SSブログ

公園 & ハロウィーン [お出掛け]

今日はお友達とお出かけして楽しくお散歩してきました[わーい(嬉しい顔)]

Leaもお友達も張り切って歩いてましたぁ~[るんるん]

ってUP出来るのはいつになるのやら(笑


やっと10月のお話が今回で終わります[ハートたち(複数ハート)]






10月31日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.7キロ([トイレ]前)

朝一のチー PH6.0

天気が怪しい日曜日・・・

午前中はなんとか大丈夫そうだったので
近場のsaraの大好きだった公園に来てみました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

1_500.jpg

嬉しそうに歩き出し・・・

真面目な顔を見せるときは

2_500.jpg

おやつの催促です[揺れるハート]

3_500.jpg


食べたら・・・満足したようで

4_500.jpg

走り出します[ダッシュ(走り出すさま)]

5_500.jpg

楽しすぎるぅ~[るんるん]

6_500.jpg

この笑顔が見たくて

7_500.jpg

公園に来ちゃうんだよねぇ~

8_500.jpg


ちょいときぃが持病の関係でまた体調が悪くなってきたので

歩き散歩に変えたけど

9_500.jpg

突然のゴロスリ(笑

10_500.jpg

満足したらまた走り出す[ダッシュ(走り出すさま)]

11_500.jpg

飛行犬3連発

12_500.jpg

13_500.jpg

14_500.jpg

そして満足のゴロスリ[ぴかぴか(新しい)]

15_500.jpg




今度はケンと走ってみる??



枯れ草?をくわえ、逃げ回る(笑

本当に楽しそうだぁ~[わーい(嬉しい顔)]

短い時間だったけど

16_500.jpg

楽しめて良かったです[黒ハート]


ちなみにsaraは公園では

17_500.jpg

ひたすらディスクやおもちゃで

18_500.jpg

遊んでましたよ[るんるん]


午後はケンの上でスヤスヤ[眠い(睡眠)]

19_500.jpg



夕方は雨だったので散歩無し

この日はハロウィーン[モバQ]だったので

以前載せた写真ですが

21_500.jpg

20_500.jpg

はっぴぃ~はろうぃん

Leaにご馳走を[グッド(上向き矢印)]

かぼちゃでケーキを作ろうと思ったんだけど

持病の関係できぃの体調が悪化(胃とはまた別)

なので作る気になれず[バッド(下向き矢印)]

とりあえずウェットフードを出して

22_500.jpg

トマトで顔を作っただけ(笑

23_500.jpg

それじゃあ食べますか[グッド(上向き矢印)]

24_500.jpg



モンスターが汚れるので外しました(笑

25_500.jpg

美味しく食べてくれたようで良かったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 11

溺愛猫的女人

ハロウィーンのご馳走をLeaちゃん、喜んで食べてますね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-11-28 21:24) 

Boss365

こんにちは。
ブログ約1ヶ月遅れですが、体調を考えて、無理なくブログアップです。
おやつの催促の2足歩行のLeaちゃん、上手で可愛いです!!
ランにゴロスリと追いかけっこ、楽しく燥いでますね。
ハロウィーンLeaちゃん(爆)緑のモンスター?妖精?可愛いです!!
ハロウィーンのご馳走を食べるモンスターLeaちゃん・・・
マジ顔で最高ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-28 21:51) 

エンジェル

Leaちゃん、本当に楽しそうに走ってますね〜♪
でも持病が悪化しちゃったの?お大事にしてね♡
ハロウィンのご馳走、上手に作られましたね〜うちはハロウィンのご馳走は皆無です(^^;
by エンジェル (2021-11-28 22:11) 

ちびそら

やっぱり、公園は楽しそうだ♪
Leaちゃん・・・毎日、公園がいいよね(笑)
ご馳走食べるLeaちゃん、意外にお上品だな~♪
ゴールデンはもっとカッツガッツすごいスピードで食べちゃうので、お誕生日のケーキとかは、スプーンで一口づつあげていたっけ^^;
by ちびそら (2021-11-28 23:37) 

marimo

楽しそうに走って飛行犬になってますね(^^
グリーンの被り物(爆
似合ってしまっている所もナイスです(笑)
by marimo (2021-11-29 08:12) 

のんち

はっぴーハロウィンのコスプレ!かわいいです。
Leaちゃんは被り物をしてもおとなしく過ごせてお利口ですね。
公園でも楽しく走り回って元気元気!!
体を動かして、美味しいもの食べて、いっぱい可愛がってもらって幸せワンコですね♪
by のんち (2021-11-29 09:26) 

ミケシマ

仮装してハロウィンのご馳走を食べるLeaちゃん、可愛いですね(*^^*)
青空の下、キラキラした笑顔のsaraちんもとっても可愛いです(≧∇≦)
by ミケシマ (2021-11-29 15:40) 

とし@黒猫

天気がいいので、Leaちゃん、楽しそうに走り回ってますね。
元気がいちばん!!
by とし@黒猫 (2021-11-29 17:02) 

raomelon

バビューンと走ってゴロスリ
ほんと、楽しそう~♪
満足げな笑顔が可愛いですね^^
ジャック・オー・ランタンなご馳走でハロウィン
コスプレも似合いますね~(*´ω`)
by raomelon (2021-11-29 22:06) 

ニコニコファイト

Leaちゃん跳んでますね!飛行犬^^
by ニコニコファイト (2021-11-30 06:52) 

きぃ

溺愛猫的女人さん♪

食いしん坊なのでいつもと違うご飯に
テンションがUPしておりました(#^.^#)

Boss365さん♪

1ヵ月遅れ…取り戻そうと思いましたが
やはり体調が一番なので
無理しないようにします(#^.^#)

食いしん坊Lea!
すぐ立ち上がるんですよね・・
腰のためには止めて欲しいです!

モンスターLea!
かぶりものをすると真面目顔・・
食べものを前にすると真面目顔・・
毎回写真を撮ると真面目顔です(;^_^A

エンジェルさん♪

公園は大好きで大はしゃぎです!
持病は1か月半くらいに一度やって来て
2日ほど寝込むと元に戻ります(;^_^A

ハロウィンのご馳走!今回初めてです!
毎回スルーしてきたんですけど
簡単に作ってみました!

ちびそらさん♪

車で15分くらいなので
毎日公園に連れていければいいんですけどね(;^_^A

ゴールデンさんは一口が大きそうです!
スプーンで一口ずつ!
確かにそうしたくなる気持ちがよく分かります!
一瞬で無くなるんですよね(笑

marimoさん♪

大はしゃぎで飛行犬になりました♪
かぶりものをかぶると動かなくなるので
撮り放題です(*'ω'*)

のんちさん♪

かぶり物、洋服など家の中で着せると
動かなくなるのです(;^_^A
なので撮り放題!

いっぱい遊んで、いっぱい食べて
元気に過ごしてくれることが
私たちの幸せでもあります(#^.^#)

ミケシマさん♪

仮装して動けなくなるLeaですが
ご飯を目の前にすると別のようです(笑

saraは遊んでいるとニコニコと
笑顔をたくさん見せてくれました(*'ω'*)

とし@黒猫さん♪

元気が一番!本当にそうですね!
みんな元気で楽しく過ごしたいです(#^.^#)

raomelonさん♪

走って、ゴロスリ、本当に楽しそうでした♪
やりたい放題で大喜びでした(#^.^#)

ジャックオーランタンの型を使ったのですが
いびつになってしまいました(笑

ニコニコファイトさん♪

大はしゃぎで走り回ってきました(#^.^#)
by きぃ (2021-11-30 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐原の旅♪ドデカ梨♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。