SSブログ

変身! [Leaの日常]

今日からお休みの方も多いかな?

ケンも今日からお休みに入りました[わーい(嬉しい顔)]

お正月はどうしようかな??

きぃ実家に行くか悩み中・・・

また感染者増えてきているなぁ・・・


さてさて今日もまとめてのUP[exclamation×2]





12月6日(月)

 体重9.7キロ([トイレ]前)
 朝一のチー PH6.2
 飲水量 450ccくらい

12月7日(火)

 体重9.6キロ([トイレ]前)
 朝一のチー PH6.4
 飲水量 500ccくらい

12月8日(水)

 体重9.6キロ([トイレ]前)
 朝一のチー PH6.4
 飲水量 550ccくらい

12月9日(木)

 体重9.6キロ(珍しくチーした後)
 朝一のチー PH6.4
 飲水量 500ccくらい

12月10日(金)

 体重9.6キロ([トイレ]前)
 朝一のチー PH6.6


週末は楽しくお出かけしてお散歩を楽しんでいるLeaですが

日常は・・・

1_500.jpg

洋服着せると固まるし・・・

2_500.jpg

やる気は無いし・・・

でも帰るとなると

3_500.jpg

尻尾ブンブンだし[あせあせ(飛び散る汗)]


夕方の散歩前は水分補給で

4_500.jpg

ヤギミルクを飲むけど



その後、寝ちゃうので散歩に連れ出すのも一苦労(笑

5_500.jpg

Leaが見ているのは??

久しぶりに14歳のシバ君に会えました[揺れるハート]

6_500.jpg



夕食時、ケン妹から『安納芋』の差し入れ?を[ハートたち(複数ハート)]

7_500.jpg

もちろんLeaにもおすそ分けしましたよ[黒ハート]

8_500.jpg

満足して・・・

9_500.jpg

ゴロン[黒ハート]


さてお手入れタイム・・・

ビゲストガムをガジガジしてもらっている間に

10_500.jpg

丁寧にブラッシング[ぴかぴか(新しい)]

それが終わるとストレス発散とばかりに

11_500.jpg

ラップ芯をくわえて逃げ回る[ダッシュ(走り出すさま)]

それが終わっても元気なので

12_500.jpg

木の棒を

13_500.jpg

ガジガジ楽しんでました[ぴかぴか(新しい)]


朝バナナを食べていると欲しがるので

14_500.jpg

ついついあげてしまう・・・

15_500.jpg


そしてある日の夕食では・・

16_500.jpg

リンゴにロックオン[目]

ならばと・・リンゴの妖精に[ぴかぴか(新しい)]

17_500.jpg

変身完了(笑

18_500.jpg

美味しくいただきました[揺れるハート]

19_500.jpg

saraちんは変身なんてしなくても

20_500.jpg

食べられたのにね[ぴかぴか(新しい)]


満足して

21.jpg

ケンの上でまったりのLeaでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 8

とし@黒猫

同じく、今日からお休みです。
ケンさんもご自宅にいらして、Leaちゃんと
一緒に遊べる時間が長くなるから、
嬉しい嬉しいですね。
by とし@黒猫 (2021-12-29 19:07) 

ニコニコファイト

シバ君だ!恵比寿様みたいな表情で、言いことありそうな予感がします。
by ニコニコファイト (2021-12-30 09:07) 

ミケシマ

今日(30日)から休みです~(*^^*)
リンゴの妖精(≧∇≦) キャワイイ!
saraちんもリンゴ大好きだったんですね^^
今年もたいへんお世話になりました。
来年も可愛いLeaちゃん&saraちんを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください♪
by ミケシマ (2021-12-30 12:08) 

溺愛猫的女人

安納芋が美味しそう!!!私も食べたくなりました。
ケンさんもお休みになってLeaちゃん、ベッタリ甘えてそうですね。

by 溺愛猫的女人 (2021-12-30 12:58) 

のんち

Leaちゃんりんごの妖精もかわいいです!!
帰り道だけ尻尾ブンブン。お家が好きなんですね~~。
せっかくかわいいお洋服を着てるのに、もっとみんなに見てほしいですね。
by のんち (2021-12-30 14:44) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~(^^♪
美味しそうな安納芋にmakkunジジもパクリしたいな~(笑)

私の日記は本日で今年の最後を綴りましたが
お付き合いありがとうございました~( ^)o(^ )
また来年もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
きぃさんもケンさんも良い新春をお迎え下さいo(*^▽^*)o~♪
by makkun (2021-12-30 14:52) 

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2021-12-30 15:22) 

きぃ

とし@黒猫さん♪

お仕事納めだったのですね!
一年お疲れ様でした(#^.^#)
ケンと一緒にお散歩に行けるので
張り切ってます♪

ニコニコファイトさん♪

久しぶりのシバ君!
相変わらず穏やかでした(#^.^#)

ミケシマさん♪

お仕事お疲れ様でした♪
ゆるりと過ごしてくださいね(#^.^#)

saraもLeaもリンゴ大好きで
大興奮でした♪

今年も一年お付き合いただき
ありがとうございました!
のんびりとしたブログですが
また来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね!

溺愛猫的女人さん♪

安納芋美味しいですよねぇ~(#^.^#)
トロリと満足でした♪
お休みになったケンですが
いろいろと忙しく(笑
でも一緒にお散歩に行けるので
嬉しそうです!

のんちさん♪

強制的にリンゴの妖精に(笑
私だけの散歩はつまらないらしく
すぐに帰りたくなるんですよね(>_<)

makkunさん♪

安納芋!とても美味しかったですよぉ~♪

こちらこそ今年も一年お付き合いいただき
ありがとうございました!

来年も可愛いCoCoたんを
いっぱい堪能させてもらいます(#^.^#)

良いお年をお迎えくださいね♪

ぽちの輔さん♪

ステキな年末年始をお過ごし下さいね(#^.^#)

by きぃ (2021-12-30 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。