SSブログ

メルヘンだけど大変(笑 [お出掛け]

今日は昨日よりも最高気温が4℃低いらしいけどそれでも夏日[晴れ]

なのに明日は20℃以下??

体がついて行きません[あせあせ(飛び散る汗)]



5月5日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

我が家のGW最終日・・・

どこか出かけたい??

1_500.jpg

お家でゆっくりしようかと思ったけど

せっかくのGW・・・第5弾(最終回)

最終日は大荒れ予報・・・なのでささっと行ける近所の公園へ

2_500.jpg

どんどん風が強くなるとのことだったのでまたもや朝一で向かいました[グッド(上向き矢印)]

一面シロツメクサが[グッド(上向き矢印)]

3_500.jpg

その中を

4_500.jpg

ピョンピョンと

5_500.jpg

飛び跳ねるように

6_500.jpg

駆け抜けてきます[グッド(上向き矢印)]

7_500.jpg

楽しいねぇ~[るんるん]

8_500.jpg

笑顔が見れて嬉しい[黒ハート]

9_500.jpg

動画でもどうぞ[わーい(嬉しい顔)]



ただね・・・メルヘンチックだけど・・

シロツメクサって丈夫で強い[あせあせ(飛び散る汗)]

足がひっかかって、走りにくい[ふらふら]

シロツメクサの間から顔をだすLeaが可愛かったけど

怪我しても大変なので・・ちょいと移動[ダッシュ(走り出すさま)]

11_500.jpg

水分補給も忘れずに・・・ってペロリとしかしなかったけど・・・・

12_500.jpg

本当に水飲まない・・・って公園に着いたらすぐに

ペットゼリーを薄めて飲ませているんだけどね[exclamation]

っしておやつも催促して

13_500.jpg

ここならシロツメクサが少ないから大丈夫そうだよ[グッド(上向き矢印)]

14_500.jpg

ということで

15_500.jpg

走りますよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

16_500.jpg

走りやすいねぇ~

17_500.jpg

ここのところ公園めぐりで歩いてばっかりだから

18_500.jpg

いっぱい走れて嬉しそう[るんるん]

19_500.jpg

動画でもどうぞ[わーい(嬉しい顔)]




風が強いんだけど、気温も高いので

20_500.jpg

ちょいとバテバテ??

おやつ休憩をはさんで

21_500.jpg

まだまだ走りますよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

22_500.jpg

きぃを挑発しながら

23_500.jpg

逃げ回ります[ダッシュ(走り出すさま)]

24_500.jpg

きぃの周りをグルグル回るので目が回りそう[がく~(落胆した顔)]



たくさん走りましたよ[手(チョキ)]

ケリケリして

25_500.jpg

26_500.jpg

風も強いし、暑くなってきたので

30分くらいで公園を後に[exclamation×2]

27_500.jpg

連休最後[グッド(上向き矢印)]

楽しめたかな??
またもやお家には10時前には到着しておりました[手(チョキ)]


saraならレトリーブが出来れば、いつも行く土手でも

28_500.jpg

満足だったんだけどね(笑

午後はどんどん強風?暴風になり[雨]も降ったり止んだりしていたので

お家でゆっくり過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

29_500.jpg

長かった我が家のGWもこれでおしまい[exclamation]

近場の公園めぐりを楽しみました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 9

ちぃ

ご近所の公園マップ、完成しそうですね^^
シロツメクサ、確かに丈夫ですよね。
子供のことろは力を入れてぶちぶちと引っこ抜きながら(笑
編み込んで遊んでました(≧∇≦)
わんこのケリケリはおトイレの後にするものだと思ってましたが
Leaちゃんはたくさん走ってテンション上がるとするのかしら^^
by ちぃ (2021-05-10 15:46) 

とし@黒猫

犬は散歩だけだとストレス発散にはなるけれど
運動にはなっていなくて、
年齢を重ねると足腰が弱ってしまうと昨日のテレビで
見ました。
Leaちゃんみたいに全力疾走していたら、筋肉がつくし、
心臓が強くなるので、御長寿犬になれそうです。
by とし@黒猫 (2021-05-10 16:06) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、シロツメクサの中を駆け抜け良い感じ。
ピョンピョン跳ね、満面の笑顔ですね。
足に引っ掛けたら怪我しそうですが、メルヘンチックな良い写真撮れてます。
シロツメクサがまばらの方が、素早いですね
確かに、ケリケリ?トイレの時と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-10 16:07) 

溺愛猫的女人

5月らしい爽やかな天気でしたね。
Leaちゃんの足パッカンがとても可愛いです(*^^*)
シロツメクサの中を駆けるLeaちゃん、姫だわ♡
by 溺愛猫的女人 (2021-05-10 18:48) 

エンジェル

ご近所にこんな素敵な公園があるのですか??
いいですね〜Leaちゃんめっちゃ楽しそう♪
by エンジェル (2021-05-10 21:10) 

marimo

シロツメクサの中を走るLeaさんとっても楽しそうです。
体の半分が埋もれるくらいの中を走るのは
確かに地面が見えないくて何が落ちているかわからないですね。
風の音も結構入っていたので、強風なのもわかります。
いい運動になりましたね(^▽^;)
by marimo (2021-05-11 05:34) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、ニコニコ本当に楽しんで走っていますね。
by ニコニコファイト (2021-05-11 07:08) 

のんち

シロツメクサ!とっても綺麗ですね。
Leaちゃんかわいいお洋服でルンルンですね。
楽しく運動できて良かったです!可愛い笑顔も見せてくれましたね。
by のんち (2021-05-11 09:59) 

きぃ

ちぃさん♪

駐車場がある近場の公園は
ほとんどチェックしました!
まだありそうですが、これまでのよりも
小さいので諦めてます(;^_^A

シロツメクサに足が引っかかりそうになるので
怪我したら大変なので移動しちゃいました!

ふふ!!チーした後のケリケリです(笑

とし@黒猫さん♪

週一くらいは走らせてあげたいと思ってます!
心肺も丈夫になりそうですよね!!
長寿犬になって欲しいものです(*´ω`*)

Boss365さん♪

シロツメクサの中をピョンピョン!
楽しそうでしたが、走り回るのは大変でした(;^_^A
お友達のワンコは足の爪を引っかけて
折れてしまい、怪我したと聞いたので
早めに移動しました!

ケリケリ!おっしゃる通りチーした後です!

溺愛猫的女人さん♪

今が一番いい季節かもしれませんね♪
ってこの日は風が強かったのですが
頑張って走りました(#^.^#)

エンジェルさん♪

車で10分ほどですが無料の駐車場で
朝一ならそこまで混んでいなくて
走り回るのには良い公園です(#^.^#)
ってお散歩するいは小さいんですけどね!

marimoさん♪

シロツメクサの中で走るLeaは
可愛かったのですが、草に足を引っかけて
爪を折った子もいると聞いていたので
すぐに移動しました!
私も走っていて、足にからまり
転びそうになりました(;^_^A

風も強くて、早々と退散しちゃいました!

ニコニコファイトさん♪

走るの大好きなLea!
笑顔がたくさん見れました(#^.^#)

のんちさん♪

シロツメクサ!見る分にはとてもキレイでしたが
走るのは大変でした(;^_^A
走るの大好きなLeaなので
思いっきり走って、ストレス発散出来たようです♪

by きぃ (2021-05-11 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七里総合公園新しい使い方?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。