SSブログ

修行の成果? [Leaの日常]

昨日は朝からネットが繋がらず・・・

夜になりやっと繋がったんだけどUPする気が起きず[あせあせ(飛び散る汗)]

原因が分からないんだけど、とにかく繋がって良かった[わーい(嬉しい顔)]

って腰も痛いので・・・またUPが気まぐれになる可能性があります[あせあせ(飛び散る汗)]





3月4日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

1_500.jpg

毎朝、ケンの上に乗るLea・・・

ちなみにきぃがソファに座っても乗ってきます(笑

ケンが支度し始めると

2_500.jpg

ペタンさんに[グッド(上向き矢印)]

saraのペタンも可愛いいよ[ハートたち(複数ハート)]

3_500.jpg

さてお散歩へ

4_500.jpg

見るからにして楽しくなさそう[バッド(下向き矢印)]

5_500.jpg

おやつを食べている時と

6_500.jpg

もらえないと分かった時の顔の違いが[どんっ(衝撃)]

またもや『帰る?』という言葉を聞いて

7_500.jpg

尻尾フリフリからの

8_500.jpg

ビューン[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてお家に戻り、出窓にいたかと思いきや

9_500.jpg

ハァハァしながらアルミプレートへ

暑過ぎるのね[たらーっ(汗)]


さて朝、歩かなかった分、夕方散歩は頑張ろう[グッド(上向き矢印)]

10_500.jpg

って座り込みですか・・・

11_500.jpg

やっぱりさっさと帰るLeaでした[バッド(下向き矢印)]

12_500.jpg



夕食時のヒモヒモ

13_500.jpg

14_500.jpg

15_500.jpg

何回も繰り返しツメツメしてはガジガジしております[黒ハート]


さてフードも少なくなってきたので、交換アイテム[グッド(上向き矢印)]

16_500.jpg

おててにフードを乗せて[グッド(上向き矢印)]

ってこの姿は何度かUPしたので、見ている方も多いのですが・・・

この後、どうやって食べるの?と疑問を持っている方も

いらっしゃったので・・・

今回は動画を撮りました[グッド(上向き矢印)]



散らかしながら食べます(笑


さて寝る前のガジガジタイム

17_500.jpg

それが終わると歯磨きタイムからのラップ芯タイム[ぴかぴか(新しい)]

18_500.jpg

この日も暴れまくりましたよ[黒ハート]
nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 9

溺愛猫的女人

腰はよくなられましたか?お大事になさってくださいね。
おててにフードを乗せの散らかしながら食べる動画、拝見しました。可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-09 13:04) 

marimo

腰の調子はいかがですかw?
無理せずしんどい時はブログお休みしてのんびりしてくださいね。
Leaさんの動画、お手手に乗せたカリカリは
ヨシの合図とともに左右に散らばっちゃうんですね(≧艸≦)
素早く食べている所が面白かったです。
by marimo (2021-03-09 13:58) 

Boss365

こんにちは。
ネットのトラブルは、原因が分からない事あり・・・
めげますね。お疲れ様です。腰は養生しながら気を付けて下さい。
LeaちゃんやSaraちゃんのペタン、可愛くコーギー独特のスタイルですね。
おててにフード動画、食べる時は無我夢中かな(爆)
ラップ芯タイム、耳が横に広がり?楽しそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-09 14:53) 

みぃにゃん

フードでも立派にオヤツになるからいいですね~
我が家は全然ダメです。人間でいうところの白米みたいな感じにしかおもってないので全然食いつかないです。
by みぃにゃん (2021-03-09 14:59) 

ちぃ

ネットトラブルは嫌ですね><
私は一番憂鬱になるトラブルかもしれません。
原因がわからないことが多いのがなんとも・・・
Leaちゃんはお元気なようで良かったです^^
by ちぃ (2021-03-09 15:43) 

とし@黒猫

ネットがつながらないと、あらららーになりますね。

で、今日もポチポチ並べて苦行でっか。
「ヨダレが落ちてまうやろ!」
と、Leaちゃんがゆうてますぅ。
by とし@黒猫 (2021-03-09 18:24) 

ミケシマ

ぺたんの姿、可愛いですね(*^^*)
あんよが特に萌えポイントだわ♡
おててにフードをのせたLeaちゃん…
見つめる表情にも萌え萌えだわ~♡
by ミケシマ (2021-03-09 18:50) 

ニコニコファイト

ネットのトラブル本当にむかつきますね。
突然トラブルのなるのは勘弁してほしいですね。
ペタン2ワンカワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2021-03-10 07:16) 

きぃ

溺愛猫的女人さん♪

万年腰痛なのですが、時々激痛で
歩くのもやっとになります(;^_^A
まだ痛いですが普通に歩けるようになりました♪

フードは散らかしながら(笑
焦るので余計にアチコチに散らばります!

marimoさん♪

ご心配ありがとうございます!
無理しないようにします!

ヨシの合図で起き上がっちゃうので
すぐに散らばります(笑
でもその後は素早いです(#^.^#)

Boss365さん♪

ネットが繋がらない・・
一番のストレスです(;^_^A
スマホからだとUPするのも大変なので・・
万年腰痛持ちなので、なんとかだましだましの
生活をしてます!
無理しないようにします!

ペタン!コーギースタイル!確かにそうです!
アンヨが短いところが可愛くて(*‘∀‘)

ヨシの合図で無我夢中に!
なので余計に散らばります(笑

ラップ芯タイムは大暴れしております♪

みぃにゃんさん♪

嫌なことをされる時はフードだと
効果無しです(笑
歯磨きや散歩タイムなどは
フードだと近づいてもこないです(;^_^A

ちぃさん♪

ネットが繋がらない!
一番のストレスかも!!
ただPCだけで、スマホは使えたので
なんとか我慢出来ましたが・・

Leaは毎日大暴れです(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

ネットトラブル!本当に憂鬱になります(>_<)

修行(笑
ヨダレの嵐は間違いないです(;^_^A

ミケシマさん♪

ペタン!可愛くてたまりません(笑
短いアンヨがポイントです(#^.^#)

おててにフード!
我慢しております!
ちなみにsaraは出来なかったです!

ニコニコファイトさん♪

ネットトラブルは本当に憂鬱です・・
理由も分かりませんが、コードを抜き差ししたら
直ったようです(;^_^A

ペタン姿は可愛くてたまりません!

by きぃ (2021-03-10 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな祭り2021♪ヤギミルク♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。