SSブログ

ヤギミルク♪ [Leaの日常]

約4ヵ月ぶりに髪をカットしてきました[美容院]

と言っても腰が痛いので10分CUTですが(笑

短くしてもらってサッパリです[exclamation]






3月5日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

朝バナナ(笑

きぃが食べていると近づいてくるように[わーい(嬉しい顔)]

1_500.jpg

なので少しだけ

2_500.jpg

楽しんでもらいました[るんるん]


さて朝散歩へ

3_500.jpg

土手に来るときはノリノリなんだけど・・・

[トイレ]を済ませると

4_500.jpg

極端に歩かなくなる[どんっ(衝撃)]

これは静止画じゃなくて動画です(笑



ただただ動かない[あせあせ(飛び散る汗)]

最後にペロリとするのは、名前を呼ばれたので

おやつがもらえると思っているからです[揺れるハート]

5_500.jpg

ということでおイモ[グッド(上向き矢印)]

食べ終わると

6_500.jpg

動かず・・・

またもや帰ることとなりました[たらーっ(汗)]

お家でまったり[ハートたち(複数ハート)]

7_500.jpg

お昼はケンに催促して煮干しを[グッド(上向き矢印)]

8_500.jpg

さて夕方になるとソワソワし始めるLea[exclamation]

ヤギミルクの時間です[ぴかぴか(新しい)]

9_500.jpg

いつもならすぐに飲ませるのですが・・

隣に煮干しを置いたらどうなるか??試してみました[手(チョキ)]



やっぱりヤギミルクだね[黒ハート]


さてお散歩ですが・・

10_500.jpg

もちろん‥やる気は無いようで・・・

帰るとなると

11_500.jpg

尻尾が上がります[あせあせ(飛び散る汗)]



さてこのところケンの仕事が忙しく・・・

残業、残業の毎日で・・

帰りも遅く・・・・

疲れてしまい・・ベッドへ行ってしまった[ダッシュ(走り出すさま)]

ということでもちろんLeaもついて行きます[グッド(上向き矢印)]

12_500.jpg

甘えん坊だね[黒ハート]

saraの場合は、呼ばれて渋々、横になっていたけど・・・

貴重な写真[ハートたち(複数ハート)]

13_500.jpg

ちなみに5分後にはsaraは移動しちゃいます[バッド(下向き矢印)]


さて歯磨きタイムなのですが・・・ケンが寝てしまったので

どうしようかな?と思ったら

14_500.jpg

戸棚の前にスタンバイ(笑

よくお分かりで・・・

戸棚に入っているのは[グッド(上向き矢印)]

15_500.jpg

グリニーズ[黒ハート]

16_500.jpg

この後、遊びたいLeaが

せっせとケンのところへおもちゃを運んでおりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 12

ゆきち

4か月たつと髪もずいぶん伸びますよね!
コロナで美容室へ行かなくなって、耐えきれずに自分でジョキジョキ切ったら結構イケてる感じで(≧▽≦)
普段は髪をまとめていることが多いので、少々ザンバラでもいいかなと^^;
Leaちゃんヤギミルクおいしそうに飲みますね♪
ウチのは待てができないからな~。
by ゆきち (2021-03-10 13:15) 

Boss365

こんにちは。
「約4ヵ月振り」髪もですが、気分もスッキリしますね。
食べてると近づいて来るLeaちゃん、ジョーズのような食べ方です(爆)
静止画は「待て」の訓練みたい。尻尾低く残念ですが・・・
「おいで」の言葉に反応するLeaちゃんは、可愛いですね。
ヤギミルク、良い音の飲みっぷり。美味しそうに飲みますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-10 14:31) 

dryas

コチトラも11月に床屋に行ったきりなので、そろそろ又いきましょうかな?(^o^)
by dryas (2021-03-10 16:13) 

みぃにゃん

腰痛だと美容院でのあのながーい時間は苦痛でしかないですね。10分我慢でさっぱりできてよかったですね。
by みぃにゃん (2021-03-10 16:14) 

ちぃ

4ヶ月、がんばりましたねー。
そのまま伸ばしても良かったかも!?
私はショートボブなので切らないと全然まとまらなくって。
過去1年間も美容室だけは月一で通ってましたw
ヤギミルクの飲みっぷりがすごいです^^
by ちぃ (2021-03-10 16:31) 

溺愛猫的女人

おおー偶然!私も今日カットしに行きました。髪を切るとすっきりしますよね。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-10 18:31) 

とし@黒猫

10分カットは、ちょっと、ありえないなあー
ちょっと伸びた分を切るだけならお得かも。
by とし@黒猫 (2021-03-10 18:56) 

エンジェル

10分カットだとシャンプーはなしですか?このご時世ならありかもしれませんね。でも私の髪は癖っ毛なのでやっぱり今まで通っていた美容室でないと無理です(^^;
やっぱりヤギミルクの威力ってすごいですね〜うちの子達も毎日フードと一緒にあげてますが、食いつきが本当に変わりました。うんPも綺麗なのが出ますw
by エンジェル (2021-03-10 21:38) 

ニコニコファイト

行きはテンション低めで、帰りは尻尾ピンわかりやすいですね^^
by ニコニコファイト (2021-03-11 06:39) 

marimo

私も美容院へ行くのは4か月に1度、年間3回~4回です(≧艸≦)
ロングなので行っても行かなくても大差なしと言えばそれまで。
前髪は自分でカットしたりします。
1分近くも動かないままじ~っとしているのですね。
ヤギミルクと煮干しではミルクの方から飲んでましたねw(^^
そんなに美味しいのかw
by marimo (2021-03-11 08:04) 

ななママ

腰痛持ちに美容院は行きたいけど辛いですね^^;
Leaちゃんバナナ美味しそうに食べてますね(*^-^*)
宗&奈々は平気だったのに詩音はりんごもバナナも
ダメで今の所苺が大丈夫なようです^^;
Leaちゃん「今日はグリニーズよね?」って
わかってるんですね^m^
by ななママ (2021-03-11 10:53) 

きぃ

ゆきちさん♪

数年前からショートボブにしたので
コロナ前は1か月に一度は
カットしてもらってました!
さすがに伸びてきて・・・
我慢出来ずに行ってきました!

長いと髪をまとめられるのでいいですよね♪

ヤギミルク!ソワソワしてます(#^.^#)
余程美味しいみたいです!

Boss365さん♪

はい!気分もスッキリで髪も軽くて
洗髪も楽チンになりました(#^.^#)

ジョーズ(笑
気を付けないと手も噛まれます!
静止画のような動画・・・
本当に動かないんですよね(;^_^A
おやつが無ければ散歩が成立できないです!

dryasさん♪

おぉ~やはり4か月ぶりくらいですね!
サッパリしますよ(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

以前は美容院に3時間いました(;^_^A
今は我慢出来ないので10分で
サッパリしてきました♪

ちぃさん♪

以前は長かったのですが
3年くらい前にショートボブにしたのです(;^_^A
なのでコロナ前は1ヵ月に1回は
カットしてもらっていたのですが
今回は我慢出来ずに行ってきました♪

ヤギミルク!美味しいらしいです♪

溺愛猫的女人さん♪

おぉ~美容院に行ってこられたのですね♪
サッパリ、スッキリしました(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

腰痛前はカット、カラーリング、ヘッドスパなど
3~4時間コースは当たり前でした!
でも今は1時間同じ体勢は無理なので
ササッとカットしてもらってきました(#^.^#)

エンジェルさん♪

+500円で全自動?シャンプー出来ます(笑
一度試したのですが、狭い空間がちょいと
苦手なので途中で怖くなってしまい
それからしなくなりました(;^_^A

Leaは脱脂のヤギミルクを飲んでます!
お腹の調子もいいです(#^.^#)
フードにかけてあげるのもいいですね!
食いつきが良くなるって嬉しいですよね♪

ニコニコファイトさん♪

感情がそのまま態度に出るので
分かりやすいです(笑

marimoさん♪

私も髪が長かった時は
3~4か月に1回くらいしか美容院に
行きませんでした(;^_^A
ですが数年前にショートボブにしたので
少しでも伸びてくると髪が大変なのこと(笑
コロナ前は1か月1回行っていたので
今回かなり我慢しました!

ヤギミルク!美味しいみたいで
毎日ソワソワしております(#^.^#)

ななママさん♪

同じ体勢で1時間も座っていられないので
普通の美容院には行けません(;^_^A
10分カットがあって良かったです!

しおぽん!リンゴもバナナも食べないのですね!
saraもそうでしたが、Leaも
果物の好き嫌いは無さそうです!
あっ!saraはグレープフルーツの香りは
苦手だったようです(笑

歯磨きの時間になると、逃げ回るか
戸棚の前でアピールするか!
よく分かっているLeaです(#^.^#)
by きぃ (2021-03-11 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修行の成果?走るの大好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。