SSブログ

思い出の地めぐり 房総の旅 その1 [車中泊の旅]

もう明日で今年も終わりだなんて[exclamation×2]

いつもと変わらない日常なので
年末っぽくないなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆるりと過ごしておりますよ[わーい(嬉しい顔)]

今日もいつも通りにUPです[手(チョキ)]


12月11日(土)のお話です[ひらめき]

前日の夜に出発し、仮眠を取りながらたどり着いた場所は・・・

君津パーキングエリア

1_500.jpg

朝からご機嫌のLea[わーい(嬉しい顔)]

実は今回の旅はsaraと訪れた場所を辿る旅[わーい(嬉しい顔)]

saraも

2_500.jpg

車で寝ながら旅して・・・

3_500.jpg

このパーキングでお散歩したもんね[揺れるハート]


さてお次へ

4_500.jpg

ハイウェイオアシス富楽里

ここで朝ごはんを食べるべく・・・って時間が早いので

5_500.jpg

少しお散歩

6_500.jpg

8時半になりお店がオープンしたので

7_500.jpg

『つみれ汁』と『おこわ』

ここのつみれ汁が絶品なのです[黒ハート]

ってお腹空きすぎてパン食べたので
二人で一つです(笑

Leaはすでに朝ごはんを食べているので

8_500.jpg

見ているだけ??

それは可愛そうなので少しだけ

9_500.jpg

おやつをあげました[ハートたち(複数ハート)]

お腹がいっぱいになったので、お次へ

10_500.jpg

ん??ここは??

11_500.jpg

道の駅とみうら枇杷倶楽部

ここの裏には綺麗な芝生があるので

12_500.jpg

Leaを走らせますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

13_500.jpg

飛行犬[グッド(上向き矢印)]

14_500.jpg

青空でとても気持ちが良いです[ぴかぴか(新しい)]

15_500.jpg

さてさて次、次[exclamation]

16_500.jpg

Leaが楽しそうに歩くここは

渚の駅たてやま』の『館山夕日桟橋』

saraも訪れたことがあります[わーい(嬉しい顔)]

20_500.jpg

17_500.jpg

オブジェとパシャ[カメラ]

saraも覚えているかなぁ~

18_500.jpg

ケンとラブラブ写真撮ったんだよ[ハートたち(複数ハート)]

19_500.jpg

ただ歩くだけだけど

21_500.jpg

ニコニコで歩きました[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてまた次、次・・・・

と来たのは『沖ノ島』

22_500.jpg

もちろんここもsaraと一緒に

24_500.jpg

楽しんだ場所です[るんるん]

25_500.jpg


Leaもワーイと

23_500.jpg

走り出します[ダッシュ(走り出すさま)]

26_500.jpg

砂浜って気持ちいいのかな??

27_500.jpg

Leaもとっても嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)]

28_500.jpg


長くなってしまったので
もう一回続きます[グッド(上向き矢印)]
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

marimo

思い出を巡る旅いいですね(^^
館山には3回くらい行ったことがあります。
房総半島の先端でとっても遠かった記憶(笑)
でもとてもいい所ですよね♪
Leaさんも楽しそうです♪

by marimo (2021-12-30 20:55) 

とし@黒猫

Leaちゃんにも、Saraちゃんの面影みたいなものが感じ取れたかな。
虹の橋から、「来た、来た!」と見守ってくれていると思います。
そして、海岸は、潮風の香りがして、いつもとは違う空気を楽しめたかと思います。
by とし@黒猫 (2021-12-30 21:17) 

溺愛猫的女人

そうなんですよ、あと一日でさよなら2021年なんですね、何だかビックリです!
素敵な場所ですね。シッポふりふりが可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-30 21:44) 

Chiho

Leaちゃん、元気いっぱいですね!
かわいいです^^
Salaちゃんきっとお空から見てたと思います。
by Chiho (2021-12-30 23:46) 

ニコニコファイト

Leaちゃん!元気!元気!ですね。
2021年大晦日早い。もう11時・・・。

by ニコニコファイト (2021-12-31 11:01) 

きぃ

marimoさん♪

思い出の地めぐり!
楽しかったです!
館山方面はワンコに優しいところも多いので
また行きたいなと思います(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

saraがそう思ってくれてたら嬉しいです♪
磯の香り、砂浜、楽しんだLeaです(#^.^#)

溺愛猫的女人さん♪

もう今年も終わりなんて本当にビックリです!

房総は楽しめるところがたくさんで
また行きたくなります(#^.^#)

Chihoさん♪

お褒めのお言葉嬉しいです(#^.^#)
元気いっぱい、たくさん楽しんできました♪
saraもお空で楽しんでくれていたら
嬉しいです!!

ニコニコファイトさん♪

お出かけ大好きなので
どこに行っても嬉しそうでした♪
今年もあとわずか!
あっという間でした(;^_^A
by きぃ (2021-12-31 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。