SSブログ

寒い方が元気いっぱい♪ [お出掛け]

日、月とゆっくりしてたおかげで、
日常生活を送れるほどに回復しました[手(チョキ)]

って相変わらず腰は激痛ですが[バッド(下向き矢印)]

無理しないようにします[わーい(嬉しい顔)]


さて遡って・・・

2月11日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

祭日のこの日・・・

張りきって道満グリーンパークへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

1_500.jpg

またもや佐助君と香希ちゃんに

2_500.jpg

3_500.jpg

遊んでもらいましたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

佐助君を狩る??女二人(笑

4_500.jpg

動きがシンクロしているよね[るんるん]

5_500.jpg

この日は香希ちゃんもやる気満々で

6_500.jpg

みんなで走り回りました[ダッシュ(走り出すさま)]

風が強くて強くて・・でもワンコにとってはちょうど良いのかな?

Leaは

7_500.jpg

とにかく佐助君を見つめ・・・追いかけ

8_500.jpg

飛行犬に[グッド(上向き矢印)]

9_500.jpg

佐助君がボールをゲットしたり

10_500.jpg

香希ちゃんがゲットしたりしてますが

11_500.jpg

Leaはひたすら追いかけることに専念[ぴかぴか(新しい)]

12_500.jpg

ニコニコの香希ちゃん

13_500.jpg

隙あらばボールを狙い

14_500.jpg

引っ張りっこに発展[グッド(上向き矢印)]

15_500.jpg

Leaは見守るだけ(笑

16_500.jpg

二人の周りをウロウロするLea[わーい(嬉しい顔)]

17_500.jpg



千切れちゃった[たらーっ(汗)]

千切れたって

18_500.jpg

レトリーブ[手(チョキ)]

そして追いかける女二人(笑

19_500.jpg


普段のお散歩も公園でのお散歩でも自分からお水を決して飲まないLeaだけど

20_500.jpg

自分からゴクゴク(壁面飲み)

Leaがゴクゴク飲んでいる時は、佐助君が休憩している時・・

21_500.jpg

って後ろでゴロスリしてた[ハートたち(複数ハート)]

22_500.jpg

可愛いねぇ~[揺れるハート]

23_500.jpg

佐助君の休憩が終わると

24_500.jpg

みんなでスタンバイ[手(チョキ)]

ちなみにボールは変わりました[あせあせ(飛び散る汗)]

25_500.jpg

肌寒いくらいだと香希ちゃんもやる気満々だねぇ~

26_500.jpg

って途中でどこ行った??(笑

香希ちゃんがボールをゲットしても

27_500.jpg

Leaが見つめるのは佐助君です[黒ハート]


さて人見知りが激しかった香希ちゃんですが

もう何回も会っているので我が家に慣れてくれましたが

忘れられないようにワイロを(笑

28_500.jpg

コットにご招待したら、Leaも乗ってきたけど[たらーっ(汗)]

29_500.jpg

もっとちょうだい??(笑

その後も

30_500.jpg

31_500.jpg

たくさん遊び・・・

エルフィー父さんがやってきて、佐助君をさらった??

32_500.jpg

なぜかついて行くLea(笑

走り出したら

33_500.jpg

佐助君しか見ていないLea[目]

35_500.jpg

そして次々と

34_500.jpg

飛行犬になります[グッド(上向き矢印)]

37_500.jpg

いっぱい走って楽しかったね[揺れるハート]

36_500.jpg


そうそう同じ犬舎出身のモモちゃんに会えたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

38_500.jpg

せっかく挨拶してくれたのに

39_500.jpg

イーしたLea[ふらふら]


帰りがけにはハチ君とも会えた[ハートたち(複数ハート)]

40_500.jpg

大きくて、優しいハチ君[ハートたち(複数ハート)]

41_500.jpg

お友達にもいっぱい会えて嬉しかったです[黒ハート]
nice!(59)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 16

とし@黒猫

引っ張りっこ、どっちもゆずりませんね。
て、見てないで参加せねば! だよ!
イー してちゃダメだよ!
お芋あげないよ。
by とし@黒猫 (2021-02-16 22:26) 

Boss365

こんにちは。
アップ時間がズレいたので心配してました。腰、お大事にです。
Leaちゃん、佐助君が好きみたいですね(爆)追いかけ上手です。
Leaちゃん遠目で見学?動画の引っ張りっこ、凄いですね。
綺麗な飛行犬!!真横からナイスショットです。
Leaちゃん、ワンズ沢山で楽しまれた感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-16 22:28) 

ミケシマ

ふふー みんな楽しそう(≧∇≦)
Leaちゃんは佐助くんLOVEなんですね♡かわいい~
ふたりの引っ張りっこを見守るLeaちゃん健気です~キュン♡
飛行犬のショットがすごい!
飛んでるーーー
お友達とたくさん会えて、よかったねLeaちゃん(*´ω`*)
by ミケシマ (2021-02-16 23:15) 

ニコニコファイト

けして引っ張りっこをしないLeaちゃん^^
by ニコニコファイト (2021-02-17 07:09) 

marimo

公園だとLeaさんが生き生きしていますねw(^^
もはやピンクのボールはボールとして成立してないけど
楽しそうですねw引っ張りっこ(≧艸≦)
by marimo (2021-02-17 08:51) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。
みんな楽しそう。Leaちゃん、飛行犬に変身!かっこいいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-17 12:07) 

ななママ

Leaちゃん見事な飛行犬ですね〜♡
気心の知れたお友達と走るのは
楽しいね〜♪
きぃさん腰大丈夫ですか?
腰痛は辛いですよね(;;)大事にしてくださいね
by ななママ (2021-02-17 12:44) 

のんち

どうぞ腰、お大事に!!
無理しちゃだめですよー。

Leaちゃん、お友達と遊んで楽しそうですね!
飛行犬の写真お見事です~~。
コギちゃんズ、かわいいなーー!!
by のんち (2021-02-17 12:58) 

RASCAL

楽しそう〜!!みんな仲良し楽しい時間!!
見ていても幸せ感じますよ^ ^
Lea ちゃんの飛行コギは高いですよね〜
エマは低空飛行なんですよね……だからハードルのバーを落とすんですね(笑)Lea ちゃんを見て分かりました!


腰痛お大事にしてください。。
by RASCAL (2021-02-17 14:05) 

みぃにゃん

追いかけるの専門なんですね~ボールのひっぱりあいっこはみてるだけ~なのね。いつみても楽しそうですね。
by みぃにゃん (2021-02-17 15:06) 

エンジェル

引っ張りっこで千切れる?すごい力ですね(^^;
お友達と一緒だとLeaちゃんもお水ごく飲みするほど走り回るんですね♪
本当に楽しそう(*^-^)飛行犬、カッコイイ〜v(o^-')
by エンジェル (2021-02-17 15:06) 

ちぃ

人見知りさんが心を開いてくれると嬉しいですね^^
もっといっぱい仲良くなれますように!
Leaちゃんの飛行犬姿、華麗すぎますwww
by ちぃ (2021-02-17 16:01) 

kazumin

Leaちゃんドックラン楽しそうだわ♪
我が家は全然楽しめないので・・・匂い嗅ぐぐらいよ!
←ヒモヒモオモチャ我が家も真似して買ったのを使ってますが・・・
動物の顔の部分外れました(;'∀')
近所では売っていないので・・・
また姉ちゃん家行ったときに仕入れたい!
今は顔無し状態で使ってますよ(;^ω^)
腰痛お大事になさってください。
私も膝、腰に湿布したりしています。
by kazumin (2021-02-18 15:46) 

ゆきち

飛行犬がいっぱい(#^^#)
みんな仲良しでほんと楽しそうです♪
また急に寒くなりましたし、腰、無理せず大事になさってくださいね。
by ゆきち (2021-02-18 15:56) 

raomelon

引っ張りっこを見守るLeaちゃん
レフェリーみたいですね^^
飛行犬ナイスショット☆
Leaちゃんカッコいい~~~(*'▽')
今日こちらは雪がチラつきましたw
腰痛に冷えは大敵、お大事になさってくださいね!
by raomelon (2021-02-18 20:00) 

きぃ

とし@黒猫さん♪

引っ張りっこ!結構長い間続きました(笑
Leaはとにかく追いかけたいので
ただひたすら待ってましたよ(;^_^A

Boss365さん♪

すっかり休んでしまったので在庫が無く(笑
UP時間もまちまちになりそうです(;^_^A

佐助君が大好きだと思うのですが
レトリーブが終わると、一切佐助君に
興味が無く・・・
帰るとなるとしらんぷりするLeaです!

お友達にもなれて、飛行犬になるほど
楽しめました(#^.^#)

ミケシマさん♪

佐助君しか見ていないのですが
『終わり』となると佐助君を
見向きもしなくなるのです(;^_^A
ただひたすらレトリーブしているのを
追いかけたいようです(笑

ただ本当に楽しそうで、
イキイキしておりました(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

とにかく追いかけたいので
引っ張りっこが終わるのを待っておりました(笑

marimoさん♪

普段の散歩では見られないイキイキ度(笑
めちゃくちゃ楽しそうです(#^.^#)
引っ張りっこ!譲れない戦い??
こうやってすぐのボールはボロボロになります!

溺愛猫的女人さん♪

無理しないようにします!
飛行犬になるほど楽しかったようです(#^.^#)

ななママさん♪

安心出来るお友達です!
他の子だと怖いらしいので(;^_^A
腰痛・・やっと普段通りに!
って我慢出来るくらいのレベルなんですが(笑
無理しないようにします!

のんちさん♪

腰が痛い日は無いのですが
久しぶりに寝たきり状態になりました(;^_^A

Leaが安心して遊べるお友達です!
思いっきり走り回ってきました♪

RASCALさん♪

いつもまったりしている香希ちゃんが
この日はやる気満々でしたよぉ~(#^.^#)

足がちょいと長いからですかね?
飛行犬が高く見えますか?

腰痛・・・無理しないようにします!

みぃにゃんさん♪

佐助君追いかける専門なので
ひっぱりっこは見守るだけです(笑
とても楽しそうです(#^.^#)

エンジェルさん♪

コーギーのアゴの力は強いですよ!
ディスクなどもすぐに傷みます(;^_^A
佐助君たちと遊ぶときだけ
お水をゴクゴク飲むのです!
それだか走り回っているってことですよね♪

ちぃさん♪

人見知りさんなのに最近は目の前に来て
ご挨拶してくれるようになりました♪
とても嬉しいです(#^.^#)

飛行犬!ほんとに楽しそうでした!

kazuminさん♪

ここでしかハッスルしないLeaです(;^_^A
他のドッグランだと怖くて隅っこにおります・・・
それか主人の膝の上・・・

おぉ~ヒモヒモ買いましたか♪
我が家の方では見かけなくなったので
ネットで大人買いしております(笑

腰痛・・・湿布、ストレッチをしながら
用心しております(#^.^#)

ゆきちさん♪

いっぱい走り回ったので
飛行犬がたくさん撮れましたぁ~(#^.^#)

安心して遊べるお友達なので
Leaも大はしゃぎです♪

腰!冷やさないようにして
ストレッチしたりしております!

raomelonさん♪

引っ張りっこは早く終わらないかなぁ~と
思っているLeaです(笑
この日はたくさんの飛行犬を
見ることが出来ました(#^.^#)
大はしゃぎでした♪

雪!寒そうです!
ぬくぬくしてくださいね!
by きぃ (2021-02-19 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒモヒモ交換♪ウマウマの日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。