SSブログ

シャキシャキ♪ [Leaの日常]

ほんの少しお休みを頂いたので

眼の痛みも頭痛もありませんでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

でもまだ本調子とは行かないので、

訪問などなかなか出来ないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログのUPもマイペースになると思います[グッド(上向き矢印)]


って話は変わって・・・

毎回、皆既月食やスーパームーンなどことごとく忘れて

すっかり見逃しているきぃ・・・

昨日は何故か?20時6分に思い出し(笑

確か[TV]で20時9分~始まるって言ってなと・・・

急いでベランダに出てみたら・・・曇っていて月が見えませんでした(笑





5月22日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

朝ごはんを食べて、まったりタイム[ハートたち(複数ハート)]

0_500.jpg

得意気だねぇ~[グッド(上向き矢印)]


さてまたもや朝一でケン実家でたっぷり遊んでもらい

1_500.jpg

散歩に行きたく無さそうだったので、無しに[どんっ(衝撃)]

たっぷり遊んでもらったので、お家に戻って来ると

2_500.jpg

へそ天でした[揺れるハート]

午後はケンと一緒にお昼寝[眠い(睡眠)]

3_500.jpg


さて夕方の散歩に行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

珍しく土手へ

4_500.jpg

って草が凄すぎて、そろそろ土手は歩けなくなりそう[どんっ(衝撃)]

5_500.jpg



走りたくなった?

6_500.jpg

誘われて[グッド(上向き矢印)]

7_500.jpg

ビューン[ダッシュ(走り出すさま)]

8_500.jpg

ご褒美(笑

9_500.jpg

土手だと走りづらいので、久しぶりに芝生の公園へ

11_500.jpg

お友達がたくさんいたので、ご挨拶して・・・

10_500.jpg

走る??と思ったら

12_500.jpg

おやつの催促でした[あせあせ(飛び散る汗)]


さていつも以上に歩いたので

お家に帰ってキャベツの芯のご褒美[わーい(嬉しい顔)]

13_500.jpg

美味しそうにシャキシャキと[わーい(嬉しい顔)]

14_500.jpg



水分も多いし、美味しいし、嬉しいね[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにsaraは小さいころキャベツが好きで

芯をたくさんあげてたら、お腹がユルユルになってしまったことがあります[どんっ(衝撃)]


食べ終わったLea・・・

15_500.jpg

まだ無いのか?とソファからテーブルを覗いておりました(笑


食後、またもやケンの肩に乗ったんだけど・・
ケンが痛いと移動してしまったので

16_500.jpg

宙ぶらりん状態になりました[あせあせ(飛び散る汗)]


その後、抱っこされたLea[黒ハート]

17_500.jpg

気持ち良さそうにスヤスヤ[眠い(睡眠)]

18_500.jpg

赤ちゃんみたいだねぇ~[黒ハート]

パシャパシャ撮ったら

19_500.jpg

[目]が開いちゃった[どんっ(衝撃)]

邪魔してゴメン[ふらふら]

でも寝顔って可愛くて可愛くて[黒ハート]

saraのベロ出しも可愛かったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

20_500.jpg


この日はグリニーズをもらえて嬉しいLeaでした[手(チョキ)]

21_500.jpg
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 8

溺愛猫的女人

皆既月食、晴れの予報だったので楽しみにしていたのですが、あまり見れませんでした。
土手ラン、Leaちゃん、とても楽しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-27 12:11) 

Boss365

こんにちは。
体調、マイペースで適度に踏ん張って下さい。無理は禁物ですね。
皆既月食やスーパームーン、小生も確認出来ず、朧月でした(爆)
Leaちゃん、噛み応えありシャキシャキ音、美味しそうに食べてます。
Saraちゃんのユルユル?は気になる現象ですが・・・
単なる食べ過ぎかな?(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-27 14:00) 

とし@黒猫

Leaちゃんは走って、ガジガジって、
元気ですね!
きぃさん、体調最優先で、辛いときは休んだ方がよいですよ。
by とし@黒猫 (2021-05-27 14:16) 

エンジェル

お久しぶりです。
体調がお悪いんですね・・・無理のないようご自愛くださいね。
私も義父の事でしばらくお休みさせて頂きました。コメントもせずに失礼しています。
ワンコの寝顔って天使のようですよね。でもなかなかうまく撮影出来ません(^^;
by エンジェル (2021-05-27 15:42) 

みぃにゃん

leaちゃんは元気ですね~きぃさんは無理されません様にしてくださいね。
by みぃにゃん (2021-05-27 17:53) 

marimo

体調の良くない時は無理なさらないでくださいね。
キャベツの芯!
私は芯の部分が苦手ですが・・・
こうしてワンちゃんのおやつとして
活躍するんですねw(≧艸≦)
寝顔は可愛いですよねwついツンツンしたくなります。
by marimo (2021-05-28 06:07) 

ニコニコファイト

saraちゃん、ネムネムですね^^
by ニコニコファイト (2021-05-28 06:59) 

きぃ

コメレス申し訳ございません!!

溺愛猫的女人さん♪

皆既月食!見れませんでしたか・・・
いつもはスルーしてしまう私が
気が付いたからでしょうか(;^_^A

ケンと一緒だといつもの土手も
楽しいらしいです(#^.^#)

Boss365さん♪

なんだか最近体調が・・・
自律神経が乱れまくっているようです(;^_^A
皆既月食・・残念ですよね・・

シャキシャキ!キャベツも美味しそうに
食べるようになりました♪
saraのユルユルは食べ過ぎです!
なので少なくしたら大丈夫でした!!

とし@黒猫さん♪

Leaはとても元気いっぱい!
それが嬉しいです(#^.^#)

私も無理せずに、休むときはしっかりと
休みたいとお澪ます!

エンジェルさん♪

お義父様のご冥福をお祈りもうしあげます。
淋しいですね・・
心が落ちつくまで時間がかかると思いますし
体調にもお気を付けくださいね!

寝ている姿、顔って癒されますよね(#^.^#)
それが間抜け顔でも(笑
愛おしく感じます♪

みぃにゃんさん♪

Leaは元気いっぱい!
それが嬉しいです(#^.^#)

marimoさん♪

無理は禁物ですよね!
休むときはしっかりと休みたいと思います!

キャベツの芯!!苦手ですか??
私もサラダにするとちょいと・・って
思っちゃいますが、炒め物などは
美味しく感じます!!

saraもLeaも好きなので
ついついあげちゃいます(#^.^#)

寝顔って天使ですよね!!
ついついパシャパシャ撮りたくなりますし、
スリスリしたくなります(笑

ニコニコファイトさん♪

ネムネムsaraも可愛いです(親ばか
by きぃ (2021-05-31 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。