SSブログ

走り回ったよ♪ & ユルユル・・・ [お出掛け]

今年は大変な年にでしたね・・・

マスクは必須になりましたし、手洗い、うがい、消毒・・・

気にしながらの生活に・・・

まだまだ終息は難しいみたいですね[exclamation×2]


それでもLeaのおかげで楽しく毎日過ごせました[るんるん]

毎日変わり映えしないLeaの日常を綴るだけのブログ[あせあせ(飛び散る汗)]

見に来てくださってありがとうございました[黒ハート]

来年も変わらず続けて行こうと思ってますので
よろしくお願いします[黒ハート]

皆様にとってもステキな大晦日になりますように[exclamation×2]



さていつも通りのブログに戻ります(笑



12月27日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)


saraは[トイレ]外派だったので、朝も早めにお散歩していたのですが

Leaはお家で出来るので

1_500.jpg

まったりできます[グッド(上向き矢印)]

2_500.jpg

ってお口が面白いね[わーい(嬉しい顔)]


朝早い散歩は寒すぎるので、9時半すぎにゆっくりとお散歩へ

そして車[車(RV)]に乗り込み・・・

すぐに到着したのは『さぎ山記念公園』



[駐車場]に到着したらルンルンで向かうLea[ダッシュ(走り出すさま)]

毎回、なぜここに象が?と思いながらパシャ[カメラ]

3_500.jpg

もちろんモデル料を要求されます[あせあせ(飛び散る汗)]

4_500.jpg

さて歩きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

5_500.jpg

落ち葉フカフカ、楽しいね[るんるん]

6_500.jpg

そのまま公園を通り過ぎ・・・

お隣の見沼自然公園へ

(さぎ山記念公園は芝生ワンコNGなので)

きぃと一緒に走り回るよぉ~[グッド(上向き矢印)]

7_500.jpg

きぃの周りを

8_500.jpg

グルグルと

9_500.jpg

走り回ります[ダッシュ(走り出すさま)]

10_500.jpg

楽しい様子を連続で[ハートたち(複数ハート)]

11_500.jpg

12_500.jpg

13_500.jpg

14_500.jpg

15_500.jpg

16_500.jpg

17_500.jpg

18_500.jpg

19_500.jpg

20_500.jpg

21_500.jpg

22_500.jpg

いっぱい飛行犬になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

ってきぃの周りをグルグル回るものだから

きぃもグルグル[どんっ(衝撃)]

目が回って立ち上がれなくなった(笑

なのでケンと交代[グッド(上向き矢印)]



きぃと結構走り回ったので、満足したようで・・
ケンとはあまり走らなかった[たらーっ(汗)]

23_500.jpg

おやつ・・・走り回ったらおやつを要求[わーい(嬉しい顔)]

目が離せないもんね[グッド(上向き矢印)]

24_500.jpg

その後は落ち葉の上を楽しくお散歩しましたよ[ハートたち(複数ハート)]

25_500.jpg

って2回目のウンまでは正常だったんだけど・・

3回目から6回目まで水下痢に[もうやだ~(悲しい顔)]

って普段、2回くらいで、6回もウンしないから、お腹を壊したみたい[バッド(下向き矢印)]

クリスマスで食べなれないものを食べたから??

サバポテトのウェット缶が合わなかったのか?
でも翌日も翌日も正常だったから、冷えたのかな??

ということで心配なのでお家に戻ることに[exclamation&question]

って1周するとLeaは満足だから
さっさと駐車場に戻るんだけどね(笑


お家に戻ってまったりと[揺れるハート]

26_500.jpg

とケンの上でパッカーン[ハートたち(複数ハート)]

Leaのお腹がギュルギュルと言っている[バッド(下向き矢印)]

ということで心配になったケンが

27_500.jpg

お腹に毛布を[グッド(上向き矢印)]

28_500.jpg

足パッカーンも隠してくれる(笑

なんだか幸せな光景[黒ハート]

saraは一人寝ばっかりで、誰かが近くにくると逃げて行くんだけど

28-1_500.jpg

こんな風に寝たことも(貴重な一枚)

って5分も経たずにどっか行くんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


さてしっかり寝たので夕方の散歩へ

いきなりおやつの要求??

29_500.jpg

30_500.jpg

いつものUターン場所に来たけど・・・

ケンもいるし・・・小径の方へ進もうと

31_500.jpg

誘うもイヤって[どんっ(衝撃)]

32_500.jpg

でも何とか誘って

33_500.jpg

進むと

34_500.jpg

葉っぱをムシャムシャ



そんなに葉っぱを食べるってことは胃腸がおかしいのか?

って思ったけど・・

ちゃんと正常ウンが出ました[揺れるハート]

この日以降、お腹壊すこと無く過ごせてます[手(チョキ)]


午前中公園に行って疲れているのか?

35_500.jpg

ソファでまったりと[黒ハート]

36_500.jpg

まったりしているだけで可愛い[黒ハート]

来年も親ばか全開で行きますよ[手(チョキ)]
nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 16

ニッキー

広い公園をいっぱい走るLeaちゃん、
とても良い笑顔の飛行犬ですねぇ♪( ´▽`)
たくさん走って腸が動いて、
お腹が緩くなったのかも・・・
その日に正常に戻って一安心でしたね=(^.^)=

今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください( ^ω^ )

by ニッキー (2020-12-31 11:32) 

tomi_tomi

訪問・コメント・nice!有難うございました。ペットが飼えないのでブログで楽しませて頂いています。よいお年をお迎えください
by tomi_tomi (2020-12-31 11:34) 

とし@黒猫

えーっ!
モデル料?!
どこの事務所ですか?
あ、きぃ 事務所のモデルさんですね。

2020年は新型コロナで大変な年でしたが、
来年は良い年をお迎えできますように。
良いお年を!
by とし@黒猫 (2020-12-31 12:49) 

リオン母ちゃん

れあちゃんお腹大丈夫?
お正月も美味しいものを食べなくちゃ…だしね。

今年はれあちゃんと遊べて楽しかったです。
あの雪遊び用のスーツ着てまた一緒に遊べたら嬉しいです(^^)

良いお年をお迎え下さいね。
by リオン母ちゃん (2020-12-31 13:09) 

司馬亮

お久しぶりです!
Leaちゃん、お腹の調子がよくないのですか。。
うちは寒さでお腹がギュルギュルして食欲が落ちることありますが、Leaちゃんはちょっと違う感じですね。
お芋パワーでお腹の調子が戻るといいですね♪

今年もありがとうございました!
良いお年をお迎えください(^^)/
by 司馬亮 (2020-12-31 13:27) 

みぃにゃん

今年もお付き合い頂きありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね!来年もよろしくお願いします!
by みぃにゃん (2020-12-31 15:12) 

ちぃ

年末にお腹ゆるゆるだったら大変ですものねw
今年もたくさんのお付き合いありがとうございました。
Leaちゃんケンさんそしてきぃさんとお三方で
素敵な年末年始をお過ごしくださいませm(_ _)m
by ちぃ (2020-12-31 16:23) 

溺愛猫的女人

今年はLeaちゃんに出逢えてとても楽しい一年でした。
Leaちゃん、来年もよろしくお願いします。良いお年を(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-31 19:35) 

ぴーすけ君

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました。
どうぞ佳い年をお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2020-12-31 20:18) 

きぃ

ニッキーさん♪

元気に遊びまわっていたのに
お腹ユルユルになりビックリしました(;^_^A
すぐに直って本当に良かったです♪

こちらこそ!ブログに遊びに来てくださり
本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えください!

tomi_tomiさん♪

こちらこそ遊びに来てくださり
ありがとうございます!
毎日変わり映えしないブログですが
またよろしくお願いします(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

きぃ事務所(笑
ギャラはおイモなので助かってます(#^.^#)

本当に今年は世の中が大変なことに・・
来年は安心して過ごせる日々に
なってほしいものです!

ステキな年末年始をお過ごしくださいね♪

リオン母ちゃん♪

お腹はこの時だけでした!
治って良かったです(#^.^#)

今年はリオン地方に遊びに行けて良かったです!
その時はまさかこんな風になるとは
思ってもいませんでした(;^_^A

つるつるロンパース!雪遊び用に
買ってみたので、行けるようになりたいです!

ステキな年末年始をお過ごしくださいね♪

司馬亮さん♪

ブログではお久しぶりです!
更新が無くて・・寂しかったのですが
Youtubeで活躍を拝見していました(#^.^#)

この時、お腹がユルユルになったのですが
すぐに治りました♪
年末年始で具合が悪くなる?と心配になりましたが
ホッとしました!

来年もよろしくお願いします!
時々でもブログの更新してくださると
嬉しいです(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

今年はいろいろと大変でしたね(>_<)
来年早々、病気の原因が分かり
治療が早く進みますように!

ちぃさん♪

そうなんです!年末年始で具合が悪くなったりしたら・・
ワンコも大変です(>_<)
正常に戻って良かったです♪

今年も梅吉さんとのやり取り、
楽しませていただきました(#^.^#)
来年もよろしくお願いします!
ステキな年末年始をお過ごし下さいね♪

溺愛猫的女人さん♪

可愛いニャンズたちに癒されました♪
今年も残りわずか!
ステキな大晦日になりますように!
来年もよろしくお願いします(#^.^#)

ぴーすけ君さん♪

ぴーちゃんのほのぼのとしたブログを
毎日楽しみにしてました(#^.^#)
来年もよろしくお願いします!
ステキな年末年始になりますように♪
by きぃ (2020-12-31 21:07) 

RASCAL

今年も可愛いLea ちゃんに癒されました〜
ありがとうございます!
秋には会えたし^_^嬉しかったぁ♪

来年もよろしくお願いします!!

ウンの事ですが、
ウチのコ達もランで走り回ると3回以上ウンが出る事が。。
だんだん緩く緩く水っぽくなります( ; ; )
by RASCAL (2020-12-31 22:25) 

きぃ

RASCALさん♪

こちらこそありがとうございました♪
来年はもっともっと会えるといいなぁ~(#^.^#)
雪遊びには絶対行きたいです♪

Leaも散歩で3回くらいすると
3回目は結構緩くなります!

でも先日は一歩進んでは踏ん張って・・・
の繰り返しだったので心配になりました(;^_^A
でも治って良かったです!

来年もよろしくお願いします!
by きぃ (2020-12-31 22:58) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2021-01-01 07:22) 

きぃ

YUTAじいさん♪

あけましておめでとぉ~ございます♪
ステキな一年になりますように(#^.^#)
by きぃ (2021-01-01 08:39) 

ニコニコファイト

そうなんですよ。昨日東京一気に1000人超えて、病院が逼迫しています。ちょっと本当に怖い一方で、マスク無しで歩いている人見かけることが多くなった。Leaちゃん、イキイキ元気いっぱいですね。
by ニコニコファイト (2021-01-01 09:14) 

きぃ

ニコニコファイトさん♪

コメント遅くなりましたm(__)m
大晦日にまさかの1000人越え!!
本当にビックリしました・・・
緊急事態宣言を要請しているようなので
またどうなるのか?
とにかく早い終息を願うばかりです!
by きぃ (2021-01-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出窓大好き♪ご近所散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。