SSブログ

検査結果! [Leaの病院]

持病の関係で(1か月~2か月ごとに悪化する症状)寝不足なので、

ちょいとお休みします[あせあせ(飛び散る汗)]

って今は寝不足だけなのですが、無理すると目が痛くなったり
頭痛がひどくなったりするので[たらーっ(汗)]

その前の予防としてPCから離れることに[グッド(上向き矢印)]

Leaと一緒にお昼三昧か(笑



5月21日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)


朝から[雨]降っているね・・・

1_500.jpg

雨雲レーダーとにらめっこ[目]して・・・

止んだ瞬間に急いで支度して散歩へ

2_500.jpg

地面が濡れている・・・

3_500.jpg

イヤイヤ感がすごいけど

4_500.jpg

おやつを見せながら(食べながら)

5_500.jpg

なんとかお散歩を終えました[グッド(上向き矢印)]

6_500.jpg

帰ってきたとたんに土砂降りになったので、良かったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ご褒美に煮干し

7_500.jpg

美味しいね[グッド(上向き矢印)]

8_500.jpg

ジメジメして暑いので

9_500.jpg

アルミプレートへ

お昼はケンからキュウリをもらったよ[揺れるハート]

10_500.jpg

saraもキュウリ大好きで

11_500.jpg

丸かじりしてたことも[黒ハート]

さすがに1本あげなかったよ(1/4くらい)

そしてクールダウン

12_500.jpg

午後は涼しい廊下に出ていたよ[グッド(上向き矢印)]

13_500.jpg

夕方の散歩・・・またもや雨雲レーダーとにらめっこ・・

なんだか微妙な感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

14_500.jpg

外に出たとたんにポツポツ[小雨]

ん・・・悩む・・・

これから土砂降りになるのか?それとも止むのか??

ケン会社に顔だし(たまたまケンしかいなかったので)

15_500.jpg

甘ん坊炸裂して、お散歩は中止となりました[あせあせ(飛び散る汗)]

夜のガジガジタイムを終えて

16_500.jpg

アップ芯で遊びたくて様子見[目]

17_500.jpg

ペタンが可愛い[黒ハート]

18_500.jpg

ケンも床にゴロンとしたら、すぐさま近づいて

19_500.jpg

甘えん坊さく裂しておりました[ハートたち(複数ハート)]


さてさて表題の『検査結果』ですが

20_500.jpg

1ヵ月前に受けた健康診断の血液検査の結果をいただいてきました[ぴかぴか(新しい)]

21_500.jpg

3週間前に、直接、院長先生から[携帯電話]連絡があったので

前回ALTの数値が少しだけオーバーだったけど

今回は正常値に入りましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

Leaが我が家に来てから4年以上経過しましたが

ずっと肝臓の数値が高いままだったので、今回の数値は本当に嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

やっと下がってくれたので、この状態を維持出来るように頑張ろうね[黒ハート]
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 10

Boss365

こんにちは。
きぃさん、持病、お大事にです。
金曜日は、お天気微妙な感じでした。
甘ん坊炸裂のLeaちゃん、散歩を回避?頭脳犯ですね。
血液検査の結果、正常値になり良かったです。
維持・継続したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-25 14:40) 

ちぃ

検査結果、正常値になって本当によかったですね!
なんで今まで高かったのかもちょっと気になりますが・・・
このままその状態が続くのだったらOKですものね^^
by ちぃ (2021-05-25 14:55) 

ななママ

肝臓の数値が正常値になってよかったですね♪
ワンの数値はたとえ少しでも気になりますよね
このまま維持できるといいですね^^
きぃさんもお身体気をつけてくださいね
ブログは無理せずのんびりと・・・ですね
私もかな〜りサボりながら書いてます^m^
by ななママ (2021-05-25 16:19) 

とし@黒猫

肝機能の数値が悪くなっても、初期なら、幹細胞は再生しますので、
アルコールを控えて、自然回復を待つのが良さそうです。
PCだけでなく、スマホからも離れると良いみたいですよ。
by とし@黒猫 (2021-05-25 17:09) 

溺愛猫的女人

きぃさん、お大事になさってくださいね。
Leaちゃん、肝臓の数値が本当に安定して良かったですね。きぃさんの健康管理の賜物ですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-25 19:13) 

dryas

検査結果よかったですネ!(^o^)
by dryas (2021-05-25 22:14) 

ニコニコファイト

すごい!すごい!正常値だ。嬉しいですね。
by ニコニコファイト (2021-05-26 07:16) 

ゆきち

寝不足はしんどいですよね。
私も肩の激痛が続いていて寝返りを打つたびに目が覚めるので、日中も眠くてヨレヨレです^^;
Leaちゃんの検査結果がよくて何よりです!

by ゆきち (2021-05-26 12:19) 

ミケシマ

だいじょうぶですか(´・ω・`)
お大事になさってください!
悪くなる前に、予兆があったら予防!すばらしいです(*^^*)
Leaちゃんと一緒にゆっくりしてくださいね。
by ミケシマ (2021-05-26 13:28) 

きぃ

Boss365さん♪

ありがとうございます!
漢方を飲み始めてからだいぶ体調はいいのですが
それでも無理すると体調が悪くなるので
予防しようと思いました(#^.^#)

とにかくケンに甘えるLea!
甘々なケンになります(笑

検査結果!本当に良かったです!
このままの生活をしていけば
いいのか?と思っています!

ちぃさん♪

数値が下がって嬉しいです!
何が原因がはっきり分からないのですが
以前と違うことは昨年から水分を
よく取らせるようにしたことぐらいなので
それが良かったのかなと思ってます(#^.^#)

ななママさん♪

自分の体以上に我が子の事は
ちょっとしたことで心配になりますよね!
このまま維持出来るように頑張ります(#^.^#)

私の体調は少しだけPCと離れたことで
悪くなりませんでした!
でも無理は禁物なのでほどほどに
マイペースに行きたいと思います!!

とし@黒猫さん♪

Leaの肝臓の数値は水分量で違ってくるみたいなので
気を付けたいと思います(#^.^#)
そうなんですよね!
PCだけじゃなくてスマホから
離れるとかなり体調が違います♪

溺愛猫的女人さん♪

ありがとうございます!
無理せずにゆっくりしております(#^.^#)

Leaの数値はずっとずっと気になっていたので
今回下がってくれて本当に嬉しいです♪
どうやら水分量に関係があるのかな?
脱水にならないように気を付けたいと思います!

dryasさん♪

ありがとうございます!
本当に嬉しいです(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

ずっとずっと気になっていて
心配だったので数値が下がってくれて
本当に嬉しいです(#^.^#)

ゆきちさん♪

分かります!!
私は腰痛がひどくて、寝返りのたびに
『痛い・・』とつぶやいていると
ケンに言われました(;^_^A

そのケンはゆきちさんと同じように
肩が激痛で寝返りのたびに
起きてしまうらしく
夫婦そろって寝不足です!!

ミケシマさん♪

ありがとうございます!
毎回、毎回、目が痛くなり、頭痛がひどくなるのに
同じことの繰り返しだったので
今回は先に予防しておこうかと(;^_^A

Leaをナデナデすると気持ちも落ち着くので
一緒にお昼寝・・・って思ったら
『ナデナデしなさい』の
ナデハラ(ナデナデハラスメント)に合いますが(笑

by きぃ (2021-05-27 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊ばれるLea♪シャキシャキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。