SSブログ

良い音でしょ♪ [Leaの日常]

昨日は雷が来なかったので、Leaも安心して眠ることが出来ました[exclamation×2]

もう来ないでぇ~[exclamation×2]



7月8日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

朝からケンにおねだり[黒ハート]

1_500.jpg

フード一粒でも真剣です[目]

2_500.jpg

この日も朝からシトシト[小雨]

3_500.jpg

お散歩はまだ行けないねぇ・・・

なのでケン実家へ

4_500.jpg

たっぷり遊んでもらって

5_500.jpg

生き倒れ??

この日は午後(夕方)から、土砂降りになる予報だったので

意を決して霧雨の中、お散歩へ

6_500.jpg

とりあえずおやつ(笑

7_500.jpg

笑顔だけど拒否されたので帰ってきました[たらーっ(汗)]


夕方は思った通りに土砂降りだったので・・・散歩に行けず[exclamation×2]

ケンに『新しいおやつを出してあげて』と言われたきぃ[グッド(上向き矢印)]

買って満足するタイプのきぃなので(笑

先日、みちのくファームに行った時に買ったおやつが

たくさんあるんだよねぇ~

ということで『ほたて』

8_500.jpg

一粒もらうために

9_500.jpg

必死のLeaです[わーい(嬉しい顔)]

10_500.jpg



さて寝る前の暴れん坊タイム(笑

11_500.jpg

きぃとパペットで戦い、

その後、木の棒をガジガジして

12_500.jpg

ご満悦??

13_500.jpg

パペットのアリさんの中身をかじり出し、やりたい放題(笑

14_500.jpg

まだまだ元気が有り余っているのでラップ芯で

追いかけっこして大暴れし・・・

ハァハァと息が上がったので、クールダウンがてら

ヤギミルク氷を[グッド(上向き矢印)]

15_500.jpg

良い音を立てて食べてます[揺れるハート]


これまた違う日ですが

16_500.jpg

ヤギミルク氷をもらって

17_500.jpg

ガジガジ



良い音を立てているでしょ[るんるん]


saraも氷が大好きで毎日、冷蔵庫の前でおねだりしてたなぁ~[グッド(上向き矢印)]

ヤギミルクを飲ませてたけど

18_500.jpg

氷にしてあげれば良かったな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 9

Boss365

こんにちは。
今日も関東は強い雨や落雷に注意の予報が出ていますが・・・
雷はない方が良いですね。また、梅雨が明けたような天気です。
「ほたて」旨味成分あり、美味しいヤツ。また、大量ですね?
Leaちゃん、氷ガジガジいいサウンドです(爆)
ヤギミルクの氷、夏場は重宝しますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-13 14:11) 

とし@黒猫

ヤギミルク氷をシャカシャカやってる音が、
暑い日は、それをやりたーい! となります。
あずきバーをカチカチに凍らせて、奥歯で砕いて食べるのが好きです。
ガリっ、シャカシャカシャカ・・・・
by とし@黒猫 (2021-07-13 14:26) 

ちぃ

暑がりさんのLeaちゃんには氷がご馳走なのですね!
ほんと美味しそうな良い音です^^
by ちぃ (2021-07-13 15:38) 

フロリダマナティー

Leaちゃん地方は昨日は雷来なかったのですね。
ウチは土曜から毎日雷でマヤちゃんはガタガタ震えてます~。
震えてもご飯は普通に食べてますが(笑)。
ヤギミルクの氷、大活躍ですね!美味しそうな音がします。

by フロリダマナティー (2021-07-13 15:58) 

みぃにゃん

美味しそうな音ですね~熱中症予防にも良いですね。
by みぃにゃん (2021-07-13 17:49) 

溺愛猫的女人

"ほたて"がとっても美味しそう。Leaちゃん、新しいおやつ貰えて良かったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-13 18:11) 

エンジェル

ヤギミルクの氷美味しそうに食べてましたねぇ〜私は自分自身が氷などの冷たいものが苦手(歯にしみるw)なのでワンコにも与えたことがありません。ワンコ達は歯が丈夫だからきっと問題ないと思うのですが・・・σ(^_^;)
by エンジェル (2021-07-13 22:14) 

ニコニコファイト

笑顔での拒否可愛いですね。
by ニコニコファイト (2021-07-14 06:59) 

きぃ

Boss365さん♪

毎日のように落雷の注意報が出てますね(T_T)
週末くらいに梅雨が明けそうですよね!!

ほたて!肝臓に良いと聞いたので
買ってみました♪
水分を本当に取らないので
ヤギミルク氷で少しでも
水分補給になればと思ってます♪

とし@黒猫さん♪

良い音立てて食べてますよね♪
あずきバー!!美味しいですよね(*'ω'*)
やりたくなりました!
明日買ってこようと思います♪

ちぃさん♪

真冬でも氷を食べているLeaです(笑
薄いヤギミルクですが、味がついていると
普通の氷を食べなくなりそうです(;^_^A

フロリダマナティーさん♪

一昨日も昨日も雷大丈夫でした(^_^)v
って先ほど、ゴロゴロと雷が・・・
雷でもご飯は別(笑
さすがコーギーです♪

みぃにゃんさん♪

今年の夏はヤギミルク氷で夏バテ知らず??
乗り切って欲しいです(#^.^#)

溺愛猫的女人さん♪

めちゃくちゃ良い香りがするホタテです!
人のおやつより高いです(笑

エンジェルさん♪

アニミニちゃんは氷食べたことが無いのですね!
先代saraもLeaも氷が大好きで
真冬でも毎日食べております(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

笑顔で拒否(;^_^A
怖い時とか嫌な時も笑顔になります・・・
by きぃ (2021-07-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。