普段の散歩・・・ドッグランでは見れない笑顔(笑
楽しそうにお散歩してました(#^.^#)

落ち葉の上は楽しいみたいで!
カサカサ音がいいのかな?
嬉しそうに走り回ってました♪

ケーキ♪少し早いクリスマスケーキとなりました♪

のんちさん♪

紅葉はほとんど終わってましたが
ここだけキレイな黄色で♪
この日は歩くのに夢中で
パリパリはしませんでしたよ(#^.^#)

ケーキ!とっても美味しかったです♪

みぃにゃんさん♪

Leaと一緒に走ると
私もハァハァ、ゼィゼィと
暑くなります(笑

ニッキーさん♪

公園はやっぱり楽しいらしく
足取りも軽やか♪
走ろうと誘われます(#^.^#)

でも・・・なぜか1周すると満足みたいで
2周目は拒否られます(笑

ニコニコファイトさん♪

お友達はみんなリードで繋がっているので
怖くないようです(#^.^#)
by きぃ (2020-12-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。