SSブログ

皮までよこせぇ~!! [Leaの日常]

今週末から[雨][雷]マークが無いので、梅雨明けなのかな?

急激に暑くならないでほしいなぁ~[グッド(上向き矢印)]



7月9日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

見るなぁ~[目]

1_500.jpg

甘やかしてしまうだろう[わーい(嬉しい顔)]

2_500.jpg

朝からキャベツの芯[グッド(上向き矢印)]



シャキシャキ良い音でしょ[揺れるハート]

満足してケンに甘える[黒ハート]

3_500.jpg

この日は朝から[雨]

なのでケン実家でたっぷり遊んでもらい、

お家に戻りおやつを[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

もう一個??

5_500.jpg

どうぞ[グッド(上向き矢印)]

6_500.jpg

(朝散歩で食べるはずだったおやつを少しだけあげました)


7_500.jpg

まったりとしているので

ナデナデ攻撃[黒ハート]

8_500.jpg

気持ち良さそうでした[ハートたち(複数ハート)]

昼はケンにまたまた甘えて

9_500.jpg

まったりと[黒ハート]

さて夕方も止むことなく・・・散歩は無し[どんっ(衝撃)]

夜も止まなかったので、夜散歩にも行けなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

ブラッシングを頑張ってもらいましよ[ぴかぴか(新しい)]

10_500.jpg

この後、みんなで追いかけっこを頑張りましたよ[ハートたち(複数ハート)]



先日、またもやメロンを狙うLea[目]

11_500.jpg

ケンが皮にもまだ実がついていると

12_500.jpg

ペロペロさせてたのですが

13_500.jpg

『全部よこせぇ~』

14_500.jpg

『皮も食べるぅ~』

15_500.jpg

必死で取り上げ(笑



16_500.jpg

しっかりとガジガジしました[ハートたち(複数ハート)]

ちなみにsaraも

17_500.jpg

皮まで食べようとしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 12

ゆきち

お野菜&果物大好きLeaちゃん(#^^#)
メロンの皮ギリギリまできれ~いに食べちゃってますね♪
ウチのはキャットフードしか食べないのですが、空になったフードの袋を名残惜しそうにずっとペロペロします^^;
by ゆきち (2021-07-14 13:13) 

raomelon

キャベツの芯、甘いのかな~
シャキシャキ音が心地よいです^^
メロンが美味しい季節
皮まで食べちゃいそうな勢いですね(*´▽`*)
by raomelon (2021-07-14 14:23) 

ちぃ

おお!
結構硬いメロンの皮がくたくたになっていそうな(笑
それだけきれいに食べてもらえればメロンも本望だと思います^^
by ちぃ (2021-07-14 15:39) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、キャベツをシャキシャキ、良い音で新鮮ですね。
メロンをガジガジ、皮まで食べてしまいそうな勢いあり?
メロンの皮?食べられそうだけど・・・
誤飲あり危険みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-14 15:48) 

みぃにゃん

メロンとっても好きなんですね~ぜーたくだよ~(笑)でも皮までとは節約家ですね
by みぃにゃん (2021-07-14 16:00) 

とし@黒猫

キャベツの芯をかじる音が、みずみずしくも力強いです。
メロンは皮を避けて食べるのねー
by とし@黒猫 (2021-07-14 17:27) 

ニッキー

野菜もしっかり食べるLeaちゃんはとても良い子ですねぇ( ^ω^ )
って、メロンの皮まで食べちゃうと美味しかった口が
美味しくないに上書きされちゃうよぉ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-07-14 18:16) 

溺愛猫的女人

やっと梅雨明け、お天気が安定するといいですね。
メロン、めちゃくちゃ美味しそう。いいなぁ~Leaちゃん(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-14 23:28) 

フロリダマナティー

ウチ、この前メロンの皮食べちゃいました。実だけ齧ってくれると思ったけど奪いとって丸呑みでした。゚(゚´ω`゚)゚。。シニア犬なので喉に詰まらないように気をつけないといけないですね…。

Leaちゃんも手を離したら皮食べますよね〜。コーギーの食欲、ホントに凄いです!
by フロリダマナティー (2021-07-15 06:49) 

ニコニコファイト

キャベツを食べる音良いですね^^
by ニコニコファイト (2021-07-15 07:15) 

ななママ

Leaちゃんさすがコギ皮まで食べますね^^
宗&奈々の頃はスイカとかあげてたな〜♡
Leaちゃんキャベツにメロン美味しかったね〜(*^-^*)
Leaちゃんは追いかけっこしても吠えないのかな?
うちはかける真似をしただけで大興奮になります(;;)
by ななママ (2021-07-15 09:34) 

きぃ

ゆきちさん♪

野菜も果物も大好き!
メロンの皮も必死で持っていないと
持ってかれます(;^_^A
こてつ君はフードが大好きなのですね!
健康的でいいです♪

raomelonさん♪

キャベツの芯!
シャキシャキ美味しそうに食べてます♪
お中元でおすそ分けしていただいた
メロン!たっぷり堪能させていただきました(*'ω'*)

ちぃさん♪

メロン!かなりクタクタです(笑
それでも名残惜しそうにずっと
見ているので、この後すぐに片づけました(;^_^A

Boss365さん♪

キャベツをシャキシャキ!
良い音ですよね(#^.^#)
メロンの皮って美味しいのかな?
危険なので取り上げるのに必死です!

みぃにゃんさん♪

贅沢なワンコですよね(;^_^A
って自分では買わないのですが(笑

とし@黒猫さん♪

シャキシャキ良い音を立てて食べてます♪
メロンはそのまま渡したら
皮まで食べていると思います(;^_^A

ニッキーさん♪

野菜も果物も大好き!食いしん坊Leaです!
メロンの皮って美味しくないと思うんですけど・・
必死で食らいついておりました(;^_^A

溺愛猫的女人さん♪

週末には梅雨明けしそうですよね?
これから暑くなりそうです(;^_^A

メロン!とても美味しくいただきました♪

フロリダマナティーさん♪

おぉ~マヤちゃんも皮を食べちゃいましたか(;^_^A
やはり食いしん坊コーギーなので
皮まで行きますよね・・・
Leaも必死で食らいついてきたので
取り上げるのが大変でした!

ニコニコファイトさん♪

シャキシャキ良い音ですよね(#^.^#)

ななママさん♪

コギって食いしん坊ですよねぇ~(;^_^A
Leaもスイカが大好きです♪

私たちと追いかけっこしている時は
まったく吠えないです!
吠えるのはモップやコロコロと戦うとき!
あと・・・なぜか私がケンの名前を呼ぶと
吠えます!ヤキモチなのでしょうか??
by きぃ (2021-07-15 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い音でしょ♪水元公園♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。