SSブログ

クリスマスプレゼント♪ [Leaの日常]

今年も残すところあと3日・・・

大掃除どころか・・Leaとまったりしております(笑

毎年そんな感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

何の予定もないけどLeaとのんびりいい感じにすごしております[黒ハート]




12月25日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

毎朝ケンとラブラブだね[黒ハート]

1_500.jpg

さて朝散歩[グッド(上向き矢印)]

2_500.jpg

家を出るときは結構ノリノリなんだけどね(笑

3_500.jpg

すぐに帰ろうとする・・・

4_500.jpg

向きが違いますよ[どんっ(衝撃)]

5_500.jpg

なのでおイモで呼び寄せ・・・

6_500.jpg

ノリノリで歩いてくれたと思ったら

7_500.jpg

すぐさま戻ってきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


午後・・・アルミプレートで

8_500.jpg

ハァハァと[あせあせ(飛び散る汗)]

その前にいたのは・・

9_500.jpg

出窓でした[あせあせ(飛び散る汗)]

さてまたLea用の焼き芋の仕込みをしたので

10_500.jpg

おすそ分けしましたよ[黒ハート]


夕方の散歩ですが・・

11_500.jpg

またもや歩いてくれず・・

12_500.jpg

やる気のないLeaでした[バッド(下向き矢印)]


さてこの日はクリスマス[クリスマス]

前日の残り(半分取り分けていた)を

13_500.jpg

ガツガツと[揺れるハート]

14_500.jpg



saraの時は、まだ療養食のみじゃなかったころは

15_500.jpg

ワン用ケーキやプリンをあげてたなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

Leaにスイーツ系をあげるとお腹が緩くなる傾向があるからなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁウェット缶も喜んでくれるからいいんだけどね[黒ハート]




さてLeaへのクリスマスプレゼント[プレゼント]ですが・・・

一日遅れで届きました[ハートたち(複数ハート)]

16_500.jpg

これは何だ?と興味深々のLea[目]

『つるつるロンパース』(WANDAWAY

実はこれ、先日、佐助君と香希ちゃんと遊んだ時に
二人が来ていたお洋服[グッド(上向き矢印)]

(その時の記事はこちら

羨ましくって、サイズを聞いて注文していたのが届きました[NEW]

いつも明るい色を選んでいるんだけど、

ケンが『これがいい』と選んだの[るんるん]

17_500.jpg

似合ってる??

18_500.jpg

可愛いなぁ~[黒ハート]

19_500.jpg

って洋服が好きじゃないLea・・
嬉しいプレゼント[プレゼント]では無かったね(笑

なのでフードを数粒、モデル料として進呈させていただきました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(47)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 13

marimo

WANDAWAY(^^ ネーミングがいいですねw♪
みんな似合ってたw
Leaさんもとてもお似合いだけど・・・嫌いなのかな?
今日はこちらはあまり天気が良くなくて薄日が差す程度。
コタツカバーをコインランドリーの乾燥機に持って行って
銀行回りをしてきたらもう疲れちゃいました(^▽^;)
by marimo (2020-12-29 14:15) 

とし@黒猫

大掃除しないとダメですよ。
Leaちゃんにも手伝って貰えばはかどる?! かも。
それに、今日は洗濯日和ですよー
by とし@黒猫 (2020-12-29 14:20) 

ミケシマ

寒いんだしのんびり過ごしたらいいですよ♪
掃除は体調がいいときに(*^^*)
Leaちゃん 出窓であっちくなったんですね(*´艸`*)
うちのミケもですが、黒い部分が熱々になるんですよね。
saraちんのプリンを食べるお顔がカワイイ~!
喜んで食べてくれるとこちらまで嬉しくなりますね。
新しいロンパース めちゃめちゃ可愛いですね。
お色もとても素敵です。似合ってる(≧∇≦)
by ミケシマ (2020-12-29 14:43) 

Boss365

こんにちは。
日頃から掃除しているので、大掃除はいらない感じですね。
Leaちゃんと「まったり」がベストです。
「つるつるロンパース」の洋服、可愛いですね。伸縮性が高そうです!!
Leaちゃん、笑顔なので気に入ってますね?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-29 14:53) 

溺愛猫的女人

きぃさん、目の具合はいかがですか?楽になりましたか?
お大事に(*^ω^*)
新しいお洋服、素敵ですね。Leaちゃん、とても似合ってるよ。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-29 15:25) 

ニッキー

年末年始はケンさんも一緒に散歩に行けるから
Leaちゃんも張り切って散歩してくれるかも♪( ´▽`)
うちは明日毎年恒例のかみさん妹が手伝っての大掃除予定です^^
大掃除が終了したら、美味しいチーズフォンデュを
皆でガツガツとw
Leaちゃん、ブルーの洋服もとてもお似合いですねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2020-12-29 17:13) 

RASCAL

ツルツルロンパース。似合ってる〜〜(๑>◡<๑)
Lea ちゃん可愛い!!
コギって服が似合いますよね〜♪
これで雪遊びの準備OKですね^_^
by RASCAL (2020-12-29 20:25) 

kazumin

私も・・・大掃除してないです(;'∀')
時間無いし・・(言い訳です)
埃じゃ死なないよ(言い訳です)
Leaちゃん新しい服可愛いですね!
着やすそうで良いな!
今年も訪問ありがとうございました。
来年は・・・もう少し早く訪問できる私になりたい(;^ω^)
良いお年をお迎えください!
by kazumin (2020-12-29 21:55) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、表情が微妙・・。似合ってますよ^^
by ニコニコファイト (2020-12-30 07:23) 

ななママ

Leaちゃんロンパース可愛い〜♡
ワン用のお洋服も今はいろんなのが
あるんですね^^
きぃさん今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
Leaちゃんと楽しい年末年始をお過ごし
くださいね〜(*^-^*)
by ななママ (2020-12-30 09:38) 

のんち

年末になってきましたねー。
大掃除。とっても嫌いな言葉です(笑)
つるつるロンパース よく似合ってますね~~。
なんかスタイル良いモデルさんみたいです!!

by のんち (2020-12-30 10:34) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~(^^
我がブログは本日で年末年始休暇に入りま~す・・
Leaちんはまたカッコイイお洋服を
買って貰いましたね~(*∩ω∩*)
この1年間ありがとうございました~
良い新春をお迎え成されて下さ~い(^。^)y-.。o
by makkun (2020-12-30 11:18) 

きぃ

marimoさん♪

みんな似合って可愛いですよねぇ~(#^.^#)
汚れ防止に良さそうです♪
Leaは基本洋服が嫌いで・・・
見ると逃げるんです(;^_^A
外だと着ちゃえば気にしないんですけどね!

こたつカバー!それだけでも一仕事!
我が家は今日頑張りましたが
大事件が起きました(>_<)

とし@黒猫さん♪

大掃除!本日やりましたが・・・
一大事に(>_<)
なんとか解決して良かったです!

ミケシマさん♪

寒い冬に大掃除じゃなくて春先にすればいいと
毎年思って・・・春先になるとポカポカ陽気で眠気が(笑

出窓で熱々(;^_^A
そうなんです!黒いので頭も背中もアチチに!
saraも食いしん坊だったので
毎回お目目が飛び出しそうなほど夢中で
食べてました(#^.^#)

ロンパース!雪遊びに良いかなと思って買いました♪

Boss365さん♪

日頃の掃除も・・・適当すぎて(;^_^A
なので本日頑張りましたが
大変なことに・・・
なんとか解決しましたが!

ロンパース!水着っぽい生地なので
伸縮性があり、乾くのも早いみたいなので
汚れ防止や雪遊びにもいいかなと思いました♪

溺愛猫的女人さん♪

目は油断するとすぐに痛くなるので
無理しないようにしてます!

汚れ防止、雪遊びにと
ロンパースが活躍してくれそうです(#^.^#)

ニッキーさん♪

休みはケンも一緒なので張り切ってくれるのですが
長い休みだと・・それが当たり前に(笑
歩かなくなるんですよね(;^_^A

おぉ~今日が大掃除でしたか♪
って我が家も頑張りましたが
余計に大変なことになりました(>_<)
なんとか解決しましたが!

チーズフォンデュ!
私も作りました!美味しいですよねぇ~

RASCALさん♪

サスカノちゃんのマネしましたぁ~♪
これで雪遊びの準備OKです(笑
軽井沢にも行きたいです!
雪遊び出来るようになったら教えてくださーい!!

kazuminさん♪

大掃除!しなくても死なない(笑
私もいつもそう思います!
って今日頑張りましたが
余計に大変なことに・・・
しなければよかったと思っちゃいました(;^_^A

ロンパース!汚れ防止に、雪遊びにと
活躍してくれそうです(#^.^#)

こちらこそダラダラブログに遊びに来てくださり
ありがとうございました♪
ステキな年末年始をお過ごしくださいね♪

ニコニコファイトさん♪

お家の中でのお洋服は不本意のLeaです(;^_^A

ななママさん♪

ワンコの洋服も種類が多いですよね♪
お友達が着ているのが可愛くて
真似しちゃいました(#^.^#)

今年もありがとうございました♪
しおぽんとステキな年末年始をお過ごしくださいね!
いつかしおぽんに会いたいなぁ~!!

のんちさん♪

今年ももうすぐで終わり!
その前に大掃除・・・って嫌いです(笑
saraの時は毎年、掃除をしないで
年越しキャンプに出掛けてました(;^_^A

つるつるロンパース!
水着の生地っぽくて伸縮性があり
汚れ防止に活躍しそうです(#^.^#)

makkunさん♪

洋服嫌いなLeaのプレゼントが洋服(笑
その後のご褒美で許してもらいました♪

こちらこそ今年もありがとうございました!
ステキな年末年始をお過ごしくださいね(#^.^#)
by きぃ (2020-12-30 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスディナー♪出窓大好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。