SSブログ

梨?ササミ?? & NEWヒモヒモ [Leaの日常]

今日は久しぶりにお天道様が拝めましたぁ~[晴れ]

かなり強風だったので、洗濯物が飛んで行かないように
するのは大変でしたが、あっという間に乾きました[ぴかぴか(新しい)]

お天気が良いと気持ちがいいです[グッド(上向き矢印)]




昨日の続きで12日(木)のお話です[ひらめき]

公園から帰って来て・・・おうちでまったりと過ごして・・・

夕食時[レストラン]

この日はsaraの月命日だったので

1_500.jpg

お家であるもので、ご馳走?をお供え[わーい(嬉しい顔)]

ブルーベリー入りヨーグルト、さつまいも
梨、ササミ

Leaにもおすそ分け

ということで・・・

2_500.jpg

梨 vs ササミ

どっちから食べる??



おっ!!でもでも・・・右から説も捨てきれないので
(同じくらい好きなものは右から食べるので)

ササミ vs 梨

3_500.jpg

さぁどっち??



やはりササミからでした[黒ハート]


さて月命日ということで

月一の高級おやつの日[ぴかぴか(新しい)]

4_500.jpg

薬が美味しいってありがたいよねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

5_500.jpg

今月も[決定]

6_500.jpg


saraも月一、楽しみにしてたもんね[黒ハート]

7_500.jpg



さて翌13日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)

飲水量500cc弱くらい

朝一のチーはPH6.2でした[exclamation]

前日から降り続く[雨]

8_500.jpg

まったりとな[わーい(嬉しい顔)]

少し遊ぶ??

9_500.jpg

この後、たっぷりケン実家で遊んでもらいましたよ[ハートたち(複数ハート)]

10_500.jpg

戻って来ておやつ[わーい(嬉しい顔)]

アルミプレートでクールダウン[ぴかぴか(新しい)]

11_500.jpg

午後はみんなでお昼寝しました[眠い(睡眠)]

12_500.jpg


さて夕食前・・・・

朝、夜ご飯の時に活躍しているヒモヒモ

毎回、ガジガジした後は洗濯機にポイしているので
日替わりに使っているのですが

13_500.jpg

新品と比べるとかなり長くなっている(笑

14_500.jpg

ということでNEWヒモヒモに詰めますが

15_500.jpg

隙間がキツキツなので、フードを詰めるのも大変(笑

16_500.jpg

早く~とケンに圧をかける??

17_500.jpg

その後

18_500.jpg

一生懸命ガジガジしましたよ[黒ハート]

19_500.jpg

寝る前はもちろん

20_500.jpg

ラップ芯で大暴れしました[るんるん]
nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 10

makkun

きぃさん・Leaちん
こひんちわ~
一番乗りが出来ました~(^^♪
今日は朝からカンカンなお天道様で気持ち良かったですね~
CoCoタンは張り切って朝イチ散歩しましたよ~(^_-)-☆
Leaちんは新しいヒモヒモが沢山~
とっても嬉しそうですね~(*^~^*)ゝ

煌君は娘が仕事から戻ると直ぐに玄関先へ来て
「ニャ~ン!」と甘えて来るそうですので
家族の一員になる事は間違いなさそうですので
父親としても嬉しい限りです(^。^)y-.。o○

by makkun (2021-08-18 14:09) 

Boss365

こんにちは。
都内も雲が多めですが、良い天気です。
「梨vsササミ」右から説ありますが・・・
メインはササミでデザートの梨、Leaちゃん、理解していますね?
ヒモヒモ、伸びてますね(爆)新品はフード詰めが大変そうです。
ケンさんに任せた方が良さそうな隙間です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-18 15:39) 

ちぃ

我が家地方も今日は午後からお日様が出ました!
そろそろお日様の下にお洗濯ものをばーんと干したいのですが
明日もクズついたお天気のようで><
ヒモヒモは廃盤にならない商品のようで嬉しいですね^^
愛用している商品が買えなくなったらLeaちゃんが戸惑っちゃいそう。。。
by ちぃ (2021-08-18 17:36) 

みぃにゃん

月命日ちゃんとされているのですね。Leaちゃんお裾分けもらえてLeaちゃん的には嬉しい日なんでしょうね。
by みぃにゃん (2021-08-18 17:56) 

ニッキー

Leaちゃんは果物大好きイメージがあったんだけどなぁ^^
ささみの方が好きなのか、甘い果物は最後と思ってるのかw
今日の横浜は朝は晴れてましたが、何度か土砂降りの雨が降って
洗車したかみさんは泣いてました(⌒-⌒; )

by ニッキー (2021-08-18 20:41) 

のんち

こんにちはー久々の太陽でしたね!
そして私もきぃさんにならって、ネクスガードをあげました。
いつも目安にさせていただいてます。saraちゃんお世話になってます。
ヒモヒモがいっぱいですね。
Leaちゃんが好きなキャラとかあるんでしょうか。
フードが入ってたらどれも好きかな?
by のんち (2021-08-18 21:15) 

とし@黒猫

おーい、どっちかを選ぶんじゃないのかー?!
そうなっちゃうよねえ。
そして、ヒモヒモも、ラップ芯も、ぜーんぶだあー
by とし@黒猫 (2021-08-18 21:36) 

溺愛猫的女人

おっ、梨と予想したのですが外れました(笑)

by 溺愛猫的女人 (2021-08-18 23:22) 

ニコニコファイト

一生懸命にガジガジかわいいですね。
by ニコニコファイト (2021-08-19 07:12) 

きぃ

makkunさん♪

CoCoたんは毎日の散歩
張り切っていていいですねぇ~(#^.^#)
Leaは外が怖くなったようで
ほとんど散歩に行かなくなりました(>_<)

煌君!すっかり慣れてくれたようですね♪
お互い幸せな暮らしが出来ているようで
本当に嬉しいですね♪

Boss365さん♪

天気が良いと気持ち良いです♪
梨の方が好きかと思ったのですが
香りが強い?ササミから食べました♪
右から説もあると思ったんですけどね(;^_^A

ヒモヒモ!詰めるのも大変ですが
取り出すのも大変なようで(笑
新しいのを渡すと一瞬・・
ポイっとされます!

他に無いと分かると、ガジガジし始めますが!

ちぃさん♪

関西の方はお天気がぐずついているようですね・・・
思いっきり洗濯ものを外に干したいですよね!!

ヒモヒモ!近所でも売っていたのですが
どこにも扱わなくなってしまって(>_<)
でもネットではまだあるみたいなので
ホッとしました♪

みぃにゃんさん♪

月命日は、お家にあるものですが
saraの好きなのもをお供えしてます♪
いつまでたっても可愛い我が子です(#^.^#)

ニッキーさん♪

私も梨かな?と思いましたが
香りが強いササミだったようです(#^.^#)
場所を変えている時から目で追ってました(笑

今は晴れの予報でもゲリラ豪雨がありますよね(>_<)

のんちさん♪

暑いのも嫌ですが太陽が見れると嬉しくなりますね♪
月一の薬って忘れがちですよね(;^_^A
なので月命日決めました♪
お役に立ったようで嬉しいです!

ヒモヒモ、いろいろな種類があるのですが
Leaは気にしてないようです(笑
安いところを探しているので
全部同じ種類の時もあります!

とし@黒猫さん♪

いえいえ(笑
もちろん両方瞬殺でいただきました(#^.^#)

溺愛猫的女人さん♪

私も梨かなぁ?と思ったのですが
ササミも普段食べないので
あっという間でした♪

ニコニコファイトさん♪

ガジガジ大好きなので
一生懸命にガジっております(#^.^#)


by きぃ (2021-08-20 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてのエリア♪戦うぜぃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。