SSブログ

元気過ぎる夜♪ [Leaの日常]

今日はひな祭りですね[かわいい]

我が家の可愛い娘のお祝い・・・って何も考えてなかった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつも通りにイチゴあげるかな(笑




2月26日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

ヨーグルトの器を見つけたら、ソワソワが止まらないLea[るんるん]

1_500.jpg

『まて』の体勢も前のめり(笑

2_500.jpg

ペロペロしましたよ[黒ハート]

朝散歩・・・

3_500.jpg

歩きたく無さそうなLea[exclamation×2]

4_500.jpg

って、きぃの胃痛が酷くて[バッド(下向き矢印)]

さっさと帰ることになりました[ふらふら]

5_500.jpg

帰ってソファで[眠い(睡眠)]

6_500.jpg

午後は自分のベッドで[眠い(睡眠)]

7_500.jpg

この日で胃が痛くなって1週間・・・[病院]の薬を飲み始めて5日間・・・

なかなか良くならない胃痛にくじけそうになっておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

なのに・・・

夕方になると『あれ?激痛が無い[exclamation×2]

良くなってきたかも??ということでまずはお散歩へ

8_500.jpg

土手に来てすぐに催促され

9_500.jpg

おイモをパクリ[黒ハート]

朝、歩けなかったから、追いかけっこする?とLeaを誘うと

10_500.jpg

やる気満々で

11_500.jpg

ビューンと[ダッシュ(走り出すさま)]

12_500.jpg

ちなみにLeaがここまでやる気になったのは

大好きなフク君が前の方にいたからです(笑

そしてきぃの胃痛は、走ると胃に響き、ムカムカが助長し、

激痛だったので、ゆっくり歩くことしか出来なかったのに

追いかけっこ出来るまでに[手(チョキ)]

だいぶ良くなってきたのです[グッド(上向き矢印)]

まだ食べた後の不快感やむかつきはあるけど

激痛が無いだけでも楽になりました[黒ハート]



夕食後・・・

15_500.jpg

またもやケンの上でパッカーン(笑

暑くなると

16_500.jpg

床の上でパッカーン[黒ハート]

毎日パッカーンになるLea[わーい(嬉しい顔)]

saraも若いころはへそ天になってたなぁ~

17_500.jpg

よく見ると・・・安定のベロ出しです[ハートたち(複数ハート)]

18_500.jpg


さてガジガジタイムが終わり・・・

ラップ芯タイム→歯磨きなどのメンテナンスタイムを終えて・・・

あとは寝るだけなのですが、元気いっぱいのLea[ぴかぴか(新しい)]

ケンにおもちゃを出してもらいガジガジ

19_500.jpg

なぜかガジガジするときは、きぃのベッドの上に持ち込む[たらーっ(汗)]


(ただガジガジする動画です・・・長いです)

それが終わり・・・今度はひも付き棒(通称 モルック)を催促・・・

ケンが渡そうとしたので、すぐさま阻止し・・・

薄毛布を敷いてから(敷いてないと木の破片が凄すぎるので)

20_500.jpg

ガジガジ[黒ハート]



本当にガジガジ好きだね[黒ハート]

ちなみにだいたい毎晩22時過ぎから23時過ぎごろまで

追いかけっこしたり、ガジガジしたり暴れまわるLeaです[揺れるハート]
nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 10

ぐっち

胃痛が少し快方に向かい安堵いたしました。
激痛と冷や汗と持病とでさぞや辛い思いをなさっていたと拝察いたします。食べないとエネルギーが出ませんよね
生真面目なきぃさんのこと、辛いからだにムチ打ってコメントの返信をなさると思い、控えておりました。
早く元気になるようにでコメントへの返信は無用ですよ~~~
by ぐっち (2021-03-03 13:10) 

Boss365

こんにちは。
雛祭りらしい事何もしていないです(涙)
Leaちゃん散歩、激走?で激痛なく良かったですが、無理は禁物です。
モルック、結構破壊ですね。動画で噛む良い音?聞こえました。
寝る前のひと騒ぎ!!習慣になってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-03 14:15) 

makkun

きぃさん・leaちん
こんちわ~(^^
今日は「女の子」に取っては嬉しい日ですよね~
Leaちんはイチゴですか~
CoCo姫さんにも美味しいオヤツを
ウマウマさせて上げようかな~(^^♪

今朝のお母ちゃんからの電話は「スニーカー・
普段履いていた靴下」等々の「持って来て~!」
でしたので色々と良くなって来てる証拠なんでしょうね~(^^♪
by makkun (2021-03-03 14:47) 

ちぃ

夜寝る前のひと暴れ、心身の健康を保つのに大切な時間かもですね^^
うちはにんげんが寝た後にひと暴れすることがあるので大変ですwww
by ちぃ (2021-03-03 16:23) 

みぃにゃん

元気な姿見るだけで元気でますね。

by みぃにゃん (2021-03-03 18:04) 

とし@黒猫

引っ張ってるひも、伸びるんですか?!
ずいぶん、ご執心のようですが。
ひもひもみたいな、いいことがあると思ってるのかな。
by とし@黒猫 (2021-03-03 18:09) 

溺愛猫的女人

ひな祭り~Leaちゃんのイベントですね(*^^*)
美味しいものを沢山もらったかな?
by 溺愛猫的女人 (2021-03-03 20:29) 

marimo

胃痛、心配ですね。
走ると胃に響く・・・そういう事私も過去にありました。
何らかの炎症が起きていると診断だったと思います。
早く良くなりますように。
Leaさん、カジカジで木が削れるのですねw凄い歯の力ですね。
by marimo (2021-03-04 06:48) 

ニコニコファイト

安定のベロだし可愛いです^^
by ニコニコファイト (2021-03-04 07:23) 

きぃ

ぐっちさん♪

ご心配おかけしまして・・・
そしてお気遣いありがとうございます(#^.^#)
とても嬉しいです♪

今はだいぶ楽になりました!
このまま痛くなることなく治って欲しいです!

Boss365さん♪

我が家・・・結局お雛様を出しませんでした(;^_^A
胃痛は良くなりました♪
薬は続けてますが本当に良かったです!

モルックはだいぶボロボロに(笑
寝る前の大騒ぎで疲れて就寝の毎日です!

makkunさん♪

CoCoたんはイチゴ食べられたでしょうか♪
Leaも食べましたよ(#^.^#)

奥様!いろいろと注文があるってことは
回復傾向ってことで、嬉しいことですね!

ちぃさん♪

寝る前のひと暴れ!
これが無いと眠れません(笑
梅吉さんは寝静まったころに
一人運動会??
それも楽しそうですが
起こされちゃいますね(;^_^A

みぃにゃんさん♪

Leaが元気で楽しそうなことが
我が家の幸せです(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

伸びたように感じただけの普通のヒモでした(;^_^A
パピーのころからヒモが大好きで
ガジガジしております♪

溺愛猫的女人さん♪

少しだけ美味しいものを食べられたLeaです♪

marimoさん♪

胃痛!だいぶ良くなりました♪
marimoさんも体調が悪い様子・・・
無理なさらずにしてくださいね!

この木はワンコがガジガジして
万が一食べてしまっても大丈夫な木を
使っております!
しかもボロボロと小さく崩れるような木なので
破片が胃腸に刺さったりすることを
軽減するようになっているようです!

ニコニコファイトさん♪

saraはよくベロだししておりました(#^.^#)
by きぃ (2021-03-05 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。