SSブログ

七里総合公園 [お出掛け]

いやぁ・・暑くなりました[晴れ]

30℃近くまで[どんっ(衝撃)]

バテバテになりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]



5月4日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)


せっかくのGW・・・第4弾[グッド(上向き矢印)]

毎晩、明日はどこに行くか?
近場で・・・そこそこ歩けるところは??
と夫婦で探しておりました(笑

ということでこの日も見つけた新しい公園へ

1_500.jpg

ここはどこかな??

2_500.jpg

『七里総合公園』

川を挟んで両側を歩ける公園となっております[exclamation×2]

日陰は無いね[あせあせ(飛び散る汗)]

3_500.jpg

Leaはグイグイ歩き

4_500.jpg

橋を見つけたら、一応渡る(笑

5_500.jpg

楽しそうだね[グッド(上向き矢印)]

スタスタと歩くLeaなので反対側の出口に[あせあせ(飛び散る汗)]

7_500.jpg

あっという間にUターンです(笑

戻りは・・・あまり人が通らないであろう獣道??

8_500.jpg

こういうところのが好きだもんね[黒ハート]

9_500.jpg

そして戻ってきちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

10_500.jpg

歩くだけじゃなくてはしりたがるLeaなので

11_500.jpg

少しだけお付き合い?

12_500.jpg

暑くなった??

13_500.jpg

ここは夏は水遊びスポットになるみたい[グッド(上向き矢印)]

ってワンコは入っていいのか??

14_500.jpg

橋から覗いてみる??

15_500.jpg

ってやっぱり走りたいLeaなので

16_500.jpg

いきなりグルグルと[ダッシュ(走り出すさま)]

17_500.jpg

きぃの周りをグルグルし出したぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

18_500.jpg

19_500.jpg

20_500.jpg

21_500.jpg

22_500.jpg

動画でも少し[黒ハート]



きぃが目が回るよぉ~[ふらふら]

って満足したら



ゴロスリですか(笑

少し休憩[exclamation]

23_500.jpg

さすがに暑くなった??

ってその水は飲まないで・・・・

こちらを

24_500.jpg

水分をあまり取らないLeaがペロっと[exclamation×2]

って一口だけだけど[どんっ(衝撃)]

やはり暑いみたいで

25_500.jpg

足だけチャプチャプ??

ってLeaって水嫌いだったはずなんだけど・・・

楽しさが分かったのかな??

ってすぐに陸上に戻って来るけど(笑

26_500.jpg

飛び石を渡ってみる??

27_500.jpg

これ以上は無理・・・

28_500.jpg

ん??



戻って水ピチャピチャ[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一度挑戦[るんるん]



今度は成功[手(チョキ)]

って渡ったところで何も無いんだけどね(笑

29_500.jpg

ここも30分くらいで回れちゃいました[exclamation×2]

早くコロナが終息して、大きな公園に出かけたいね[exclamation×2]

まぁLeaは楽しかったみたいだけど[揺れるハート]

30_500.jpg

Leaが自分からお水チャプチャプするとは思わなかったなぁ~

夏は水遊びいっぱい出来るかな??

saraは自分からチャプチャプ入っていたよ[ぴかぴか(新しい)]

31_500.jpg



楽しそうに見えないけど(笑

水の中でのレトリーブも大好きだったよ[黒ハート]

ちなみにこの日も10時には公園を後にして
混む前に帰りましたよ[exclamation×2]


この日はケン妹の誕生日で・・・

きぃが用意したのは30センチ近い大きさのシータイガー[グッド(上向き矢印)]

40_500.jpg

これでエビフライを作りました[手(チョキ)]

プリプリで食べ応えあったよ[ハートたち(複数ハート)]

お腹空いて、完成品を写真撮らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

Leaはいつも通りの食事だったけどね[わーい(嬉しい顔)]

だんだんと暑くなってきたみたいで

32.jpg

夜寝る時もまずはアルミプレートに行くことが多くなりました[exclamation×2]
nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 9

Boss365

こんにちは。
七里総合公園、広そうですが、樹木は少ない感じです。
獣道風の場所あり、良い環境かな?
Leaちゃん、激しいダッシュ(爆)楽しんでますね。動画も目が回ります。
Leaちゃん「水ピチャピチャ」怖くはない感じ?石渡は余裕ですね。
Saraちゃんは、完全に水好きと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-09 17:12) 

ちぃ

大阪も今日は暑かったです!
Leaちゃんのぱっかーんが本格的になってきましたね^^
おお!積極的にお水遊び?
今年は楽しく遊べると良いですね♪
by ちぃ (2021-05-09 17:32) 

raomelon

水辺があり、これから暑い季節に
楽しそうな公園ですね♪
意を決しての飛び石ジャンプもお見事です^^

ケン妹さんお誕生日おめでとうございます♪
大きなエビフライ、美味しかったでしょうね~( *´艸`)
by raomelon (2021-05-09 17:45) 

溺愛猫的女人

朝から洗濯機を3回まわして猫さま達の冬物を洗って干しました。すぐに乾いて嬉しい(*^^*)
ステキな公園ですね。いろいろと変化に富んだ作りで楽しめそう。
Leaちゃん、喜んで走ってますね。水遊びも気持ち良さそう。
シータイガー、でかっ!!!エビフライ、いいですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-05-09 17:53) 

とし@黒猫

車が通った轍があるから獣道じゃないですよ!
すっごく勢いよく走ってますねー
走ると風をきって気持ちいいかも。

by とし@黒猫 (2021-05-09 20:20) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、水が苦手だったのが、克服したのと驚きました^^
by ニコニコファイト (2021-05-10 07:02) 

のんち

暑い日でしたねー。
Leaちゃん、お水チャプチャプ入ったんですね!!
かわいいお洋服、ゴロスリしちゃいましたねえ。
たくさん公園めぐりされましたね~~。
犬たちが遊べる場所は貴重ですよね!!
by のんち (2021-05-10 10:32) 

ゆきち

週末暑かったですね!
Leaちゃんもついに水遊びの楽しさに目覚めましたか??^^
大きなエビが美味しそうです♪
by ゆきち (2021-05-10 12:58) 

きぃ

Boss365さん♪

広そうに見えたのですが・・・
Leaの足だとすごい勢いで歩くので
あっという間に終わりました!

動画でも目が回りますよね(;^_^A
私は毎回、フラフラします(笑

水ピチャピチャ!楽しんでいるように見えました!
今年の夏が楽しみになりました!

ちぃさん♪

そちらも暑かったのですね!
急激に暑くなるのは体が(;^_^A
Leaのパッカーンは真冬でも見られますが(笑
夏は毎日のように見られるかもです!

今年の夏は水遊びを楽しめるかな♪
今からワクワクします(#^.^#)

raomelonさん♪

水辺がある公園!子供たちに大人気らしいです(#^.^#)
飛び石も頑張ってジャンプしてくれました!

ケン妹にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
エビフライは食べ応えありました!!

溺愛猫的女人さん♪

お天気がいいと洗濯物がすぐ乾くし
パリッといて気持ちがいいですよね(#^.^#)

子供に人気の公園らしく、水遊びも出来て
良さそうです♪
Leaも楽しそうにしておりました!

シータイガー!
お店で見た時の大きさの衝撃が!!
とてもプリプリして美味しかったです(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

獣道?車禁止なので、人が歩いたところみたいです!
走るの大好きのLeaなので
嬉しそうに爆走してました(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

地面が濡れているだけで散歩嫌がるのに
自分からピチャピチャ入っていって
ビックリしました!

のんちさん♪

この日も暑い日でした!なので水が
気持ち良かったのかな??
テンションが上がるとゴロスリするようです(;^_^A

GW中は初めての公園を楽しました!
Leaにとっては小さかったですが
嬉しそうでした♪

ゆきちさん♪

暑かったですよね~
なので水遊びに目覚めた?
夏にいっぱい水遊び出来たら嬉しいです♪

シータイガー!
食べ応えあり、美味しかったです(#^.^#)
by きぃ (2021-05-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中台公園!メルヘンだけど大変(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。