SSブログ

お揃いでお散歩♪ [お出掛け]

今日もUP出来たぁ~[グッド(上向き矢印)]

目を休めて、昼寝もしっかりして(笑
大掃除に見向きもせず[あせあせ(飛び散る汗)]

のんびり年末となりそうです[exclamation×2]





12月5日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)

朝一のチー PH6.6


急激に寒くなったこの日・・

1_500.jpg

Leaのおちりから失礼(笑

2_500.jpg

お出かけしてきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回もご一緒してくださったのは・・・

3_500.jpg

誰??

偶然、お揃いのお洋服を着て来た『レイ・リコ[家]』さんです[手(チョキ)]

そしてここは・・・

4_500.jpg

『八丁湖』です[わーい(嬉しい顔)]

Leaとは昨年の夏に来ました(その記事はこちら


少しだけ紅葉しているところもありましたよ[グッド(上向き矢印)]

6_500.jpg

早速、お散歩へ

5_500.jpg

こういう場所が大好きなLeaは尻尾ブンブンで進みます[ダッシュ(走り出すさま)]

木道も好き?

7_500.jpg

レイ君・リコちゃんも張り切ってるねぇ~

8_500.jpg

記念撮影パチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

9_500.jpg


その後もグイグイ歩き

10_500.jpg

みんな楽しそう[るんるん]

Lea

11_500.jpg

レイ君

12_500.jpg

リコちゃん

13_500.jpg

楽しそうな笑顔だねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

少し休憩しようとすると

14_500.jpg

レイリコママを襲う??Lea??
クレクレがひどすぎる[バッド(下向き矢印)]

きぃに怒られて・・

15_500.jpg

テヘ??


お水休憩(おやつ休憩ともいう)が終わり

16_500.jpg

歩きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

17_500.jpg

Leaもレイリコちゃんと一緒だと楽しいみたい[るんるん]

18_500.jpg

尻尾ブンブンだし

19_500.jpg

嬉しそうだし

20_500.jpg

こういう道も大好きだもんね[ハートたち(複数ハート)]

21_500.jpg


おやつを見つめるお目目は可愛過ぎる[揺れるハート]

22_500.jpg

こうやって仲良くしてくれるお友達って大切だね[黒ハート]

23_500.jpg

24_500.jpg

25_500.jpg

誰よりもグイグイと先へ進むLeaなんだけど

後ろも気にしている[目]

26_500.jpg

やっぱりみんな一緒のお散歩楽しいね[るんるん]

27_500.jpg


1時間半、よく歩きました[黒ハート]


ご一緒してくれたレイ君

28_500.jpg

リコちゃん

29_500.jpg

そしてレイリコ家の皆様ありがとうございました[揺れるハート]

Leaも楽しそうで

30_500.jpg

一緒にお散歩出来て嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

また遊んでくださーい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 10

Boss365

こんにちは。
休養ありの「のんびり年末・・・」たまには良いと思います。
Leaちゃんと色違いですが、お揃いのペアルックで驚きですね?
クレクレのLeaちゃん、背後から襲ってます(爆)。
また「テヘ??」(爆)のお顔もナイスです!!
レイ・リコちゃんと散歩、楽しまれて何よりです。
今年一年、大変お世話になりました。感謝です。
寒さ厳しいですが、良いお年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-27 22:46) 

marimo

のんびり年末を過ごされるのですね。
私もゆるゆると過ごそうと思っています。
みんな一緒だとLeaさんも楽しそう♪
みなさん、年末のご挨拶をされていますね~
何だか焦ってしまいますが・・・
今年はお世話になりました。
来年もこれまでと変わらず宜しくお願い致しますm(__)m
by marimo (2021-12-28 06:31) 

ゆきち

「大掃除に見向きもせず」っていいですね(#^^#)
年末気が重いのはコレのせいかもしれません^^;
ゆるゆるマイペースが一番ですね♪
Leaちゃんも楽しく散歩できたようで何よりです。
今年もありがとうございました。
年末年始は寒さが厳しいようですが、暖かくして良いお年をお迎えください^^
by ゆきち (2021-12-28 12:44) 

溺愛猫的女人

>大掃除に見向きもせず
思わず座布団三枚!!!って思いました。きぃさん、ナイス(笑)
プリプリなおちりがいっぱいで最高にプリティー(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-28 12:50) 

ぐっち

きぃさん、目を休ませてくださいね
ブログアップは励みになると思いますが、とにかくご自身を労わってくださいね

3人お揃いのお洋服でとっても楽しそうなのがお写真から伝わってきます


by ぐっち (2021-12-28 13:23) 

ちぃ

落ち葉の降り積もった道が気持ちよさそうです!
楽しいお散歩だったのですねー^^
何もしない年末も良いものでは?(≧∇≦)
来年のためにも体をゆっくり休めてくださいね!
by ちぃ (2021-12-28 16:13) 

エンジェル

お友達と沢山お散歩出来てLeaちゃん本当に楽しそう♪
きぃさん、大掃除は年末でなくて良いと思います(笑)
どうぞのんびりと身体を休めて元気に新年を迎えて下さいね!!

明日から山のお家に行くのでしばらく訪問なども出来ないかもしれません。今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい(*^-^)
by エンジェル (2021-12-28 22:03) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、目がイキイキしていますね^^
by ニコニコファイト (2021-12-29 09:52) 

きぃ

Boss365さん♪

昼寝したりして本当にのんびり過ごしています(;^_^A
いつもお願いしている洋服屋さんが一緒で
ママさんと好みが一緒なので
結構お揃いのものがあるみたいです♪

レイリコちゃんとだと怖くないらしく
おやつもパパさん・ママさんにもらえるし(笑
楽しいみたいです(#^.^#)

こちらこそ一年、お付き合いいただき
ありがとうございました!
良いお年をお迎えください!

marimoさん♪

毎年、大掃除に目をつぶっているような(笑
今年は本当にのんびりしています!
ゆるゆるはいいですよねぇ~(#^.^#)

今年もあとわずか!
一年お付き合いありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします!

ゆきちさん♪

大掃除は諦めました(笑
毎年諦めているような(;^_^A

こちらこし一年お付き合いいただき
ありがとうございました♪
良いお年をお迎えください!

溺愛猫的女人さん♪

わーい!座布団もらっちゃった(笑
もう見ないふりしております(;^_^A

プリプリおちり!!
コーギーの魅力です♪

ぐっちさん♪

ご心配ありがとうございます!
無理しないようにしております(#^.^#)

いつも同じお洋服屋さんで注文しているので
お揃いが多くなるのですが
ピッタリ合ったのは初めてです♪

ちぃさん♪

落ち葉の上を歩くのが大好きなので
ルンルンでお散歩してきました(#^.^#)

何も無い年末!ゆるりと過ごしております!
体が一番なので無理しないようにします♪

エンジェルさん♪

ドッグランなどだと固まるLeaなので
怖くない慣れたお友達と一緒の
お散歩は楽しめたようです(#^.^#)

大掃除は諦めて、少し暖かくなるころに
頑張ろうかなと!
なので年末はゆるりと過ごします!

山のお家で過ごすのですね!
楽しい年末をお過ごしくださいね♪

今年も一年お付き合いいただき
ありがとうございました!!

ニコニコファイトさん♪

こういう公園は大好きなので
ワクワクしていました(#^.^#)
by きぃ (2021-12-29 17:30) 

のんち

コメントおそくなっちゃいまいた!
またまたコギちゃん大集合で楽しそうですね~~
みんな毛並みもよくっていい表情してますね。
リコちゃんとっても美少女に見えます!!

by のんち (2021-12-30 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケン実家でやりたい放題?変身! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。