SSブログ

出窓大好き♪ [Leaの日常]

今日は年内最後の公園?に遊びに行こうと思ったけど

朝から冷たい[雨]

なので意を決して(笑
大掃除&片づけをしましたよ[グッド(上向き矢印)]

ってみなさんのところはもう終わっているかな?


12月26日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

朝ごはんを食べてまったりしているLea[あせあせ(飛び散る汗)]

1_500.jpg

この日はケンとは別行動・・・

なのできぃとお散歩へ

2_500.jpg

すぐにおイモの出番[たらーっ(汗)]

3_500.jpg

食べたら帰ろうと・・・今来た道へ戻ろうとする・・・

4_500.jpg

先に進もうとするも踏ん張るLeaなので

5_500.jpg

さっさと帰って来ちゃいました[バッド(下向き矢印)]

6_500.jpg


最近、Leaのお気に入りの場所は出窓[exclamation×2]

7_500.jpg

長い時で1時間以上いることもある・・・

陽当たりが良くて、暑くてハァハァしていて・・

黒い背中は熱くなっている[どんっ(衝撃)]

なので呼び寄せて・・・

8_500.jpg

クールダウンがてら、氷をガジガジ



食べ終わったと思ったら

9_500.jpg

また出窓・・・

しばらくするとかなり暑くなったらしく

10_500.jpg

アルミプレートでクールダウンしてました[ぴかぴか(新しい)]

saraも出窓大好きで

11_500.jpg

ハァハァ言いながらいたこともあったけど[あせあせ(飛び散る汗)]


お昼はコングをガジガジして

12_500.jpg

午後の出窓は暑すぎるので、行かせないように??

13_500.jpg

ケンがひも付き棒をあげてた[黒ハート]


さて夕方の散歩はケンと一緒に[揺れるハート]

14_500.jpg

やる気はあるみたい(笑

でもおイモの催促は

15_500.jpg

忘れませんよ[グッド(上向き矢印)]

16_500.jpg

なのでテクテク歩いては

17_500.jpg

おイモを食べながら

18_500.jpg

お散歩を楽しみました[黒ハート]


さて夕食のデザートはイチゴ

20_500.jpg

すごい勢いでパクリ[わーい(嬉しい顔)]

21_500.jpg

この日は・・・

きぃがちょいとダウン・・・(今は良く寝て復活しましたよ)

22_500.jpg

なので早めに寝室へ

Leaもついてきてゴロン・・・

撫でれ~攻撃を受けてました(笑

しばらくすると

23_500.jpg

自分のクレートでパッカーンしてましたよ[黒ハート]
nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 12

とし@黒猫

氷ガジガジ、すごいガリガリ音がしますね!
by とし@黒猫 (2020-12-30 13:24) 

Boss365

こんにちは。
都内も冷たい雨です。乾燥した空気は改善されそうです。
「氷をガジガジ」良いサウンドですね(爆)
出窓は、Saraちゃんもお気に入りの場所でLeaちゃんに受け継がれてますね。
この時期に「アルミプレートでクールダウン」の行動を考えると・・・
出窓は暖かい快適な場所みたいです。

今年一年、小生ブログにお付き合い感謝です。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-30 13:33) 

RASCAL

氷…ガシガシ美味しそうに食べますよね〜
ウチのコ達も寒くてもそれは気にせず大好きです!

お掃除ご苦労様です〜
年末は忙しないですよね!
2020年…あと1日ですもんね^_^
by RASCAL (2020-12-30 16:00) 

溺愛猫的女人

大掃除お疲れさまでした。私は電球交換を忘れていて慌てて買いに行きました。電気屋もスーパーも郵便局もどこも混んでいて疲れました。
Leaちゃん、出窓は気持ちいい?お気に入りの場所があっていいな(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-30 16:10) 

ミケシマ

おひさまのあたる出窓、Leaちゃんにもsaraちんにも大人気♪
可愛いお写真たくさんみせていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よい新年をお迎えくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2020-12-30 16:17) 

ちぃ

大掃除お疲れ様でしたm(_ _)m
我が家は毎年中掃除くらいw
思ったようにできなかったところもあるけどあとは見ない方向でwww
年末のLeaちゃんもマイペース♡
苺を見つめるお目目が可愛過ぎますね^^
by ちぃ (2020-12-30 17:29) 

みぃにゃん

いつも旬のもの食べてるねから我が家は大掃除どころか正月も危ういところです(笑)
by みぃにゃん (2020-12-30 18:28) 

marimo

凄くいい音で氷をかじってますねw(^^
私は喫茶店などで出される水の氷もかじれませんw
苺、この時期で回ってきましたね♪
Leaさんんも秒殺ですね。
果物の中で苺が一番好きなので嬉しい季節ですw
by marimo (2020-12-30 22:15) 

ニコニコファイト

大掃除昨日喜愛でやりました^^まだもう少し残っているので喜愛でやります。氷ガジガジ無我夢中ですね^^
by ニコニコファイト (2020-12-31 07:15) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-31 07:21) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 08:35) 

きぃ

とし@黒猫さん♪

氷大好きで、遊んだ後など
毎回催促されます(#^.^#)

Boss365さん♪

昨日は冷たい雨でしたね・・
って昨夜からの強風で今日は
一段と寒く感じます(*´ω`*)

出窓!毎日のように過ごしてます♪
そしてハァハァして降りてきます(笑
なので冬でも氷、アルミプレートは
大活躍です!

来年もすももさんの活躍を楽しみにしています!
ステキな年末年始をお過ごしください(*^-^*)

RASCALさん♪

氷大好きですよね!
saraも冷蔵庫を開けると
すごい勢いでやって来ました(#^.^#)

掃除・・やらなければよかったと(;^_^A
今年も今日で終わり!
来年はもっとラスカル家と会えますように♪

溺愛猫的女人さん♪

年末!お店が結構混みますよね(;^_^A
買い出しも大変です!
出窓はポカポカで気持ちいいみたいです!
でも暑がりなんでけどね(笑

ミケシマさん♪

出窓は大人気です!
なので外が見えるっていうのもポイントなのかもです♪

毎日変わらない日常をダラダラとしているブログですが
来年もよろしくお願いします!

ちぃさん♪

我が家の大掃除・・・中途半端で満足です(笑
我が家も一部キレイになったのでいいかなと♪

Leaもマイペース!
なので私もゴロゴロと♪
一緒に過ごすことが幸せに感じます(*´ω`*)

みぃにゃんさん♪

頻尿、寝不足・・辛いですね!
ゆっくり出来るときは休んでくださいね(#^.^#)

marimoさん♪

氷ガジガジ!良い音させてますよね(#^.^#)
イチゴ!美味しいのが出てきました♪
Leaと楽しんでいます!
しばらくイチゴを楽しめそうです!

ぽちの輔さん♪

良いお年を♪
ステキな大晦日になりますように!

YUTAじいさん♪

こちらこそ我がブログに遊びに来てくださり
ありがとうございました(#^.^#)
ステキな大晦日になりますように♪
by きぃ (2020-12-31 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。